自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2005年 02月 17日 ( 3 )

まぁ仕事はもう殆どないから明日からは定時あがりですねヾ(゚ω゚)ノ゛ ムリダケド

ネットに男児裸画、町役場係長を逮捕
大げさなこといってますが、たかが危険エロ画像集めだろ( ´_ゝ`)ナンデバレタンダ?

「助かりました大賞」贈賞式
伊右衛門が役立ったって、、、、お茶ぐらい買わずに沸かせヽ(`Д´)ノ金持ちドモメ!

女子高生に下半身見せ逮捕
どういう経緯があってこの行動を取ったのか激しく知りたい(゚∀゚)オツカレ!

「おかあさんといっしょ」でダフ屋行為
こんなチケットでも儲かるもんなんですねぇ(;´Д`)母親も大変デスネ

JFKのいす1000万円で落札
使用済みの椅子に1000万ですか、、、_| ̄|○ 金余ってるンデスネ・・・

療養休暇中なのに、海外旅行ナンパで処分
普通にありそうな話ですが、女性官僚がブサイ(ウワナニヲスルヤメロ

携帯使用中の交通事故半減 改正法施行後5万人摘発
結構な人数が捕まってるんですねぇ( ´_ゝ`)でも混んでたら周りみてデテマス

<産婦人科医>117施設でゼロ
知り合いは産婦人科なのだが、人気ないんですねぇ(´・ω・`)確かにキツイミタイ・・・

週明けにも20億円請求 三井物産に東京都
こんなレベルで収まれば物産としても最高でしょうけどねぇ(・∀・)ドウナルカナ?

核テロは「時間の問題」 CIA長官が証言
さりげなくロシアにも責任をかけてるところがワロス( ´,_ゝ`)日本はヤメテネ

邦人、猶予付き死刑確定 覚せい剤密輸で上海高裁
猶予をつけずに拘留しとけば自動的に無期になると思うのですが(;´Д`)殺したいのか?

社員3分の1が希望退職 JT、5800人が応募
こんなに止めてもどうにかなるのかよΣ(゚Д゚ 今までヒドスギダロ

仲間由紀恵キャンペーンキャラ「確定申告はお早めに」
で、どこで確定申告すれば由紀恵タンとあえるんでつか(゚Д゚;≡;゚д゚)←サボリーマン

今日は遅いようにみせかけて2時間就寝。それが速報クオリティ(゚∀゚)←最近オカシイ
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 23:46 | 速報

超やる気が出てきたヲチ

今なんとなしにヲチ先を読み返してたら
(゚д゚)ウマーな感じな物を発見したので早速脊髄速記。

大どんでん返しとか無理ー

というわけでラス前エントリーヾ(゚ω゚)ノ゛

しょっぱなから質問形式だったので疑問に思ってググってみた

ヤケクソの意味

よし、発見。語源はわからんが意味はこれだよなぁ。
何故糞なのかは宇宙の謎。糞尿天国でございますヽ(゚∀゚)ノ←下品

で、さきっちょいじりは華麗にスルー致しましてバレンタインの行動。
写真で説明というあだち充の漫画みたいになってて(・∀・)イイ

全力でチョコソース(?)を吸引されているようですが
実はこれやってみたいです(´・ω・`)オイシイノカナ?
頭がカエルだけど。カテキン式ですか(;´Д`)ナンデモッテンダ?

札束風呂とワインのところは以前突っ込みが入ったおかげで
ジュースと注意書きしてあります。お約束にもキッチリ対応、素晴らしい。

ヽ(`Д´)ノおかげで突っ込みにくいじゃねーか

この後、特攻服着て渋谷練り歩き。
写真があるってことはどなたかと一緒にウロウロされてたんでしょうけど
連れの人も根性ありますねぇ(;´Д`)ネタの意味はワカランガ・・・

見事に何の盛り上がりもなく終焉を迎えたヲチ先。
本ページのほうでも暗いこと書いてあるし・・・
鬱期間だったんでしょうか(´・ω・`)マァイイヤ←深く考える気なし

さーてラストのエントリーだけトラバすっか( ´_ゝ`)やっとあと一個だ

(追記)
なんでやる気が出てきたのか翌日になったらサッパリ忘れてたけど
今ふと思い出したので追記。謎はコメント欄にあったヽ(゚∀゚)ノ

>僕でよければいちゃいちゃしてください!
>ガストのハンバーグおごってもいいです!
>Posted by ヒデ at 2005年02月15日 00:25

えーっとどこかで見たこのある人がナンパしてました(゚∀゚)
理系でも可愛い彼女は欲しくなるものです( ´_ゝ`)

近場の人をネタにする(゚∀゚)コレゾヲチ日記クオリティ!←クオリティ低い
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 21:12 | ヲチ日記
速報読んでるよ( ´,_ゝ`)、とか言ってもらえると元気になりますが何もでません。

米シアトルで“チュー目”の“チュー学校”大盛況
なんでも商売にしようとする人はいるもんですねぇ(;´Д`)←落第確実

集団自殺怖くなり110番、男女4人無事
図らずも生き延びてしまったこの4人はどうするんでしょうか(´・ω・`)

都内の小中学校に相次いで不審者
変な人はマダマダたくさん残ってそうですね( ´_ゝ`)サヨーナラー

セクハラ相談員の教授がセクハラ!
こんなことしても懲戒免職じゃなくて謹慎ですか( ´,_ゝ`)スバラシイ

雪「うんざり」積もる 弘前121センチ
油断すると車が数日で消えてなくなるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<京都議定書発効>環境税導入論議などが高まる可能性も
昔から問題になってるんですが、これって強制力あるの?(;´Д`)←何も調べてない

手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査
もれも超大好きなのでどなたか作成してくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決
よーしもれもこの宗派に入っちゃうぞ~(゚∀゚)ドコナンダロ!

3年半ぶり 新アウディ発売
アウディって、、、微妙なレベルなんだよなぁ( ´_ゝ`)ジャガーぐらい?

ニコラス・ケイジ、3度目の妻が妊娠
クソ、禿のくせにやることはやってやがるヽ(`Д´)ノ←結構ファン

しかし17歳の人の続報ばっかりだなぁ(´・ω・`)キ"#ガイ1匹ダッツーノ
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 00:11 | 速報