自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まぁ必死な速報だから問題無しか( ´_ゝ`)でもコメントほしいょ

ワーナーなど4社、東芝陣営に参加-次世代DVD規格
DVDの規格ですら、既についていけてません_| ̄|○ +-とかワカンナイヨ

中国がODA継続を希望
そりゃ貰ってた金がなくなったら困るもんネェ( ´_ゝ`)さっさとキエロ

大阪市のマンションで女性が顔切られ死亡
そろそろこの類の事件に慣れろってことですか?(;´Д`)日本が・・・・

高速道、4月からバイク2人乗り解禁へ
許可していただけるのは大変ありがたいので、先に乗せる相手を・・・(´・ω・`)

<ガソリン卸価格>12月出荷分から値下げ
やっと山場を越えたようです(´Д⊂早くオチテヨ

安倍なつみさんが盗作
これは笑うところですよね( ´_ゝ`)リスペクツとかいっとけよ

暴走の罰金1590万
罰金を払ってくれるような人物がいたら感動です(;´Д`)モウネ

掲示板での合格発表“卒業”
なんだか風情がない気がしますが、時代の流れですね(´・ω・`)漏れミタカッタナァ・・・

笑い飯 M-1V逸なら解散!?
笑い飯のダブルボケダブル突っ込みが大好きです(*´ω`*)ガンガレ

平井堅の「瞳をとじて」シングル年間チャート1位
83万枚で年間トップですか(´・ω・`)売れなくなったもんだね

墜落死:グアムでも日本人死亡
やっぱり飛び降りるスポーツは怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日はマッタリしたニュースが比較的多かったです(*´ω`*)マシな1日デシタ
[PR]
by ns1red | 2004-11-30 23:03 | 速報

結構続くなぁ

男遍歴

さすがに流行ってるだけあって、毎日更新されてます。
つーか、二人だからできるのか。なかなか(・∀・)イイ運用法な気がしてきた

今日ははあちゅうさんの男性遍歴なので順調に読んでみた。

・・・・・(´・∀・`)ヘー 

写真以外物凄い普通のブログ。超普通。
何点か突っ込みどころが用意されているようなのでクマーされてみる

●ジュノンボーイコンテスト最終選考の彼氏
→プチ自慢。もしくは最近コメント欄に「おれとかどうよ( ´_ゝ`)」みたいなのが
 増えてるっぽいのでそれの露払いか。まぁそれぐらいのスペックだろうし。正解。

●留学の話がちらほら
→プチ金持ち。(・∀・)イイ感じのエリート人生に憧れます。

●高2時代なのに飲みで知り合う
→プチドキュソ。まぁ時代が変わったから当り前の話なのだが(;´Д`)
 でもここ数年だよなぁ。当り前の高校生が飲むようになったの。
 ま、大学生も18,19で飲んでるしね。てめーの金じゃないのに。
 酒飲んでる人は固まって騒がなければどうでもいいのだが
 そんなわけはないので激しく邪魔。禁酒法希望。カポネ。


と言うわけでなんとなく今回は気を使わずに突っ込みまくり。
トラバ先から氏ねコメントを待つか( ´_ゝ`)

追記)また戻るボタン押して2回トラバしてしまいました。
    大変申し訳ありません。
[PR]
by ns1red | 2004-11-30 11:26 | ヲチ日記

これは見逃せない

2ch見てたらみつけちゃった(;´Д`)

<滋賀>「足の臭いかぎたかった」 高校生逮捕
こんなカッコイイニュースを見逃してましたヾ(゚ω゚)ノ゛ 本物の変態さんだよ

71歳男性、大学生の自転車にはねられ死亡
免許が無くても、無謀運転は逮捕されます(;´Д`)オオイヨネ、無謀運転

<連続路上強盗>少年2人を少年院へ さいたま家裁
かなりの凶悪犯なのですが、裁判官から見ると被害者の命はゴミ扱いですね( ´_ゝ`)

ちょっと驚く事件がおおかった。それだけ。
[PR]
by ns1red | 2004-11-29 23:59 | 速報

給料→ボーナスコンボ

残高が一気に増えて激しく(゚д゚)ウマー←カードで買い物した後

男性4人、練炭集団自殺…東京・練馬区
練炭自殺も男だけになると悲壮感が高まりますね(´・ω・`)同い年だ・・・

側溝の鉄製ふた盗み売る…31歳無職男逮捕
あれって売れるのかΣ(゚Д゚ 1枚5000円かよ!

19歳女性いきなり胸など数カ所刺され死亡
動機は自殺しようと思ったができなくて、刑務所に入るために適当に選んだ、とのこと。
死刑じゃなくて拷問だろヽ(`Д´)ノ ドウナッテンダヨ、コレ

84歳女性が火事見ようと誤って転落死か
こういう間抜けで具合の悪い死に方はしたくないなぁ(;´Д`)バアチャン最低ダヨ・・・

イラクの外交官殺害一周忌で追悼式典
他のショッキングな事件のせいで初めの事件を忘れてました_| ̄|○ ゴメンナサイ

17歳父親、虐待で逮捕
2chでは「DQNの子はDQN」と言われますが、、、、どうなんだろうねぇ(;´Д`)救われないな

ドラクエ8 異例の時間指定に徹夜の行列
もう早く欲しいんじゃなくて、並びたいだけなんですね(;´Д`)普通にウッテタヨ

「一億総中流意識」に揺らぎ…読売世論調査
今まで騙されてたのにやっと気づきだした日本人なのでした( ´_ゝ`)←下の上

社保庁、契約外業務に106億円支出
大甘の素晴らしい顧客だったのにねぇ( ´,_ゝ`)NTTデータ氏ね←個人的怨恨

あゆ、レコ大辞退 大賞3連覇で決断
レコ大とか紅白ってもう権威じゃないんだよなぁ(´・ω・`)時代は変わったね・・・

イエローキャブの野田義治氏が社長辞任
名物社長だったけど、タレントは移籍したりするのかなぁ( ´_ゝ`)大変デスナ

真鍋かをりが喫煙マナー向上を訴える
久々の(*´Д`)ハァハァ記事。最近少しずつ売れてきてるみたいです(*´ω`*)

今週は大してニュースがない月曜でした∩(・∀・)∩コンナモンダナ
[PR]
by ns1red | 2004-11-29 23:13 | 速報
クリスマスまであと27日

いつも楽しくヲチ。

ついにカウントダウン開始。

師走はその名の通りあっという間に過ぎ去っていくものなので
27日というのは余裕のある日数ではない

まぁ日記には書いてない所で色々と動きがありそうなので
少なくともブログのネタのため、と割り切らない限りは
クリスマスイブを一人でルルル~、なヲチにはならないだろう( ´_ゝ`)漏れは仕事ダヨ

内容的にはブログの初心に戻ろうということで、
大文字で気合を入れなおしてらっしゃいます。
妥協をする気も無い、との言い切ってあることからも
気合の入れようが理解できる。(・∀・)イイ感じで背水の陣。
妥協で生きてきた漏れとはエライ違い。

で、たまに出てくるもう一つのブログへのリンクも当然飛んでみる( ´_ゝ`)

・・・ナカナカおもしろかった(*´ω`*)

嫌な思い出というよりはラブラブ日記にしか思えない所が喪男の悲しさです('A`)ノ

ついでにこの日記のページを読んでみたら、静岡で番組のレポーターを
やってらっしゃるようだ。なーんだ。エリートジャン。
多分知り合いもカッコイイ方やエライ方が並んでいるのであろう。
そりゃそういうのばっかり見てたら目も肥えてくるよなぁ、と勝手に思い込み。

でも静岡で食事番組っていったらドンドコドンがやってた(現在平畑のみ?)
よくわからんのしかワカンネ。残念(´・ω・`)
(とおもってたら、朝7時45分から、とか書いてあった。
絶対にテレビがついてない時間でした(;´Д`)100%確定)

閑話休題

最後の方に色々と現状が書いてあった。

●デートに誘われた→3週間以上前でブログ終了ですか( ´_ゝ`)
●他のサイトでビビビ→サイトを読んでビビビとくることがあるんですね(´・ω・`)ニュータイプ?
●うんこ→( ゚д゚)ノ●ウンコドゾー

●ぐっと来る映画
→忠犬ハチ公物語。泣ける。動物使うのはずるい。
 人間は100万人死ぬ映画でも100万人生き返る映画でもどうでもいいや( ´_ゝ`)

ソロソロヲチブログも普通化してきたので次からは考えて書こう。仕事が暇なら。
[PR]
by ns1red | 2004-11-29 16:56 | ヲチ日記

問題なくニュース

今日は仕事が速めに終わりそうだぜ(*´ω`*)コリャイイヤ

発見した盗難車、路上放置したらまた盗まれた
本気で犯人を探してないと思われヽ(`Д´)ノモレノバイクも探せ!

小学生の漢字書き取り47点の教諭が免職
学校の先生って漏れでもなれそうな気がしてきました(´・ω・`)ヤッテミタイナァ

青森・古牧温泉が民事再生法申請
温泉業務も下火のようですが、買い取った銀行名かっこよすぎ(;´Д`)

ラオス最大の「タット・ルアン祭り」開幕
すいません。ラオスっていう国の存在を忘れてました_| ̄|○ 覚えてオキマスネ

高2男子を強制わいせつで逮捕
学校で同級生にやっとけばビンタで終了だっただろうに(;´Д`)触ってドースンダ

道路公団天下り、政府方針“逆用”で代表取締役3倍増
敵もさるもの。既得権益はそう簡単に離しはしません( ´_ゝ`)全部禁止シロ

コクド 株担当者が急死 買い戻し請求で心労
誰がどうやったらこの報道を信じるんだ?(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クジラのひげ、今度は100トン 富田林に“宝”の山
ひげまで使い切ったほうが鯨さんの供養にもなりますね(*´ω`*)鯨クイタイ

中国向けODAは将来廃止
今すぐ卒業させてあげましょう('A`)ノ留年生イラネ

ジョブカフェ 若者向け就職支援
若者への迎合かよ、と思ったが無職増やしてもしょうがないしね(*´ω`*)時代の流れか

紀宮さま 外交団鴨場接待で接遇役
サーヤなんだか大活躍ですよヾ(゚ω゚)ノ゛←最近まで知らなかった男

この時間で早く終わった方というのが寒い_| ̄|○ 週末も予定ないしさ・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-26 23:34 | 速報
残念?ナタリー・ポートマン新作映画のヌードシーンがカットに

満身の力をこめて・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


この監督は死んだ方がいいね( ´_ゝ`)

いや、別にヌードとかはどうでもいいんだよ。ほんと。
芸術的シーンとして必要なんだよ。映画ファンとしてさ。



ヽ(`Д´)ノ ドウデモイイからまず見せてくれ!
[PR]
by ns1red | 2004-11-26 14:06 | 速報
近況報告

仕事がある日は無論ヲチ。

(・∀・)イイ感じに盛り上がり気味で、毎日のようにネタがあがっています。
近海モノです。トレトレピチピチ(カニ食いたい

焼肉を食べる時に枚数数えてる人がこの世にいるのに感動(´Д⊂
食欲<理性、で素晴らしい。全部記録に残していけばラオウとかに

「おまえは今までに食った肉の枚数を覚えているのか?」

とか聞かれても余裕で対応できる。しかも種類ごとに分けて回答すれば
ラオウも泣きながら撤退間違いなしっつーか数えないで食え(ぇ

読み進んで、途中で「純情っぷり日記」のリンクを特に何も考えずにクリック。

、、、、、_| ̄|○ オモイヨタスケテ-

音楽で残る思い出って怖いなぁ(´・ω・`)持ち合わせ殆どナシ

っていうか、こんな寂しい恋物語もあるし、この日も男の人と焼肉くいにいってるし
ネタを散りばめて書いてなかったら普通の人の日記になるっぽい(;´Д`)

「頭のキレる人が理想」
これって超ハイレベルな理想な気がする。
言ってる人の知識レベルで変化するだろうし。

慶応とかに入れるレベルの人が( ゚Å゚)ホゥって思うレベルのキレ具合って
どんなんですかね。正直全然('A`)ノワカンネ
かけ離れた頭のレベルの人と会話したことないからなぁ_| ̄|○ 世間セマイヨ・・・

クリスマスが近づくに従って、内容がネタ→本気にシフトしてきた気がする。
生暖かく見守ってるヲッチャーとしては少し残念でもあるが
ネタばっかだったら彼氏はできねーよな(;´Д`)

週明けの更新に期待しつつ、書類のエクセルに戻ろう( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2004-11-26 13:57 | ヲチ日記
こっちがメインですよ!ほら!BLOGの題を読んでヾ(゚ω゚)ノ゛

菓子おまけで違約金1億6000万円命じる
せっかくの大人気商品なのに商売のやり方が汚いです(;´Д`)また大阪か・・・

帝王切開で赤ちゃん誘拐
ココまでしなくても養子縁組とかできねーのか(;´Д`)凄すぎデス

中3女生徒にしょうゆかける
濃い口か薄口かで罪の軽重が変わりま、、、、せん(゚∀゚)大阪スゲーヨ

6人殺傷の被告に心神喪失と無罪
この裁判長も心神喪失状態な気がする(;´Д`)即刻上告しやがれ

28歳長男が両親と姉殺害「殺される前に」
二日連続の無職大暴れ。茨城県は殺伐としすぎ_| ̄|○ 怖すぎダッテ・・・

英企業の「JFK狙撃ゲーム」米国で批判
ブラックなゲームほど流行るんだよねぇ( ´,_ゝ`)アメリカも常連ダロ

48歳会社員「キン肉マン」人形120体盗む
処分するんだから貰ってもいい気がするんだが(´・ω・`)リサイクルジャン

日産が鋼材不足で5日間の生産休止
工場員にとってはあまりに早い冬休みですねヽ(`Д´)ノまだ雪がネーヨ←スノボ行きたい

北京へ、井上が再起決意 一時は引退の思いも
一般人とはレベルの違う絶望感を味わったんだろうなぁ(´・ω・`)復活マッテマス

「おれおれ」名称変更? 実態変わり警察庁長官提案
最近の手口は凄い巧妙らしいですね( ´_ゝ`)うちは大丈夫かな?

ネット長者脱税横行 7倍増、過去最高
ネットで儲けてる人っているんですねぇ(;´Д`)ばれないってオモウヨナァ

<初任給>大卒男子は再び20万円割れ
まさか下がってるとは思いませんでした_| ̄|○ 漏れはマシな方ナノカナ?

三菱自、提携交渉認める プジョーと
現在株価108円ですが、、、、買い時と言えるのかな(´・ω・`)博打?

やっぱニュースのほうが面白くないよなぁ(´・ω・`)コメント・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-25 23:19 | 速報

続ヲチ

さきっちょに彼氏ができないわけ

毎日ヲチ。

12月25日過ぎたらどーすんだろ、とふと考えたが
まぁどうにかなるのであろう。

F1さんの予測通りなのかはワカランが
お店の紹介が出だした。超ナイス。

次はヤヴァそうな化粧品などの紹介を待とう(*´ω`*)

コメント欄読んだら元同級生とかが書き込みしてる。
元々モテていたようだ。まぁ当然の結果なので
以後毎日のネタと最後の幕引きに期待しよう(`・ω・´)

しかしブログって流行ってきてるんだね。微妙に。
[PR]
by ns1red | 2004-11-25 20:19 | ヲチ日記