自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2004年 12月 ( 58 )   > この月の画像一覧

なんと50%近い管理人の返答をかいくぐって
よいこさんが(σ・∀・)σゲッツなされました

ヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます

だからといって別段素晴らしい特典があるわけでもなく
これからもダラダラと意味のなさそうな管理人の駄文が
ウプされる毎日ですので、我慢してください( ´_ゝ`)ソウイウモンデス

というわけで会社でウプするこのブログも仕事納めの為終了。

来年は飛躍の年になる、、、、、わけもなく
社会の底辺を這うようにして生きていきたいと思っておりますので
皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

More
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 21:42 | お知らせ
ヒロシです。さっきページビューみたら29でガッカリしとるとです・・・(もはやなんでもあり

注文とるために鍵壊す…鍵修理業の男逮捕
悪事の方法が直線的すぎて素敵です。いいからさっさと氏ね( ´_ゝ`)

初日の出は無理?年末年始は荒れ模様
漏れの大切な年末年始の予定が、、、、_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

「一緒に遊びたい」小学校に進入男逮捕
大きいお友達は一緒に遊んでもらえないみたいですね(´・ω・`)ザンネン

イラク復興支援、新たに100億円無償協力
計算したら救急車1台1000万近いです。激しく裏金のにおいがヽ(`Д´)ノ 漏れにヨコセ

ドコモなど大みそか深夜から通話規制
よく考えると全員が使うと動かなくなるシステムって、、、ふざけてるよなぁ(;´Д`)仕事ダヨ?

ローソンが24時間営業見直し
確かに夜中のコンビニってアフォが虫の如く群がってるよなぁ( ´_ゝ`)寝ろ

冬の被災地に“暖かい”支援 トヨタ
個人で数億出してた人が居たと思うのですが、たった5000万ですか。さすがトヨタ( ´,_ゝ`)

「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ
6600万ドルの援助で感謝してくれる国もあるのに、、、(´・ω・`)中国をドウニカ・・・

70代女性、警察に相談したが…被害に
警官もこの老人もタクシー運転手も全員バカということで一つ('A`)ノ

「カモが食べたかった」 住宅街で猟
こんな面白い事件を起こしてくれる青森に感動(´Д⊂ 鴨も流されてるし・・・

求人倍率11年10か月ぶり高水準
コレだけ増えてるはずなのに、何故うちの部署には誰も来ないんだヽ(`Д´)ノ イソガシイYO

中国の水質汚濁、深刻 3億人の飲料水が不適
ゴミをその辺に捨てて「土に返す」とかいう民族ですからねぇ(;´Д`)

ウララ引退レース危うし
能力検査に合格できないなら走らないほうがいいのでは、、、(´・ω・`)カワイソウダヨ

今年最後の速報は早めに終了(*´ω`*)ダッテ帰るんだもん
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 21:36 | 速報
2回ほどドラクエのエントリーを書いていたのだが
既に折りたたんで報告することも無いぐらい普通の流れに
乗ってしまったので、どうしようもないぐらい適当にやってます_| ̄|○

そんなところに大好きなすごろくゲーム「いただきストリート」の続編で
キャラがFFとドラクエになったになった物が発売されていたので
癒しを求めてゲーム屋に直行し財布に残ったラスト福沢君と交換(`・ω・´)

とりあえずやってみると、、、

●音楽がドラクエとFFの古いもの
→ファンしか狙ってないな、と思わせる作り。最高です(*´ω`*)
 モード選択画面で流れる音楽がドラクエ2の「ラブソング探して」
 だったのでコレだけでお腹一杯。ゲーヲタマンセー∩(・∀・)∩

●絵も所々でファミコンの絵が入っている
→地味なところにファミコンのFFとかの絵が入ってます(´Д⊂
 それだけで感動できるのだから記憶というのは恐ろしい

●ゲーム性がまったくもって変わってない
→正直ゲームとしては('A`)ノツマンネ

というわけで全てに疲れた時にマッタリやっております(*´ω`*)

あーだから漏れが買い占めた部分を見事に素通りするんじゃねえ
っていうかサイコロ運がコンピュータ次第なのがそもそもの問題じゃねぇのか
などとテレビ画面に向かって文句をたれている人が居れば漏れです( ´_ゝ`)ミマモッテネ
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 17:38 | げいむ
あとがきのまえがき@さきっちょ

トラバしようとも考えたのだがいくらなんでもこんなグダグダのエントリーに
してもしょうがなさそうなので、あとがき待ちということで一つ( ´_ゝ`)

内容も前日のエントリーの説明とラブラブチャットログなので
読んでいても全く感想が出てこない。どうしろってんだヽ(`Д´)ノ←どうもしなくていい

書籍化の噂がコメント欄で出て少しごちゃついていますが
さすがにこれを本で出しても売れないと思います(´・ω・`)残念ナガラ・・・

電車男みたいに
秋葉系も男→ドラマ的な出会い→2chなのに相談したらなぜか返答がまとも
→物凄い勢いで成長していく→必死になって告白→大成功

というような綱渡り感がなくて

可愛い女の子二人(元々人気者)→人気になるのを予測して二人でブログを作る
→ネットを介して男を紹介される→付き合う

なんだもん。

っていうか実際過程を書いてみたらコリャヒドイ(;´Д`)
漏れも祭りで浮かれてた一人だったんですねぇ_| ̄|○

というわけで仕事終わりまでにウプされたら後書きにトラバだヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 16:25 | ヲチ日記

遅れ気味ヲッチャー

すでに2日遅れながらのヲチ日記(´・ω・`)ゴメンナサイ

一応26日では最後では無さそうなので27日の最後の記事に
嫌がらせでトラバを送りつけてみる予定( ´_ゝ`)返答はなさそうだが

午前中に執筆開始のため勢いが増しております。津波の勢いで。不謹慎。

●はあちゅう帰宅
金曜夜中にきっちり娘を迎えにいくおやっさんラブ(*´ω`*)
やっぱりこの年の娘に必要とされるってのは親父として
嬉しいんだろうなぁとしみじみ思ってしまうのはおっさんだからですかそうですか

さりげなく訪問人数を自慢するあたりまだまだはあちゅうさんは冷静です。
でもコメントも荒れてないし超('A`)ノツマンネ

●さきっちょは今
なんだか非常に不機嫌な顔の写真が貼られていますが
やはりさきっちょさんのことにムカついていらっしゃるのでしょうか?

ってかブログウプがめんどくさくなってそうな気もする(;´Д`)

●よっしゃ。さきっちょ帰宅
先ほどのエントリーから必死に寝ろ、寝ろ、と繰り返しております。
お主のエントリーなど誰も待ち望んでおらぬわこのクソがぁ、と
さきっちょファンから心の声が聞こえてきそうで微笑ましいです(*´ω`*)

あとコメントのほうで交流会の話が出てます。
よーし父さん行っちゃうぞ~(コロサレマス

●悪あが記終了・さきっちょ
締めに相応しいラブラブ長文。無論こちらも全力で突っ込む。

>何してたのか、何を話したのかはよく覚えていないけど、
前回会った時もそうあったけど痴呆じゃないんだから
そんなにすぐ忘れないだろ、と。鶏ですか?飛行機ですか?ス(ry
書きたくないのは重々分かるのでそう書けばいいのになぁ、と思う次第で。
あ、空気嫁ですか。乙女心がわかってませんか。( ゚д゚)、ペッ

それ以外に関しては恋愛という物を信じていない漏れが
どうこう言える文章ではなかったのでスルー( ´_ゝ`)ココカラ数行は煽りデス

正直なところ非常にドロドロしててどうにも気持ち悪い。
「明日全てが消えていたら怖い」なんて理論的に死ぬ以外ありえないし。
他国ならアッサリ波に飲まれたり内乱で隣家の住民に撃たれたりして
人生終了かもしれないが、ここは日本だ。可能性は限りなく低い。
しかしこういう人たちが中途半端に世界を旅し、分かったような顔で
「人類みな兄弟。世界人類が平和でありますように」
など言っているのがなんとなくムカツク。勿論こんな意見が間抜けなのは
重々分かっているのでそんな心配をするならトットと幸せぶりを振りまいとけ。
これだから理性で物事を考えない奴らは困る。
今のところ別れる要因はないし別れるんなら何か原因が出てくるだろボケ。

と喪男が勢いで独り言をほざいてみたが、結果的にはハッピーエンドなので
まっすぐなコメントを送っておくのが一番である。

おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛オシアワセニ

●悪あが記終了(はあちゅう編)
ヤバイ。文章はとりあえず読んだとしてコメントの1個目が「茄子」で
6個目にはあちゅうさんの切れたコメントが返ってきている。
これだからはあちゅうさんのエントリーヲチは辞められない(*´ω`*)ドリアン野郎デスヨ

というわけで一応内容をヲチ。
えっと、、、、頑張ってください( ´_ゝ`)

はあちゅうさんの方は随分前からこのイケメンと会う約束をしていたみたいなので
なんとなくやらせっぽいなるのはしょうがないですね。
しかも計ったかのように最終日で「気になる」とか言ってるし。
ブログやる前に会っておけばよかったんじゃねーの( ´_ゝ`)

でもさきっちょさんと違って話した内容も全部覚えてるのは素晴らしいです(*´ω`*)

さらけ出すのが怖いとか書きつつも色々と晒してるような気がしますが
結果的にイケメンエリートしか相手にしないっていうことは確認できました(`・ω・´)

総合的には最後の文章らしく突っ込みどころがないので
まっすぐに受け取ってコメントを返しておこう

ドンドン成長して立派なドキュソ女性になってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがたいのはコメントが面白いことなのでいくつか挙げて突っ込んでみるぽ

>「天才は有限!努力は無限!」、よく肝に銘じておきなさい。
逆だよ、逆。

>ストックホルム症候群…
ググッたら、「被害者が犯人に、必要以上の同情や連帯感、好意などをもってしまうこと」
だそうです。ファンを揶揄してらっしゃるのでしょう。ウマイです。

>せめて最終ウエイト書いて欲しいな…
このままだとマイクロダイエットは効かなかったことになりますね( ´,_ゝ`)

>でも、セフレとセックスはしているんだろう?
煽りがストレートすぎ。流されてるし。2chのラウンジに帰れ

>ちん             Posted by こ at 2004年12月26日 10:24
今気づいた。激しくワロタ。

というわけでやっとクリスマスヲチ終了。あとがきにトラバでも打つとするか(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 15:31 | ヲチ日記

負けました

ヲッチャーとして屈辱のヲチ飽き。明日みてろよーヽ(`Д´)ノ

津波で死者2万1000人超、スマトラ沖地震
一応メジャーどころのニュース。M9.0って1400倍ですか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スリランカは島国で元々陸地面積がドンドン減ってる国だったと曖昧な記憶が
物語っているので水害には弱いはずですねぇ(´・ω・`)

ドラクエ攻略本の出版禁止求める
出版社はギリギリセーフだと思って作ったのかなぁ(;´Д`)アウトだと思うんだが

吉野家11月期売り上げが前年比21%減
吉野屋が段々と回復してきているようです( ´_ゝ`)今何をクッテンダ?

医療保険改革へ「医師会の壁」
実弾持ってる業界はさすがに意見がとおりやすいですね(;´Д`)特権は手放さないよなぁ

正月三が日はATM休止
このときしか調整するときはないのですが、やっぱり不便ですね(´・ω・`)

読売読者が選んだ10大ニュース
今年も色々ありましたけど私としてはオリンピックかなぁヽ(゚∀゚)ノやはり楽しかったことを!

携帯にトランシーバー機能 NTTドコモ
非常に(゚д゚)ウマーそうな話だと思ったのですが、ライバルにボダフォンがない、、、_| ̄|○

「転職OK」8割突破、今春新入社員の意識調査
入ったばっかりのときはそう思うのだが現実は結構大変なんだよね(´・ω・`)

元ヒスブルに懲役18年求刑
非常に具合の悪い事件だとは思うのですが、殺人より遥かに重いんですね(;´Д`)ウーン・・・

大企業は景況感悪化
表題はこうなのですが、本文を読むと全体的には上がってるようです(*´ω`*)タノムゾ

<スマトラ地震>津波でタイ国王の孫も死亡
王族は勇者だったら死んでも所持金が半分になるだけですよヽ(゚∀゚)ノ←ドラクエやりすぎ

台湾独立阻止は軍の神聖な職責
中国の領土野心は根強く残っているようです( ´,_ゝ`)必死だな、オイ

かなりのニュースが津波に飲まれてました(´・ω・`)ご愁傷様
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 00:01 | 速報

引き続きヲチ

すでに昼も過ぎてテンションも下がっているので適当にヲチ。
最後でヲッチャー殺しなことをするなんて、、、、、(´・ω・`)ヤラレタ

●無理だよ・・(さきっちょ3)
なんだか楽しそうなのでスルー( ´_ゝ`)←具合悪い

●さきっちょに贈るレシピ
3分間クッキング音楽が脳内で流れ出したのでさらにスルー( ´_ゝ`)←テレビっ子

●さきっちょ@コンビニ
1時から作り始めるって、、、、、恋って凄いですね( ´_ゝ`)←スルーしてる顔

●コメント欄にも、私書き込んでるから暇なときみて。(はあちゅう)
やっとこさ普通の文章だ。頑張って釣られてみるかヽ(゚∀゚)ノ

ラム酒ごときでグダグダ言う男→いる可能性もあるのですが(´・ω・`)断定デスカ?
母親がパンケーキ講師→自慢厨(・∀・)カエレ
体重が49.4kg→100g単位での増減って誤差なのでは(;´Д`)

やはり無理矢理感が否めないですごめんなさい(´・ω・`)
と思って見直してみると物凄い失礼な事書いてること発見。くそう。やられた。

>※※※兄さんは※キ※タ※にいってたぐらいだから、いろんなもの食べなれてるよ!
伏字にしてるからいいのだろうけど※キ※タ※の人が読んだら怒るだろうなぁ(;´Д`)

あ、深読みしすぎですか。やっぱり悪意をもってヲチは良くないですね( ´_ゝ`)

●さきっちょへ(はあちゅう)
これまた楽しく書いてらっしゃるのであろうが、そこかしこに突っ込みどころが
見つかるのがはあちゅうさんの文章の素晴らしいところです。

>ここのとこ、睡眠不足続きすぎたから、きつくて。おばさん、だるい…
10代でこのギャグですか。しかも年上相手に。いや、素晴らしい。頑(ry

>明日、デート報告、時間なくてかけなかったら、26日でもいいから!泊まってきちゃえー
さきっちょさんのキャラを考えないで「クリスマスの勢いでヤッテコイ」という指令。
最高です(゚∀゚)。コメント見ても誰も突っ込んでないってことはこんな読み方する
漏れが精神がイカレてるということで満場一致。鬱(´・ω・`)

●がんばるぞー!!
あ、また写真が可愛くなった。
ということは余裕がないのだろうかと勝手に予測( ´_ゝ`)
ほんとこの人の文章は突っ込めないなぁ、と思いつつスルー

●ねえ
渾身の力をこめてバターに百烈拳を放ってください(もう適当

●失敗だ
バターを無駄にするのは農家の人に申し訳ないと思います(脊髄打ち込み

●焼きます
なんのかんの言っても30分でできるのが凄いですね(疲れてきた

●できたけど・・・
焦げても食え(ry

●成功!!
あ、やっとできましたかおめでとうございます

●手紙
いいですね、手紙。心温まる感じがして。キッチリ相方のことも心配してるし、、、、
って、コレは偽善なのかそうだそうに違いないヽ(゚∀゚)ノ←普通すぎて狂ってきた

●起きた(はあちゅう)
恋愛の姿勢だけじゃなくて色々と分析したほうがいいと思いますが
それはいいとしてコメント欄が微妙に荒れてます(゚∀゚)
確かにページビューの数字に拘ってるような気もしたのだが
200でワショーイとか言ってるブログが言ってはいけない話題でした(´・ω・`)ゴメンナサイ
つーか叩いてるやつも無理矢理だなぁ(;´Д`)

●はあちゅうもケーキつくった
親友からも「あなどれない」「仕込んでた」といわれるはあちゅうさんは
やはり悪人キャラなのだなぁと実感しますた。
コメントも辛口だしねぇ、、、、、つーか今になってブログで無理矢理彼氏作ってる
さきっちょさんのほうが具合悪い気がしてきた(;´Д`)
よし、今からはあちゅう派に転向しよう。更新終わったけど( ´_ゝ`)

あ、でも韓国嫌いだからヤメタ←早すぎ

●[もうすぐだよp(^^)q] (さきっちょ)
自分が幸せだと相手も幸せになれるような感覚で打っているのだろうが

>はあちゅうもよいクリスマスを(^O^)/
のコメントははあちゅうさんにとってウザイのではないだろうかと勝手に判断( ´_ゝ`)

よし、さきっちょさんのエントリーでも突っ込めるようになってきた。
心がいい具合に汚れてきました。ありがたい話です(*´ω`*)

●はあちゅう@自宅
ラブってくるという言葉が普通に出てくるところにドキュソに匂いを感じる。
さすがはあちゅうさんはヲッチャーの気持ちがよくわかってます。

●今から化粧をはじめるなり。
いつからでも男と遊びにいける自慢。でも楽しそうなのでいいや(`・ω・´)

コメント欄で誰かが自作音楽を紹介したら速攻で「売名ウザ」とか返答が
返ってきてるあたりにはあちゅうさんのエントリーの生暖かさが感じられます(*´ω`*)

●さきっちょ@携帯
(´・∀・`)ヘー奇麗デスネ

●渋谷の某所
(゚д゚)ウマーそう

●はあちゅう
よくわからんが(・∀・)カエレ

というわけで25日分終了_| ̄|○ 今日はこの辺で勘弁シトイテヤル・・・

っていうか、ここまでやって誰も読んで無さそうというか
読んでもつまらないしなんだか猛烈にむかついてきたヽ(`Д´)ノ←自業自得
[PR]
by ns1red | 2004-12-27 22:17 | ヲチ日記

物凄い勢いのエントリー

土日も少しに気になってページを見てみたらイブからのエントリーが
エライことになっていたので( ゚д゚)ポカーン状態になりつつも
二人だとこういう面白いことができるんだなぁ、と関心してから放置。

ヲッチャーとしてはウザイだけなのだが新しい試みに拍手しておこう(*´ω`*)

しょうがないので24日分からまとめてヲチ(゚∀゚)
リンクなんて貼らないのでアドレスがわからない場合は
泣きながらグーグルに「クリスマス ブログ」と叩き込め。
ってか2番目にくるんですね。凄いですね。

さっそくヲチ。下から順に全部読む!(`・ω・´)
上で既に誉めたのでここからは全てのエントリーに対して
後ろ向きな発言を繰り返す予定ヾ(゚ω゚)ノ゛

●決戦は金曜日?
残り2時間まで挙げてないのは何か意図するところ有り?
イラスト書いてくれる人がいるほど人気があるブログだよ、という
自慢とみなしてスルーしてみるというかこのイラストは可愛くて(・∀・)イイですね

●イブですな!!(はあちゅう1)
強制的に出演させられているおやっさんに萌え。

●さきっちょの1日(さきっちょ1)
笑っていいともとミュージックステーションを見ただけで
1日の半分をタモリと過ごしたというならさきっちょさんは1日の
18時間ぐらい寝ているか、笑っていいともとMSが年末ということで
5時間スペシャルとかやっていたということだろうか、と重箱つつき。

多くの人が試したかもしれないが、この変な口はやってみたら微妙にできた。
が、ここまで奇麗な唇にならなかった。さきっちょさん神認定( ´_ゝ`)

●はあちゅうはこんな1日。(はあちゅう2)
通常の日記にみせかけて109で出会った女の子友達を通して
「私ってこんなに凄い友人がいるんですよ」と自慢してる。素晴らしい。
こんな日記チラシの裏にでも書いとけ、といいたくなったが心に秘めておく(ぇ

●私がききたい。(さきっちょ2)
写真が少しかっこよくなった。恋愛エントリーだからですかそうですか。
どうせ向こうも会いたいのわかってるんだから会う約束いれて
会えばいいのに何やってんだとか思う漏れは当然喪男ヽ(゚∀゚)ノ←乙女心わからず

●やらせじゃないよ(はあちゅう3)
こういう風に二人会話形式でやらせじゃないことを確認されると
余計やらせっぽく感じるのですが皆さんはそんなことはありませんかごめんなさい。

R25を定期的に(σ・∀・)σゲッツしたいのだがなるべく電車に乗らないで
生活してる漏れは首都圏在住サラリーマン失格であり手に入れられません(´・ω・`)

●今さきっちょと電話した(はあちゅう4)
非常に楽しそうなエントリーではあるのだがヲッチャーとして対応にこ困る。
と思って読んでいたのだが、私の紹介で今までにカップル作ってんだろすげえだろって
自慢してるのか!これは難しい問題でしたさすがはあちゅうさん。

24日分ヲチ終了。勢いのみで書いている為面白くなくてごめんなさい_| ̄|○ 大杉ナンダモン・・・
[PR]
by ns1red | 2004-12-27 13:53 | ヲチ日記

なんというかですね

やはり切込たいちょのとこに7連トラバをしてしまったおかげで
いきなり200近くまで来場者が増えてます(;´Д`)オソロシヤー

月曜からの来場者は正常に戻ると思います(´・ω・`)

ま、クリスマスイブどころじゃなくて年末進行でみんな一杯一杯
ってことで皆さん酒飲んで愚痴って猫を触りましょう( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 20:59 | お知らせ
男友達と飯を食うのだヽ(゚∀゚)ノ ウルセェシニサラセ

「相談に乗って」とホテルに誘い40万円強奪
そんなに人生甘くない、という標語がよく分かる(・∀・)イイ事件です(´・ω・`)キヲツケヨウ

ドンキでまた放火…今度は大阪、トイレから煙
たやすい悪事は報道すると流行るんですねぇ(;´Д`)嫌な世界だ

天皇陛下71歳誕生日
別段好きじゃないのだがエントリーで書いちゃったので(´・ω・`)結構人がイルノネ

仮装パーティーに自爆テロリスト姿…酔って御用
どういう罪で捕まったのか非常に気になります( ´_ゝ`)騒乱罪?

クセまで同じ…世界初!クローン猫を販売
(・∀・)イイとは思うのだがクローンができると分かると扱いが雑になりそう(´・ω・`)

ホンダが中国メーカーに勝訴
ぱくるにしてもひどすぎるのですが、中国ってこういう国だよなぁ( ´,_ゝ`)

養豚場で豚80頭焼け死ぬ
クリスマスイブですが焼き豚をたくさん食べれそうです( ´_ゝ`)前向きにイコウゼ

ロンドンで通り魔6人死傷、ナイフで刺す
切り裂きジャック(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、と思ったら単なるキチ#イですた

Xマスの祝い方巡り、米で議論過熱
本格的に祝うからこそ悩みも本格的になるんですねぇ(´・ω・`)日本は・・・

楽天・一場が入籍発表
栄養費を使って子供を作っていたのか( ´_ゝ`)

選挙違反事件、民主・鎌田さゆり議員が辞職
議員辞職('A`)ノ、と思ってたら奇麗なお姉さん議員じゃないかヽ(`Д´)ノ←駄目有権者

初の選挙に7割が無関心 サウジ
やっぱ無理矢理民主主義を押し付けても駄目みたいです(´・ω・`)3割って・・・

<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止
急ぎたい人も居ると思うのだが( ´_ゝ`)まぁ物議を醸し出す問題ダヨナァ

「卍」紋章を変更へ 少林寺拳法グループ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 日本の文化なのにアッサリ変更かよヽ(`Д´)ノ寺マークダヨ

台湾は「大きな地雷」 米国務副長官発言に波紋
台湾の行く末はどうなるのでしょうか(´・ω・`)中国と合併は勘弁・・・

配当割合が最低水準に、日本企業の「株主軽視」
せっかく始めようと思ってたんだけどなぁ_| ̄|○ 売買で儲けろと?

月収52万でも3分の2は消える
こうやって見ると日本経済もナカナカ末期的ですね∩(・∀・)∩ 何年モツンダ?

ニュース挙げすぎた。おかしいなぁ。減らそうとしてるのに、、、、(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 20:38 | 速報