自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヲチ日記( 94 )

ある漫画と日本の戦国時代が好きじゃないとわからないスレがツボにきた

あずまんが大名

えーっと、、、ここにきてる人で両方分かる人は、、、いなさそう(´・ω・`)ザンネン
[PR]
by ns1red | 2006-03-01 00:13 | ヲチ日記

流されて@12月25日

世間が浮かれてるので負けじと外出して浮かれてみた。

場所は銀座。なんだか歩いてる人のレベルが最低でもリカントぐらい。
ドラキーレベルの漏れなので道あけまくり。ぶつかったら大変です。

実は目的地は有楽町のビッグカメラだったりするのだが歩いて3分なので無問題。
本当の内容も友人が携帯音楽プレーヤーを物色するとかそういうの。

でもって、到着して10分ぐらいでIpodnanoに決めやがった。
一緒に迷って「これがいいよね~」「やだ~これがかわいい~(発音重要)」
とかいう予定だったのに台無し。長いものに巻かれる人生ガッデムヽ(`д´)ノ←少数派

とりあえず銀座はウロウロしても得るもの無し(;´Д`)店の敷居がタケー
結局ウロウロしてチェーン店気味の場所で飯とケーキをかっくらって撤退。

無事録画予約も成功していたM-1を見て過ぎていく3連休最終日。
とりあえず笑わせてもらったので満足ということで(゚∀゚)

トラバ先の眞鍋さんは和民で過ごしてる様子。
こんだけやってばれないのかなぁ、と思ったり。そういう場所か、東京って( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-12-26 01:39 | ヲチ日記
切込さんとこで発見したので漏れも朝鮮挑戦!(゚∀゚)

漏れの経験地図

住んでる場所は実家→大学→職場で移動。より東を目指して(`・ω・´)
関東より北はスノボ+友人との徒然ドライブ旅行で体験。適当すぎたが充実気味(*´ω`*)
中部と北陸系は昔スキーで。それ以外イカネーヨ( ゚д゚)
岐阜は多分PAしかおりてません。降りる機会がなさげヾ(゚ω゚)ノ゛←昔大学受けてた
近畿は学校イベント+家族旅行で制覇。奈良とか勉強合宿だし(´・ω・`)
山陰はこれまた友人との徒然ドライブ。砂丘マンセーヽ(゚∀゚)ノ
山陽+香川は修学旅行と家族旅行で。原爆ドームは基本です( ´_ゝ`)
九州北部は家族旅行と仕事で。家族旅行のほうは記憶ほとんど無し(;´Д`)オランダ村?
沖縄は家族旅行らしい。ただし2歳(´Д⊂ オボエテナイデス

今後の目標は・・・

友達が高知にいるので相手の長期休みに遊びにいって近県制覇(゚∀゚)
北海道にスノボ旅行orツーリング旅行(`・ω・´)
沖縄でダイビング。免許持ってないけど( ´_ゝ`)

正直東北の仙台より上は行く必要性が見当たらない様子。
恐山ツアーでもやるしかねーかなぁ(;´Д`)

というわけでどなたか旅行に付き合ってください。できれば眞鍋(マタコレ
[PR]
by ns1red | 2005-12-04 02:02 | ヲチ日記
眞鍋は愛媛に多い苗字です。

ブログで一躍有名になり売れっ子タレント状態の眞鍋さんですが
初心を忘れずブログは更新してらっしゃる模様。

まぁなんで取り上げたかっていうと

●みかん=愛媛の心→SEXMACHINEGUNSが少し好き(`・ω・´)ウタワセロ!
●みかんでドラゴンボール→現在読んでる途中(゚∀゚)セルとの戦いデス

となんとなく引っかかる内容だったから。

にしても眞鍋って一杯いる名前なんですかね。
うちの会社に一人いますけど。順調に男でした。南無。

とりあえず漏れの苗字は日本に数件という寂しい状態です。
なんとなく滅亡寸前で信長の野望でいうと姉小路家みたいな気分(´Д⊂ モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2005-11-17 00:00 | ヲチ日記
また風邪気味

最近眞鍋さんを結構テレビで見るんですが、地味に売れてきてるんでしょうか。
それとも漏れが意識してるだけですかそうですか(´・ω・`)

つーか売れれば売れるほど肌の色が悪くなってる気がする( ´_ゝ`)

で、楽しみが面白フラッシュを探すこととか書いてあったんですが
ちょうどよく漏れも見つけました。超微妙なフラッシュを(゚∀゚)

夢と魔法のファンタジーみたいなやつ

あっちもこっちもギリギリっつーかどっちからも怒られそうなので
賞味期限(゚д゚)ハヤーそう。音が出るので気をつけてみてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-09-15 02:26 | ヲチ日記
なんか知らないけど週1ぐらいでまだ見てるあの人たちのブログが
景気よく炎上してたので思わず取り上げ祭りヾ(゚ω゚)ノ゛

さきっちょのガラクタレター ダイエット挑戦中:ブログを少しの間休止します
→微妙に関係なさそうなランキングに登録してトップ取ってたら
 真面目なランカーから文句言われて('A`)ノマンドクセになって休止。
 まぁ普通仕事始めたらブログなんて書いてる暇ねーよな( ´,_ゝ`)←書いてる人

はあちゅう主義:頭が痛いことだらけ
→相変わらずコメント欄が激熱。全部読んでないけど( ´_ゝ`)
 思い込みで決め付けたらあちこちから非難が殺到している様子。
 あと、なんか代表やってる団体のイベントでも若干失敗したらしい。
 しかし若いのに凄い行動力だなぁ、と関心してるなので陰ながら応援したい(゚∀゚)
 しかし、この人ブログ何個かいてんだ(;´Д`)いつ寝てんだ?

ぶきっちょのボロクソレター
→なんだか粘着質な感じがするブログ。
 言ってることはまともらしいけど、10個ぐらいエントリー読んだら萎えた。
 文字の大きさと色を変えて文章書くのは侍魂で流行ってすぐに廃れたのに
 ここではまだ一軍選手。今年の大魔神みたいな感じ(*´ω`*)←たとえがヒドイ

というわけで一番の粘着は漏れ。
これでトラバとか入れたら人はたくさんきそうだけど
非難コメントもそれ以上にきそうなのでチキンな漏れは勿論静観です(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2005-09-03 02:16 | ヲチ日記
眞鍋さんとこの最新エントリー

なんかふと見てみたらブログ本出版記念かなんかしらないけど
ガラッとイメージが変ってオレンジ基調になっています

( ´_ゝ`)あ、こりゃ俺の真似だな←妄想

っていうか、前の色使いのほうがほわぁ~んとしててよかった気がするのですが
こんな弱小ブログの管理人が言ってもむしろマイナスな罠(´・ω・`)

で、ちょっと横のほうを覗いてみると

サイン会のお知らせ

案の定サイン会をやるようなんで
「せっかく東京にいるんだから1回ぐらいこういうイベントいっとくか!(゚∀゚)」
と思って日程調べてみたら

「整理券の配布日:8/27(土)10:00~」

、、、、なにこれ。喧嘩うってんの?それとも大人気になりそうだからワザと?(;´Д`)
エントリーは8月26日の朝ってことはその1日の間に読んでないと無理なわけでヽ(`д´)ノ

まぁ2時間しかないからしょうがないのはわかるのだがなんつーか、、、

( ゚д゚)、ペッ←偽ファン
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 01:02 | ヲチ日記
友人のブログが恋愛バトンとかいう俗世間にどっぷり使った
バトンに答えていたのだが、誰にも回してない感じなので
森崎君がガッチリキャッチ。森崎君を使っていいのは国内戦まで(゚∀゚)

内容が無いので折りたたみ(´・ω・`)

More
[PR]
by ns1red | 2005-08-26 22:31 | ヲチ日記
最近は家でしか見られないページを久々にヲチ(゚∀゚)眞鍋サントコダヨ

友に苦言

同棲について語っていらっしゃいます。
確かに言われれば納得、の理論なのですがそれ以前の問題が山積の漏れにとっては

( ´_ゝ`)フーン

以外の何物でもないわけで_| ̄|○
とりあえずメールが来るとうれしいです。誰からでも(゚∀゚)←スパム以外来ない

で、大きいお友達のために釣り針がセットされていたので問題なく釣られました(`・ω・´)クマー

kaworiさんとの恋愛感分析

理由不明の高評価。逆に激しくむかつきますヽ(`д´)ノファッキン

基本的に眞鍋さんは「金とルックスを望みつつも、自由奔放に生きたい」らしいっぽい。
ま、アイドルなんだからこれぐらいが当然なんでしょう(´・ω・`)

しかし、、、、うまいなぁ、この釣り方(;´Д`)カンガエテルネ
[PR]
by ns1red | 2005-08-04 23:25 | ヲチ日記
ミュージックバトンとか流行ってたのに全然回ってこなかったので
スパムだろ( ´,_ゝ`)プゲラとか言ってたんですが
なんでもいいから回ってくると少し嬉しいです(´Д⊂ コンナンダケド

■属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)
ショートカット命

■萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)
スーツ?正直なんでも(・∀・)イイ

■萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)
道具で萌えるのか。あれだ。おーぷんかーorばいく。
と思ったらちょっとデカすぎるので変更。

う~ん、、、、メガネぐらいしか無いのでは、、、(;´Д`)

包帯→いたそー+あやなみウザスwwwww
首輪→王子タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
眼帯→丹下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

■萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)
ネコを触ってる姿、、、は猫に萌えてるので変更(´・ω・`)
、、、、、これって全員あるのか?(;´Д`)ネーヨ

■萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシチュエーション)
場所で萌えるってのも謎です。会社とかにしとくか( ´_ゝ`)スーツ好きだしな

■性癖
これまた無いのですが喪男だからですかそうですか

結局考えても出てこないことばかり。やっぱ喪男には荷が重いです_| ̄|○ マワサネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-07-22 02:07 | ヲチ日記