自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 33 )

何故か1日2名ぐらい巡回してる方が居る模様。何があるんだろう(´・ω・`)

そういえばまた株でも再開しようかなぁ、と思い出しました
今度は中長期を見込んでそっとがんばってみます

誰も読んでないけど
[PR]
by ns1red | 2007-10-13 23:39 | お知らせ
とりあえず新年になったので1個でもいいから書いとこう( ´_ゝ`)

「バカジャコ」はダメ、差別語含む魚30種を改名へ
また頭の悪い人たちが無駄なことをやっております。
差別用語って差別してる気持ちがあるからそう感じるだけのような(;´Д`)

<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で
なんだか物凄い勢いでテレビで言われてました。有名人も大変ですなぁ(´・ω・`)でもオリッテツ・・・

新年早々スノボに行ったら雪が少なくて残念、、、、と思ったら帰ってきた直後に
全国的に大雪ですかそうですか。まぁ行ってるとき吹雪かなくてよかったか、、、、

今年も微妙な年になりそうです(・∀・)
[PR]
by ns1red | 2007-01-08 01:34 | お知らせ

短文でひとつ

ネカフェであと5分しか時間がねー(2時間で帰る予定
漫画10冊読んだのが間違いだった。

あー、、、えーっと、、、、仕事がだるいです。
C言語とか6年ぐらい読んでないんですが。

とりあえず毎日適当にスルーして生きています。
しかし通勤が車ってのは最高に楽ですなぁ。
[PR]
by ns1red | 2006-10-04 20:42 | お知らせ

諸事情により一時停止

現在引越し作業真っ最中なわけですが
手続きが遅れてネットが10月21日までつかえないとかもうアフォかと

世間から取り残されそうですが何とかがんばります。
[PR]
by ns1red | 2006-09-29 03:10 | お知らせ

帰宅したら1時

もうありえない。全て仕事が悪いんです。
決して会社で亀田さんの試合の感想についてかかれた
きっこのブログを読んでいたわけではないのです。

<亀田興毅>防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆

と思ったら取られる前に返すらしいです。
まぁベルトなんていつでも取れるんだから返してもいいよなぁ( ´_ゝ`)

「雷波少年」で大ブレイク、Something ELseが解散!

ニュースちょっとだけ眺めたら懐かしい人が引退してた。
もうとっくの昔に引退したと思ってましたが。売れたのが1996年とか。

、、、、夏の日の1993が2006でリメイクされてるのを思い出しました。

ニュースが普通に読める時間の仕事がしたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-08-04 02:53 | お知らせ

色々やることがあって

全然速報かけねーヽ(`д´)ノ

あ、少しずつ進んでるようです。

その分ドンドンめんどくさくなってます。

全部辞めていつもの状態に戻りたい気も(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-26 01:30 | お知らせ

浜松で遊んできたら

速報書く時間がなくなった罠(´・ω・`)明日カコウ

とりあえずゼロ金利解除で株価がどうなるかだけが心配です
[PR]
by ns1red | 2006-07-14 01:45 | お知らせ

転職と資格試験で

地味に速報が書けないかも。

いや、書けるんだがプレッシャーがそれを許さない模様。

うーん、、、根性無しです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-11 01:24 | お知らせ

4連休にしたら

全てのやる気がなくなってゴロゴロしてます。
うそです。FF12のやる気が高いです。あと睡眠パワー。

明日から仕事?うわーしんじらんねー←小学生並
[PR]
by ns1red | 2006-03-21 16:05 | お知らせ

原因不明の体調悪化

なんだか耳の奥が痛くてたまらないので更新止めてます(´・ω・`)
このままだと持病化しそうで(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに「頭痛 耳の奥」でぐぐったら脳卒中とかくも膜下出血とか出てきました( ´,_ゝ`)
そんな重い病気なわけもない、、、と祈りつつ明日耳鼻科逝ってきます(´Д⊂

株?あー順調にさがってますよ、ライブドアオートとかいうところ ヽ(`д´)ノ ドウシヨウモネー

b0061632_115016.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-01-22 23:30 | お知らせ