自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:速報( 381 )

なので何も書けないのですがこれだけは書かないと、、、、

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取

ダーツバーがパブリックビューイングみたいな感じでスクリーンで放送してたので
友人と見てたのですが、日本ボクシング界の真骨頂を見せ付けられて感動(´Д⊂

こりゃ色々荒れそうでもう楽しみでなりませんヽ(゚∀゚)ノ

テレビもラスト3ラウンドになると気合とか根性とか
立ってるだけで凄いとかいってたのに掌を返したように喜んでましたね( ´_ゝ`)

ちなみに10ラウンド終わったあとのコーナーで座った瞬間に亀田さんが
「ヤバイ」「アカン」と言ってたのが口を見てわかりました(;´Д`)

明日のネット巡回に期待です(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by ns1red | 2006-08-03 02:06 | 速報
一番上がAAAなんでまだまだなんですが、Dよりはマシですヽ(゚∀゚)ノ TOEICもモラッタ~

サミットで披露した小泉流“オヤジ・ジョーク”米誌が暴露
笑いを取りに行く総理。日本も随分様変わりした感じでありがたい、、、、?(*´ω`*)

ゴルフ場でOB球が直撃し骨折…197万円の賠償命令下る
ゴルフ保険の担当者が大喜びしそうな記事です。結構あるのかなぁ(´・ω・`)

英競馬界にもジダン?振り落とされた腹いせに騎手が馬に頭突き
しばらくは頭突きしたら全部ジダン扱いです。頭突きファン大喜びヽ(゚∀゚)ノ

安倍官房長官が森派離脱へ…脱派閥アピールで幅広い支持狙う
これまた揉めそうなことを、、、、ま、ほぼ確定だからできるのかもしりませんが(;´Д`)

授業中の校内で卒業生と性行為、40歳教諭を懲戒免職に
こんな漫画みたいな展開が・・・よし、漏れも先生になろう(`・ω・´)

連続17人強姦の男に懲役24年
再犯の恐れがあるのに24年。思わず1句できてしまいました。殺せばいいのに( ゚д゚)

結婚「忍」、主婦業「楽」
やっぱ主婦は楽なのか、、、と色々問題が紛糾しそうなアンケート結果です(;´Д`)

深夜のデートで摘発
こんなので前科一般!、、、、、なんだこの世界(´・ω・`)マァイイケド・・・

平均寿命6年ぶりマイナス
メデタイ記事だと思うのですが。70歳ぐらいでいいよ、ほんとヽ(`д´)ノ

ちょいワル編集長モテモテで!?退社
格差社会をうまいことついた本ですよねぇ。多分こっから落ち目だけど( ´_ゝ`)

7割の人が「怒り心頭に達する」と誤用
過半数を超えて使い出したらもう誤用じゃない気がするんですが(;´Д`)そういうもんでしょ

北朝鮮選手が審判ける=女子サッカーアジア杯
サッカーの根底を覆す素晴らしい行動です。さっさと失格にしろよ(;´Д`)

ラッパとひょうたん別商品 「正露丸混同せず」
記事とは別に写真があったんですが、どうみても間違えます。ありが(ry

フラッシュメモリー訴訟、発明の元社員が東芝側と和解
なんだか求めた額の10分の1ぐらいが判例として残ってる感じが、、、、( ´_ゝ`)イイノ?

TOEIC本買ったんですが、中古で買ったらCDついてなくて、、、、_| ̄|○モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2006-07-28 02:21 | 速報
なんかどこかの会社からメールがきてるけど余裕で無視してニュースでも読むか(゚∀゚)

結婚式に招待されないと勘違い、嫌がらせの同級生ら逮捕
招待されたらお金あげることになるのにそんなに出たいのかΣ(゚Д゚ 不思議な感覚だ

風鈴電車、“一涼”編成で運行…岡山電気軌道が来月20日まで
東京でやったらうるさいって速攻苦情がでそう。みんなギスギスしてるしなぁ(;´Д`)

あきれた市職員兄弟!露出兄に続き弟が資料文書に「ウンコチンチン」
あまりのハイレベルっぷりに感動。兄弟揃ってコレってのは凄いと思います(゚∀゚)

兵庫・育英高の野球部員1年生を強制わいせつで逮捕
猥褻行為の内容が謎。触らせるって、、、、ややこしいことしてるなぁ(;´Д`)

投票すると100万ドル当たる!米アリゾナ州選挙制度案
変なところで宣伝して無駄にするならこっちのほうがよさそうですが( ´_ゝ`)日本でも・・・

ラーメン店に車で突入!41歳男「わざとぶつけた」
近場なので現場を見に行きたい気分です(゚∀゚)千葉クオリティ!

歓ゲイ?!「薔薇族」が2度の廃刊を乗り越え来月再復刊
やはり根強い人気があったということでしょうか。社長の趣味か?(;´Д`)

小学生、読書好きに?
漫画っぽいのを置きだしたんじゃ?とか穿った見方をしてしまいます(´・ω・`)嘘くさい・・・

職員採用で親からわいろの町長ら逮捕
あれ、こういうのって当たり前じゃないの?(;´Д`)

谷垣氏、靖国参拝自粛を表明
ここにきてあざとい受け皿発言。ほぼ安部さんで確定だっつーのヽ(`д´)ノ

30代前半女性、「親と同居」3分の1
みんな結構同居してるんですねぇ(´・ω・`)お金たまりそう~

マイクロソフトZuneでiPodに対抗
名前が微妙です。センスの差を感じるなぁ(;´Д`)

人民日報「靖国神社はアヘン」
かの国の人は煽るのが上手です。つーかアヘン、、、悔しかったんだろうな( ´,_ゝ`)

顧問無断欠席で中学生陸上大会出場できず
先生にとって部活の顧問って単なるサービス残業だもんなぁ(´・ω・`)

目上に「ご苦労さま」15%
これって厳密に言えばセーフとかだった気もするのですが( ´_ゝ`)忘れた

<夕張市>歳入確保へ、今年度内の公共料金の値上げも
これが自分の市だったら間違いなく引っ越すなぁ(;´Д`)アーア

「9月に夏休み」定着
8月も9月も両方休むってのが一番いいです(゚∀゚)

妊婦に席を譲りやすく 首都圏の鉄道がマーク配布
老人はともかく妊婦には席を譲りたいので多少ありがたいです(`・ω・´)悪用されなければ

溜まってるニュースを読んだらとてもじゃないけど読みきれませんでした。
さーレバノンはいつ本格化するんだろうなぁ( ´_ゝ`)←他人事
[PR]
by ns1red | 2006-07-27 02:09 | 速報
来週月曜日が色々と大変なのでそれがドンドン近づいてくる感じです(´・ω・`)

神の祝福あれ!南アの81歳牧師が22歳女性と絶倫婚
世界一危険な国だけあって、金で色々解決してそうな感じ。でも凄いなぁ(;´Д`)増やしすぎ

ホテルで小6女児と“3P”神戸大法学部の男子学生を買春逮捕
発覚の仕方が関西っぽくていいです。しかし小学生、、、、あるんですねぇ(;´Д`)

アントニオ猪木の兄が熱海市長選挙に無所属で立候補
こういうのに頼りだすと終了な気がします。まぁ熱海だから、、、微妙ですね( ´_ゝ`)

北朝鮮が国連決議採択直前に「戦時動員令」を発令
なんだか年末までに色々起こりそうな気がしてきました。東京にいたくないな~(´・ω・`)

かぶと虫相撲 「ムシキング」最強横綱
なんて昔な催しを、、、と思ったら山形県でした。古きよき日本ですね(*´ω`*)

税金滞納の男が市役所で職員殴り逮捕
税金滞納してて、贅沢品を持ってる場合はすぐに強制徴収すればいいのに( ´_ゝ`)

「中国信じられぬ」金総書記不満吐く
今ごろ気づく北朝鮮の人。特定アジア全滅しねーかな。

南アW杯来るな!!観戦命懸けHPで警告
世界一危険な都市らしいです。よくこんなところで、、、、って次のオリンピックもか( ´,_ゝ`)

マック新メニュー「ピタ」を期間限定発売
ナンと似たような感じの物体なのでしょうか。多分どこかの人が食べてくれるはず。

昭和天皇、A級戦犯合祀に不快感
昭和天皇自身がどんな人かしらないので何ともいえませんが、、、態度でかくてムカツク。

郵貯カードにスイカ機能搭載へ
やるならサッサとやってほしいですねぇ。でも来年以降だと、、、、携帯に事足りそう(´・ω・`)

ガソリン 15年半ぶり140円突破も
株は下がるくせにガソリンは凄い上がりっぷりです。盆は、、、、災難だなぁ(;´Д`)鬱

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇
あれ、これって普通にOKな行為じゃなかったんですか( ´_ゝ`)ソウナンダ~

面接の練習とか全然したくありません。プレッシャーに弱いのをどうにかしたい今日この頃(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-21 01:47 | 速報
すんげー適当なこと書いて出しました。俺が試験官なら速攻スルーします(;´Д`)アーア

インド・ムンバイで列車同時爆弾テロ…死者190人に
今ごろになってこれを取り上げてみるテスト。コレのおかげで株価が、、、(´・ω・`)

暴力追放ドラマは「人権侵害」…暴力団が上映中止を要請
暴力をふるって他人を傷つけてるのに自分の子供は守りたいのか、、、( ´_ゝ`)シンジャエ

日銀が約6年ぶりにゼロ金利政策を解除!
株やってないと金利政策なんて無視なんですが。どうせ利息なんてつかないよ(´・ω・`)雀の涙

殴った女性の下着を奪い男性が逃走…埼玉県春日部市
二人のやり取りがひどい。頼んで脱いでくれるOLはこの世にいるのか(;´Д`)居たらコワイヨ

世界初!単3乾電池を動力にプロペラ機で有人飛行
早くみんなが自由に空を飛べるようにしてほしいです(゚∀゚)←完全に他人だより

警官の発砲で死亡した男から覚醒剤反応…大阪・堺市
大阪、、、警察、、、なんだかでっち上げ臭いと思ってしまうのは普段の行いが悪いからだ( ´_ゝ`)

東北、上越新幹線、ごみ箱の使用を解禁
普通の駅にもゴミ箱復活させてほしいです。ポイ捨てが多すぎて汚いヽ(`д´)ノテロは諦めろ

仲本工事がパチンコ中に財布紛失
仲本さん、演歌歌手のプロデュースとかやってたんですねぇ(;´Д`)超ガンバレ

パロマ製湯沸かし器事故で15人死亡
いつのまにかお詫びの宣伝が出そうなぐらい炎上してきました(゚∀゚)ドーナルンダロ

57歳男性、自家用車で陸自戦車を止め逮捕
文句をいいたくなるほど頻繁に戦車が行き来してたんですかねぇ(;´Д`)Z乗りかよ・・・

物理五輪で日本人高校生が銀メダル
すげーなーと思ったら、みたことのある高校でした。物理は、、、7点とった思い出が( ´_ゝ`)

バリウム飲んだ85歳女性が死亡
検診なんか行かなきゃ死ななかったのに、、、、なんだか寂しい失敗ですねぇ(´・ω・`)

ジレットジャパン 世界初の5枚刃ヒゲ剃り上陸
もう3枚刃ぐらいで十分だと思ってたのですが、、、何か変わるのかなぁ(;´Д`)

<JR総武線>普通電車が制限速度を8キロオーバー
この程度で新聞に載ってしまう世の中なんですねぇ。8km/hって、どうでもいいじゃんヽ(`д´)ノ

この1週間でまた色々と世界が動いています。いい話は、、、あまりないですねぇ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-20 01:43 | 速報
出張って仕事のようで遊びのようで、、、、とりあえず移動中に寝れて(゚д゚)ウマー

ボディーボード講習受講中の23歳会社員女性が死亡
海中に沈まないスウェットスーツ、、、、そんなのあるのか!Σ(゚Д゚

「悪魔の詩」翻訳の筑波大助教授殺害事件が時効
やっぱ一神教に対して下手なことすると怖いですねぇ(´・ω・`)シラナカッタヨ

サッカーW杯担当のベルリン市幹部、銃で自殺を図る
仕事が全部終わってから自殺というところに責任感の強さを感じます(´・ω・`)

ケータイで変態!TV電話開“チン”で18歳会社員を逮捕
こんな速攻で足のつく具合の悪い犯罪をするとは、、、、さすが岸和田クオリティ(゚∀゚)

危機感ゼロ…佐賀県危機管理課、ミサイル発射の夜に宴会
多分99.9%で佐賀に向けて打たないのでいいのではないかと( ´_ゝ`)お役所仕事ダヨ

チェチェン独立派最高指導者殺害
世界で最も怖い国家元首が無表情で喜んでそう。しかし、、、、またなんか起こりそうだな(´・ω・`)

琉球大教授、遅刻学生から罰金100円
なかなか分かりやすくていいような気がするんですが、、、まー怒られるよなぁ(;´Д`)

「妻は自殺」と夫が無罪主張
鼻と口を自分でテープでふさいで自殺できる人がいたら、、、かなりの根性だよなぁ(・∀・)

脱税の水谷建設が北朝鮮支援団体に2億円
こういう系のニュースがあっさり出てくるようになったのが時代の転換を感じさせます(*´ω`*)

ポーランドに最強ツインズ内閣誕生か
なかなか狂ったことをしている様子。まぁ二人は別人格なんだから問題ないのか(´・ω・`)デモナァ

化学五輪で高3今村さんが金メダル
日本の化学能力は世界一ィィィィィィィィィィィ!!!!!!(゚∀゚)

薄型テレビにW杯特需、前年比50%増
世の中は結構景気がいいんですねぇ。つーか日本戦の日に買っても持って帰れないのでは?(;´Д`)

署員が高3男子に発砲
静岡県警GJ!つーかこの勢いで警官襲ったら殺されるってイメージを作っていただきたい!(゚∀゚)

最強の「MINI」誕生 日本では160台限定
速いのはいいけど、ミニを買う層が2シーターを望むのでしょうか(;´Д`)高いしな~

新宿高島屋で男性飛び降り死亡、巻き添えの3人けが
巻き込まれた人が不幸すぎ。こりゃトラウマになるよな~(´・ω・`)カワイソス

14万人が1年以上滞納 育英奨学金返済、05年度末
なんつーかちゃんと払ってる自分が馬鹿みたいなのでどうにかしていただきたいヽ(`д´)ノ

静岡市も歩きたばこ禁止 中学生の求め受け条例制定
普通にいい動きだと思うのですが、喘息もちの~というくだりでなんだか具合の悪い匂いが・・・

【FIFAワールドランキング】日本は49位 まさかの31ランクダウン!
今までがおかしかったんでしょうけど、、、突然ホンジュラス以下扱いはワロタ(゚∀゚)

アザラシ:卵から生まれないよ!?
こういう記事をみても自作自演の宣伝とか疑ってしまう自分がいる今日この頃(´・ω・`)

北朝鮮ミサイル関係、インドテロ、、、、、世界も日本も慌しく動きはじめてますね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-13 01:33 | 速報
速報かかないとニュースについていけないようです。あーテポドン関係のニュースウザイ

絶滅危惧種の鳥、コアジサシの卵食べる…千葉市
戦後60年たってるのに中国残留孤児とか、、、、とりあえず捕まってよかったなぁ(;´Д`)

東大で青酸カリ500グラム紛失、粗大ゴミで廃棄か
こういうのって発表したら探す人が出てきそうなんですが、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)

マイクロソフトがiPodに対抗、音楽プレーヤー開発へ
なんか随分前に見た気がするんですが、、、、多分追いつかないんだろうなぁ( ´_ゝ`)

ランニング男滑走路横断、週末の羽田空港2時間閉鎖の大迷惑
こういうのって違約金もらえないんですよねぇ。バイト先を訴えて金取ればいいのにヽ(`д´)ノ

追跡中の警官、路上で男に刺され重傷…名古屋市千種区
58歳で捕り物はやっぱりキツイですよねぇ。躊躇無く自転車蹴倒せばよかったのに( ´_ゝ`)

徳之島のトゲネズミは新種「トクノシマトゲネズミ」と命名
こういうのって新種って気づくのが大変ですよねぇ。可愛いけど痛そうだなぁ(´・ω・`)

秘密裏に突然執行と日本の死刑制度を批判
人権団体ウザス。死なないとどうしようも無い人もこの世には居ると思うんですが(・∀・)

北朝鮮外交官「発射誇りに思うべき」
ついに北は隣国を巻き込みはじめました。願ったり叶ったりなので一緒に滅亡させましょう(゚∀゚)

焼け跡から、刺し傷のある女性の遺体
どう考えても怪しいのですが、こういうのって知らないうちに迷宮入りなんだろうなぁ(´・ω・`)

今度はインドが長距離ミサイル発射
まぁあの国に狙われてたら対抗したくなるのはよく分かりますが(;´Д`)もう持たないとダメポ

ミサイル発射世論調査、80%が制裁強化
反対した12%の内容を知りたいです。同情する余地は日本人なら無いはずなので( ´_ゝ`)

携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能に
こんなの対応表作れば終わりのような、、ま、競争できない部分は充実させても無駄扱いか

甲子園名物“蛍の光” 江夏氏苦言で賛否二分
こんなことしてたのか。弱者攻撃が基本の阪神クオリティ(゚∀゚)つーか何でも歌いたいだけだろ

ご当地バナナ ブランド続々
庶民の味方と思ってたバナナにも格付けが、、、、、多分シールついたやつがウマイはず!

激安DVD販売認める=「ローマの休日」など
50年で期間切ったくせに終わりそうになったら延長みたいな具合の悪いことするから・・・

ジダン退場「2ちゃん」予告!?
なんでもニュースになる時代。2ちゃんは書き込み量が多いから当たることもあるんでしょう、、、、か?

なんだかテポドン2回目の発射とかいってあっちこっちで煽ってるニュースがある。
この勢いで一気に右に持っていくための策略ですか。微妙です(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-12 01:29 | 速報
なんかアクセス解析ができるとか書いてあったけどやり方全然('A`)ノワカンネ

ペプシに秘密売却、コカ・コーラ秘書逮捕
ほんとにまだコーラの作り方って完全に秘密になってるんでしょうか(´・ω・`)微妙~

「男前豆腐店」が台無し
豆腐屋といえばドリフト。と勝手に考えて取り上げたけど、、、、125kgは捨てすぎ(;´Д`)

国際バレエ、倉永美沙さんが金賞
さりげなく色んな舞台で活躍してる人がいるんですねぇ。こういうのもっとくれヽ(`д´)ノ

刑法犯が4年連続マイナス
ほんとに検挙率が上がってるか怪しいもんです。つーかどう考えても治安は悪化してるのだが。

新築一戸建てをプレゼント
当たっても結構微妙な人が多い感じがします。譲渡税とかってどうなるんだろ(´・ω・`)

日本一のっぽマンション公開
高さ200mって、、、、なかなか狂ったものができ始めてますねぇ( ´_ゝ`)金持ちドモメ

「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」
こんな集中できない映画全然観たくないなぁ。つーか映画はオマケなのか?(;´Д`)

否決→全面承認、“無風”前提の通知書を株主に郵送
どこかの会社がミスった模様。つーかこういうことされると否決したくなるよなぁ(゚∀゚)

アサヒ、キリン追撃 第3のビールの販売1億本突破
飲みやすさとかうまいとかよりも小西真奈美パワーで売れてると思われ( ´_ゝ`)

接戦の2候補、さらに小差に=数え直し開始-メキシコ大統領選
あんまり目立たないけどメキシコも結構デカイ経済圏なので重要なのかも。情報無いけど(´・ω・`)タコス?

月極駐車場が突然解約になりましたので来月までに次探さないと_| ̄|○ 遠くなるのか・・・
[PR]
by ns1red | 2006-07-07 01:06 | 速報
虫が増える季節になってきました。アースノーマットの液体が切れてるんですよね(´・ω・`)クソウ

スズキが新型SUV「SX4」発売…世界戦略車で車種拡大
スズキって世界で売り出ししてるんですねぇ。誰が買ってるんだろ(;´Д`)微妙~

羽田-北九州間なんと9800円…スター社が格安運賃導入
うまく使えば九州が近くなりそうです。まぁ行く機会はないんですが( ´_ゝ`)九州ワカンネ

佐倉市の放火殺人で逮捕の長女、自宅から金庫持ち出しか
いちいち運びだしたのに放置。何がしたいのかサッパリわかりません(;´Д`)頭悪い?

盗んだ自転車で100キロ走破
自転車で100kmとは頑張ってますねぇ。これなら地元でバイトでもすりゃいいのに∩(・∀・)∩

北朝鮮がミサイル6発発射、経済制裁発動へ
落とされた場所が領土から110kmらしく、普通だと宣戦布告らしいんですが・・・(;´Д`)ナニコレ

朝鮮学校、当分の間登下校で警戒
何故かやった国の人たちが恐れてる様子。全員国に帰ればいいのに( ´_ゝ`)

80歳男性、中央道で14キロ逆走し衝突
ここまで末期的な人が車に乗ってるのか、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤギ被告に無期判決…あいりちゃん父怒り
一人殺しただけだと絶対に死刑にならないということらしいです。ソロソロ変えようよ(;´Д`)

ミサイル発射で東証反落 円、国債も「トリプル安」
とりあえず北朝鮮を限界まで追い詰めて欲しいです。やっと上がってきたというのにヽ(`д´)ノ

<北朝鮮ミサイル>中国の影響力低下? 強い失望感も
中国も若干切れ気味です。完全に属国扱いだよなぁ、、、、歴史的にも( ´_ゝ`)

明日朝起きたらもう東京が燃えてるかもしれない状況です。
どう考えても日本は平和ボケしすぎな気がするんですが、、、、(´・ω・`)起きれないかもね
[PR]
by ns1red | 2006-07-06 01:33 | 速報
ほんとは他にやること一杯あるはずなんですが、全然やる気無し。こりゃだめだな( ´_ゝ`)

ポッケに欲しい!ワラビーの赤ちゃんを女性が保護
なんだこの萌え画像。っていうか、ワラビーって鉄拳のイメージしかありません(;´Д`)

消費税率引き上げに併せて所得税、最高税率引き上げ検討
所得税じゃなくて消費税率を変動にすればいいのに。通常食料品は無税にしるヽ(`д´)ノ

シャトル「ディスカバリー」打ち上げを延期-付近に雷雲発生
昔はシャトルが上がるってのは一大イベントだったんですが、もういつの間にかやってるなぁ

高校野球賭博で東証1部上場の印刷会社社員らを書類送検
弊社じゃなくてよかったです。つーかどこでもやってそうな気がするんですが( ´_ゝ`)

滋賀県知事選、社民支持の嘉田氏が当選
社民どうこうというよりも滋賀に新幹線駅つくるという考えがクソ過ぎたんだと思われ(;´Д`)

「魔が差して」3000万円持ち逃げ
魔が差してって、、、もうかなり使ったあとなんだろうなぁ(;´Д`)3000万なんてすぐだよなぁ

2階の窓から妹が姉突き落とす
姉妹の喧嘩といえども甘く見てると押し出されるようです。恐ろしい家庭だなぁ(´・ω・`)

ファミマが佐世保バーガーを全国販売
佐世保に専用バーガーがあったことが驚きです(*´ω`*)おいしいのかな

検察女性事務官が前科情報を知人に漏らす
あっさり前科情報が出てくる友達の彼氏に感動(´Д⊂

W杯まだ熱い!日本各地でドイツ村祭りだ
各地ってそんなに一杯ないし、大しても盛り上がってないと思われ(;´Д`)あと多分独は負ける

亀が線路のポイントに挟まり列車止める
体長30cmって結構大きい亀ですよねぇ。ま、緑がめ程度で止まったら困るか(´・ω・`)

「点検後でも不具合ある」 シンドラー社社長が釈明
華麗な開き直りに感動すら覚えます。つーか消耗品はちゃんと取り替えろヽ(`д´)ノソレガ点検ダ!

授業料滞納で卒業“延期” 法的根拠なく 今春県立高校
どうみても親が悪いのに校長を攻める世間。国の根底が見事に腐ってる模様。

デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載
あードンドン負け組携帯をやめたくなります。あーポータビリティにPHSいれてよ~(´Д⊂

JR東日本、障害時のイライラ解消に70億円投資
なんか画期的なストレス解消方法でも思いついたのかと思いました(;´Д`)普通の対策デスタ

勉強は土日に進めることにします。あ、今週土曜は用事があるんだった、、、、(´・ω・`)ヤバイヨ
[PR]
by ns1red | 2006-07-05 01:23 | 速報