自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 33 )

友達の家に遊びにいったら財布と携帯が入った鞄を忘れて帰宅してました。
何故か鍵だけ持ってたのでギリギリセーフ(゚∀゚)

、、、、、うわ~とりいくにも車のガソリンがね~(;´Д`)
あと電話が無いからメッセンジャーで連絡するしかね~(;´Д`)

久々にピンチを感じた今日この頃。とりあえず、、、寝る(´・ω・`)ソレシカナイヨネ

(追記)
翌日(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら車で友人宅にいきました。
無事回収成功。なんとも面白みのない結果にsage(;´Д`)

しかも友達の家でガンダム閲覧してみたり。
ヤフー動画とかいうので。引きこもりマンセーな時代に感動です(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-01-08 01:51 | お知らせ

なんとなく登録してみた

あちこちのブログを見に行くとなんだかランキングに登録してる人が
沢山いるのでコレって登録したら人が一杯で(゚д゚)ウマーなんじゃないかと
勝手に思い込んで勢いで登録してみますた。

速報+日記+株ということで一つ。

とりあえず使い方は今度勉強する予定。
とりあえずランキングにいけるリンクを張ってみるテスト。
気合を込めて押していただけると千葉県の西端で若干喜ぶサボリーマンがいます(*´ω`*)

人気blogランキングへ
[PR]
by ns1red | 2005-12-16 01:17 | お知らせ
ふと思い立ってレポートを見てみたらなんと訪問者数が1万人を突破してました(゚∀゚)
これも全て定期的にいらっしゃってる皆様のF5連打のおかげです(チガウ

いらっしゃる人数も安定しているようなので、これからより一層の
増加を見込むために何かイベント!、、、などせずに表題通り
誰も読んで無さそうなブログで独り言を放っていく予定です(`・ω・´)

えーっと、、、、元のHPはすでに初めて4年たつんですが4500_| ̄|○ ブログスゴイネ
[PR]
by ns1red | 2005-06-10 22:37 | お知らせ
なんだかよく分からないトラックバックがついていて非常に腹立たしいヽ(`Д´)ノ
自分が気軽にトラックバックしないので尚更感じるこの気持ち。

でも数少ないトラックバックなので残りまくり。
以上、流行ってないブログの管理人でした∩(・∀・)∩
[PR]
by ns1red | 2005-05-18 11:23 | お知らせ
最近人が何人来てるとか考えてなかったのですが
ふと気になってレポートのページを見てみたら、なんとコメンツが
1000を突破していましたヾ(゚ω゚)ノ゛

獲得者は、コメント率トップの管理人を差し置いてコメント率2位の紫船さん!

、、、、、身内ブログ(゚д゚)ウマー

というわけで栄えあるコメント1000件目を(σ・∀・)σゲッツした紫船さんには
記念として意味も無くトラックバックをプレゼント( ´_ゝ`)

ちなみにエントリーは300越えてました。
微妙なエントリーが続くブログですが今後ともヨロシク(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-05-13 14:16 | お知らせ
超ツマラナイのか誰も読んでないのかコメントつけるまでもないのかが
非常に気になって夜もたった6時間しか眠れない。

やっぱツマンナイのが一番の問題か(;´Д`)ウーン納得
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 11:24 | お知らせ

えー本日を持ちまして

27歳となりました(`・ω・´)

まぁ26も27も変わらないからどうでもいいと思われがちですが
そんなことは無く会社で黙々と仕事をしつつも

(´-`).。oO(誰かから誕生日プレゼントこないかなぁ)

とかソワソワしながら待っている次第であります。
当然来ません(´・ω・`)誰も知らないし

適当に早く帰って体調だけでも治したい今日この頃_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-03-15 16:23 | お知らせ

絶妙のタイミングで

600コメンツは私めが(σ・∀・)σゲッツしておりました。
前後5人ぐらい別の人なのに。

、、、、、ヽ(゚∀゚)ノそれが必死速報クオリティ!

というか600もコメントもらって有難うございます(*´ω`*)ヤターヨ
[PR]
by ns1red | 2005-03-02 11:43 | お知らせ
エントリーの質の低下が著しいのでいかんともし難いです(´・ω・`)

そんななかでも栄えある500コメンツゲッターは
ほぼ毎日コメントしていただいている紫舟さんですヽ(゚∀゚)ノ アリガトン

とりあえず読み方が一向に分からず毎回毎回
「むらさき→変換→ふね→変換」と打ち込んでいるわけで
正直超メンドクサイ名前なのでどうにかならないか思案中です(;´Д`)

あ、むらさきとかで辞書登録すればいいのか('A`)ノ←しない

さて、これから本ブログはどのような話で盛り上げていけばいいのか
サッパリ分からないわけですがとりあえず速報は平日毎日書いていくとして
それ以外のエントリーの充実を計りたいと愚考しておる次第であります。

やっぱどっかヲチするしかないか_| ̄|○ 小難しいこと書けないし・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-18 10:43 | お知らせ
最近速報にコメントがイパーイで激しく(*´Д`)ハァハァな毎日を
送っているように見せかけて実は仕事で疲れてグロンサン(全て脊髄

(´-`).。oO(高田純次のあの首の動き方が印象に残ってるなぁ

ってそんなことはどうでもよくて400コメンツヽ(゚∀゚)ノ

見事にminebloodさんが獲得しますたヾ(゚ω゚)ノ゛ オメ
圧倒的なコメント率を誇る管理人のサックをかいくぐってのタッチダウン。

フィールドゴールは失敗というか特に特典はありません( ´_ゝ`)

500とか1000とか、、、、何か特典ないかなぁ(;´Д`)考えつかねー
[PR]
by ns1red | 2005-02-09 11:27 | お知らせ