自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2005年 06月 23日 ( 4 )

世界地図が楽しめるページ

グーグルマップス

右上のSatelliteを押すと、、、、衛星写真になります。
東京などの都会は細部までみれるようで、漏れの家もハッケソ(゚∀゚)

移動が画面上で左クリックをしながらマウスを移動。拡大縮小は左のバーで。
とりあえず行きたい街や行ってみた世界の町を上空から楽しみましょう(*´ω`*)←日本限定
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 23:27 | 思いつき

話題の物まね

誰でもできる物まねらしいです。何故か2chで有名(゚∀゚)

「こんとんじょのいこ」

というとえなりかずき氏が

「簡単じゃないか」

といっているように聞こえます(;´Д`)<活用方法はあ段をお段に変えるようです
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 23:22 | 思いつき
あと少しでクソ重たい物件が終わると思ったら2個新しいのがきました。もうありえないヽ(`Д´)ノ

42歳“鬼母”生後9カ月の長女を5階から投げ落とす
投げ落としたことよりも芝生パワーに驚きです(゚∀゚)5階からでもいけるのか!

“大トラ”自衛官が他人宅でトイレ
多分人生最大の危機だったんでしょうね( ´_ゝ`)野##はさすがになぁ、、、、

無免許で救急車運転、患者搬送も
どうやったらバレないと思えるのかが不思議です(;´Д`)2輪ダケカヨ

サメに襲われ女児死亡
やっぱり海は怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←ジョーズのせいで海嫌い

イスラエルが武装勢力「暗殺政策」を復活
この国は永遠に戦争やってそうですなぁ(;´Д`)

事業選択で「ソニー復権」 会長、不採算部門撤退も
ソニーの不採算部門って、、、、PSPですか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
我が故郷京都にこんな変なものが、、、、_| ̄|○ 駅とタワーも壊してイイヨ

BMWがザウバーを買収、06年はワークスチームで参戦!
何故かここにきてBMWがワークスで参入。ホンダは、、、消えていくのかなぁ( ´_ゝ`)サヨーナラ

仕事のまとめは明日やることにして今日は撤退。もう少し楽がしたいです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 22:47 | 速報
マターリ状態で書いてみるとニュースが違って、、、、('A`)見えません

供給過剰で銚子キャベツを廃棄「ああ…“MOTTAINAI”」
どーにもならないとはいえ、悲しい現実ですなぁ(;´Д`)食えなくて死んでる人もいるのに

高1男子が金属バット持ち中学校で暴れる…教諭4人けが
久々のスーパードキュソ。むしゃむしゃしていたようです( ´,_ゝ`)部屋で暴れろ

タクシー運転手を殴った弁護士を逮捕「道間違え腹立った」
と思ったら弁護士も似たようなことしてました_| ̄|○ 頭ワルイノカナ?

「煩わしくなった」と学校に爆破予告
これからずっとこういうのを信じていくんでしょうか(;´Д`)ドンドン増えそうなんだけど・・・

8割が就職の「勝ち組」 新入社員の意識調査
会社で働いてる時点である意味負け組なんですけどね( ´_ゝ`)遊んで暮らしたいな~

サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表
サラリーマンに頑張れとか言ってるこいつの給料を全部税金にしてくださいヽ(`д´)ノ

福岡の3女性連続殺人初公判、36歳被告が殺意否認
誰かこの人を殺意を持たずに刺してあげてください(*´ω`*)サッサとチネ

カード情報、ネットで売買…1件100ドル前後
1個1万円なんですねぇ、、、ってことは、、、、えーっと、、、、( ´_ゝ`)何もアリマセン

“アキバはオタクの街”8割占める
秋葉原は、、、贔屓目に見てもヲタの聖地ですね(´・ω・`)

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに
写真をみて普通にびっくりしますた。漏れより痩せてないか(;´Д`)あばらが・・・

今日は結構な数の株主総会があった模様。漏れは休んで、、、ヽ(゚∀゚)ノ寝てました
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 02:11 | 速報