自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

2005年 10月 22日 ( 1 )

あまりにも仕事にやる気がないので毎日休みたい病と闘うのが大変です( ´_ゝ`)

郵便局に“強盗男”局長に「長い人生どうするの」と諭され逃走
やっぱり冷静に考えたら強盗する本人も損だってわかってるんだなぁ(;´Д`)アーア

月面基地でも酸素は安心!?チタン鉄鉱が広く分布
早く月面に巨大基地を作って、気楽にいけるようにしてほしいですねぇ(*´ω`*)あと何年だろ

エアガンを構えただけで大騒ぎ!銃を向けられた男性が110番
これで書類送検は、、、いくらなんでもかわいそうすぎです(´・ω・`)テラカワイソス

アイフル、過払い認め和解
やっぱり言えば戻ってくるんですね、グレーゾーンの金利って( ´_ゝ`)クオリティ低いな

紀宮さま運転免許試験合格
サーヤが何かすると色々と起こるらしいです。今回はアメリカに巨大台風上陸(゚∀゚)パルプンテ!

廃棄物から3100万 埼玉・所沢の中間処理場
ほんと、この世にはお金捨てる人一杯いるんですね(;´Д`)結構あるよな~

KDDI、業績好調~今後警戒すべきは「ボーダフォンの動き」
いまさら負け組に追い上げられてはタマラン、という感じなんだろうなぁヽ(`д´)ノソレイケvoda!

布袋ベスト盤でBOφWYカバー
売れるに決まってる禁断の果実に手を出してしまったようです(´・ω・`)びみょ~

お風呂でミスチル、綾瀬はるかのCMがNo.1!
あの宣伝は高校生じゃなくても(*´Д`)ハァハァ、、、え、さわやかだって?(゚Д゚;≡;゚д゚)シマッタ

赤星選手のブログ
この人、優勝前にこんなことやってたのか(;´Д`)コリャ日本シリーズでもやるな

週末の予定は順調にないので楽しくゴロゴロすることにしますヽ(゚∀゚)ノヒキコモリダーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-10-22 10:25 | 速報