自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヲチ日記( 94 )

つーかもう気づかないうちに更新とまってるわけで。
4つも離された。屈辱。国辱。しかも全然盛り上がりなし_| ̄|○ ヤラレター

日々の雑踏

1個ずつ切り落としてイキマースヽ(゚∀゚)ノ

えっと、、、妹さんが出現しております。いいんですか_| ̄|○オープンダナァ・・・
姉妹二人とも奇麗なのにストーカー被害のことは無視。
静岡には居ないのか?多分居ると思うのだが( ´_ゝ`)←元在住民

しかしこの妹さんは小学生の時山田花子のようだったらしい。
元のパーツが全然違うんじゃねーの( ´_ゝ`)と思うのだが女性って怖いですね。
っていうかなんだか同窓会に行きたくなってきた(゚Д゚;≡;゚д゚)←喪男代表

まぁポチョムキンさんは姉妹で取り合っていただくとして眼鏡。
そうさ時代は眼鏡が人気。眼鏡業界も喜んでおります。ウー罠っ!(ファミ通古ネタ

●外しても別段変わらない人が大半な罠
●眼鏡なのに頭が悪いと貶される罠
●眼鏡どこ?と思ってたら実はつけていた罠
●安い眼鏡を買ったらレンズがフレームから速攻で外れる罠
●やっさんネタは少しずつ分からない人が増えてきた罠

とそんなことはどうでもよくて、さきっちょさんも大変です。
可愛い写真だけ上げても盛り上がらないし、顔芸は準備に時間がかかるし。
後片付けも大変だろうし、やりすぎてるから思ったより受けないだろうし、、、、

人気ブロガーとして面白いことを書きつづけるって厳しい道なんですね。
まぁ企画物のブログってのが難しくしてる原因なんだとは思いますが。

結局言いたいこととしてはだな、、、、、

妹さん萌え(*´ω`*)←乗り換えた
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 00:33 | ヲチ日記

休みだけど追いつく為に

仕事場から余裕でウプ( ´_ゝ`)

萌えを狙え

冒頭でいきなりバレンタイン批判というか最悪の思い出から入るという
読者をしんみりさせるパターン。最近凝ってきてます。
つーかバレンタインに振る彼氏はナカナカ根性がありますねぇ(゚∀゚)覚えやすいようにか!

で、今回の内容は「萌え」

、、、、うぉ超得意分野じゃねえかというか明らかにヲタ釣りエントリーですので
今回は超冷静に釣られることにしてみます( ´_ゝ`)←結局釣られる

ここで驚愕の新事実。SPAは図書館で借りれるんですね。
しかも萌えとかも載ってるのか。狂ってますな、SPA(;´Д`)

よしここから得意の(コレが一番楽)な箇条書きで一つ(眠いから文章つながんねぇ

●眼鏡萌え→元の顔が重要だと思うのだがそれ以上にやっさん萌え(違う
●触覚萌え→んなやつぁいねーヽ(`Д´)ノ ナメンナSPA
●~たん萌え→半角になってないので失格オトトイコイ。アフガニスタンに激萌え中(*´ω`*)
●つるぺた萌え→最近たくさん捕まってらっしゃいますね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
●樽ドル→正直あれは恐怖の対象だと思います(´・ω・`)ツーカ体重ドウナッタンダロ?

ということで萌え3段ぐらいのヲタが必死で書いてみたのだが
やっぱ今の時代の流行は三菱燃えですよ。ヽ(゚∀゚)ノ
突然のエンジン炎上とタイヤ脱輪が特徴。これ最強。
その代わり株価が安めで会社潰れかけ(;´Д`)ガンガレ~

ところでこのエントリーは(・∀・)イイ感じにコメンツが荒れてて
ヲタなどもつれていたりするのだが秀逸コメントハッケソ(・∀・)

>萌えて                 ↓
>Posted by めがねの糞女 at 2005年02月10日 11:54

>右の写真
>コーマン
>くさそう
>Posted by めす at 2005年02月10日 12:37

こんなところで立花兄弟並の絶妙のコンビネーション(゚∀゚)
下のコメントにどんな意味がこめられているのか不思議でたまらない。
右ってどれなんだろ(´・ω・`)縦読みかな?

と思って上のリンクとんだらエロページに繋がったので全て氷解(;´Д`)ワロタ

何故かコメント欄が(・∀・)イイ感じに荒れるはあちゅうさんのエントリーに萌え。
コメントが100個ぐらいついて3割ぐらい荒らしだったらさらに萌え( ´_ゝ`)←具合悪い
[PR]
by ns1red | 2005-02-12 03:47 | ヲチ日記

愛国心(*´Д`)ハァハァ

友人がブログを立ち上げたので早速ヲチ。

帰りのバスにて

なんか(・∀・)イイ感じにぶちまけてます。

漏れがサッカーの試合を見るのはまぁ純粋にスポーツ観戦が趣味なのと、
情報を仕入れるのが大好きだから、な訳ですがまぁそれはいいとして

「愛国心」、これ面白い。

まぁ愛国心と言うと戦後の左気味の教育で非常に悪い右翼系のイメージ
ばかりが先行して黒い凱旋車で大日本帝国だ大東亜共栄圏だとかを
叫んでる気にさせられてしまうのだがホント誰にでもある気持ちなんじゃねーの
と思ってしまうわけで。

関係が深いほうを応援して自分も勝利の喜びを分けてもらいたい心理。
負けたら全くもって当事者じゃないので
「あーあ何やってんだよドフリーで外すんじゃねーボケヽ(`Д´)ノ」
とか言っておけばいいわけで、1週間もしたら忘却。
勝った時だけ(゚д゚)ウマーな気分に浸れて酒も揉めますので
ノーリスクハイ(ロー?)リターンとでも言いますか。

国単位だと微妙に話がややこしいので地域愛にしてみるテスト。

夏の甲子園とかで京都西vs帝京とかやってたら
やっぱ漏れは京都を応援しがち。京都は弱いので応援しがいがあります(;´Д`)

帝京に超可愛い女性ピッチャーとかいたら別だが( ´_ゝ‘)

もっとスケールを下げて考えると友達応援みたいな感じかと。
自分の友達が試合に出たり歌手になろうとしてたら応援しちゃいます。
成功するとヤッパリうれしいし関係が深ければ感動できます。

成功したら成功したで自分が何かしたわけでもないのに
そいつのこと自慢しちゃったりすることも可能(゚∀゚)
全然関係ない他人に冷静に見られると
「おめーは何もしてねーだろぼけ、何自慢してんのよ( ´,_ゝ`)ヒッシダナ」
と言われてしまう危険性有り(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←よくやる

閑話休題。

以前コメントで頂いたように「祭りに便乗」という人が殆どであり
精神的ヒキコモリ気味の人々やすぐ右往左往する愚民を見下してる人々は
そういう人々を見て「バタバタすんなうぜーしね」と思うわけですな。

まぁそんな冷めた考えも別段変わった考えではないので
「俺って流行に流されないから超カッコイイぜ」
と思ってるのなら「ソレは単なる意固地なんじゃねーの?( ´_ゝ`)」
と突っ込まれても仕方がない気がする。

実際見に行ってる人も誰かの付き合いって人、
全てを分かってそれでも楽しんで参加してる人、
人それぞれに事情があるので('A`)ノワカンネなのだが
少なくとも漏れは眞鍋に誘われたら喜んで行きます(゚∀゚)誰かサソッテ!
日章旗もブンブン振るし顔に国旗かかれても笑顔で応援しますよヾ(゚ω゚)ノ゛

あと冷静に見てる奴らもキリスト教徒でもないのにクリスマス祝ったり
してそうなので大同小異って感じなのか、と。

っていうか自分でもこないだ書いてたのだがよくよく考えると
サッカーサッカー騒いでる奴が今まで全然応援してなかった
ミーハーって考えるのも余りよろしくない気がしてきた。
CIA特殊工作員ばりにサッカー好きを秘密にしていた人なのかもしれないし。
んなわけねー、という突っ込みは自分でやっときます∩(・∀・)∩

漏れの答えとしては
「愛国心は皆さんちょっとは持っていて祭りの時はそれが露骨に出やすいだけである」
ってなところでしょうか。

誰にでも盛り上がるイベントはあるだろうし何かを始めようとしたら
誰でも初めはミーハーなわけだからマターリ見守ってあげましょう。
テレビをみて感動するのも心が純粋だからですよ(*´ω`*)




ってこんなんで終わるわけねーだろサッカーサッカーうぜーんだよドキュソども
メディアに踊らされやがってこっちは仕事がイパーイで全然おわんねーし
F1ははじまんねーしサーキットには行くきっかけもねーし
彼女はできねーし空き地掘ってもお金とかでてこねーし
GT4の鈴鹿は全然金とれねーしとりあえず幸せそうな奴は全員死ねヽ(`Д´)ノ←いつも通り
[PR]
by ns1red | 2005-02-11 21:10 | ヲチ日記
マッタリ速報でも書いてかえるか(´・ω・`)仕事オオスギダッツーノ

チャールズ英皇太子、カミラさんと再婚へ
ダイアナ妃の事件の真相が微妙だからスッキリしませんねぇ( ´_ゝ`)一応オメ

無銭宿泊22泊!函館市内の63歳男を御用
もう少し早く気づかないのかな(;´Д`)優しいホテルですね

女子高生が68歳にメールでひったくり指示
68歳の爺は性欲全快で犯行に及んだのかなぁ( ´,_ゝ`)しかも間違えてるし

北朝鮮、6カ国協議「無期限中断」
突然の逆切れ。核持ってる宣言=打ちますよってことですか!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

三井住友、大和証券統合へ
UFJに断られたので新しい相手を探したみたいです(;´Д`)大和カヨ・・・←仕事絡み

パレスチナ人男性射殺、停戦後初の死者
結局先に殺すのはイスラエル側なのかよ!ヽ(`Д´)ノ ドウイウコッタ!

5歳男児8階から転落も軽傷
昨日みたニュースの子はお亡くなりだったのですが(´・ω・`)ヨカッタケド、チャント見れ

ライブドア、出版業に進出
こりゃ、ヲチ先は出版化される可能性が出てきましたね( ´_ゝ`)

Windows、IE、Officeなどの脆弱性13件公開
XPのニュースを他人事と思って冷ややかに見守っていたのに_| ̄|○ 脆すぎダッツーノ

1000頭に1頭!? 白イノシシ 佐伯で捕獲
オオコトヌシじゃねーの?と思った漏れは偽ジブリファンヾ(゚ω゚)ノ゛ ナウシカスキダヨ

65歳以上の免許、過去最多 最高齢105歳
何人死ねば免許制度を改めるのか、、、、_| ̄|○ 105歳は勘弁・・・

「CD延滞料」と金を要求 傷害致死事件の中学生ら
ドキュソ続報です。言い訳はいいのでサッサと殺しましょう(*´ω`*)1日1000円ワロタ

衆院予算委、野党3党欠席のまま審議続行
政治家は好き勝手に長期休暇が取れていいですねぇヽ(`Д´)ノ 税金泥棒メ!

特急「さくら」マーク盗難 引退直前、急きょ製作中
オイオイ、鉄ヲタ必死だな( ´,_ゝ`)

USJに日本発キャラクター続々、ファンは賛否両論
USJはアニヲタを集める方向にでたようです( ´_ゝ`)ガンバレヨ

両国予備校 少子化で浪人生激減、8日に閉鎖
大学受験はもう難関じゃなくなったのでしょうか(´・ω・`)←二浪

一茂氏驚く「巨人ファン少ない」
明らかなフィッシング記事をガッチリキャッチ。巨人ファン=野球ファンかよ(;´Д`)モウネ

片山右京さんが客員教授に 大産大、F1経験を講義
元日本最速男が!ちょっとだけ羨ましいです(*´ω`*)

<シャチ>骨格標本など問い合わせ相次ぐ
助けたい、とかいうニュースを見てホノボノしていた自分が馬鹿みたいです(´・ω・`)

明日は元々休みじゃなかったと思い込むことにします∩(・∀・)∩←精神がやられ気味
[PR]
by ns1red | 2005-02-11 01:35 | ヲチ日記

3日連続挙げるアイドル

その辺の暇人よりエントリが盛んです(;´Д`)

とにかくやるしかないわけですよ!

1日前は後ろ向きだったのに今日は超前向き。
原因はサンボマスターと昨日のサカーらしい。庶民派ですね(゚∀゚)

サンボマスターって最近地味に売れ出してきたカッコ悪い系ロックバンドで
こないだ一瞬気になったのでアルバムをゴニョゴニョしてみたのだが
なんとなく気分が乗らなくてまだ聞いてない状態( ´_ゝ`)イイノカナァ

あと芸能人だ楽屋に逝ったりできるんですね。特別扱い(゚д゚)ウマー。
サンボマスターより眞鍋さんに会いたいわけだが。

サカーのほうはG子が良かったらしい。誉め方が神(;´Д`)

つーか、普通にファンサイトみたいになっちまったヽ(`Д´)ノ
こっちのテンションが低下気味なのが原因かと。激しく鬱。
[PR]
by ns1red | 2005-02-11 00:32 | ヲチ日記
気合入れてヲチすっかーヽ(゚∀゚)ノ
、、、、、長いの('A`)ノマンドクセ←こういう人間

あんあん

出だしからいきなりの彼氏自慢で世の中の喪男喪女に喧嘩を売りつつ開始。
このブログで作った彼氏だからいいのか。いい人らしいし。
ヲッチャーとしては(´・∀・`)ヘーそうですかというしかないわけで('A`)ノツマンネ

内容はアンアンを読んで色々語ってます。ネタ切れ度100%( ´,_ゝ`)

ってか最近文体に飽き気味。非常に面白いテンポで書かれているのだが。
超ヤヴァイ。ヲチ日記の根本に関わる大問題_| ̄|○ ヤメナイケド・・・
ただこのまま逝っても悪あがきとか悪巧みとかする予定は無さそうなので
ヲチをどういう風に持っていくか非常に気になるところ(゚∀゚)

それにしてもアンアンとかの雑誌って毎回似たようなこと書いてそうなのに
よくネタ切れにならないなぁ、と関心したり。女の核を挙げるなんて1年に1回は
書いてそうなトピックスと思われ。編集者もプロの仕事ですね( ´_ゝ`)

出会い編から開始なのはよくわかるのだがいきなり荷物ですか(;´Д`)

女性の荷物から注目する男はあんまりいないと思うのですが
世の中の女性はそういう細かいところまで気を使ってらっしゃるのですね。
いやはや驚かされます、、、ってかこんなこと書いてある本読んでたら
神経質な人間になりそうなのですが喪男なので全然分かんねーヽ(`Д´)ノ ウッセバーカ

最後でさきっちょさんがはあちゅうさんに超イケメンを紹介すると
書いてあるので2月14日にこのデート日記が挙がって終わりかな、と予想してみるテスツ。

今のところ柳の下にどじょう全然いません。
前読んでたときはスゴーク面白かった気がするのだがあれは
クリスマスマジックだったのか錯覚だったのか、、、、

やっぱ1人彼氏持ちになってコメント欄が平和だと駄目だな( ´_ゝ`)←炎上系野次馬
[PR]
by ns1red | 2005-02-10 00:29 | ヲチ日記
今日も覗いてみたら更新されてた眞鍋ブログ。

てじなぁ~にぁ( ´ω`)

表題の意味がサッパリわからんのでぐぐってみたが
何もひっかからず。教育テレビかなんかの番組名かなぁと
推測してみるが文字通りだと手品か。調べるの('A`)ノマンドクセ

夜に脊髄で書いた文章は朝読み返すと(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなことは
多々あるわけですが、昨日の超真面目エントリーはソレだったらしく
後悔のあまり自決しそうな勢い。それが眞鍋クオリティ(゚∀゚)

なんじゃこりゃ~からジーパンで殉職までいけるところが
読者が減らない理由なのでしょうねぇ。
これで脱げばモット人が来るのになぁ( ´_ゝ`)←有料でも行く勢い

3億円の話については人気芸能人って3億ぐらい儲かるんじゃねーの?
とあっさり思ってしまう庶民なのですが、そんなに甘くないか(;´Д`)←夢見すぎ

もう少し眼鏡写真を増やして欲しいヲッチャーですたヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-02-09 15:36 | ヲチ日記
あー仕事してる間にこんな時間になってる。鬱。

眞鍋が眞鍋ブログを考えた

なんかアイドルっぽくない小難しい文章が書き連ねてあり
あぁ人気アイドルかつブロガーの中の人も大変なんだなぁと
思わせられる文章になっているのですが、残念ながらうちのブログは
話題に上がっているような世の中を少しでもプラスに動かすような
情報はまったく入っておらずむしろ超後ろ向きに殴り書きされてるわけで
どういう角度から捕らえても人間世界をマイナスにしている感じですが
自然界から見るとプラスな感じがするのでガイアパワー∩(・∀・)∩マンセー

あぁ眞鍋さんからコメンツこないかなぁ( ´_ゝ`)←ヲタ
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 20:27 | ヲチ日記
2番煎じとか2匹目のどじょうとかいう言葉が
わかりやすく表現なされているブログをヲチ、、、、

ってひでぇ(;´Д`)マァイイヤ

苦情いやいや

内容は「更新やってらんねーよもう飽きたんだっつーの」で終了。
日記レベルですら書くのは('A`)ノマンドクセ状態。
いやぁすがすがしい。ヲッチャーやっててよかったよかった(゚∀゚)

コメントも3年前の2ch並。ほっとくとこうなるんですね( ´,_ゝ`)プ

と思ってたらさきっちょさんは本ブログのほうでクソ重いエントリーが
入っていてコメントが200近く着いてる。いいなぁ、人気者は(*´ω`*)
読んでみるとこの時期に内定破棄して新しい道に進むらしい。

無限の可能性を求める積極性(゚д゚)ウマー
まぁコメント見たら無責任とか叩きレスも入っているわけだが( ´_ゝ`)イインジャネーノ

というわけでバレンタインまであと更新3回あるかなしか、ってとこでしょうか。
ちょっと予想の斜め上を逝かれて感動気味∩(・∀・)∩ カッコイイゾ
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 19:44 | ヲチ日記
漫喫を満喫!

最近更新が滞っていたのは鬱期に入っていたせいらしい。
そういう時の暗い気持ちを文章にしないのがやっぱりアイドルという
巨象虚像を背負っているせいなのかなぁと思ったりしてみたり( ´_ゝ`)

気合で漫画喫茶をウロウロしてご本人を探そうと企てる奴が
イパーイいると思うのだが、写真をみてみるとこういう人結構いるし
たとえ発見したとしても多分気づかないなぁ(;´Д`)

漫画喫茶で捜し求めてるのは漫画なわけだし(゚∀゚)←ヲタ

あと漏れも顔を覚えられない派なのですが
それは覚える気がないからでしょうか?

2回目の打ち合わせとか行って名刺交換しそうになって(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名刺に写真必須にしてほしい今日この頃。できればアイドルの(意味無し
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 11:06 | ヲチ日記