自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:速報( 381 )

順調に初速報

正直初めてなのでドキドキです(*´Д`)ハァハァ

「1万円札出して下さい」コンビニ“弱盗”
何故コンビニ強盗以前に住み込みバイトとかを考えつかないんだろう?
(´・ω・`)アフォだから?

「133-333-3333」に2300万円
この世には金の余ってる人がいるんですね(;´Д`)
幸運を呼ぶんじゃなくて、元々幸運な人が買ってるだけだと思われ

警官待たせ65歳男が焼身自殺
スーパーカッコイイ事件ageヽ(゚∀゚)ノ
っていうか、電波な人は怖いですね_| ̄|○ ワカルヨ・・・

12歳中1少女にみだらな行為
真面目に付き合うならOKなのか(*´ω`*)←犯罪予備軍

66歳医師少女買春「歯止め利かなかった」
なんかカッコイイ捨て台詞ですなぁヽ(`Д´)ノズルイゾ

葛飾区、学力向上のため夏休み短縮
いくらなんでもコレは可哀相すぎですよ(´・ω・`)アリエナイヨ

ATM機、パワーショベルで宙づり放置
ATMズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

、、、、(・ω・`≡´・ω・)移動手段ワスレタ・・・・

とかいう話なのかなぁ(;´Д`)

ザルカウィ容疑者、既に逃亡か
結局逃げられてるのかヽ(`Д´)ノこの戦術下手メ!←ゲーヲタ

横浜の小学校に「生徒殺す」メール、送った高2逮捕
証拠の残るメールを送るなら電話にしときゃいいのに( ´_ゝ`)←論点違う

自衛隊のイラク派遣1年延長…政府・与党方針
景気よく延長しますなぁ(;´Д`)何回もやるのがメンドイのか・・・

定率減税06年から半減、モデル世帯で増税4万円
また税金が増えるみたいです(´・ω・`)モウネ

世界初、常温で磁石に吸い付く液体発見
意外と大発見みたいですよヽ(゚∀゚)ノ実験タノシソウ!

ボーダフォンも定額へ「パケットフリー」
負け組もなんとかついていけるみたいです(´Д⊂ ツカワナイケドネ

処分後の医師、7割が復帰 再教育なし
医者は医者以外の仕事できそうにないもんなぁ(;´Д`)怖いナァ

送り火は「如意ケ獄」で? 公式テキストに誤り
こんな本が出てるんですね( ´_ゝ`)雑学流行のせいかな?

産直野菜は安定・安心 青森県南地方で人気
こういうときは田舎が得ですねぇ(;´Д`)野菜タケーヨ

対中ODA「必要性見あたらぬ」
中国に金を入れるのは海に砂糖を入れるぐらい意味がなさそう(´・ω・`)ダカラ税金サゲロ

上戸彩、一日消防署長
超久々に(*´Д`)ハァハァ記事。コメントは馬鹿っぽいけど(;´Д`)

今日はこんなもんで。楽ですね。文字数に縛られないと( ´_ゝ`)←書きすぎ
[PR]
by ns1red | 2004-11-10 20:35 | 速報