自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2005年 04月 04日 ( 3 )

足取りが重い速報

だって電車通勤なんですもの(´Д⊂ 車通勤禁止サレタ・・・

サーフィン中の落雷で1人重体 福岡
雷注意報が出ててもサーフィンは止めないよなぁ(;´Д`)運悪いデスネ

2県で締めて56万円=救助活動、実費負担して
果たしてすんなりと払ってもらえるんでしょうか(゚∀゚)大抵揉めるからな!

赤字返上に風水師コパが助言 岩手・水沢競馬場
今年の財運の方位とか激しく謎。正直風水が信じられません(´・ω・`)

ビッグなミニ
リッチ→風呂ってのが海外のイメージなのでしょうか(;´Д`)イラネーヨ

東京で漂白剤かける通り魔が相次ぐ
白いものが大好きな人なんでしょうか_| ̄|○理解デキネェ

大津の神社4カ所でこま犬が盗まれる
こういうものって作るのは高くつくけど売ったら安いんだよなぁ(;´Д`)職人が犯人ダッタリ

万博会場でフォーラム、貧困問題に関心を
金をばら撒いて開催する万博で貧困問題。あー風刺ですか( ´_ゝ`)スバラシイ

教諭をけった中学生、傷害で逮捕
広島の人たちは蹴るのが挨拶ぐらいの感覚に違いない(゚∀゚)←狂ってる

台湾の与党議員ら靖国神社に参拝
台湾は本気で中国とやりあう気ですね(;´Д`)コリャヤベー

羽田-那覇間が深夜帯で2万円台に
沖縄いくのも実家に帰るのも値段かわんねーヽ(`Д´)ノ沖縄イキテー

楽天地元開幕戦でダフ屋逮捕-私服警官と知らずに…
ダフ屋が出るほど席が埋まってるのかΣ(゚Д゚ マジカヨ!

目と目が合いナイフで刺す
今日のトップドキュソ。他の追随を許さぬアフォっぷりなので殺してヨシ(゚∀゚)

オレンジと緑の縦じまは「攻撃心誘う」
なんで刑務所内部で待遇があがってるんだろ(;´Д`)潤いを漏れにもヨコセ

恐怖!!殺人トラック…時速60キロでアーケードを暴走
30歳以上は施設に行けば自殺可能にするとか、、、できないかなぁ(´・ω・`)気楽にナルノニ

花見で飲酒、男児はねる=都内の中学校長
亀有だし、、、、こち亀ではよくありそうな展開だなぁ( ´_ゝ`)←2次元混同野郎

ANAの制服フィギュアが食玩に 海洋堂が制作
微妙なフィギュアですねぇ('A`)ノ可愛くないからイラネ

アカエフ大統領、帰国しないままの辞任に同意
追い出されて大統領辞任。どういう経緯があったのか非常に気になります(;´Д`)イイノカナァ

なので家に帰ってから仕上げてみますた。家だと速攻終わるな( ´_ゝ`)当り前か
[PR]
by ns1red | 2005-04-04 21:30 | 速報

ヲタ用お知らせ

フラフラとネットを徘徊してたらヲタ大好きな漫画の作者が開いた
ブログを発見したので大きなお友達にお知らせ( ´_ゝ`)

あずまきよひこ.com

まぁ、ヲタ用といっても4コマ漫画だったりほのぼの漫画だったりするので
読む機会があれば読んでいただきたいのだがそんな機会は普通の人にはなさそう(´・ω・`)

しかしこれは誰に向かって発信してるんだろう_| ̄|○ イイヤ自己満足デ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-04-04 20:34 | ヲチ日記
山積している仕事を麗しくスルーして同期の送別会にいってきた

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-04 20:04 | 思いつき