自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:思いつき( 190 )

カープファン用

動画発見

勿論ほとんど分からず( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-06-27 00:58 | 思いつき

散髪

1ヶ月ぶりに散髪に行ってきた。
前からやってみたかった髪型をワールドカップ時期にやってみるテスト。

この人の真似っこ

1000円のとこなのにこの人と同じにしてくれと言っただけで
結構似てる髪形にしてくれた美容師さんに感謝(゚∀゚)

結果→物凄く涼しいです。これからしばらく続けよう。
[PR]
by ns1red | 2006-06-25 23:58 | 思いつき

千と千尋の神隠し

取材先らしいです。

なんつーか、、、、純和風です。
こんなとこ残ってるんですねぇ(*´ω`*)道後温泉ダッテサ

b0061632_23491811.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-06-13 23:49 | 思いつき

ついに最高記録

休み前日といういことで最近はまり気味のダーツに。

なんだか負けたら友人のゲーム代は漏れが払うという微妙なルールを
つきつけられて緊張しながらの勝負(`・ω・´)

1試合目のカウントアップで250点とか出て号泣した。
24回投げて真ん中にいかないという偉業を成し遂げた。今は反省している。

2連敗して鬱病になりかけてきたら突然右腕が光りだして
狙ったところに結構行くようになったり。やったぜこれで巻き返しだ!

今までのカウントアップの最高が493だったのですが
512→557と2回ほど記録を塗り替えて終了(゚∀゚)

つーか10回カウントアップやって終わりってどうよ(;´Д`)

ただ、真ん中にあたったのに反応がなくて、自分で指で押しに行くときが
限りなくさみしかったのであの店(御茶ノ水)はもう少しメンテナンスをしてほしいです。

誰かまた一緒に行きましょう(*´ω`*)教えれないけど
[PR]
by ns1red | 2006-06-01 18:23 | 思いつき
なんとなく巡回してたらこんなページ発見(゚∀゚)

お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h

漏れがバイクに乗る理由の一つに加速の爽快感があるのですが
皆さん結構四輪では体験しにくい怒涛の加速に酔っているようですヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ

つーかトップの0→100km/hが2.33秒って、、、、(;´Д`)アリエネー

漏れのNSR250が3.77秒で(゚д゚)ハヤーと思ってたらエボ5に負けてました。

うわ、超乗ってみたい。次買うしかないか(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2006-05-30 22:58 | 思いつき

派遣さん

金曜日入ってきた派遣さん

今日の朝の朝礼で挨拶した派遣さん

今日の4時に辞めて帰っていきました

いいなぁ、自由人(´・ω・`)ウラヤマシス
[PR]
by ns1red | 2006-05-30 00:43 | 思いつき

バイトの女の子

会社にいるちょっと気になったバイトの子にやっとこさ話しかけれたヽ(゚∀゚)ノ

(´・ω・`)「その飲んでる水珍しいですね」
( ´_ゝ`)「ここの自販機で売ってましたよ」
(´・ω・`)「そうなんですか、、、、って製造年月日91年なんですねぇ」
Σ(゚Д゚;「ほんとだ!15年物!」
(´・ω・`)「でも賞味期限は07年ってなってるから大丈夫ですよ」
( ´_ゝ`)「もうイラネ」

、、、、激しく嫌がらせみたいな会話でした('A`)喪男クオリティ

あと余裕で年下だと思ったら1個上でした。女は恐ろしい。
[PR]
by ns1red | 2006-05-10 22:57 | 思いつき

ねむいねむい病

にかかってしまって速報一回休み(´・ω・`)

気が付いたら朝って超鬱なんですが・・・('A`)マタ仕事ダヨ
[PR]
by ns1red | 2006-05-09 08:08 | 思いつき

9連休終了

散財して遊びまくった結果9連休があっという間に終了。

1日目→純粋に休み。音楽プレーヤーと格闘してますた。150曲ほど追加(゚∀゚)
2日目~5日目→沖縄旅行。3,4日目が雨という狂った状況だった。泣いた。
6日目→身体を休めようと思ったら友人と連絡が取れた。矢投げで最高得点1点更新('A`)
7日目~8日目→箱根ツーリング。久々にバイクに乗ったら身体があちこち痛い。鬱。
9日目→久々にテニススクールに行ったらボールがあっちに飛んでいった( ´_ゝ`)

そんな感じで楽しく過ごした感じ。

ニュースは・・・ほとんど見てません。

なんか5人殺したとかそういうのがテレビでやってましたが
どう見ても引越しおばさんだったので「引越し引越し」と心で歌ってました。以上。
[PR]
by ns1red | 2006-05-08 00:32 | 思いつき

今からスタート

なけなしの金をはたいて沖縄にイッテキマスヽ(゚∀゚)ノ 初ダーヨ

とりあえず友人と飛行機の窓際を取り合う予定。窓際族ですから( ´_ゝ`)

今年のGWは豪華です(*´ω`*)ワショーイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-30 09:51 | 思いつき