自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2004年 11月 12日 ( 2 )

週末ニュース

まぁ週末だからといっても取り上げる内容は変わらないわけだが( ´_ゝ`)

アラファト議長死去…遺産“争続”混迷必至
遺産相続で戦争が起きそうな額ですなぁ(;´Д`)4000億・・・

警官装いわいせつ電話数万回…暴行の余罪も?
こういうのって楽しい人がいるんですねぇ(;´Д`)金モッタイネェ

「ドラゴンボールZ」人形万引で41歳逮捕
1週間の打撲で窃盗→強盗致傷です(・∀・)中国人カエレ

静岡で大雨、車が水没し車内の女性死亡
漏れの友達も食らったようです(;´Д`)こんな場所ダッタノカ・・・

消毒用エタノール飲みながら医師が診察
こんなオモロイ医者がまだいたのか( ´_ゝ`)漫画ジャネエカ

線路に落ち葉…新幹線など遅れる
風情のある電車の止まり方ですな(´・ω・`)駄目ナンダケドネ

中学校校長が勤務中にアダルトサイト閲覧
別にセクハラしたんじゃないんだからいいと思うんだが(;´Д`)キビシイナァ

ビートルズの曲、“ワースト・ソング”に選ばれる
どういう基準で選んでるのかナァ(´・ω・`)確かに意味はワカランカッタガ・・・

「おれおれ詐欺」ついに中学生も
中学生、高校生が詐欺やってんのかよヽ(`Д´)ノヨシコロセ!←短絡的

暴走族狙う「走り屋つぶし」強盗団を逮捕
走り屋なのに追い抜かれてるところがどうも、、、、(;´Д`)珍走以下?

1千万円寄付 こつこつためた年金
こういう神のような人もいるわけでして、、、ヾ(゚ω゚)ノ゛モレニモ←強欲

インド、カシミール兵力を削減へ
まぁ、兵力なくても核を撃てばいい話か( ´_ゝ`)←悪逆

京大のミスコンめぐり混乱
綺麗な女性をみるのは楽しいのになぁ(´・ω・`)ジェンダーフリーってなんなの?

<ビール風酒類>05年度にも増税
せっかく見つけた法の抜け穴も見事に封鎖。グッジョブ政府(゚∀゚)←酒嫌い

今週の土日は色々ありそう(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ
[PR]
by ns1red | 2004-11-12 20:08 | 速報

念の力

念の力@大手小町

主婦が馬鹿とか言いたくはないが、念の力で相手を不幸にしたり
逆に幸せを呼び込んだりできると思ってる人たくさんいるんですね(;´Д`)

こりゃ詐欺や似非宗教が流行るわけだ( ´,_ゝ`)

ま、現代の知識で世界で起こる事象全てを解析できるとは
考えてはいけないのだろうけど、こういった念の力については
原因と結果、いわゆる因果関係で説明できるだろ、と

念の力で相手が不幸になるんじゃなくて
そういう風多数の人に恨まれることをやってるような奴は
誰かに刺されたり、上司に怒られたりする確率が高いだけじゃねーかヽ(`Д´)ノ

で、ずっと(←コレ重要)ムカついてたら相手がそういう状況になったからって
「念パワーマンセー(・∀・)」ですか、そうですか

念でどうにかできるならすぐに効果を発揮させれ
期間限定しなかったら、人間は全員死ぬっつーの(;´Д`)

逆に上手く行くように念じたら、ある上手く行ったりするのは
「プレッシャーにまける」とか「病は気から」のように
精神と身体や行動が密接に関係してるのだから当然である

ま、上手く行くと思ってもうまく行かないことが殆どな訳だが(;´Д`)
じゃないとこの世にダイエットなどという言葉は生まれない
家でゴロゴロしながらポテチ食って「やせてー」といってる人が
痩せるんだったら念の力を信じます( ´_ゝ`)

あと上手く行った場合って、大抵上手く行くように念じてると思われ( ´_ゝ`)

結局念の力で上手く行きましたとかいってるやつは
パチンコや競馬で勝ってるよ俺だから金貸して今度返すから
と言ってるのと同じで

うまくいったときのことしか覚えてない

んだろうなぁと思ったりする今日この頃。使いやすいな、ブログって。
[PR]
by ns1red | 2004-11-12 11:14 | ヲチ日記