自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 33 )

なんだかよく分かりませんが金曜日からのページビューの推移が

金曜日→258
土曜日→903 (?!)
日曜日→121

上記のようなことになっております。

えーっと、、、ウチのブログの総合PV数が4000でして
漏れの本来のHPのカウンター(2年前設置)は2900なのですが、、、、、_| ̄|○

まぁ人気ブログにトラバを打つとこうなるのかなぁ
と正直(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるのですが
今週は順調に30↓ぐらいになりそうなで(*´ω`*)安心デス

エキサイトがF5攻撃に屈したとかそういうヲチか?(゚∀゚)←不安
[PR]
by ns1red | 2005-01-24 10:27 | お知らせ
玉避

いや、ちょっとやったら1000点取れたんですが
トップは10000点ですかそうですか( ´_ゝ`)ヤッテランネーヨ←負け惜しみ
[PR]
by ns1red | 2005-01-22 00:27 | お知らせ
勿論漏れ自身で( ´_ゝ`)約50%だから当然だな
[PR]
by ns1red | 2005-01-21 10:39 | お知らせ
昨年11月中旬から始めたブログのエントリー数が100を越えました(゚∀゚)ヤッタヨ

速報42件
ヲチ日記38件
思いつき10件

となんとか表題どおりエントリー数は速報がトップですヾ(゚ω゚)ノ゛

しかし読者となってくるととりあえず身内がたくさんなのですが
他のブログを通して読者になっていただいた方も大勢(?)いらっしゃるようで
大変ありがたいことだと思っております。

これからも自分の過去や経験や考えを切り売りして
当ページを盛り上げていこうと思っておりますので
飽きずに読んでいただければ幸いです(*´ω`*)

ちなみにページビューは1日20程度に落ち着きはじめたので
自分で1日2回ほど見てることを考慮にいれると、、、、、、

ヽ(`Д´)ノ ほとんど身内だけなんだYO

、、、、、( ´_ゝ`)もっと魅力あることを書きます

(追記)
無論おめでとうコメント用エントリーであることは言うまでもありません(でも言う
[PR]
by ns1red | 2005-01-17 18:41 | お知らせ
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もお世話してください ( ´_ゝ`) タノムヨ

というわけで本来1月3日夜中まで実家のある1200年の歴史を誇る都市
京都にいる予定でありその間はまったくネットには触れない状況だったはず
なのだが今こうして千葉の狭い借り住まいに戻ってきているのは
一体何故なのかクイズを出してみる

More
[PR]
by ns1red | 2005-01-03 03:50 | お知らせ
なんと50%近い管理人の返答をかいくぐって
よいこさんが(σ・∀・)σゲッツなされました

ヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます

だからといって別段素晴らしい特典があるわけでもなく
これからもダラダラと意味のなさそうな管理人の駄文が
ウプされる毎日ですので、我慢してください( ´_ゝ`)ソウイウモンデス

というわけで会社でウプするこのブログも仕事納めの為終了。

来年は飛躍の年になる、、、、、わけもなく
社会の底辺を這うようにして生きていきたいと思っておりますので
皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 21:42 | お知らせ

なんというかですね

やはり切込たいちょのとこに7連トラバをしてしまったおかげで
いきなり200近くまで来場者が増えてます(;´Д`)オソロシヤー

月曜からの来場者は正常に戻ると思います(´・ω・`)

ま、クリスマスイブどころじゃなくて年末進行でみんな一杯一杯
ってことで皆さん酒飲んで愚痴って猫を触りましょう( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 20:59 | お知らせ

12月24日は残念ながら

b0061632_11331730.jpg


本国会により否決と相成りました。

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 11:34 | お知らせ
非常にありがたいお知らせです(*´ω`*)

毎日必死でブログのレポート画面を見てるのですが
今みたら今日の訪問者が100人越えてました!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

よく考えたら漏れのF5連打回数が増えてたせいかも(´・ω・`)夢遊病カナ?

もしくは顔見知りのリアル友人が全てを予測してエントリーを待ち望んでいて
このエントリーを意気揚揚と挙げた瞬間に

「騙されやがったこのお調子者の引き篭もりがぁ。こんなだっさいストーカー
ブログなんて5人ぐらいしか見てなくて今回は俺がリロードを回数を増やしたから
こんな数値になってたわけだよ見事に釣れたなさすが低脳プゲラ」

とかいうコメントを入れる為の諸葛亮もビックリの策略の可能性も(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応妄想かもしれませんが記念としてエントリーということで
上記のような方がいらっしゃったら何卒ブログコメントではばらさないで
直接電話で罵ってください_| ̄|○ 超ヨロコンデルノデ・・・

あ、言い忘れてました。

読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)会社からガンガリマス←サボリ時間増大
[PR]
by ns1red | 2004-12-22 23:40 | お知らせ
さも当然の如く漏れだったわけでして
返答率100%なわけだから約50%の確率で
自分がアタリを引くことになるんですよ(;´Д`)

それでも50個もコメント貰ったんだからありがたい話です(*´ω`*)

これからも精進、、、

っていま一発変換で「消尽」って出たぞこのやろう
この会社パソコンはいつもいつも俺を愚弄しくさりやがってやがるので
ちょいと折檻をしてやらんとイカンと思いだしたのだが
現在システムドライブの空き容量が300MB程度で変動しているという
危険極まりないレベルですので十分厳しい状況に追い込んでるなぁというか
出来合いのPCのHDDパーティションの割り方がむかつくんだが
今更どうにも出来なさそうなのと壊れると仕事ができなくなるので
細々と使っている次第でして漏れのPC頑張れ。超頑張れ。

あ、話が飛んだ。いつも通り(´・ω・`)

というわけでこれからもヨロシクお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2004-12-20 16:24 | お知らせ