自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:速報( 381 )

タバコが値上がりしたようですが、この商品も微妙ですよねぇ(;´Д`)売りたいのかなぁ

橋龍逝く…行革など「6大改革」省庁再編に道筋つけた政策通
良くも悪くも日本の政治家代表みたいな人でした。まさかこんなりアッサリ逝くとは(´・ω・`)

気分はプレスリー!?「夢がかなった」純ちゃん大はしゃぎ
同日の首相の報道。邪魔者が消えて(゚д゚)ウマーとかそういう予想だったに違いない(゚∀゚)

駐車監視員に暴行の70歳社長を御用「仕事中の罰金かわいそう」
他人の違反で何故か口論。警官の制服さえ着てればこういうのなくなりそうなんだが(;´Д`)

阪急、阪神の統合が確定…10月に新会社発足、業界3位に
赤字と赤字が合併って感じなんでしょうか。使わないからどうでもいいですが( ´_ゝ`)

大卒を高卒と偽って就職の市職員、免職に
これって内定出たら卒論書くの辞めればよかったのでは・・・(;´Д`)具合悪いけど

個人情報漏れすぎ? 前年度比3・8倍
多分個人情報が漏れてるのが漏れ出してるだけだと思います。管理なんて適当だろ(・∀・)

ジェットコースターに乗った少年死亡
たまには死ぬってことなんでしょうけど、3年で9人か・・・結構逝ける場所ですね(゚∀゚)

駐車違反民間委託で環7ラーメン店客激減
ラーメン屋よりも環七が空く方がありがたいです。路駐が常識なのが問題なのかと。

認知症告知、80%超が希望
認知証ということは告知されてもボケて忘れるんじゃないのかと( ´_ゝ`)怖い世界だ

ドライヤー1個盗み罰金30万円
段ボール4箱分の食料品万引
片方は万引き、片方は罰金30万、、、、、法はまったく平等じゃない気がしますねぇ(;´Д`)

中田英が現役引退
テレビで速報が流れるほどのニュースかどうかはおいといて、これからどうすんだろ(´・ω・`)

ガウディの教会に危機? トンネル建設計画に猛反発
芸術が勝つか、実利が勝つか、、、、多分実利が勝つんだろうなぁ( ´_ゝ`)日本だとね

<プロレス技>通行人にけが…タクシー運転手逮捕
とりあえずプロレス大好きな人は酔っ払わないようにしていただきたい(;´Д`)アーア

「東京ファンタ」が休止
表題を見る限り東京限定ジュースかと。そういう釣り方なんだろうな(´Д⊂ ヤラレタ

「将来の目標あれば仕事も充実」 ベネッセ調査
将来に明確な目標をもってサラリーマンやってるやつ、、、、いるの?(;´Д`)←目標無し

7月になって順調に暑いです。エアコン動きまくり。電気メーターも・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by ns1red | 2006-07-04 01:45 | 速報
ブッシュとか見ても全然楽しくありません。NHKはもう少し空気を読んでいただきたい

「海物語シリーズ」の三洋物産がライフセービングをサポート
借金地獄で溺れてる人が結構いると思うのですが、そのへんは見殺しです(゚∀゚)

「気になる人物ベスト50」に日本から張氏
ガソリン高だからこそトヨタ車が売れてるんだと思うんですが(;´Д`)丈夫だし

09年春から新幹線でインターネット
ネットジャンキーが大喜びです。つーかモバイル開ける前に寝る気がします(´・ω・`)

7月1日から「京セラドーム大阪」に
京セラはなかなか狂ってる様子。大阪ドームってそんなに影響力あるかなぁ( ´_ゝ`)

若い専業主婦の生活満足度は高い
若いのに専業主婦やってられるってことは相手が稼いでる、ってことのような気が・・・(;´Д`)

総合学習で校内の野草食べ15人吐き気
総合学習で自作のソーダ水飲み吐き気
総合学習系2連発。こうみると結構危険な実験してるんですねヽ(゚∀゚)ノたのしそ~

世界初! 吸い放題のジャンボ機就航か
タバコを飛行機内でもすいたい、ぐらいの人がどこまで払うんでしょうか(´・ω・`)1000円ぐらい?

ひき逃げで男性誤認逮捕、10カ月間も拘置
偽証って結構重かった気がするんですが、、、、あまり後のことは考えなかったのか(゚∀゚)

同僚の手錠や警棒捨てる=「困らせようと思った」
小学生ばりのいじめ。精神年齢がまったく発達してないのでしょうか(;´Д`)コレでも警官・・・

イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令
この国は攻撃に関しては容赦ないですねぇ。ってか堂々とニュースになっていいの?(´・ω・`)

ここんとこ、毎日が夏のようです。もう梅雨明けでお願いしたいですねぇヽ(`д´)ノ 雨イラネ
[PR]
by ns1red | 2006-06-30 01:18 | 速報
まぁ1回戦だから余裕なのは当然なのですが。あーうまくなりたいなぁ、テニス(´・ω・`)

熱烈ファンの最終形態?大リーグチームのロゴ入り棺販売
日本だと火葬なので骨壷にロゴを入れるのでしょうか。火葬だとお得ですヽ(゚∀゚)ノ

愛知万博閉幕から9カ月、いまだにモリゾーとキッコロ引っ張りだこ!
森に帰ったストーリーを改変、というところに大人の汚さを感じます(*´ω`*)

米の投資家バフェット氏、ポンッと4兆3000億円を寄付
寄付する前に日本の株を買い捲ってほしかったです(´Д⊂ 上がらないよぅ

ハンドだろ~反則っ!イングランド女性サポーターが胸ポロリ
サンスポの意気込みがわかる記事。うん、勢いのみだな(゚∀゚)

ディズニーの思惑は空振り、プーさんの商品化権戻らず
黄色いクマがいい感じに汚れてます。蜂蜜舐めてるばあいじゃないですね( ´_ゝ`)

首都高移設は無駄遣い、地方から批判
景観考える前に外環と東名をくっつけろと激しく言いたい。あと無料化しろ(;´Д`)

「臓器提供すれば金」パキスタン人が供述
人の命は平等じゃないってことです。売っても大丈夫なら売りたいなぁ(・∀・)金次第

テレビ番組の違法コピーを監視
見るのはただなのに撮ったらそこからは複製が駄目ってのが謎( ´_ゝ`)マァイイヤ

防衛施設庁課員、W杯特番複製販売で逮捕
まぁ堂々と売ったら駄目なんでしょうねぇ(;´Д`)譲ればイインデスヨ

南京大虐殺記念館、来年12月に大幅拡張
どこかの国が煽っている模様。まぁほとんどの人が無視してるでしょうけどヽ(`д´)ノ

郵便局強盗、111万奪い91万落とす
強盗するんだから金をつかんだら離さないぐらいの根性は欲しいものです( ´_ゝ`)

職場結婚、トップから転落
職場も紹介もどうにもなりそうにない場合は、、、、そうか!引きこもればいいんだ!(゚∀゚)サトッタ!

指先の血液で歯周病判定
こんな方法で調べられるんですねぇ。調べてみたいような怖いような、、、(´・ω・`)

国交見返りに大劇場建設 セネガルに中国
遠い国だったら別に国交ぐらいいいですよねぇ。金で買ってる感はありますが( ´,_ゝ`)

靖国「行くのは個人の自由」、任期中の参拝示唆…首相
うちの首相も負けずに煽ってる様子。明日のニュースに期待です(*´ω`*)

機能性ガム かんで1~2時間後、体からバラの香り
最近オッサンの加齢臭が超気になるので全員噛んでほしいです(´・ω・`)モレモ噛むか・・・

男子テニスはおかしなレベルなので参考になりません。うわ、いつのまにか時間がΣ(゚Д゚ ヤバイ
[PR]
by ns1red | 2006-06-29 02:14 | 速報
テニスのほうがやってる分色々わかるんですが、サッカーも面白いんだよなぁ(´・ω・`)

NHK集金スタッフが暴行!非常識集金注意され逆ギレ
せっかく払ってくれてる人なのにこういう対応するから駄目なんだよなぁ( ´_ゝ`)頭悪い

TBS、字幕ミス訴訟で石原都知事と和解「大きな迷惑かけた」
あ、ついにあの事件が解決したようです。でも記者発表だけで終わりか('A`)ノツマンネ

NZで銀行強盗、黒幕はなんと支店長…愛人を使い犯行
まさに作り話みたいな話。っていうか、支店長が黒幕で失敗するなよ(;´Д`)下手糞~

「寂しい米国人」急増…4人に1人が「親友いない」
相談できる人なんてなかなかいないですよねぇ。まぁ配偶者が、、、2位かよ!Σ(゚Д゚

豪で親の4人に1人が子供の貯金箱からネコババ
オーストラリアは小さい頃から鍛えられてる模様。貯金箱、、、、逆ならわかるけどさぁ(;´Д`)

総連との和解声明は事実上「白紙」
全然和解とかしなくていいです。っていうか、両方無くなってくれるほうがありがたい(゚∀゚)

孫社長、携帯電話にヤフーボタン
負け組携帯に対する嫌がらせとしか思えません。必要ないボタンつくんなヽ(`д´)ノ

警察官が拳銃奪おうとした中国人?を射殺
ナイス警察官。つーか職務質問っていつうけるもんなんだろ(;´Д`)怪しいのかなぁ

ジャンプショップが福岡に開店
こんなものがあったとは、、、、というか、今言うほど人気漫画ないよなぁ(´・ω・`)

今冬オホーツク海の海氷面積観測史上最小
やはり温暖化が関係しているのでしょうか。まぁ氷ぐらい来なくてもいいんですが( ´_ゝ`)←風情無し

ヘビ感電し9300戸停電
こんなので停電するとは、、、大自然の力は恐ろしいなぁ(((((;゚Д゚))))東京で起こらないデネ

日本代表帰国に成田700人温か出迎え
カルガモを助けた柳沢さんに生暖かい声援。まぁあんなもんって皆思ってたんですね(;´Д`)

結局どっちも見ました。ブラジルが勝ってヒンギスが復活してました。いい感じです(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-28 02:11 | 速報
強い強いといわれてたチェコが予選で消えてました。こりゃ日本はいうまでもないな( ´_ゝ`)

「育てるカネない」…18歳母親が生後半日の乳児を放置
まぁ動物としては間違いのないところです。こういうの増えそうだなぁ(´・ω・`)対策は・・・

市長が市議に市議選での不正疑惑の質問を止めるよう説得
市長の払う口止め料が2万・・・普通のサラリーマンのおごり額より少ないかも(;´Д`)

日本代表よ起き上がれ!喜多方市が「起き上がり法師」贈る
柳沢選手のだけ起き上がらないように作ってあると予想。あ、高原もそれでいいや(゚∀゚)

礼儀度トップはNY、アジアは下位…米紙が世界35都市調査
自分だったら全部対応する、、、と思うけど相手次第ですねぇ( ´_ゝ`)ドキュソ相手ならやんない

札幌などで今年もサマータイム
東京でやるのだけは勘弁していただきたい。単なる労働追加じゃねーか(;´Д`)帰る時間は一緒

家庭ごみ215キロ不法投棄の女を逮捕
一人で215kgとはなかなか溜めたもんですねぇ。ゴミはすぐたまるんだよなぁ(´・ω・`)お金・・・

定年退職は違法と創立一族の教授が提訴
創立者の直系とか他の職員との差別とか、、、、あーうっとおしいなぁ(;´Д`)リタイアしようよ

墨田区や荒川区で偽1万円札使用相次ぐ
確かに今旧5000エン札を出されたら全然わかんない気がします( ´_ゝ`)うまいことやるなぁ

携帯電話のキャリア変更はKDDI独走
現在の地位も乗り換える率もダブルで最下位。やったね負け組キャリアヽ(゚∀゚)ノ 禿バンク~

強盗容疑で逮捕の男が取調中に死亡
ここに来てDEATHNOTEが発動しました。渋井なんとかという名前のはずです(*´ω`*)

奈良母子3人死亡、長男はW杯見たかった
あのへんで進学校っていうと東#寺なんですが、まぁ進学校はだるいよなぁ( ´_ゝ`)←勉強しなかった

松山城のしゃちほこに愛称 「天丸」と「まつ姫」
そろそろこういうネタは禁止にしてほしいです。そんなに売りがほしいのか(;´Д`)

日本が挑発できぬ防衛力必要=竹島問題で強調
対話する気はマッタク無し。これを占領と呼ぶのですが、、、、ヽ(`д´)ノ よし、テポドンをココニ!

パソコンを始めて漢字が書けなくなった70%
ニンテンドーDSのあのゲームをやるといかに自分が書けないか分かりました_| ̄|○ ヤバイヨー

現金1億1666万円持ち逃げ、特定郵便局長に逮捕状
この年ならこの額盗って逃げるの手かも。計画練ってたらもう日本にいないとか(゚∀゚)

ブラジル戦は余裕で寝て結果だけみることにします。点数が動く試合だといいなぁ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-06-23 01:47 | 速報
昨日は見事にメンテナンスでした。最近エキサイトも地味に嫌がらせをしてくれますヽ(`д´)ノ

ドア半開きで昇降機が上昇、都市再生機構が画像を公開
これからはエレベーターに乗ってボタン押すときに「シンドラー・・・」とつぶやきましょう(゚∀゚)

コンビニ強盗に入ったのは75歳老人「仕事もカネもない」
年金払ってないのを棚に上げてます。仕事は、、、、75歳だと無理だよなぁ(;´Д`)

トラ柄に実りますように!トラちゃん田んぼで田植え
トラの赤ちゃんでも出てくると思ったら単なる田植え。阪神ファンだけどマッタク知りません('A`)

クリムトの「アデーレ・ブロッホ・バウアーI」に155億円
単なる最高記録を出したかっただけちゃうんか、と。芸術品って言い値だもんなぁ(・∀・)

34歳母が息子2人の喫煙黙認で書類送検…横須賀市
こういうのは「育てていた」じゃなくて「飼ってた」んですな。餌やってるだけ( ´,_ゝ`)

サポーター必食?!「キット勝ット」好調
ワールドカップ便乗も売り出しが遅れて既に手遅れ。青色、、、、おいしくなさそうだなぁ(´・ω・`)

バスケの連続試合時間の世界記録達成
どうなってれば試合中ってことになるんでしょうか。全員寝てても試合扱い?(゚∀゚)

東レとユニクロが包括提携
今までも協力してたみたいだけど、、、包括提携ってなんだろ(;´Д`)頑張って安いのツクッテネ

学校名は非公表、全国学力テスト実施要領
学校名ぐらい発表したほうがいいと思うけどなぁ。競争しないと生きていけない訳だし( ´_ゝ`)

福井日銀総裁「深く反省している」
結局謝るだけで終了。こんなやつの一言で株価が変動するかと思うと・・・_| ̄|○ アーア

弓道の矢、的外れ46メートル先の会社に
矢って意外と飛ぶもんなんですねぇ。当たったら死にそうだなぁ(´・ω・`)

昨年より1週間早く沖縄地方が梅雨明け
晴れまくりの沖縄で泳ぎたいです。あー梅雨明けいいなぁ。早く夏キボンヌヽ(`д´)ノ

三井住友海上、医療保険無期限停止…金融庁が処分
入ってる保険が三井住友なんですが、、、こりゃやばいかなぁ(;´Д`)明日メール着てるかも

ローソンが既存店1000店超を新コンセプト店に
近くにローソンがないんですが、これはガンガンやってほしいなぁ(*´ω`*)安いの重要~

mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ
mixi内は色々大変なことになってる様子。バトンもチェーンみたいなもんなんですが(゚∀゚)

W杯のテレビ観戦、タイでは僧侶も朝寝坊
施しに来たら相手が寝てるって、、、、、なかなか凄い寺院だなぁヾ(゚ω゚)ノ゛ オモロイゾ

夕張市の巨額負債問題:財政再建団体指定申請へ
市長を選んだ市民の責任は無視の様子。まぁぬるま湯で仕事やってるんだろうなぁ(;´Д`)イイナァ

確かにワールドカップのせいで色々と忙しいです。もっと試合やんないかなぁ(´・ω・`)全部・・・
[PR]
by ns1red | 2006-06-22 01:33 | 速報
置いてあった場所の高さをあげてみました。万年肩こり病を治したくてたまりません(´・ω・`)

宝塚市長が住民税、水道料金などを滞納…督促で気付く
速攻奥さんのせいにするところが市長としてなんとも。5倍ぐらい払えよ( ´_ゝ`)

“善意の金”盗みキャバクラ通い、中学教諭を懲戒免職
共通項は「バ」ぐらいです。これほどニュースにしやすい事件もないよなぁ(;´Д`)

5年以内に大規模テロが起きる!?米外交専門家が予想
外れてもなんら問題ない予想。これなら俺でもできるんですけどねぇ(・∀・)

仙台入管職員、職場でエロ画像6000枚印刷して処分
印刷するぐらいならエロ本を買ったほうが楽だと思うんですが・・・(;´Д`)

遅刻苦に自殺したJR西駅員両親が提訴
遅刻ってのは有休使い切ったんでしょうか。その日だと駄目なのかな(´・ω・`)←危険

歩行中の衝突で賠償命令
歩いてても危険な様子。こんなのを判例に入れないで欲しいなぁ_| ̄|○ これから大変ソ~

石原都知事の宿泊費95万円は違法支出
雰囲気的に難癖裁判くさいのがなんとも。まー裁判費用で95万超えてそうですが( ´_ゝ`)

W杯観戦ツアー中止会社自己破産へ
こういう破産をみるとナニワ金融道を思い出します(*´ω`*)アレは勉強になる

マイクロソフトが携帯プレーヤー開発へ
何故か今ごろ。PCでも勝てたからコレでも勝てると踏んでるんでしょうか(;´Д`)もう無理だろ~

<傷害>くぎ仕込んだ靴で女性ける 警視庁・会社員逮捕
捕まえた女性は勇敢ですねぇ。つーか5分けるって、、、狂ってるのかな?(´・ω・`)

ダイハツの新型軽乗用車「ソニカ」
ダイハツはどの層を狙ってこの車を出してきたんでしょうか・・・(;´Д`)売れなさそう~

長所だけの強調は禁止 保険の比較情報でルール
基本的に保険金はほとんど払う気がありません!とか言ってくれるってことですね(゚∀゚)

「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜
確かに寝苦しいときはシーツと自分の間が熱いですもんねぇ。試してみたいです(*´ω`*)

物凄い蒸し暑い夜になりそうです。つーかウクライナ戦をやらないTVガッデムヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-06-20 01:49 | 速報
漏れの優勝予想国なので間違いなく勝つ予定。またも1-0でしょっぱい試合を一つ(*´ω`*)

山菜採りの72歳男性4日ぶりに救出…福島県猪苗代町
遭難してまで採るほど山菜はうまいのでしょうか(;´Д`)クマはやだなぁ

会場ガラガラのライブドア株主総会、1800人が怒り
まさか幕張メッセでやってるとは思いませんでした。あー無駄金だ。もったいねぇ(;´Д`)

別荘地下で銃密造…工務店経営の61歳男性逮捕
結構個人でも作れるものなんですねぇ。でも暴発したら、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家計金融資産1500兆円、過去最高
金持ちが金を増やしてるだけって感じがします。金持ちってどこにいるんだろ(´・ω・`)ミナイナァ

福井総裁、陳謝も辞任要求に応じず
日銀総裁なんか一言で株価変わるのに・・・株持っちゃ駄目だろヽ(`д´)ノ法律変えろ!

盧武鉉大統領支持、過去最低の18%
ノムさん、もの凄い支持率の無さ。しばらくあの国はゴタゴタやっといてほしいです( ´_ゝ`)

山口母子殺害、被告「罪重いが生きたい」
こりゃ弁論というか単なる本人の希望ですなぁ。さっさと死刑→執行で一つ(・∀・)

梅雨商戦…高級化?
1万円の傘なんて盗まれたら発狂しそうです。1万だから大切にするのかな?(´・ω・`)

イングランドが超微妙な試合やってます。こりゃ今回もグダグダかなぁ(;´Д`)がんばって~
[PR]
by ns1red | 2006-06-16 01:33 | 速報
下よりはマシですが。あーサクッと治ってくれないかなぁ。俺の自然治癒パワーがんばれ

500円硬貨3000枚を盗んだ雀荘経営者逮捕
残しておけば盗まれても気づかれないと思ったんだろうなぁ・・・(;´Д`)小学生みたい

日銀の福井総裁、ファンドに1000万円出資…ムラカミで退陣!?
この人たちレベルで1000万が大金とは思いませんが、コレはいくらでも情報出せるよなぁヽ(`д´)ノ

残業代割増率50%、残業40時間で1日休日
こんなの作っても会社が受けなきゃどうにもならないんだよなぁ(;´Д`)残業なんてさ~

駐車監視員にかみついた男を逮捕
抗議方法が噛み付きってところがデンジャラスです。逮捕後動物園で飼ってください(`・ω・´)

迷惑メールを送信した男を起訴
1日100万通は、、、ネットワークをかなり占領してる模様。でも罰金ぐらいで終わりか( ´_ゝ`)

ドンキでブランド品200万円相当盗難
ドンキでブランド品を買う人っているんですねぇ。全部偽物にみえるんだが(;´Д`)

<リストラ反動>人手不足で辞められず 組合に相談増える
嫌なんですが、引き止められる人物になりたいですねぇ。多分無理だけど∩(・∀・)∩歯車デス

出産扱わない「産婦人科」、病院・診療所の35%
意外と出産できる病院って少ないのかもしれません。こりゃ人口も減るわだけだ( ´_ゝ`)

ザルカウィ後継者「ムハージル」が報復表明
見事な憎しみの連鎖。まぁコレがアメリカのやり方だからしょうがないか(;´Д`)解決デキネー

国の機能、事実上ストップ=サッカーW杯、まず1勝に歓喜の輪
なんとか勝ててよかったですねぇ。こりゃPK外したら殺されるはずだわ(((((;゚Д゚))))

ありがとう・ごめんね=父に贈る漢字は「謝」-住生調査
こういうアンケートってどこがどういう目的でとってるんでしょうか。漏れなら・・・「猫」(*´ω`*)

なんか物凄い睡魔に教われました。途中変な文章があってもスルーしてください(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-15 01:51 | 速報
ツイツイサッカーを観てたらいつのまにか時間が過ぎてるんですよねぇ。韓国つえーし(´・ω・`)

敵討ち頼んだ!テーブルサッカー日本代表、ジーコ日本にエール
こんな地味な戦いが行われています。この機械滅多にみかけないよなぁ( ´_ゝ`)

岩手の伝統行事「チャグチャグ馬コ」華やかに開催
岩手の数少ない情報を発見。でも地元民でも知らなさそうですね(;´Д`)チャグチャグ?

ブラジル・リオの通りを代表色に…住民が資金集めに通行料徴収
住民が勝手にやってるところがなかなか素晴らしいです。狂ってますねヽ(゚∀゚)ノ

“ニャン”ということ!米で飼い猫がクマを撃退!
多分2chではいい感じのAAができてるに違いないです。しかし怖い猫だなぁ(´・ω・`)

名古屋・アルバイト女性が700万円ひったくり被害にあう
物凄いお嬢様なんでしょうか。200万持ち歩く・・・( ´_ゝ`)カード使えよ

カラオケ歌わないで停職
なかなか凄い文化です。あー仕事でカラオケなんて最高なのに(`・ω・´)

韓国局長、日本にエール
あ、なんか韓国に応援されてたみたいです。うそ臭いけど向こうは余裕の感じ(´・ω・`)

最低評価職員を「臨時職員より劣る」
侮辱って、、、仕事ができない人はそういわれるしかないと思うんですが(;´Д`)よほどヒドイのか

『ゲド戦記』の挿入歌、「テルーの唄」が初登場5位!
ゲド戦記って物凄くナウシカですね。まぁ面白そうだからいいんですが(*´ω`*)動画ダヨ

高騰下、まいった!ガソリン1万7千リットル盗まれる
タンクローリー使ったら速攻犯人がわかりそうなもんですが、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)ワカンナイノ?

スタンド・バイ・ミー思い線路侵入=同志社大生4人書類送検
この人たちは映画を見たのでしょうか?子供の小さな冒険なんですが・・・(;´Д`)大学生カヨ

酒類販売全面自由化へ、出店制限の特例法8月末に失効
ドンドン自由化されて酒屋も終了気味です。もう酒屋なんて見ませんが( ´_ゝ`)諸行無常・・・

「来週にも試射」との見方も=北朝鮮の弾道ミサイル
これはワールドカップで浮かれてる間に攻撃する作戦でしょうか。失敗しそうだけど( ´,_ゝ`)

フランス戦は前半微妙でした。アンリが無駄遣いされててよかった。日本に帰化させよう(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-14 01:54 | 速報