自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2004年 11月 17日 ( 1 )

クリスマスまでの戦い

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記

仕事中にママーリネットをしていたら(ぇ
リンクからこういうページにたどり着いた( ´_ゝ`)

クリスマスまでに筆者二人が頑張って彼氏を作るらしい。

なーんだそうかよっぽど色々と不自由な人なんだろうなぁよしおれがひやかしてやろう
とか適当に考えてウプされた写真をみたら


( ゚д゚)、ペッ


なんつーか募集したら1,2日でいいのが釣れそうなほどカワ(・∀・)イイ
鼻ほじってる写真でも可愛く写るんですよ(;´Д`)クソゥ
よっぽどの電波を発してない限り普通できるだろヽ(`Д´)ノ

「なんだばかやろう2chの毒男板に晒して荒らしてやるよばーか
こちとらモテナイ貧乏サラリーマンだようへへ」、と考えたり( ´_ゝ`)

が、綺麗な人だからこそ選り好みが多くなって妥協しにくくなったり、
変な人に付きまとわれて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったり、と考えると
ダサダサで地を這うように生きてきた漏れの立場は非常に楽で(・∀・)イイなぁ
と思ったので、トラックバックで抑えた(゚∀゚)

まぁ結論からいうと

クリスマスまでに漏れも彼女ほしい、、、、_| ̄|○

とか書こうと思ったのだが、毎年そんなこといいながら
一人寂しくケーキを食べていたりするので、今年は

 ク リ ス マ ス は 仕 事 だ 馬 鹿 野 郎 !

で、(・∀・)イイや。

ソロソロ諦めが肝心。というより1ヶ月じゃ無理(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-11-17 17:27 | ヲチ日記