自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヲチ日記( 94 )

またも眞鍋ブログヲチ。

人に歴史あり

なんだか凄い格好をしてるのに可愛く見える写真( ´_ゝ`)
中身が可愛いのを知ってるせいか、目の形とアゴのラインで判断してるせいか。

ま、たまにトラバしたくなった時にヲチしてるだけなんですが(゚∀゚)←具合悪い
[PR]
by ns1red | 2005-07-14 21:18 | ヲチ日記

久々のヲチ日記

いつも通りの巡回先を回ってみたらこんなお知らせが。

ご報告

ブログ女王の眞鍋さんがブログ本を出されるとのこと。
まーそりゃどう考えても出すよなぁ(;´Д`)それが資本主義ダーヨ

ブログのおかげで人気も復活してきた気がするのでファンとしては(゚д゚)ウマー
でも1300円かぁ、、、、( ´_ゝ`)イヤ、ファンだからちゃんと買い、、、、

そのうち本屋にブログ本コーナーとかが出来そうですね(*´ω`*)ソレも時代なのか
[PR]
by ns1red | 2005-07-04 19:25 | ヲチ日記
非常に面白かったのでお勧めしてみるテスト(゚∀゚)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘

なんだか24歳処女とかいう謳い文句なんですが
そんな嘘(くさい)はほっといて文才ありまくり。つーか1個が長いですね。

女性のモテナイは信じません。喪男の存在は信じます。ソレが喪男クオリティヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-06-20 22:17 | ヲチ日記
人に流されて生きてますのでなんとなくチャレンジ1年生。

参考資料

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-15 14:42 | ヲチ日記
どこかで見たような文章のブログがあった

西のはてのひとりごと

そうそう。高校の時誰かが貸してくれた小説がこんな感じだった。
よく分からない独特の文章が羅列されてる感じ。話の流れは無視して読んだ。

貸してくれた友人と内容について話をした気がする。結論は覚えてないけど。

今更村上春樹かよ、と思わない人はどうぞ。
いいなぁ、文才のある人は(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-05-17 18:44 | ヲチ日記
GWの間ニュースを殆ど見なかったのだが、順調にお隣のK国は煽りに磨きを
かけてきているようだったので一安心である。

そんな感じで今日もK国しねしねページを探していたら
激しく論理的に経済の観点からお隣さんをこき下ろしてるページを発見(゚∀゚)

大丈夫か韓国(1) 日韓「同盟」はありえない

大丈夫か韓国シリーズが4つあるのだが、全部読んでみると、、、、
韓国って正直辛い立場なんだなぁ(´・ω・`)、と思わされます。

ま、隣国民としては非常に迷惑を被っているのでもう少し知性ある
動きを見せていただきたいのですが、国民性ですかそうですか。

アメリカの犬でも世界トップ3の経済大国に生まれてよかったと思える今日この頃です(*´ω`*)
だから可愛い彼女を紹介してください(関係ナシ
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 21:35 | ヲチ日記
やはり10連休直後の職場宿泊は精神的によくないというか超ダルイ(;´Д`)

眞鍋さんブログ定期ヲチなのでヲタ臭を防ぐ為折りたたみ(゚∀゚)

More
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 11:30 | ヲチ日記
ブラブラしてたら発見した話題

席を譲らなかった若者

なんだかコメント欄がえらいことになってますが、漏れの立ち位置は
勿論若者側。何故なら弱者救済の気持ちがほとんどないから( ´_ゝ`)←言い過ぎ

ま、幾つか論点が挙がってるのだが結局は人それぞれの考え方があるから
正解なんかはない。みんなその辺を擦り合わせて我慢して生きてるから(´・ω・`)

そんなわけで漏れの主張は折りたたみ(゚∀゚)アレルゼ!

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-28 23:52 | ヲチ日記

微妙に復活

最近トラックバック機能をまったく使ってないので適当に使ってみるテスツ

釈明のみの記事ですが

しばらく更新の無かった眞鍋かをりさんが久々のエントリー。
仕事が一杯で精神状態もイッパイイッパイだったみたい(´・ω・`)

芸能人はいつも楽しそうにテレビに映ってますが色々葛藤があるんですね。
っていうか歯が痛くても歯医者にいけないのは拷問かと(;´Д`)

最近漏れも仕事関係で悩むことが多いので色々と思うことはあるのですが
その辺はてきとーに置いといて、頑張って復活していただきたいです(*´ω`*)

まぁ芸能活動の方に全く貢献してないファンですが( ´_ゝ`)応援ダケダーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-04-18 19:48 | ヲチ日記

VIP板感動話

月曜からウロウロしてたらハッケソ

お前らに命令する

まぁこんなスレを読んでも自殺する奴はするんだが( ´_ゝ`)それが自殺クオリティ
[PR]
by ns1red | 2005-04-11 23:42 | ヲチ日記