自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:思いつき( 190 )

たまには書いてみるぜ

結構好きな歌がリメイクされるらしい

あの曲

まぁ数日後には消えてるでしょうが、やっぱ(・∀・)イイ曲だなぁ
俺もほしいです、ロマンティック。
[PR]
by ns1red | 2007-04-11 00:46 | 思いつき

このコマンド感動した

使いたい時に思い出すかどうかは微妙だが(;´Д`)

便利技
[PR]
by ns1red | 2007-02-15 01:02 | 思いつき

最近みたセレナのCM

なんかスゲー特徴的な音楽と「車は見た目だろ」とか
腐ったこといってるからツイツイ検索したら音楽がアレでした

とても懐かしい歌手

もう音楽が呪われるほど繰り返しでいい感じ。
昔は聞いてなかったんですよ(´・ω・`)ヲタだったので・・・

つーか今日は怖い動画見すぎて疲れた。
やっぱ精神的に怖い動画はダメですなぁ(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2007-01-26 01:34 | 思いつき

確かにワカラン

いつも行ってるページに書いてあったんですが

b0061632_1182420.jpgb0061632_1204268.jpg








b0061632_1184899.jpgb0061632_1191289.jpg









スカイラインとフーガの差がわかりません(;´Д`)
というかこないだ並べておいてあるのを見たときもわかりませんでした

GTRは頑張って変えて欲しいものです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-11-29 01:22 | 思いつき

びっくりした

土曜に出かけようと思ったら車が動かなくてJAF呼んだ

適当に家でグタグダ待ってたら予定より超早めにJAFの人がきて
バッテリーが駄目になってるということで速攻直ったのですが
平日だったら終了だったことを思うと運がよかったかなぁ、と思うわけで

でも8000円ほど出費したから寒いです

あとオートバックスはバッテリー切れてるといってるのに
「じゃあエンジンかけっぱでまずはバッテリー買えや」
とかいってきやがったのでマジむかついた

誰かカレスト幕張のようなマシな対応のカー用品店をください(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-11-27 01:43 | 思いつき
これは素晴らしいクオリティなので是非どなたか買って自慢してください

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース

拡張性などUSB端子でどうにかなるはず(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-11-17 23:17 | 思いつき

ほんとに

コメント0記録だwwwwww

(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2006-08-30 00:17 | 思いつき
2chで情報見たらエライことになってました(;´Д`)

まぁいいや。マッタリ働いてお金がもらえるなら(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-08-11 01:14 | 思いつき

やっぱり転職は疲れる

書類書くのが嫌で嫌でたまりません。

あーとりあえず書いたんだけど、、、、明日おくるかぁ(´・ω・`)嘘バッカリダヨ
[PR]
by ns1red | 2006-07-18 01:36 | 思いつき

超やってみたい実験

なんかこういう遊びがあるみたいです

ペットボトル爆弾

ペットボトルとお湯とドライアイスでできるみたいなんですが、、、

どう見ても危険。こんなの普通に広まったらヤバイような(゚∀゚)←ヤッテミタイ
[PR]
by ns1red | 2006-07-01 12:58 | 思いつき