自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:思いつき( 190 )

先日亀戸駅近辺で晩飯を食いに行くということで、友人を待ってるときに
暇つぶしで入った眼鏡屋で勢いで買ってしまった物体が到着。

ちなみにそのとき晩飯は店が見つからなかったので地元で食った(;´Д`)ナンダソレ

よくある5000円ぽっきりで作れたのとデザインが気に入ったので買ってみたが
調子に乗って色を入れたので、かけたら具合悪い人に見えました(´・ω・`)

今度出会うときはチョイ悪になってます。顔面が。単なる老化( ´_ゝ`)

b0061632_2152723.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-01-29 02:17 | 思いつき
「スーツ用の時計が欲しいなぁ」とかなり長い間悩んでいた後
無料情報誌「R25」を読んだら、安くて見た目が(゚д゚)ウマーな時計があったので
すぐにネットで買ったりした過去があったりなかったり。

で、こないだある知人に久々にあったら

「うわ、ロレックスタイプ時計だ( ´,_ゝ`)必死ダナ」

とか言われたわけで Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなつもりも無かったので

「いや、全然そんなこと考えないで買ったんだよね!」

とか必死で否定してその場は過ぎたわけですが
こないだヤフーで時計祭りとかやってたのでちょっと見てみたら発見。

漏れが買った時計の色違い↓(オレンジタイプ)
b0061632_0351397.jpg
















ロレックス グリーンサブマリーナデイト

、、、、、えーっと、、、うーんと、、、、、_| ̄|○ 色々とゴメンナサイ

正直ELGINとかいう腐ったメーカーとR25は腹を切って詫びるべきだヽ(`д´)ノ

ま、だからといって外したりしないので、漏れと同じ時計を持ってる人がいたら
その人はだまされた人だと思って生暖かく見守ってあげてください(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-01-26 00:41 | 思いつき
モニターが写らなくなってぶっ壊れたモニターを一旦直して
騙し騙し使っていたのだが、また画面が写らなくなりましたヽ(`д´)ノ ファキーン

新しいノートPC、買いたいんだけど、、、、まだこれが使えるんだよなぁ(´・ω・`)←貧乏人
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 23:42 | 思いつき

驚き

我が青春のTRFが新曲を!

だからどうしたと言われればそれまでですが(´・ω・`)ナツカシス
[PR]
by ns1red | 2006-01-15 01:11 | 思いつき
まぁ中身がたいしたこと無いので服装もそこまで気遣ってないのですが
靴はお店で見る度に欲しくなって超危険だったり(;´Д`)

で、スーツ用革靴は3足ほど所有しておりまして、足りないかなぁと思っていたら
友人が足に合わないので入るならこの靴やるよ、と言ってきてくれた。
プチシンデレラ気分で履いてみたらマァマァいけたので頂き四〇萬( ´_ゝ`)

で、なんだか高い本格革靴(3万ぐらいの物)らしいので
ちゃんとした手入れをするためにネットで調べてみたり(゚∀゚)←調子に乗っている

良くある質問 靴紐の結び方

すいません、オーバーラップしか知りませんでした_| ̄|○ ヌカッタ~

あと手入れが超めんどくさそう('A`)
ブラシで汚れおとし→汚れおとしクリームで拭く→艶出しクリームで拭く→靴底+靴表面を防水処理

あー合成革の安いやつを履きつぶしてる方があってるのかも。そんなオシャレレベル(´・ω・`)

b0061632_038156.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-01-15 00:40 | 思いつき

風邪?インフルエンザ?

なんだか知らないけど見事的中した模様。
無理して金曜仕事行ったら一層悪化なんですもの(´・ω・`)

そんな中、一つ発見。移動中、装備が増えてきたのだが

●マスク
●イヤホン
●マフラー

この3つの付ける順番が微妙。はずすとき間違えるとこんがらがってイヤーン。

ま、どうでもいいから治ること希望。しかし先ほど2ch回覧を始めてしまったのであった・・・(終了
[PR]
by ns1red | 2006-01-14 15:20 | 思いつき

友達と一緒に

部屋探ししてたら2時になってたのでまた明日。部屋探しマニアでした。
[PR]
by ns1red | 2006-01-11 02:05 | 思いつき

テニスレベルアップ

今週のレッスンでテニスレベルが2→3に上がった様子ヽ(゚∀゚)ノ

が、自分としては多少サーブが入るようになっただけで通常ストロークがザル(;´Д`)
いい感じのボールがきたら物凄い勢いでボールをフレームに当てております。

壁打ちだといいボールは返ってこないので練習も厳しい感じ。
誰か一緒に遊んでくれないかなぁ(´・ω・`)ま、無理か~
[PR]
by ns1red | 2006-01-10 00:54 | 思いつき

眠い病発動

ここ数日間眠い病が発動(´・ω・`)

帰宅→食事→全ての電気をつけたまま寝る、を2日繰り返してみた。
なんだか人生を激しく無駄遣いした気分で一杯である。

この3連休で色々と取り戻したい。もちろん何も予定は無い(´Д⊂ コンナンバッカ
[PR]
by ns1red | 2006-01-07 16:52 | 思いつき
ここ数年年賀状とか書いてないので新年とかどうでも(・∀・)イイのですが
冬休みとかは大好きです。1ヶ月ぐらい欲しいのでニート希望。

弊社は具合悪く30~3日しか休みがなかったので
29日と4日を休みにしておきました。世知辛い世の中にドロップキック+水平チョップ。
5日に会社行ってメールとか受信するのがかなり嫌な感じ(´・ω・`)

休みは大学時代をすごした浜松で遊んでもらったり
実家の京都でも地元の人に遊んでもらったりで
1秒も仕事のことは思い出しませんでした(゚∀゚)現実逃避マンセー

あ、そういえば実家で一度も飯くってねぇ( ´_ゝ`)フル外食デスタ

今年の目標は転職+株で大儲け+彼女製造ぐらいで一つ。
正直どれもできそうにない感じ(´・ω・`)
ちなみに3つ目は毎年目標にある可能性も(;´Д`)

とりあえず休み中のニュース追いかけるので必死です_| ̄|○ 箱根すらミテネーヨ
[PR]
by ns1red | 2006-01-05 01:06 | 思いつき