自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:思いつき( 190 )

(・∀・)イイ感じの勢いでついたコメントでエントリーを書いてみる( ´_ゝ`)

そんな話題のコメンツはコレ(*´ω`*)

●うぃっすさんのコメント
>そんなにさきっちょさんとはあちゅうさんがうらやましいの?
>ちなみにおれは、はあちゅうで検索してたらたどりつきました。
>あんた人気者ふたりの威を借りてるくせにいちいち重箱の隅つついてばっかじゃん。
>自虐っぽいこと言ってるけどほんとのことだから笑えないし。
>だったら書かないほうがましだよ…

●真面目に回答
こんな変なブログを読んで頂いて大変ありがとうございます。
まず大前提としまして、ヲチ日記関しては基本的にネタ重視で
執筆しておりますので、そこのところをご理解いただければ幸いです。

さきっちょさんとはあちゅうさんが羨ましいか、との疑問に関しては
容貌や現在の状況、生い立ち、才能全てが羨ましい状況ですので
否定はできません(´・ω・`)

「はあちゅう」で検索をかけてみたのですが、当方のブログは
残念ながらグーグルの1ページ目にひっかかりませんでした。
どのような経路でいらっしゃったか微妙ですが、ようこそ、ということで。

人気者の威を借りる+重箱の隅をつつく、に関しては
それがヲチ日記コンセプトですのでそこを削ってしまうと書くことが
無くなってしまうのですが(;´Д`)

自虐っぽいことはおっしゃるとおり全て本当ですので助けてください_| ̄|○

書かないほうがまし、という意見につきましては読者の1意見として
ありがたく受け取っておきます。しかし書かないと情報発信できないのですが(´・ω・`)

●物凄い勢いで脊髄回答
厨房はとりあえず空気嫁。もしくは腹を切って氏ね

●その勢いのまま細かく回答
なんどもエントリーに羨ましいと書いてあるだろ、と。日本語読めますか?
まぁ書いてるほど羨ましくもないのだが( ´_ゝ`)

どれだけ親しいかはしらないが他人のブログで人気ブログの
作成者を呼び捨てにするのは(・A・)イクナイと思うのだがそこんとこどうよ?( ´,_ゝ`)

威を借りるっていう意味をあんまり分かってないのかもしれないが
こっちとしては人気ブログから人がやってくるよう釣り記事書いてるので
あんたみたいなのが釣れると大成功というかモット一杯来ると思ってたのに
終わってから1ヵ月後ですかそうですか(;´Д`)チェ

自虐ネタにかんしてはどこからホントのことばっかり、と思ってるのか
さっぱりワカランがもしかして面識ありますか?あ、もしかしてエスパーか(゚∀゚)
もしくは友達がスーパーハカーですな。超カコイイので頑張れ。

書かないほうがマシってのに関しては日本語をもう一度勉強しなおしてくるべきだ。
意味不明っていうか何がどうマシになるの?あれか!ほかのファンページみたいに
「さきっちょさんとはあちゅうさんガンバレ~ヾ(゚ω゚)ノ゛」とか書けってか。
そんな奴らは流し読みしかしてねーんだよバーカこっちは重箱の隅をつつくために
何度も何度も読み返してるんだっつーの( ゚д゚)、ペッ

最近ネタに困っていたので非常にありがたいコメントでした(*´ω`*)
午前中にかけたので厨房度も当社比50%アップですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-01-17 11:05 | 思いつき
毎日朝一番にチェックをしている人気ブログでこんなエントリーが!ヾ(゚ω゚)ノ゛

せ...選手会長ォ~!!!

なんだか後追いの古田さんのことを意識してらっしゃるらしく
たくさんトラバを打てばメガネをかけて脱いでくれるようです(チガウ

、、、、、、とりあえずもう少し写真をあげてくれればいいですね(´・ω・`)←中途半端ファン
[PR]
by ns1red | 2005-01-13 10:13 | 思いつき

ほっとぺっぱぁについて

ヲチ先もないので身内いじり( ´_ゝ`)←ヒドイ

というかいつも素晴らしい理系理論を書き連ねてらっしゃる
理系に生まれてよかった、さんのところで

Hot Pepperをもらう人

というのが上がっていたのでなんとなくコメントしてみようと思ったのだが
長くなりそうなのでトラバしてみるテスツ( ´_ゝ`)

漏れは3年前に上京してきた田舎者なのだが上京当初は
「東京はこんなに無料で色々貰えるし(・∀・)イイところだ」
と思っていたわけで、ホットペッパーを必死で貰おうと
定期的に朝の通勤時に新宿西口で配っている兄ちゃんの
近くを通ったりしてもらおうとしたのだが、サボリーマンなのがばれているのか
理由はよくわからないが渡してもらえなくて往生した思い出がある

で、まぁそんな昔話は1円の足しにもならないので横にのけておくとして
リンク先の文章内にこんなくだりがある

>もらっている人はみんなパッとしない人のように見えた

この事実を元にホットペッパーを貰ってる人が何故パッとしないか考察してみよう。

<証明>
まずホットペッパーを貰う利点を挙げてみる

●なんだか(゚д゚)ウマーそうな料理店の情報大量(σ・∀・)σゲッツ
●お店の割引クーポンがあってヽ(゚∀゚)ノワショーイ

この2点が主だと思われるので、この利点が必要でない人を予想してみる

1.外食なんざしねーよヽ(`Д´)ノバーヤ星人
2.オイオイこんな庶民の店でくわねーよ( ´,_ゝ`)プ星人
3.この程度の割引の為にホットペッパー持つの('A`)ノマンドクセ星人

まぁこんなとこだろ、と一人納得。

1の人種は自宅飯大好きっ子。
自分で作るのが好きな人かもしれないし、
一緒に行く友達がいないのかもしれないし
外で食事をすることに喜びを感じない人かもしれない。
漏れもここに該当されると思われ(´・ω・`)お金も友達も・・・

2の人種はハイソな人々。
ホットペッパーに載ってるようなレベルの店では食べないか
すでに行きつけのお店があるのでそんなものは必要無し。
氏ねエリート金持ちども(具合悪い

3の人種はやる気ナッシング派。
なんとなくソレ系のお店に行ってから隣の人がホットペッパーの
割引券出してるのを見て「貧乏人必死だな( ´,_ゝ`)プ」とか
思いながらも実は「しまった俺も貰っとけばよかった(´Д⊂ウワァァン」
と心の涙を流している人たち。大半はここだろう(涙は無視シル

偽理系として適当に考察してみたところこれ以外の人は
ホットペッパーを貰ったりしているとおもう。

この勝手な推察よりホットペッパーを貰っている人たちは

●よく外食する人
●新しいお店を探したい人
●少しでも外食代を節約したい人

などととてもシッカリしていてパッとしてそうな気もするが
実際のところ貰ってる人の大半は

●別に欲しくないのに貰ってしまった押しの弱い人
●配ってる物はツイツイ貰ってしまう貧乏人
●珍しいのでもらってみた田舎者

だと予測。そして貰った人たちはホットペッパー情報の売りに負けたり
割引に負けたり情報が無かったりで掲載店に釣られていく感じ。

結論としては途中までの考察をまったく無視して
パッとしないことが証明された気がしないでもないような流れになったので
うちのブログ読んでる人たちにはこの辺で我慢してもらう( ´_ゝ`)ヤッパ無理

Q.E.D←適当
[PR]
by ns1red | 2005-01-11 15:28 | 思いつき

大ピンチ!

本日も順調に電車通勤を行いましたところ
何故か昨日よりも時間を遅らせた(というより起きれなかった)
にも関わらず電車が混雑していますた

なんとか他人とぶつかり合わない程度の混み具合のなかで
「仕事('A`)ノマンドクセ」や「周りが奇麗なお姉さんばかりで(*´Д`)ハァハァ」
などと普段通りの思考回路(妄想気味)を働かせていたところ
降車予定駅が着たので鞄を持って降りる素振りをしてみた

、、、、、誰も譲ってくれねぇ(;´Д`)オイオイヤヴァイヨ

以前乗りなれていた頃は「すいませーん!オリマース!」などと
いいながら人を押しのけて降りていたのが自動車通勤に慣れたせいもあって
声も出ないまま鞄を持って(´・ω・`)ショボーンと立ち尽くすだけ、、、、

すると漏れの前に立っていたスゴーク奇麗なお姉さまが降りる道を作ってくれたので
「この人も降りるのか!よしついていけば降りれるぜヾ(゚ω゚)ノ゛サスガ俺運イイゼ」
と思って後ろに着いて無事降車したら、その奇麗なお方は


 も う 一 回 車 内 に 戻 っ て い き ま し た ! !


、、、、、、激しく恥ずかしくて死にそうですた(*ノωノ)女性に道を作ってもらうナンテ・・・

というわけで明日からはドアの近くに立つ予定です_| ̄|○ モウダメポ

あと今日の奇麗なお姉さんに一生ついていく予定です(ストーカー
[PR]
by ns1red | 2005-01-06 10:56 | 思いつき
新年早々1月4日をずる休みしてみた管理人ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

私は1月2日~4日にかけて誰とも話さないで
2回ほど買い物に出かける以外は外出せずに
ずっとGT4とドラクエ8をやってみました。
結果、ドラクエ8のラスボスを倒せました(;´Д`)ヤリスギターヨ

今更ながら引き篭もりの素質十分だな、と思う次第の26歳馬年男性です。
執拗に26歳を誇示します。27歳にはならない予定です( ´_ゝ`)

本日より新年初出勤と相成りまして普段であれば颯爽と自動車を
使い会社まであっという間に到着するところを諸事情により
通常サラリーマン同様地下鉄を使って通勤してみました。

するとどうでしょう!(゚∀゚)

時間をずらしたおかげで車内は結構空いているし
窓から眺める景色も晴れ渡って非常に奇麗です。
半分寝ながらでも会社に近づいていきますし
女の子もあちこちにいて出会いの予感も・・・

More
[PR]
by ns1red | 2005-01-05 22:21 | 思いつき
無業者(ニート)に関して

いつも拝読させて頂いているブログに初トラバ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(1回エラーしたので削除)

ニートについて考察しつつもどうにかして助ける道を
見つけ出そうと思考を進めている隊長の文章ヽ(`Д´)ノage

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-21 23:04 | 思いつき
クリスマスだよわーいしねばーかとかいうエントリーをしてみる

(追記)
やっぱり恥ずかしいので折り畳みで一つ(´・ω・`)

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-21 11:33 | 思いつき

連れて行ってください

猫まみれになれるお店

月曜朝からやる気がなくヲチ先を巡回していたら上記のようなお店が
発見された為どなたか大阪に詳しい猫タン(*´Д`)ハァハァな方に緊急かつ迅速に
店舗調査と案内をお願いしたい旨をお伝えいたしますというかなんというか

ヽ(`Д´)ノ 東京にもねーのか!←また近所の猫に触れなかった
[PR]
by ns1red | 2004-12-20 11:04 | 思いつき
ふと先日友人ブルボンが立ち上げたページ(右メニュー欄参照)を
なんとなーくみてみたらうちのコメンテーターが持っていかれていたので

<丶`∀´>激しく謝罪と賠償を要求するニダ

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-17 18:20 | 思いつき

リンドバーグ

自分が小中学生のころはナツメロを聞いて盛り上がる両親をみて

( ´_ゝ`)「なんでこんなダッセエ曲で盛り上がれるんだ?」

と常々思っていたわけだが、
あれって特に音楽を聴いて盛り上がってるんじゃなくて
昔の音楽を聴いていた昔の自分のことを思い出して懐かしんで
楽しんでいたのだということがドンドン分かるようになってきてしまった26歳(強調

(追記)どこかから雷神の如く煌びやかな突っ込みが入った為折りたたみ。
    うるせーどうせ英語は不得意だよってか激しく恥ずかしい(*ノωノ)

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-16 11:40 | 思いつき