自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:エッセイ気味( 9 )

自分を見つめなおして

駄文

More
[PR]
by ns1red | 2006-07-19 01:18 | エッセイ気味
テレビを見てたら「東京タワー」って本が泣けるとかどうとか。

生まれてこのかた嬉しくて泣いた思い出が無い。
悲しくて泣いた思い出は1回だけだ。

泣けない人生って、、、なんだか負けた感じがしないでもない

とりあえず悲しい話を読めば涙は出る。
でもそれは意識的に涙を呼び起こしてるだけ。

年を取るたびにドンドン泣かなくなってきた気がする。
経験が増えてきて色々想像するからだろうか。

思い出に残る涙。これからもどこかにあるんでしょうか(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-12-20 00:44 | エッセイ気味
以前から超辞めそうだった人が本日退職を申しでた様子。

More
[PR]
by ns1red | 2005-09-07 02:16 | エッセイ気味

先輩が辞めた

漏れが入社して、初めて晩飯を一緒に食った(おごってもらった)先輩が
7月いっぱいで会社を辞めていたのがわかった。

時は流れてあれから3年。変わったことといえば、業務内容と車ぐらいだろうか。

昨日の自分に勝てない気がする今日この頃。明日はどっちだ。
[PR]
by ns1red | 2005-08-12 01:35 | エッセイ気味
勢いに欠けるので折りたたみ(追記

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 22:13 | エッセイ気味
漏れがインターネットに関わりだしたのは7年前。
しばらくして2chねるができて、少しずつ流行りだした。

大学3年ぐらいの時2chねるは物凄い勢いで流行っていた気がする。
スレの杜、スレエンジェル、泣ける2chねるなどの面白スレ
取り上げ形式の関連ページもたくさんあった。

社会人になった頃、それらのページは殆どが消えてなくなり、
漏れも段々と2chを見なくなっていた。人がたくさんはいってきすぎて
混沌の中で暗黙のうちに保たれていた秩序が消えていった感があった。
古きよき時代を懐かしむ、というのであろうか。

しかし最近ブログの隆盛と共にまたこんな感じの2ch紹介ページが増えてきた

不覚にもワロタ

学生の頃見た、多人数が作り上げる高い完成度のスレを思い出しながら
今日も2chねるが織り成す人生劇場を楽しんでる漏れは懐古主義者(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-03-24 01:05 | エッセイ気味

ぼくのむだなわるあがき

とりあえず昨年末年始に起こった事故の処理が全て終了した為
後悔と反省の念を込めてブログに残しておいてみる。

myエボタンの墓標代わりのようなもんですね(´・ω・`)

自分で読んでも激しく恥ずかしいので余裕で折りたたみ( ´_ゝ`)つーかヨムナ←矛盾

More
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 16:44 | エッセイ気味

バイクへの道

何かしら書こうと思っていたのだが仕事が忙しくてどうしようもなかったので
家に帰ってからダラダラと書いてみることにした。

結果的に物凄く長くしかもヘボイ文章になった(;´Д`)エラーのせいで書き直したし

無論折りたたみ(`・ω・´)

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-23 07:33 | エッセイ気味
少しブログらしくつらつらと書いてみる

(追記) と思ったがトップから見えるところに暗い文章があると
自分でも暗くなるので折りたたんでやる。隠し財産。と思わせて核廃棄物。

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-13 21:08 | エッセイ気味