自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2005年 04月 02日 ( 2 )

あ、今日突然道を歩いてたら告白されて彼女ができました(゚∀゚)ウソジャナイヨ

新・当たり屋、標的はアキバ系オタク
別に秋葉系じゃなくても怖い兄ちゃんに取り囲まれたら嫌なんですが(´・ω・`)←半秋葉レベル

氷の割れ目にハマった犬をレスキュー隊が救出…カナダ
明らかに作られたネタなのだが、それでもカナダは平和そうだ(*´ω`*)

80万人が新社会人、入社、入庁式
初日から鬱になってる美人OLは居ないかな(・ω・`≡´・ω・)←本人が鬱

韓国議員、日本の常任理事国入りに反対
これほどニュースにするまでもない記事もないよなぁ(;´Д`)反対はワカッテルッツーノ

「厄介者」と英文寄せ書き 静岡市の中学校教諭
意味を知ってて書いたのであれば結構なチャレンジャーですね(゚∀゚)
意味を知らない漏れだと「どこでも孤立する人はいるけど頑張れ」と受け取りそう(´・ω・`)

尊厳死で大論議、植物状態の米女性が死亡
果たしてこれで誰が幸せで誰が不幸せなのか。漏れとしてはよかった気がする(`・ω・´)

ETC接触で事情聴取 周知体制に問題も
60km/hぐらいで駆け抜けるとドキドキして楽しいです(゚∀゚)←悪人

日本企業8社が100位入り=米誌の世界優良企業番付
優良企業って別に働いてる人が楽しんでるとかじゃないよなぁ_| ̄|○むしろ辛そう・・・

神1-6ヤ(1日) 岩村が勝ち越し打
セリーグも開幕しましたが、、、、見事阪神は負けつづけそうですヾ(゚ω゚)ノ゛ ドウデモイイヤ

マライアに届きそう…野外ライブ、ファン600人大興奮
久々にマライアを見たけど、、、、太ってますね(;´Д`)ギリギリセーフなの?

あ、彼女ができたんですけどさっき自分の星に帰っていきましたヽ(゚∀゚)ノ←妄想
[PR]
by ns1red | 2005-04-02 00:59 | 速報

落ちぶれた生活

最近仕事が超忙しく平日は自宅と会社の往復運動となっているわけですが
昨日あまりにも楽しい状況に気づいて部屋で一人苦笑しますた(゚∀゚)

●状況
帰宅時間2時半
晩飯→食べてない→超ハラヘッタ
翌日起床予定時間7時半→年度始めなので会合があるらしい

●行動
状況から判断すると速攻飯を食って寝るのが一番だったので
次のような晩飯となった

100円で買った電子レンジごはん
100円で買ったカレー

物凄い勢いでカレーを温めてご飯にぶっ掛けて食ってみると
安い舌なので激しく(゚д゚)ウマー←最下層民

ただこれだけだと速攻寝るがクリアできない為

100円で買ったカクテルパートナー(カシスオレンジ)

最近酒を飲むと短時間で熟睡できるとわかった為
酒の力を借りることが多くなっております(;´Д`)

●ふと思ったこと
200円のカレーを食しつつ酒を呷る自分に激しく鬱_| ̄|○

学生の頃と変わらない食事。
変わっているのは少なくなった自由な時間と
酒の力を借りないと短時間で就寝できなくなった不健康な精神。
サラリーマンも楽じゃねえなぁと思いながら布団に入った(´・ω・`)

●結果
起きたら8時だったので会合を諦めて職場に直行の罠( ´_ゝ`)ソンナモンダヨ、サボリーマン
[PR]
by ns1red | 2005-04-02 00:12 | 思いつき