自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:げいむ( 14 )

逆転裁判4

1~3までをGBAでやってから4が発売されるってことで
よみがえる逆転をやって準備してからのプレイ(゚∀゚)

直前にやってたよみがえる逆転の1~4話の流れが面白くて
4の出だしからのムードにどうも馴染めなかったり(´・ω・`)

登場人物が4からほぼ入れ替わっておふざけキャラしかいないのが原因かと

真面目な人々がたまに見せる不真面目さが面白いのに
キャラがはじめから不真面目な雰囲気を出されると
単なるお笑いゲームになっちゃってガックリな感じ

とりあえず最終話までやったら最後の謎解きが少し盛り上がりましたが
5,6も同じキャラで行くとなると少し厳しい気がします(´・ω・`)

さーて、次はなにやるか。DSのゲーム充実しすぎヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2007-05-14 00:25 | げいむ

誰もこないけど

たまにはエントリーしてみるか、、、と思ったけど書くことが無いので
ちょっと危険なアイテムについて書いてみるか

EZ-FLASH5

まぁこういうアイテムが発見されたらしく友人がチャレンジ
見事成功したらしく色々と(*´Д`)ハァハァらしいので引き込まれてみました

DSって音楽聞いたり映画観たりできるんですねー( ´_ゝ`)タテマエタテマエ

と思ったけどDS触ってる時間があまりないのであった。
ネット中毒者は手におえませんというヲチ。買ったら満足なんだよなぁ(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2007-03-14 00:48 | げいむ

久々に買いました

GTAサンアンドレアスってゲームを(゚∀゚)

前作のGTAバイスシティってのを友達に借りてまぁまぁ楽しめたので
何も情報なしに買ってみましたが・・・

一定時間飯食わないと痩せたりしてスタミナ減るとか超大変(;´Д`)
でも食べ過ぎると太るとか言われて、、、

制約が増えると自由に遊べなくなるので微妙なところですが
少しずつやっていこうと、、、、あ!FF12、、、、( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2007-02-07 01:39 | げいむ

一番好きなエンディング

名作といわれたわけじゃなかったんだけど
何故か心に残ってます。なんだかよくわからないけど。

Chrono Cross - Ending Theme, Good Ending

後日自分で聞く用、ともいえる。

あー続編かリメイクでないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-08-31 00:07 | げいむ
現在無法地帯でソロソロやばいんじゃね?という噂の
YouTubeでこんなかっこよさげな動画を発見ヽ(゚∀゚)ノ

LUV 2 ME

音ゲーに関してはビートマニアがPSで出た頃から初めて
DDR、ドラマニ、ギターフリークスと全部中途半端にやりますた。
一体いくらつぎ込んだのやら(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、ビーマニで1番好きな歌が上の歌だったり。
こういうの聞くとまたビートマニアとかやりたくなるんだけど、、、、

もう難しくてついていけないです('A`)

あと1度だけ好きな子と一緒にポップンミュージックやったら
真中のボタン叩くときに手が重なったのが青春だった。100年ぐらい前。
[PR]
by ns1red | 2006-05-23 00:25 | げいむ

突然MIDを落としてみた

懐かしい音楽@げーむぼおい

懐かしい音楽@ふぁみこん

ただそれだけ。古いゲームの音楽自体がいいのか、思い出がいいのか。
おそらく後者なんだろうけど、この頃のゲーム音楽は輝いてたなぁ(´・ω・`)ナツカシス
[PR]
by ns1red | 2005-11-26 03:35 | げいむ

初めて見て感動したもの

浪人時代に一斉を風靡したSTG「怒首領蜂」というゲーム

このゲームは6面まであるのですが、ある条件を満たすと2周目ができて
さらにその後に超強いラスボスが待っているのですが・・・

今日たまたま飯の後に行ったゲーセンで発見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

残念ながらラスボスにやられてしまいましたが、点数は4億3000万点。
ちなみに漏れは最高6面まで行って、点数は3000万点ぐらいだっけかなぁ(´・ω・`)

どんなゲームでも上手い人ってのはいるんですねぇ。
つーかやってた人は超アキバ系もやしっこだったので正解だと思った。
ゲーセンにイケメンは似合いませんヽ(`д´)ノ←問題なくヲタ
[PR]
by ns1red | 2005-11-14 01:24 | げいむ
ロマンシングサガをろくにクリアーしないうちに期待のゲームが
出ていたのでツイツイ即買いしてしまいますた(゜∀゜)

みんな大好き塊魂

かたまりを転がして大きくするゲームの続編。
特徴は短時間で終わること、操作が単純なこと、音楽がイカスこと(*´ω`*)

休日に250kmほど離れた場所から友人が来てるにもかかわらず
4時間ぐらいやってしまいました_| ̄|○ ゴメンナサイ

でも、おかげで無事クリアーできました
これがヒキコモリクオリティヽ(゜∀゜)ノ ドンナモンダイ
[PR]
by ns1red | 2005-07-20 01:34 | げいむ
友人が足を患ったので嘲笑いに行ってきた

長いので折りたたみ。ゲーマー用。

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 18:33 | げいむ

ロマンシングサガ

結構好きなゲームなのだがリメイクされるらしい。

えーっと

キャラクター紹介
アルベルトで吹いたヽ(゚∀゚)ノ

4月21日発売ですので皆さん買わないように( ´_ゝ`)漏れは買います
[PR]
by ns1red | 2005-03-10 11:33 | げいむ