自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ヲチ日記( 94 )

脱出ゲームを紹介していたのでやってみた

SWAN'S ROOM

ゲーマーの気合でなんとか何も見ずにクリアーできますた(*´ω`*)40994人目

コツは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な場所をクリックすることか。
ロジックは超簡単なのですが見えないところクリックがキツイ。

超簡単なヒントだけ折りたたんで書いておこう(*´ω`*)

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 13:19 | ヲチ日記

ヲタ用お知らせ

フラフラとネットを徘徊してたらヲタ大好きな漫画の作者が開いた
ブログを発見したので大きなお友達にお知らせ( ´_ゝ`)

あずまきよひこ.com

まぁ、ヲタ用といっても4コマ漫画だったりほのぼの漫画だったりするので
読む機会があれば読んでいただきたいのだがそんな機会は普通の人にはなさそう(´・ω・`)

しかしこれは誰に向かって発信してるんだろう_| ̄|○ イイヤ自己満足デ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-04-04 20:34 | ヲチ日記
最近結構なペースで更新されてる眞鍋かをりさんのブログが
今日もまた更新されていたのでヲチ(*´ω`*)

H2?

なんか母校が甲子園で活躍中らしいです

まぁそんなことはどうでもよくて気になったことがあるわけでして
人気ブログだから既に突っ込みも入ってると思われるが脊髄でageヽ(`Д´)ノ

( ´_ゝ`)OB代表じゃなくてOG代表ナンジャネーノ

、、、、実はまさか、、、、今まで騙されてたのか!Σ(゚Д゚

でももしかしたらOBの定義が違うのかも。オージービーフ代表。
[PR]
by ns1red | 2005-03-30 14:34 | ヲチ日記

投機対象としての株

あ日記

仕事を始めて3年、どうも行き詰まり感を感じる今日この頃
小粋に株などをやって人生に景気をつけてみたいと考えているのだが
参考として少し株をやってる人のページを見てみた(゚∀゚)

初日から読んで、と、、、えーっと、、、、、あのー、、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすがの漏れも泣きたくなるぐらい。
他人の不幸は密の味とかいってらんない(´・ω・`)もう少し考えて・・・

動き出すのがいつになるかわかりませんが、無理しない方向で
マッタリと株をやっていきたいと改めて思いますた_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-03-28 17:21 | ヲチ日記

絵心

眞鍋ブログ

定例のヲチをしていたら最近活発にエントリーを挙げてらっしゃる
アイドルのページで「絵心の無い奴が居て困った」みたいな話があったので
絵心無し5段をを持っている(名人はSMAP草薙氏)漏れも書いてみた

b0061632_11224625.jpg










総製作時間1分の大作であります!(゚∀゚)ドウヨ!

、、、、、、ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ
[PR]
by ns1red | 2005-03-02 11:25 | ヲチ日記
おすすめBlogコンテスト

確か前ニュースで読んだけど、やっぱこうなるんですね(´・∀・`)ヘー

いや、メデタイ。立ち読みすらしないけど。

(追記)隊長が地味に切り込んでてワロス。遠回しに悪口を書く能力ありすぎ(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-03-01 21:25 | ヲチ日記
最終エントリーでこんなに盛り上がってるとは(゚∀゚)トラバシテヤルゼ

告知~いい女塾~

すでにエントリーがうぷされてから1週間がたちますが
コメント欄が激荒れでヲッチャーとしてはもう(*´Д`)ハァハァ

内容的には

「正直バレンタイン企画はどうでもよくてぶっちゃけ壮大な釣りだったわけだが
いい女塾とかいうプロジェクトを何処かのエライ社長と立ち上げてみたから
参加すればいいことあるぽなのでドシドシ参加しろよ貧乏人( ´,_ゝ`)」

ということのようなのですが、コレに対して純粋に

「バレンタインは告白とかチョコプレゼントとかで(*´Д`)ハァハァな記事が
ウプされるにちがいねぇ。父さん手作り実況とか参加しちゃうぞー」

と思ってた人々がいざ蓋を開けてみるとバレンタインは
1個写真ばかりのエントリーが入っただけで終了してしまい
貯めてきたパワーを放出することができず、脊髄でコメント欄に

「オイオイファンを大切にしろよこの茄子野郎( ゚д゚)、ペッ」

と書き始めたので順調に荒れ出しました(゚∀゚)
いいですね、これが2chネラではない普通の人の対応です( ´_ゝ`)

その超真面目な議論を ( ・∀・)ニヤニヤしながら読んでみると、、、

●企画頑張れ派
●企画参加派
●いいんじゃねーのおまいら必死だな派←漏れココ( ´_ゝ`)
●なんかよくわからんがムカツク派
●楽しいブログを商売にしたのが気に入らない派
●元々嫌いだったけど粘着して読んでて今が攻勢の時だ派
●釣られて正直悔しいから思いをぶつけてみる派
●途中のさきっちょさんコメントに釣られた派
●批判意見うぜーんだよ派

などが入り乱れて300コメンツ突破ですヾ(゚ω゚)ノ゛ ヤッタネ

はあちゅうさん、さきっちょさんがいくつかコメントをしてるのですが
前者はマンセーコメントにしか返答を返さない傾向が強い為、コメントすると
余計に荒れるという神々しい展開が繰り広げられている次第であります。

あーヲチしてて良かった(´Д⊂ ラストまで見てた甲斐がアッタヨ
[PR]
by ns1red | 2005-02-18 17:33 | ヲチ日記

超やる気が出てきたヲチ

今なんとなしにヲチ先を読み返してたら
(゚д゚)ウマーな感じな物を発見したので早速脊髄速記。

大どんでん返しとか無理ー

というわけでラス前エントリーヾ(゚ω゚)ノ゛

しょっぱなから質問形式だったので疑問に思ってググってみた

ヤケクソの意味

よし、発見。語源はわからんが意味はこれだよなぁ。
何故糞なのかは宇宙の謎。糞尿天国でございますヽ(゚∀゚)ノ←下品

で、さきっちょいじりは華麗にスルー致しましてバレンタインの行動。
写真で説明というあだち充の漫画みたいになってて(・∀・)イイ

全力でチョコソース(?)を吸引されているようですが
実はこれやってみたいです(´・ω・`)オイシイノカナ?
頭がカエルだけど。カテキン式ですか(;´Д`)ナンデモッテンダ?

札束風呂とワインのところは以前突っ込みが入ったおかげで
ジュースと注意書きしてあります。お約束にもキッチリ対応、素晴らしい。

ヽ(`Д´)ノおかげで突っ込みにくいじゃねーか

この後、特攻服着て渋谷練り歩き。
写真があるってことはどなたかと一緒にウロウロされてたんでしょうけど
連れの人も根性ありますねぇ(;´Д`)ネタの意味はワカランガ・・・

見事に何の盛り上がりもなく終焉を迎えたヲチ先。
本ページのほうでも暗いこと書いてあるし・・・
鬱期間だったんでしょうか(´・ω・`)マァイイヤ←深く考える気なし

さーてラストのエントリーだけトラバすっか( ´_ゝ`)やっとあと一個だ

(追記)
なんでやる気が出てきたのか翌日になったらサッパリ忘れてたけど
今ふと思い出したので追記。謎はコメント欄にあったヽ(゚∀゚)ノ

>僕でよければいちゃいちゃしてください!
>ガストのハンバーグおごってもいいです!
>Posted by ヒデ at 2005年02月15日 00:25

えーっとどこかで見たこのある人がナンパしてました(゚∀゚)
理系でも可愛い彼女は欲しくなるものです( ´_ゝ`)

近場の人をネタにする(゚∀゚)コレゾヲチ日記クオリティ!←クオリティ低い
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 21:12 | ヲチ日記
ちゃんと1エントリーを3回ぐらいは読んでます(;´Д`)

あと今調べたらブログランクで20位とかなんですが。
何故か流行ってます。終わって既に数日経つのに・・・('A`)ノワカンネ

深まる仲

さきっちょさんは確か静岡在住のはずなのに物凄い東京率。
このお金はどこから出てるのかが少し疑問になる貧乏人ですヽ(`Д´)ノ

にしてもこの方々は実世界でもHNを呼び合ってらっしゃるのでしょうか。
さき→さきっちょ、はいいとしてもはるか→はあちゅう、はねーだろ(;´Д`)
1文字目しか合ってないし。適合率33%以下。

で、お会いした男の感想なんですが

「娘の彼氏にしたい男性」

ってどうよwwwwww←最近VIPPER気味

冷静に考えると
「自分の彼氏にするほど魅力的じゃなくて超安定してるっぽい」
ってことなんでしょうか_| ̄|○ ウワ男として最低レベルジャン・・・

あとバレンタインにボールペン字の練習帳をあげるってのも凄い。
「文がうまくなりたいな~」からコレをくれるさきっちょさんと付き合える
彼氏は懐深すぎ。まぁチョコも別途あげてるんだろうけどねぇ。
じゃないとそのうちネタ好きでも切れると思うのだが懐狭すぎですか(´・ω・`)ゾーンディフェンス

あー、4日後に書くヲチ日記つまんないなぁ(´・ω・`)オチも無かったしナァ・・・←惰性
[PR]
by ns1red | 2005-02-16 22:16 | ヲチ日記

追いかけヲチ2個目

はあちゅうさんが書きすぎです。くそ、元気な野郎め。

さりげなく

終わった後にヲチを書くというこの虚脱感がもう最高ですヽ(゚∀゚)ノ誰もみてやしねぇ
適当に書いて寂しく自分でコメントすっか。

まずはファンいじりからスタート。これだけの人気ブログなのに
変態メールが今まで来てなかったことが不思議(;´Д`)
漏れは「●ん●喰ってください」を速攻で「さんま喰ってください」に
脳内変換したのでファンの希望にこたえるべく全力で食して戴きたい(゚∀゚)

しかしどこで恨みを勝ったかワカランとか書いてるはあちゅうさんは凄い。
釣り#チ三平並の釣り師か物凄く察しが悪いのか。
多分そのブログだと思いますよ。恨みじゃなくて妬みだと思いますが( ´_ゝ`)

そして向こうもついに他所のページヲチでネタ作り。クオリティ高ぇ。

男心と女心に関するページらしいのだが、嫌われるランク1位が納得逝かない。
1位はダントツで「見た目が麗しくない」だと思うのだが、その辺は滑らかにスルー( ´_ゝ`)
見た目で愛は変わりませんとか愛は世界を救うとかそういうことですかそうですか。
それ以前に視界に入ってこないとかもう少しレベル高く考えろってことでしょうけど(´・ω・`)

あと思ったのは「女を捨てた女」が1位でそれを否定する時に

>変顔とか最近やってないし!

と弁解なさっているのですが、前日の相方のエントリーは無視っすか(;´Д`)
まぁ彼氏ができてるんだから多少叩いてもいいのか。幸せそうだし( ゚д゚)、ペッ

惚れるランキングの方もダントツ1位で「見た目が(ry
この世には知らない方がいいこともあるんだ、と思いつつ
「さりげなく~する」が不可能な自分に鬱_| ̄|○ シドロモドロで一つ・・・

さりげなくコメントは全然荒れてないのでさりげなく締め(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 22:15 | ヲチ日記