自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:速報( 381 )

なんつーか既に1回トラぶってる案件が最後にもう一度問題発生でもう('A`)ノマンドクセ

国旗・国歌で起立・斉唱強制、都教委通達は違憲
国家とか体制とかに反対すればカッコイイと思ってる中学生ですか?(;´Д`)別の国に住め

合格率は48%=1009人、トップは中大
おいおい、ここまで合格率上げるのか。ううーん、、、、レベルさがりそー(´・ω・`)ドウナノヨ

市場化テスト「知らない」が96%
これだけニュース見てるのに知りませんでした。つーか知ってる4%がすごい(゚∀゚)

埼玉・小川町副議長、警官に頭突き
多分禿げた人にインスパイアされたに違いない。もう頭突きってそれしか浮かばない(;´Д`)

【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」
パンダって色が違うけど単なる熊だよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

立山がショートで記録的19打/男子ゴルフ
えーっと1ホールで19打叩いて最終的に13オーバー、、、、普通にトップ並じゃ?(;´Д`)

<F1>鈴鹿サーキットが07年の開催を断念
まぁ富士でやったほうが人数は入ると思いますけどね(´・ω・`)その分混みそ~

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
元祖は探偵ナイトスクープのアホバカ分布図かなぁ。サビオとか絶対('A`)ノワカンネ

眞鍋かをり 最近はカラカラ
なんとなく2chで叩かれそうなキャラに仕上がってきたなぁ。ファンだけど( ´_ゝ`)

さて、最終日こそ遅刻せずに行って定時で帰ることにします。あー思えば短かったなぁ。
[PR]
by ns1red | 2006-09-22 02:03 | 速報
PCさえぶっ壊れてなければ余裕で終わってるのに!正直全てを忘れて辞めたいです(´Д⊂

<クマ>登校中の中3生、襲われ重傷 長野
日本でもまだ熊に襲われるような場所があるんですねぇ(´・ω・`)こわいなぁ

都内で牛丼店強盗相次ぐ-黒ずくめの男、同一犯か
吉野屋売れたしなぁ、、、と思ってたらすきやでした。もう少し空気を読んでいただきたい(;´Д`)

出光、10月24日に東証上場 創業家比率2割に低下
こういうデカイとこって全部株式公開してると思ってました。あーIPOあたんないかな~(´・ω・`)

タイクーデターで渡航キャンセル相次ぐ
うちの会社でも渡航注意の通達がきました。行く予定ないですけど(´・ω・`)金さえあれば・・・

安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる
ゆうこりんに続き安田さんも、、、、アイドルとしての価値が激減ですねぇ( ´_ゝ`)モッタイナイ

NTT東、昨日に続き「ひかり電話」がつながりにくい状態に
これのせいでシステム部門に電話がかかりません。こんなところで嫌がらせですかそうですか

今日は時間がないのでこんなとこで。まぁ明日は遅れていく予定ですがヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2006-09-21 02:31 | 速報
今週で仕事が終了です。特に何も感じないのは会社での人間関係が疎遠だから( ´_ゝ`)

<割りばし>コンビニ大手のミニストップが一部有料化
有料です!っていわれたら次から違うコンビニに行くヨカーン(;´Д`)流しの客が消えるぞ

男子プロゴルフの中西がスコア改ざん=8月の日本オープン予選で
どう考えてもプロ資格剥奪。つーか故意だったらもうゴルフやんなくていいよ(・∀・)サイナラ

夫の定期入れに大麻隠す=「捕まらせたい」通報の妻逮捕
隠してもいいけどどうやって調べさせるんだ(;´Д`)荷物検査でも財布内までは・・・

吉野家「米国産牛丼」に賛否の声
吉野屋全店で激並びだった模様。検査は結構ちゃんとしてるみたいですね(゚∀゚)テレビでミタヨ

<デジタルラジオ>本放送開始が大幅遅れの見通し
その存在を初めて知ったわけですが。正直必要ねーだろヽ(`д´)ノ無駄遣いスンナ

殺害した組長の墓前で拳銃自殺-「死に場所を探していた」
相手方の怖い人に殺されたとしか思えないんですが、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ローマ法王は誠意示した」=イスラム発言謝罪で米大統領
さらに喧嘩を売るブッシュの図。煽るのうまいなぁ(;´Д`)謝ってもすぐオワンネーヨ

駐車違反弁明、大半「腹痛で」…ネットの誤指南も影響
腹痛で駄目なら漏らせってことなんでしょうか。どういう回答があるのか聞いてみたいです。

NTT東西、固定電話向けサービス「Lモード」撤退を検討
始める時から撤退ありきだった気がするんですが、、、頭の悪い偉い人が考えたんだろうなぁ。

<タイ>クーデター、軍「首都制圧」 首相は非常事態宣言
もう数年前からここの情勢は安定することがないですね(´・ω・`)旅行とか行ってみたいのに

最近暑いのか寒いのかわからなくて非常に困ります。とりあえず雨は勘弁(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2006-09-20 02:25 | 速報
なんか転職するっていう実感がないままあと出社が5日になりました( ´_ゝ`)まぁいいや

ミクシィは315万円買い気配で終了、上場初日は寄り付かず
まさかここまで上がるとは、、、、漏れの持ち株は忘れることにしています(´・ω・`)ソノウチ・・・

<飲酒運転>検知拒否は年間500件 軽い処分を狙う?
カバチタレでやった方法が広まってるのか、、、、つーか拒否できるのかよ(;´Д`)モウネ

あいさつはするも4割は「近所づきあい必要なし」
正直隣なんかに話に行く気がしません(´・ω・`)だって怖いんだもん

<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
本日のトップニュース。現在ニュー速+で17スレ目でした。鯖落ちはしねーか( ´_ゝ`)スバラシイ

ホンダ、バイオエタノール車量産へ…ブラジルで発売
BTLってやつですね。まぁ日本でもタクシーは天然ガスで走ってるからなぁ(゚∀゚)期待シテマス

「トヨタの口ぐせ」来月発刊 “者に聞くな、物に聞け”
トヨタ方式の本を読んでますけど、、、なんかそこまで為になりそうにないんですが(・∀・)

ネットの設備増強急浮上 完全定額制もはや限界
うわ、こんなのになったらネットの世界終わっちゃうよ。勘弁してください(´Д⊂ 開発屋ガンバレ

【速報】任天堂次世代ゲーム機“Wii”発売日は2006年12月2日
すぐに買う気はないですが、意外と近くにでますねぇ(´・ω・`)最近ゲームやってない・・・

ライス長官、独身に終止符?=カナダ外相と「うわさ」に
天才と結婚するんだから相手も天才、ってことなんでしょうか(゚∀゚)カコイイ

阪神5連勝、中日に4差=プロ野球・広島-阪神
ここで3連敗するのが阪神クオリティヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず流し呼んだら植草神なにかしでかしていた。あーテレビでみたいよー
[PR]
by ns1red | 2006-09-15 02:17 | 速報
聴力検査とか機械使わずに医者との会話でOKとかいってたけどそれでいいのか(;´Д`)絶対ダメダロ

「おじゃる丸」原案者が自殺…母親あてに遺書「仕事ができない」
十分儲けたんだから辞めて旅に出るとかできなかった、、、んだろうなぁ(´・ω・`)オツカレサマ

上海で日中合同写真展「日本の景勝50選」
速攻で上杉が出てきた俺は光栄歴史ゲーヲタ( ´_ゝ`)後はシラネ

米・スタバに130億円損害賠償請求…「タダ券」無効で
この企画を考えた人はどういう計画を立ててたんでしょうか(;´Д`)もしかして思いつき?

田んぼでオットセイ捕獲!東京湾→荒川の50キロさかのぼる?
なかなか気合の入ったオットセイです。名前は田んぼちゃんとかで一つ(゚∀゚)

トンガ国王タウファハウ・ツポウ4世が死去
サンスポがこれをニュースにしたわけを知りたいです( ´_ゝ`)トンガってどこよ

語学学校「ECC」がお笑いタレント養成スクールを10月開校
これは会社倒産宣言でしょうか。多角化の方向が理解不能です(;´Д`)

矮惑星に分類の冥王星「134340」に
もう絶対覚えてられない名前に。うーん、、、名前ぐらいいいような気がするんですが(´・ω・`)

ヤマンバギャルが99円ショップで万引50点
何故未だに窃盗のことを万引きというのか理解できません( ´_ゝ`)理由あるのかな

BMW、水素自動車を初の大量生産
水素自動車ってどれぐらい効率的に走れるのか全然知りません(゚∀゚)安いのかな?

青森の横領14億円、5480万円回収でケリ
アニータさんの家って売られてたんですねぇ。ま、少しでも取り返さないよりマシか(;´Д`)

キヤノン小型コピー機、発火の恐れ…14万台無償点検
最近の機械はなんでも燃える仕様になっているのでしょうか(゚∀゚)デスマのセイダヨ

血液検査が終わるのが15日。会社の資料提出期限が15日、、、、ハイ無理でしたヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-09-13 01:16 | 速報
そっから飯炊いて料理して晩飯食い終わったら1時だった罠。それが喪男クオリティ(゚∀゚)

主治医ら笑顔の会見「新宮さまは『オギャー』とおっしゃっていた」
これは笑わせようとして言ってるんですよねぇ(;´Д`)オギャーですかそうですか

経済効果は1500億円!“お世継ぎ”景気到来で消費拡大
今時皇室うんぬんで消費が上がるとか思ってるやつは帰って寝ろ( ゚д゚)

世界トップの熱い戦い見てね!ボウリング世界一決定戦をPR
こんなに素人とプロの垣根が低い競技もなかなかないよなぁ( ´_ゝ`)300点が限界だし

<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕
ジャンプの看板漫画家が消えるのは痛すぎなので勘弁してください(´Д⊂

日産自、欧州向け小型SUVを07年2月に発売へ
見た目がなんか売れそうにないんですが、、、、欧州向けだからいいのかなぁ(´・ω・`)

<米大統領>CIA秘密施設の存在、初めて認める
なんだか小学生が憧れそうな存在です。でもまぁ実情はサラリーマンのはず(・∀・)

「金総書記は健康悪化で正常歩行が困難」野党議員
最近合成写真を一杯だしてくれてたのでウォッチャーとしては楽しめたのになあ(;´Д`)

シューマッハ、引退を表明か
これ表明したら今年のF1はもう終了って感じだなぁ。シーズン終わってからにしてほしいなぁ(´・ω・`)

なんとか適当に書いてみた。でもまーコメントなし2連続だから大丈夫(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-09-08 01:54 | 速報
もう嫌がらせとしか思えない不動産屋。そろそろやりあうのも面倒になってきました('A`)

アイロンで殴られ父親が意識不明の重体、少年を逮捕
アイロンを武器にするところが珍しいです。しかし16歳無職か、、、、(;´Д`)アーア

最高裁、凍結精子児を認知せず-母親の逆転敗訴が確定
扶養とか相続がどうでもいいのであれば、こんな判決関係ないと思うのだが( ´_ゝ`)

飲酒&無免許で信号無視の大暴走、車検も切れ違反数々
こういうのって複合で50年ぐらいぶち込めないのかなぁ(゚∀゚)

九十九里で不法占有の「海の家」撤去、ほか22軒も年内に
この時期だと逆に片付けてもらってラッキーなのでは?(;´Д`)

<サッカー>オシムジャパン、我那覇のロスタイム弾で辛勝
日本の決定力の無さがよくわかる素晴らしい試合でした(*´ω`*)

<NY原油>3カ月ぶり安値 ドライブシーズン終了で
ガソリン価格が下がるのは嬉しいんですが、商社の株価が下がるんですよ(´Д⊂

吉野家が牛丼の販売再開を発表、18日に100万食限定
食おうかと思ったけど並が380円、、、、豚丼でいいです(´・ω・`)もっと下げてください

与党所属のカルデロン氏、メキシコ大統領に当選
ドラクエの敵みたいな名前の大統領。負けた人は物凄くメキシカンな名前です!(゚∀゚)

久々に今日寝坊しました。フレックスだからいいんですがダレてる証拠ですね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-09-07 01:57 | 速報
敷金の返還のところがもう無茶ばっかり書いてあります。マジぼったくりですかそうですか

「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導
罰則がないと指導しても意味がないとおもうのですが、、、、( ´_ゝ`)ガンバレ

20ミリ機関砲10発誤射、海自艇から陸へ…青森
この時期にこういう事件があると裏を感じますねぇ。憲法改定反対派?(゚∀゚)

泥酔運転? 業過容疑で逮捕 「飲酒は追突後」主張
どこかで手に入れた知識でしょうか?検問ぐらいならそれでいけるかもねぇ( ´_ゝ`)カバチタレ~

「捜査の手どこまで」 県庁、地元業界に動揺
地方の建設業なんて談合は当然だと思ってたんですが、、、やっぱバレちゃ駄目なんすね

<飲みたい上司>さんまさん、黒木瞳さんがトップ
上司だったら誰でも飲みたくないなぁ。部下なら、、、、眞鍋タン(*´Д`)ハァハァ←懐かしい

<レバノン情勢>拉致イスラエル兵解放に特使
この紛争、短時間で解決させるつもりは双方にないよなぁ(´・ω・`)戦争は必要悪なのか

PS2が3年ぶりに安くなる
最近PS3の具合の悪い噂しか聞かなかったのでちょっと驚きました(・∀・)買わないけど

ミクシィの公開価格、仮条件上限値の155万円で決定
そんなに引っ張りだこにならないと思ったんですが、、、、、170万ぐらいで寄ってから↓?

明日不動産屋に電話する必要が出てきました。もう激しくめんどくさくて鬱です_| ̄|○ 
[PR]
by ns1red | 2006-09-06 01:51 | 速報
いわゆるニート志望。誰かが500億ほどくれたら利子で生活できるのに・・・( ´_ゝ`)

27歳女性に交際求め6年間ストーカー、52歳男を逮捕
これは純粋な片思いとして認定・・・されないのがキモメンクオリティ(゚∀゚)

強奪されたムンクの「叫び」ら発見
発見のいきさつが発表されないところに大人の事情を感じさせますね(*´ω`*)

中国大手サイトが電子メールの検閲認める
さすが中国。検閲されてもなんともない・・・・ヽ(`д´)ノワケネーヨ

普通列車で日本縦断する5泊6日ツアー
想像するだけでも腰とかケツが痛くなりそうです。ってか都会が一番苦痛だろうなぁ(;´Д`)

「観賞用だった」男が女性サンダル盗む
多分市販してるやつだと駄目なんでしょうねぇ( ´_ゝ`)持ち主重要デスネ

オシム語録消えボヤキ連発…29分25秒の言い訳会見
アッサリと負け。ってかすぐ強くなるわけないよなぁ、、、、で、誰が点とるの?(・ω・`≡´・ω・)

マンション建設、ゼネコンの「丸投げ」自粛広がる
どうせやることは形だけだろうから実質は何も変わらない気がします(・∀・)

パスポートの発行急増、今年400万冊の見通し
そろそろ自分も取るか、と思いつついつも忘れ気味。ま、使う予定が無いからいいんですけど。

テニス=元王者のアガシ、涙で現役引退
奥さんがアレだからお子さんのインブリードっぷりが気になります(゚∀゚)

“ワニ・ハンター"がエイに刺されて死亡=オーストラリア
エイって刺してくるんですねぇ。あとクロコダイルダンディーと見間違えた俺は28歳(`・ω・´)

仕事が少しずつ減ってきました。このままゴロゴロして1日が終わる身分になりたいです(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-09-05 02:06 | 速報
予想以上に引越し代金がかさみそうでなんだか激しく鬱です。あー敷金がぁぁぁ(´Д⊂

娘殺害された母親が自殺、法廷で被告が暴言浴びせる
で、この被告の扱いはどうなるんでしょうか。まぁ無期だと長くて10年か( ´_ゝ`)クソが

パチンコ大勝ち狙われた!帰り道現金26万円奪われる
なんで堂々と「パチンコで勝って11万得ていた」って書いていいのか。ほんと腐ってるなぁ。

「震度5が来る」一時騒然、中野区で防災無線が誤放送
最近ではもっともデカイ揺れだったので驚いたのかなぁ(;´Д`)震度3ぐらいだった?

ローソンは共通決済端末導入 電子マネー選ばず
とりあえず消費者のためにもどれか一つにしていただきたいですなぁ(´・ω・`)使いづらいヨ

楽天証券、Wikipediaからの情報削除で謝罪
そしてWikiにはこの謝罪のニュースも書き込まれてしまい、それを削除して(以下繰り返し

テニス=ロディックとシャラポワ、交際のうわさを否定
どっちも好きな選手なので問題なし。ハンチェコバをください(゚∀゚)

国連総長のレバノン封鎖解除要請、イスラエルが拒否
国連が何の役にも立たない現実。そろそろ沈黙の艦隊が必要ですな( ´_ゝ`)←ヲタ

「ロト6」繰り越し過去最高6億2000万円
さーてそろそろ買いに行こうかなぁ、、、ってどこで売ってるのかしらないや(´・ω・`)

家出少女を自宅に泊め逮捕
捕まるならせめていかがわしい行為を・・・・って簡単に助けちゃだめですねぇ(;´Д`)

高校での日本史「必修化」を要望へ
最もセンターで嫌がられるのが日本史。だからセンターの平均点挙げればいいんだ!(゚∀゚)

引越し費用のみ会社がくれるみたいだけど、、、こりゃしばらくは質素な生活だなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-09-01 01:25 | 速報