自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2004年 11月 16日 ( 1 )

質問状出してるんだから先に決めとけよヽ(`Д´)ノ

大便テロリスト!フン飯もの
うんこ投げなんて小学生のネタだと思ってたよ_| ̄|○スゲエヨ

広東省で騒乱!住民らが料金所に放火
中国の民度の低さがよく分かります(;´Д`)ゴネレバイイノカヨ

2営業日連続ストップ安…西武鉄道株
西武グループ終わりですか?( ´_ゝ`)今が株の勝負どころデスヨ

部活動の退部申し出たら教諭が暴行
サッカーかな、野球かな(゚∀゚)、、、、、_| ̄|○卓球部でコレカヨ・・・

バナナもアレルギー表示へ
おやつの項目じゃなくて、アレルギー項目扱いのようです(´・ω・`)

ポルシェ、過去最高益を記録
今まで儲かってなかったからじゃねーの?と想像で言ってみるテスツ( ´_ゝ`)

ハンガリー部隊撤退へ、米政権に打撃
仲間が大分へってきましたね('A`)ノ ドウニモナンネ

<民主党>副代表に小沢氏を起用
今民主党になにか期待する気になれないなぁ(´・ω・`)ドコガイイノカナ?

武器輸出3原則を緩和=常任理事国入り明記
さて、50年後の日本はどうなってるのかなヾ(゚ω゚)ノ゛ 右派右派

深夜に出所祝い-全国から組員1000人【御所】
実は組関係ネトゲのオフ会なのでは?(゚∀゚)←アフォ

カー・オブ・ザ・イヤー 05年欧州はトヨタ「プリウス」
果たして欧州のCOTYはまともなのかな?(´・ω・`)イイ車ダケド・・・

英刑務所の麻薬犬、仕事優秀で殺害予告
犬の中の人も大変ですねぇ(;´Д`)逆恨みコワイ

北朝鮮で金総書記の肖像画撤去
肖像画があまりかっこよくないことに気づいたのかな?(*´ω`*)今後がタノシミ

さすがに疲れたので(・∀・)カエル
[PR]
by ns1red | 2004-11-16 23:51 | 速報