自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:F1( 16 )

イタリアGPとその後

今年も残り4戦となり、もうどうにもなんねーと思って迎えたイタリアGP。

予選とか見てなかったらわからなかったけど
青色まゆげは難癖つけられて後ろにいかされてた様子。
これもF1をエキサイティングにするためなので諦めてください( ´_ゝ`)

スタートで3位に落ちた赤組リーダーでしたが
抜いた兄さんが空気をよんでもう一回抜かせてくれました(*´ω`*)
わかってらっしゃる。みんな来年のシートのことで頭が一杯なのですね。

で、1回目のストップで1位を走っていた金髪を抜いてた。
全てがうまく行きすぎで、なんだか色々と胡散臭いのだが
わざと考えるのを辞めて喜ぶことにするヽ(゚∀゚)ノ

結局そのままマターリゴール。普通すぎ。
青まゆげが残り10周ぐらいで炎上してたけど
これも出来レースくさいことを否定すると嘘になる。

けどほんとなんだろう、、、、なぁ

正直レースとしては何も盛り上がらず。
基本的に速いチームが安定して順位を守って終了だし。
日本人は使えないほうが使えない結果で終了していた。不憫である。

でもって、赤組アゴさんは今年で引退の様子。
ちょっと前のことを考えると結構粘ったほうだと思ってしまうんですが、、、、
F1やめた後一体何して暮らすのか謎。

サッカー関係でも始めるのかなぁ。(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-09-12 01:51 | F1

トルコGPをみたよ

どこかのアフォが単独スピンしてセーフティカーが入って
赤組のアゴが青組のまゆげに抜かれて2位から3位へ。

で、見せ場も大してなく、そのまま終了(;´Д`)

とりあえずリウッツィは今からイタリア行って腹を切って詫びて欲しいヽ(`д´)ノ

と思ったら1週目で貰い事故をよけてほっとしてたら
後ろから追突された銀色の金髪さんは一層かわいそうでした。
でもあの人はそういうキャラだからOKだと思います。

もう復活はないなぁ。さよーならアゴ。
[PR]
by ns1red | 2006-08-28 01:40 | F1
先週のドイツGPで一気にポイント差がつまって、ついに自力で
逆転可能なところまできて、やったぜ赤組とおもって今週見てました。

序盤からの心理状態

予選→Σ(゚Д゚
開始→(゚∀゚)
20周→(´・ω・`)
40周→(゚Д゚≡゚Д゚)
50周→(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
60周→キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
70周→(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最後 →('A`)

というわけで何やってるのかサッパリわからない赤組さんでした。
まぁ青組も銀組もなにやってるかわからなかったからいいのか。

あ、たまたま前のほうにいた日本チームが勝ってました。よかったですね。

つーか赤組のセカンドドラバーのつかえなさに引いた(;´Д`)対応力ネーナ
[PR]
by ns1red | 2006-08-08 01:58 | F1

もなこGPとかやってた

ふと気が付いたらF1はもうモナコの季節だった。
といってもF1で季節を感じるほどはまってませんが( ´_ゝ`)

で、なんだかフジテレビがやる気だったので予選結果みてから
テレビみてやろうと思ってヤフーで調べたら、、、、( ゚д゚)ポカーン

アゴさんが理解不能なことしてました。驚きの逆フロントロー@フェラーリ

周回遅れの時にアロンソにぶつければ引き分けじゃね?と思ってたのですが
さすがにそんな酷いことは最終戦じゃないとやらないようでした(*´ω`*)

レースのほうは微妙な速さのまゆげが薄幸の兄さんに押される展開。

と思ったら銀色の金髪はいつも通り車を燃やして帰っていった。来年がんばれ。

で、安全車が入ってゴチャゴチャしてる間にアゴが5位まで来てました。
つーかアロンソと周回遅れ争いしてるときにそっとぶつければいいのに。
マッサに指令をだすとかそういうので。

日本関係者たちはパッとしたら消える、パッとしない人は消えない、という
春の木漏れ日のような儚さでした。ラブリージャパン。
でもアグリはドキュメンタリーをみて凄いと思った。がんばれ。ちょうがんばれ。

最終的にはまゆげが今年の勝利を確定させたような勝利。
さて、これからは何を楽しみにF1みるかねぇ( ´_ゝ`)ドーデモイイヤ
[PR]
by ns1red | 2006-06-01 18:15 | F1

よーろっぱGPだよ

GW最終日にダルダルの状態でみたら赤組が前のほうにいていい感じ。

と思ったら井手とかいう車をひっくり返すのがうまい人が
メンコ禁止令で怒られてサヨーナラ扱いに。おまえのことは忘れない。

聞いたことの無い外国人投入でオールジャパン早くも陥落(;´Д`)

試合のほうは青対赤でかなりの好勝負。
久々に猛烈に速い赤組のアゴを見て感動しますたヽ(゚∀゚)ノ

でも青組の人が終わったあとのインタビューで言ってました。

「次の試合のためにエンジンを温存したんだ」

、、、、、FIAが作ったクソみたいな規定のせいで1つのレースを
全力で走らないようになってるんですが。激しく('A`)ノツマンネ

唯一の日本人ドライバーは終わりのほうでおうちに帰っていってた。
赤丸チームも微妙なところでウロウロしてたし、、、、今年は青赤対決かな?(・∀・)銀がオソイヨ
[PR]
by ns1red | 2006-05-10 00:11 | F1

赤組の人の記念日

別のイベントでほとんど無視してたサンマリノGPですが
テレビでふと決勝をみてみるとなんと予選1位が赤組さんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで偉大なるセナのPP回数を塗り替えてしまったわけでして。

どうにもならなかったら無理矢理ガソリン空で予選やったりして
引退前までにとりにくるかな~、と思ってたけど普通に取れた様子。ツマラン。
まぁ取得率とかでは全く勝負になってないわけですが( ´_ゝ`)

決勝は2000年シーズンを見るかのような赤組の頑張り。
車自体の戦闘力の差をレースマネジメントで埋めての勝利。

復活というよりは無理矢理地元で勝ちました感が否めなかったので
次からはまた青組が突き抜けるんだろうなぁ、という感想です。

あ、日本の人はスタートで一人撃墜したりしてた。メンコだったら勝ってたはず。残念。
[PR]
by ns1red | 2006-04-24 23:09 | F1
2戦目のマレーシアGP、3戦目のオーストラリアGPが行われていたようです。
どっちも赤組がしょぼくて青組が元気よかったのでどうでもいいです、ハイ。

あーやっぱりアゴは今年で引退なのかなぁ(´・ω・`)またしばらく弱い赤色を見るのか・・・
[PR]
by ns1red | 2006-04-05 22:29 | F1
適当に感想。

●予選

なんか大幅に変わったみたいなんですが
このルールだとフェラーリ2台がタイムだした後に
フェラーリミサイルが赤旗張りのリタイアすればいいんじゃね?
勿論ホンダミサイルでも応用可。
もしくは1台に的を絞って邪魔するとか。

でもまぁ赤組の年寄りがセナに並ぶPP記録を打ち立てたので喜んでおく

●決勝

よく見ると知らないチームが増えてるのだがあえて調べずに観戦。
赤組の援護機が速攻で撃墜されたのが全て。あと3周押さえ込んでれば・・・
開幕戦にしては珍しくほとんどのチームが完走。
変な二軍チームもかたっぽだけ「奇跡」で完走してた(´・∀・`)

青組のまゆげはもう少し空気をよんでいただきたい。
その点銀色のにーちゃんは予選から完璧に空気をよんでいたのでグッジョブ。星二つ。

今年も日本パワーはグダグダで終了、という開幕戦でしたヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-03-14 01:27 | F1
鈴鹿なので書いてみた。若干長め。

More
[PR]
by ns1red | 2005-10-14 00:28 | F1
7月は4個GPがあったらしい。正直大杉(;´Д`)そして折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-08-03 01:23 | F1