自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

休み明け速報

休みでも社会は絶え間なく動いてますねぇ(´・ω・`)

だました女性に話しかけて御用…寸借詐欺
詐欺って頭悪くてもできるんですなぁ(;´Д`)コリャ・・・

ダイムラー社長の1億円ベンツ盗まれる…プロ集団?
盗むのはいいんですが、どこに売るんですかねぇ(´・ω・`)速いノカナ?

日銀職員が“人気”新紙幣を不正に入手
コレぐらい職員の特権だろ、、、と思ったけど、両替した人が(*´Д`)ハァハァしながら
連番を見ていったら、連番ナイヨ(´・ω・`)ショボーンだったかと思うとなんとも言えなくなりました

みかん収穫量、愛媛が首位転落
漏れの中でさりげなく驚愕のニュース。ダントツで覚えやすかったはずなのに_| ̄|○

プロ顔負け!偽造絵画を見破るソフト開発
漫画で絵画の偽物の話を読みまくってるのだが、やっぱり機械だと、、、(´・ω・`)イケルノカ?

19歳が鉄アレイで両親殺害
忍者ハットリ君だとちくわか鉄アレイが降って来るのですが、、、、(;´Д`)ナンダコリャ

フィリピン人女性の入国制限へ
道理で風俗にフィリピン人が多いはずです(;´Д`)8万人カヨ・・・

イナゴ数百万匹!イスラエルに襲来
蝗が大発生したら速攻でロードなんですが( ´_ゝ`)←邪道三国志ファン

「留学生以下」お寒い大学生
明らかにへぼ過ぎる大学生を対象にしたと思われ(;´Д`)普通ワカルダロ

<紅白歌合戦>出場歌手発表
見ないから正直どうでもいいのですが、、、(;´Д`)ryuって誰?

<新潟中越地震>泉田知事が参院で涙の訴え
第1次産業は壊れたかどうかサッパリわかんないもんなぁ(´・ω・`)ツラソウダネ

ワンコインバス“黄信号” 利用増もバス会社減収
正直大分県でバスなんて乗るのは車乗れない人だけだろ(;´Д`)新規はイネーヨ

ウクライナ、野党候補が「臨時政権」樹立方針表明
世界中で安定してる地域ってのは一部なんですね(´・ω・`)日本でヨカタ

中国で対日調査「親近感なし」53・6%と大幅増
ここ数十年で中国と戦争する流れだと思いますヽ(`Д´)ノドウニモナンネェヨ

今日も順調にニュース読みすぎた(;´Д`)ツカレターヨ
[PR]
by ns1red | 2004-11-25 00:10 | 速報

順調にヲチ

はあちゅうに彼氏ができないわけ

なんだか物凄い人気で更新も頻繁のようです。
広告を張ったら物凄い勢いで儲かりそうです( ´_ゝ`)イイナァ

今日の内容は彼氏が出来ない原因の解明。

ハイジがでてきた。ランラランラ。
結構なレベルの絵なのだが、特徴をつかんで書いてらっしゃるので
草薙画伯には遠く及ばず。多分絵はうまいに違いない(予想

で、原因というと

●裏表が無くて
●女臭さがなくて
●強そう

、、、、、、( ´_ゝ`)スバラシイデス

漏れもこういう人探そう(´Д⊂ ヤッパイルンダナ

あと化粧前と化粧後みたいな写真が載ってるが
前後がさっぱり分からない漏れは負け組(;´Д`)

行動範囲の北がカナダで南がパナマってのがまた微妙。
なぜ南北アメリカなんだ、と思ったが事実を書いたらそうなったのか。
アメリカ縦断ウルトラクイズな人なんだと推測。超カッコイイ。

あと、ある友人から

「トラックバックって公式ストーキング行為でしょ?( ´,_ゝ`)」

といわれた(;´Д`)

大正解なので、これからも順調に続ける予定( ´_ゝ`)飽きるまで
[PR]
by ns1red | 2004-11-24 20:58 | ヲチ日記
だってコレ書かないとニュース読まなくなるんだもん(´・ω・`)

「社長令嬢」「会社役員」・・51歳女詐欺師
この文章だけだと騙され方が理解できません(;´Д`)どうやってるのかなぁ

独居男性に高い自殺危険度
自殺なんて普通に一人暮らししてたら週に1回は考えるだろ( ´_ゝ`)←重病患者

酔客からカード盗み逮捕、3000万円余罪
キャッシュカードを盗むのはいいとして、暗証番号はどうするんだろ(´・ω・`)技がアルノカナ?

山陽道PAで衝突2人死亡
PAで追突して死亡って、何キロで走ってるんだ?(;´Д`)トラックも悪いけどサァ

中3女子らアイドル偽サインでネット詐欺
モーヲタは騙しやすかったのかなぁ( ´_ゝ`)匿名電話って、、、誰ダロ

救急車乗っ取り逃走
大阪は毎日神懸りなニュースを提供してくれます(*´ω`*)素晴らしい

ドイツ軍訓練施設で新兵虐待
コレって当り前じゃなかったのかΣ(゚Д゚ ←フルメタルジャケット見すぎ

介護保険の負担年齢引き下げ、見送りの公算
さすがにこれは止めてくれたようです(´Д⊂ ヨカッタ・・・

類似手口書き込み・奈良女児誘拐殺人
また2chネラですか、、、って書き込んだ人は今ごろビビッテルだろうなぁ(;´Д`)犯人ナノカナ?

近鉄バスがひき逃げか 女性転倒し、軽傷
大阪の交通事情は面白すぎですヽ(゚∀゚)ノあかんがな!

人質のイラク首相のいとこ、バグダッドで解放
どう考えても身代金払ってるよねぇ( ´_ゝ`)当然か

スゲーっ!…生上戸彩に3500人、握手会
1000人を魅了…美少女クラブ31が初DVDイベント
似たような出身のはずなのにこのファンの比率はどういうことなんだろ(´・ω・`)31人ガンバレ

正直ニュース無視すればヨカタ(;´Д`)アーツカレタ
[PR]
by ns1red | 2004-11-23 01:46 | 速報

ヲチ対象

あーんってして by sakicccho

しつこくトラバ。無論仕事中( ´_ゝ`)

付き合うという線引きについては昔大学の寮で先輩と話した結果
結論は「やってるかやってないかだろ」という、なんというか
議論するまでもないような寂しい所にたどり着いてしまったので
やっぱりもう少しエレガントかつエクセレントな答えが欲しい物ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ネタ気味に付き合い出したら共有したい物を
書いてあったのでなんとなく感想

・歯磨き粉(塩入り)→微妙なネタ。微妙なこだわりがあるのだろうか?(´・ω・`)
・寝る前の5分(私ってば結構かわいい)→超少ないΣ(゚Д゚ 5分かよっ!
・ボクサーパンツ→モチネタなのでスルー( ´_ゝ`)
・ドメイン(共有ブログをつくろうか!)→恋愛したらそんなことしてる暇なさそう(;´Д`)
・歴史(過去の女歴洗いざらし)→普通の人はどれぐらいあるんだろう(´・ω・`)
・一緒にスイーツを食べる喜び→(゚д゚)ウマーそう←我ながらクソコメント

漏れとしてはこのページは壮大な釣りで12月24日の午前ぐらいに

( ´,_ゝ`)「ネタでした。彼氏はこんなのです」

みたいな感じで超カッコイイ彼氏とのラブラブ写真を出してきてくれると
いい感じにブログが荒れそうなので期待しまくり(゚∀゚)

しかしあまり普通の写真が出てこないことを思うと
普通に撮ると可愛くて( ´_ゝ`)フーン扱いになるからなんだろうなぁ(;´Д`)ソウイウモンダヨネ
[PR]
by ns1red | 2004-11-22 16:34 | ヲチ日記
忙しくても書きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

「頭に血がのぼって」…つきまとい男、逆上して車衝突
なかなか具合の悪いストーカーですね(;´Д`)諦められないのかな?

ネット公売で代金未納…辞退者は2年間参加資格停止
対策が次点入札とか言ってる時点でオークションを分かってないね(;´Д`)カンガエロ

朝日新聞社も株保有で違反…第三者名義保有の社も
株の保有情報ってのは信じちゃいけない物だったんですねぇ(´・ω・`)やりたい放題ダネ

金総書記肖像画撤去報道は「でっち上げ」
こうなってくると誰がどういう意図で出した嘘なんでしょうかヽ(`Д´)ノダマサレタゾ!

億万長者ゲイツ氏、迷惑メールでも世界一
400万通、、、、( ゚д゚)ポカーン、、、、で、自分だけ対策とってんのかよ(;´Д`)ヒデェ

無抵抗の会社員を3人で暴行、殺害
あまりにもむかついたので脊髄反射age。ヽ(`Д´)ノ 3人まとめて死刑キボンヌ

英国貴族の嗜み「キツネ狩り」が禁止に
キツネ狩りで総選挙の争点になるところがイギリスですなぁ('A`)ノ動物愛護団体ウゼェ

ナイキ創業者ナイト氏がCEO退任
ナイキも30年でのし上がったメーカーだったのか、、、ヽ(゚∀゚)ノ オツカレサマ

産地不正表示で家宅捜索 香川県農協のさぬきうどん
温泉みたいにこれを皮切りにドンドン不正が出てきそうなヨカソ( ´,_ゝ`)

「中越地震のよう」=球場改修で浅野宮城県知事
どう考えても不適切にしか受け取れないのですが、、、_| ̄|○ さすが宮城県ダナ・・・

森林管理局職員が不法投棄 国有林に自転車など
多分こういう機関ってコネで入ったアフォしかいないんだろうなぁ(´・ω・`)イイナァ

「著作権超侵害中」と海賊版ソフト販売
今まで捕まらなかったことが謎です(;´Д`)堂々とやるのはさすがに・・・

エアコンの“常色”を変える
よく考えるとなんで全部白だったのかねぇ( ´_ゝ`)気づかなかったヨ

痴呆の新呼称は「認知症」
呼称は「ボケ」でいいんじゃないの?( ´,_ゝ`)言葉だけ取り繕うのか

「暮らしやすい国」1位はアイルランド
なんだか結果が偏ってる気がする('A`)ノ 白人調査シンジランネ

仕事もブログもやっとこさ終了(´・ω・`)週末ナニカアルカナ?
[PR]
by ns1red | 2004-11-20 00:02 | 速報

しつこくトラバ

サガスとミガク by sakiccho

こないだトラックバックしたところを引き続きヲチ。

やはりあちこちのブログから

なんだよ普通に美人じゃねえか馬鹿野郎どうせ激しく選り好みして
金持ちとか有名人とかモデルとかを(σ・∀・)σゲッツしようとしてんだろヽ(`Д´)ノバーヤ

系の意見が続出したらしく、弁解の言葉がかかれています。

光の当たるところで目をあけて取れば誰でも可愛く写るらしいです。


( ゚д゚)ポカーン


なんつーか結構な人数のブサイクを敵に回しそうな意見です。
漏れなんて自分で写真撮ったことあるけどカッコヨク写ったことは
後姿ぐらいです。しかも遠め。10m程度遠方タイマー使用。

まぁ色々と思うことがあってのエントリーなのでしょうが
実はこのエントリーには注目点が(゚∀゚)

紀宮様の話題が出てます!しかも微妙に危険な言い回しヾ(゚ω゚)ノ゛

ナイスです。物凄い勢いで宮内庁のスパイがやってきて
エントリーが消されるか、本人が消されるかの2択希望。

漏れなんてMSNで友人と「紀宮様は微妙だよね」とか話してたら
MSNが落とされました。宮内庁恐るべし(´Д⊂

今日も読んでみて思ったのは

ふつーに男友達いっぱいいるみたいだし
あっというまに見つかってクリスマス前には
更新止まってそうだなぁ( ´_ゝ`)

ってことぐらい。

でも彼氏できたらブログ的にチョーつまんない。いや、めでたいんだけど(;´Д`)
できるなら電車男ぐらいのストーリーが欲しいもんです(*´ω`*)

なんだか普通のエントリになってしまった。
やっぱ恋愛系向いてないな(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-11-19 16:35 | ヲチ日記
だって、サボリーマンだもんね(*´ω`*)←自慢毛

11歳少年が母訴える…高得点でパソコンの約束
解決策が日本の政治なみにあくどいです(;´Д`)先延ばしカヨ・・・

全裸の男が車で男女5人はねる
予想通り被ったが、コレは避けれません。だって全裸ダモン(;´Д`)さすが大阪

輸入禁止の米国牛肉が混入
明らかに見つかってなかったら普通に輸入してそうな所が具合悪そうで(・∀・)イイ



李前総統の和装写真
魁男塾のコスプレらしいのですが、総統がコレ→をやるとは台湾はすごいな(゚∀゚)

女児の遺体発見、「娘はもらった」とメール
2chネラだと「ま貴マ」で終了なのだが、こういうニュース大杉(´・ω・`)犯人捕まるとイイネ

三菱商事、いすゞに追加出資
FUSOは諦めていすずですか、そうですか(;´Д`)確かに正解だが

女性キャスターがヌードで登場
このニュースで最も重要なのは、画像がうぷされてないことだヽ(`Д´)ノドーナッテンダ!

F1、ホンダがBARを買収か=BBC報道
さすがにトップを取るには本気でかからないと駄目と思ったのかなヾ(゚ω゚)ノ゛ガンガレ

なまはげを正しく理解して 初の「伝導士」試験
資格がいる催し物だったんですか_| ̄|○ 虐待なんて誰がイッタンダヨ・・・

アフガン、アヘン大国に“逆戻り”
戦争して殺しまくった結果こうなるのかよ(;´Д`)アメリカが買うのか?

睡眠不足は肥満のもと=米の大規模調査で確認
だからといって1日15時間寝ても食べてたら太りますが( ´_ゝ`)寝たいぞ

主催側断念で京大のミスコン中止
さすが京都の大学だけあって新しい試みは上手く行きませんね(;´Д`)アーア

三沢市長、暴力団通夜に出席・市長交際費から香典
こういうレベルの悪じゃなくて箱物建設とか道路工事とかをどうにかしるヽ(`Д´)ノ

今日はだいぶママーリ。残業はすでにデフォなので_| ̄|○ 癒し・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 23:04 | 速報

トラックバッカーズ

なんだかトラックバックしたら限りなく薄そうだが
横のつながりができる気がしないでもないような気分になった為
エキサイトのブログトップから誰かを適当にトラックバックしてやるぞ
と意気込んで今エキサイトトップを見てみた

ニュース系が同じ方向だよな、とかみてみたら
6500もあるの。ブログが。もう凄い大量。
で、みんな似たような事件を取り上げてるわけだ(;´Д`)

なんだよこれじゃあ適当に書いてるショボイサラリーマンの
1行ニュース速報は流行るわけねーよなボケと思いつつ

「同じニュース系なのでトラックバックしてみたよわーい」

とか突然書く元気もなくなったので次のカテゴリへ移動('A`)ノ

そうだよ俺は恋愛とかの話が見てみたかったりしたんだよ
やっぱ青春ってこれだよね26歳だけどとか思って
恋愛カテゴリの1個をみてみたら

彼氏とラブラブデートでした♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

みたいな文章が出てきたので即撤退。
あまりの弾幕の濃さに精神障壁が耐え切れなかった模様。

何が恋愛だバーカやっぱ男はゲームして寂しく引き篭もってるべきなんだよブラザー
ソロソロドラクエも出るしこりゃー色々楽しみだぜと思って
ゲームカテゴリへ移動。ざっとみてみる

GT4延期

とか書いてあるんですよ。もうねアフォカト、馬鹿かと。
俺はいまかいまかとプレッソとかエボ2とか入ってるであろう
(というか入ってないと困るですよほんと色々と)GT4を待ち望んでいたのに
あっさりとドラクエに押された感じで28日まで延長かよ死ね
開発責任者は腹を切って詫びるべきである

つーか、今腹を切ってと書こうとしたら何回変換しても
原を切って、と出るわけだ

もうすでに堀内だから原さんはどこかでフテ寝してるはずなので
そんなに必死になるな俺のIMEヽ(`Д´)ノ

そうだ、俺はゲームとかが趣味のヲタじゃなくて映画鑑賞が大好きな
イケメンソルジャー(当社見込み)だったんだよ、最近はたくさん映画もみてるし
もう全然トラックバックとかしちゃうよ、と思いつつ映画カテゴリへ

お勧めのブログってのがあったので「映画・読書日記」ってのを見てみたら

邦題不明とかいう映画見てるんですよ。
そうだよ。映画通ってのはコラテラルなどの話題作をみて

「ヤベェチョーおもしれえよ、マジうけた。おめーも見てみろよ。スゲエから!」

とかいわない。誰も知らない映画をひっそりと見て深ーいコメントすんの。
映画の意味とか役者の存在感とかあまつさえ漏れなら2秒で
忘れそうな風景までちゃんと観察してるのさ

しょうがない次の逃げ道だ漫画アニメだこれだよ秋葉系!ヾ(゚ω゚)ノ゛
どうせヲタなんだから2次元の世界で薄っぺらに生きようぜ

、、、、_| ̄|○ 表題みただけで重いぞ

もう全然ついていけ無さそう。正直アニメなんて夜中にやってる
薄暗くてよくわかんないやつを飯食いながら見てるぐらいで
ついていけるのは漫画でしかも普通のやつだけじゃん。
カイジとか読んで倍満!裏ドラ乗るな!とか「次週こうご期待」に
振り回されて、来週載ってなくてコンビニで立ち読み中にキチ#イ気味に
暴れるような奴がブログなんか読んでいっちょまえに
トラックバックなんかしちゃ駄目だよ敷居が5mぐらいありそうだしな感じ

で、色々なカテゴリを回ってわかったことは

NUDE ・・・ヌード、Eちゃん

この人のブログがどのカテゴリでも上のほうにあったことぐらい。

しょーがねー、この良くわかんないエロそうな所をトラックバックして
今日のところは退散してみようと思ったが、よく見ると
エロイというよりは明らかに芸術方面だったのでトラックバックしても
いいのかなぁ、ヤバイヨなぁ、怒られたらどうしよう、と思ったが
現在物凄い勢いで書き進んでいるのでトラックバックも勢い。コレ重要。

と言うわけで、非常に人気のありそうな上記のページから
飛んでこられた方はコメント欄に

「なんだこれ。一回死んどけ」

などと書き込まないでくださいね(´・ω・`)ノシ やっぱブログ便利だね
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 21:56 | ヲチ日記

打ち合わせ飽きた

頼むから毎日打ち合わせはやめてくれヽ(`Д´)ノ時間の無駄ダヨ

西武鉄道株、一転ストップ高
なんだかインサイダー臭い動きが漂ってきました(;´Д`)倒産前?

マッハ10での飛行成功、NYまで1時間!
東京ニューヨーク間が東京浜松間と同じぐらいなのか、、、、で、死なないの?(´・ω・`)

懲役14年に不服、スーフリ和田被告が控訴
裁判官によって刑に軽重がありすぎだからなぁ(;´Д`)殺しても3年とか・・・

ハエ入り給食「食べる判断は学校で」
そんなに一杯見つかるって、どんだけ入ってるんだ?ヽ(`Д´)ノクエネーヨ

サドル師派、自衛隊を占領軍と規定
もう戦争以外に生きる道がないんだろうなぁ(´・ω・`)ソンナ世界カ・・・

82歳妻まさかりで夫を殴る
金太郎よりクマより婆さんが怖いです(´Д⊂ 80歳で浮気疑惑カヨ

拉致の英女性殺害か アルジャジーラにビデオ
30年間イラクで人道援助してきた人らしいです、、、、(´・ω・`)ナニカンガエテンダ?

「イチローロード」困難に
山口県民の必死さもイチローには伝わらず( ´,_ゝ`)

日産「フーガ」が受賞 RJCのカーオブザイヤー
3社で分けて受賞してる時点でもう胡散臭さ爆発です(;´Д`)

金総書記の「美称」消える=肖像撤去と連動
なんとなく殺された臭いですねぇ( ´_ゝ`)マァイイケドサ

ヨン様らへ紅白出演の“直訴状”
誰かこの人に、「そこまで来て欲しくないから!残念!」といってきてくださいヽ(`Д´)ノ

たばこ販売を全面禁止 ブータン政府、世界初
こんなとこ国扱いしていいのか?( ´_ゝ`)吸わないから問題ナイケドネ

ソロソロ体力限界。誰か癒しをください(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 01:49 | 速報

クリスマスまでの戦い

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記

仕事中にママーリネットをしていたら(ぇ
リンクからこういうページにたどり着いた( ´_ゝ`)

クリスマスまでに筆者二人が頑張って彼氏を作るらしい。

なーんだそうかよっぽど色々と不自由な人なんだろうなぁよしおれがひやかしてやろう
とか適当に考えてウプされた写真をみたら


( ゚д゚)、ペッ


なんつーか募集したら1,2日でいいのが釣れそうなほどカワ(・∀・)イイ
鼻ほじってる写真でも可愛く写るんですよ(;´Д`)クソゥ
よっぽどの電波を発してない限り普通できるだろヽ(`Д´)ノ

「なんだばかやろう2chの毒男板に晒して荒らしてやるよばーか
こちとらモテナイ貧乏サラリーマンだようへへ」、と考えたり( ´_ゝ`)

が、綺麗な人だからこそ選り好みが多くなって妥協しにくくなったり、
変な人に付きまとわれて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったり、と考えると
ダサダサで地を這うように生きてきた漏れの立場は非常に楽で(・∀・)イイなぁ
と思ったので、トラックバックで抑えた(゚∀゚)

まぁ結論からいうと

クリスマスまでに漏れも彼女ほしい、、、、_| ̄|○

とか書こうと思ったのだが、毎年そんなこといいながら
一人寂しくケーキを食べていたりするので、今年は

 ク リ ス マ ス は 仕 事 だ 馬 鹿 野 郎 !

で、(・∀・)イイや。

ソロソロ諦めが肝心。というより1ヶ月じゃ無理(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-11-17 17:27 | ヲチ日記