自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

早く帰れるのはありがたいのですが、上手くいかないもんだなぁ(´・ω・`)

さらに200万円プカプカ…1500万円発見の翌日
こないだ埼玉いって色々落としたんですよだからそれは漏れの落とした物の
一つなので半分クレっていうか拾った奴は正直者ですねぇ( ´_ゝ`)漏れもヒロイタイ

フィリピンパブが消える!?入国制限の方針打ち出す
勝手に日本の文化につまらない物を付け加えないでください_| ̄|○

津波不明者の消息求め、占い師に住民殺到
追い詰められるとやっぱり何かにすがりたくなるんだろうなぁ(´・ω・`)ミツカルトイイネ

米大統領イラク選挙を高く評価
コイツが高く評価しなかったら誰が評価するんですか?(;´Д`)自作自演ジャネーカ

開店前の店を格付け、ミシュラン回収
思いっきりコネで作ってるらしいですね、ミシュランって( ´,_ゝ`)バラスナヨ

千葉県知事選の出馬予定は3人
千葉県民の選択肢が
●共産党推薦弁護士
●公明党推薦現職おばさん
●自民党推薦芸能人森田
と非常に腐っているのですが、、、、、_| ̄|○ 共産党弁護士は普通カナ?

歴史教科書 中山文科相、また「自虐的」と発言
言ってることには賛同したいのだが、、、、ヽ(`Д´)ノ失言スンナ!

アサヒ「スーパードライ」8年連続首位
スーパードライの入れ物って非常に不味そうなんだけどなぁ(´・ω・`)←酒嫌い

シャラポワが抱負 東レ・テニスの選手会見
正直どうにかして見に行きたい今日この頃( ´_ゝ`)テニスやってるしさ←超ヘタレ

中高年の出生県Uターン率が上昇
働いてなくて、イベントとかにガンガンでかけないなら既に関東近県に
住んでる意味はまったくないよなぁ。買い物は地方にもモールができてるし(´・ω・`)

名古屋市で“茶ムリエ”認定試験
海外の言葉をもじって使わなくても日本には茶人という言葉があるのだが_| ̄|○モウネ

超速めに仕事終了。11時に帰れるなんて(´Д⊂ ヤターヨ
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 22:17 | 速報
myエボの廃車処理を進めるために今回は自賠責会社に
「車が壊れたので亡くなったので保険返せこのバーカヽ(`Д´)ノ」
と電話をしてみたところ、電話先相手の対応がヒドかったので脊髄ウプ。

( ´_ゝ`)「廃棄証明書は既に手元にありますか?」
(´・ω・`)「まだディーラーから届いてないです」
( ´_ゝ`)「じゃあ郵送対応は無理ですね。店に来てください」
(´・ω・`)「しょうがないですね。じゃあ行きます」
( ´_ゝ`)「必要書類を教えますよ」
(´・ω・`)「了解でつ。メモります」
( ´_ゝ`)「廃棄証明書・・・」
ヽ(`Д´)ノ「まだねーんだよ!」
( ´_ゝ`)「でも必要なんですよね」
(;´Д`) 「廃棄証明があれば郵送でいいんですよね?」
( ´_ゝ`)「今の時点でお持ちでないので対応できません」
ヽ(`Д´)ノ「どうせ来てからじゃないとできないのなら郵送にするに決まってんだろ」
( ´_ゝ`)「相談するからまぁちょっと待ってろ」

相談中、、、、、、

( ´_ゝ`)「OKが出たので書類送るから必要書類が揃ったら添えて送って来いや」
(;´Д`)「了解しますた(普通そうするよなぁ)」

と、なんとも保険料は返したくありませんと聞こえてくるような対応で
激しくムカツキますた。めんどくさくて泣き寝入りする人多そうだなぁ(;´Д`)

確かに保険なんて使わなければお金をあげてるみたいなもんだから
解約の話になると非常に揉めることが多そうです。
通りでディーラーも対応を嫌がるはずだ、と思う今日この頃ですた(`・ω・´)トリカエスゾ
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 19:27 | 思いつき

ぼくのむだなわるあがき

とりあえず昨年末年始に起こった事故の処理が全て終了した為
後悔と反省の念を込めてブログに残しておいてみる。

myエボタンの墓標代わりのようなもんですね(´・ω・`)

自分で読んでも激しく恥ずかしいので余裕で折りたたみ( ´_ゝ`)つーかヨムナ←矛盾

More
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 16:44 | エッセイ気味

ダイエットが成功した

ふと気づくとこの数週間体重が減少傾向に。

一時期60kgで(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたのが
いつのまにか53kgと1割強落として激しく(゚д゚)ウマー

仕事があまりにも多忙でストレスがたまって、その為お菓子をガンガン食べてる
はずなのに増えるどころか減るとは不思議なもんだ。

、、、、あ、魔法か!ヽ(゚∀゚)ノ

レベルが上がって自分でも知らないうちに新しい呪文とか覚えたんだ!
それしかねーよ。ヨシ、これからはお菓子をガンガン食うとして
その前に自動で発動する魔法の使い方思い出さなきゃ(`・ω・´)

と一瞬妄想で解決しようと思ったのだが、よく考えると
ここ1ヶ月間電車通勤+1日3km(駅→会社片道1.5km)の競歩が
効いてるのではないのかなぁ、と思い当たる次第でありまして。

今日から車通勤に戻ったので太る予定です( ´_ゝ`)←体重変動多い
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 14:02 | 思いつき

モーニング娘のPV

新曲のCMを見たのでなんとなくPVを見てみた所
カメラが固定でパルテナの鏡の主人公みたいな服装の
女の子十数人(すでに人数把握しておりません)が非常に動きの
少ない踊りを披露なされてるではありませんか

さすがに少しぐらいは視点が切り替わるだろうと
最後まで飛ばしてみてみたのですが、結局1度も
カメラの切り替え無しで歌が終了(;´Д`)

わざと危機感を煽ってるのかもしれないのですが
なんとなく凋落振りが見えて(・∀・)イイ感じ

あと現在人気がある人を露骨に手前に持ってくる作戦は
商業上必要なのかもしれませんが、ふと歌の途中で
後ろの人たちは1,2人帰ってるのではなかろうか、
途中で疲れて午後の紅茶などを楽しんでるのではないだろうか、
と邪推してしまい、非常に微笑ましい気持ちで一杯です(*´ω`*)

思えばモーニング娘も長持ちしてるなぁ、と考えると同時に
どうやって終わらせるのかが結構楽しみだったり。

脱がないかなぁ( ´_ゝ`)←駄目人間
[PR]
by ns1red | 2005-01-31 11:57 | 思いつき
あっさりと諦めて速報を書くことにしました( ´_ゝ`)来週回しだよバーヤ←サボリーマン

同ゼミの女子にふられた中大4年生
モテナイ男ニュースが最近の流行なのですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤヴァイゾ

04年人口増加率が過去最低を記録
っていうか、まだ増えてることが驚きなんですが(;´Д`)高齢度アップですか

海老沢院政に抗議電話が数万件
報道に流される大衆のなんと多いことか、、、_| ̄|○ 他にも悪い奴は一杯イマスヨ・・・

小泉今日子さん当て逃げか
当て逃げって罪としてはそんなにゆるくないよなぁ( ´,_ゝ`)稲垣メンバー扱いか?

特区など計115件を申請久留米カブトムシ特区
正直久留米市民じゃなくて良かったです(;´Д`)サスガにカブトムシは・・・

<家計調査>7年ぶりに消費支出、実収入とも増加
消費が増えたのはわからないでもないが収入は・・・・(´・ω・`)フエナイヨ

<イスラエル>右派論客に米大統領も傾倒?
元々右寄りなのに一層右になるってことは、、、、戦争し放題ですな(;´Д`)ヤダナァ

自殺は月曜、夜明けに多発 厚労省
突然会社に行きたくなくなる人が多いんじゃねーの?( ´_ゝ`)←微妙

三菱自に5400億円支援、「再生計画」発表
復活の見通しはどうやって立ててるんだろう_| ̄|○ イケルノカナァ・・・

2004年の「最も偉大な英国人」にWWW発案者
(・∀・)イイ人なのはわかりますが、やっぱりお金は欲しいなぁ(´・ω・`)ゲイツ・・・

ICカードを発行 三井住友、偽造対策で
端末が少ないと結局使えないわけでしてヽ(`Д´)ノ ソレをどうにかしる!

仲間由紀恵が「きれいなおねえさん」になりました
激しくお姉さま(*´Д`)ハァハァ、、、、25歳、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)、、、、(*´Д`)ハァハァ←無視した

週末は気分が軽いですね∩(・∀・)∩ ヤッパ休みダヨナ
[PR]
by ns1red | 2005-01-28 23:46 | 速報
漏れの仕事で個人データをいじったりすることが
たまにあったりするのだが、今回も楽しくいじってたら

ゲーマーなら皆が知ってる■eの堀##二さんを発見ヽ(゚∀゚)ノ コリャイイヤ

というわけで、漏れの仕事が微妙に有名人に関わっていたので
少し自慢したりしてみるテスツ。

守秘義務違反だけど( ´_ゝ`)伏字ダカライイヨネ
[PR]
by ns1red | 2005-01-28 17:53 | 思いつき

(*´Д`)ハァハァ

やっとだよ

超長い間放置されていた眞鍋ブログが久々の更新。

問題なく妹で(*´Д`)ハァハァして終了(っていうか顔出しOKなのか?

しかし実りのあるエントリーが出来なくなってきた。
この辺が限界ということでしょうか(´・ω・`)ネタクダサイ
[PR]
by ns1red | 2005-01-28 11:31 | ヲチ日記
速報は世間にネタを求めるので非常に楽で(・∀・)イイ

“おでこ広告”ネット出品したら385万円で落札!
2番煎じの人は駄目だったみたいです。しかし何でも売れる時代ですね(;´Д`)

バーコード模様の紙悪用
全然違う印刷でもいけるのかΣ(゚Д゚ って、判別機作ってる人は知ってるか(´・ω・`)

これぞケッ作! キュートな半ケツルック
可愛い子が出してれば(*´Д`)ハァハァなのだが、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「もてるの気に入らない」と集団で暴行
喪男はこういう犯罪に走れということか(´Д⊂ 余計モテネーヨ

晩婚、離婚増は世界的な現象
人間の繁栄が収束に向かおうとしてるのでしょうか( ´_ゝ`)←普通に結婚デキナイ

暴走族、はやらない?ピーク時の半数に
駄目な奴は何をやっても駄目ということですか( ´,_ゝ`)半分でもウザイデス

無名15歳少女が英国デビュー
天才、なのでしょうか?(´・ω・`)ヨクワカンナイケド胡散臭いなぁ

覚せい剤事件の田代まさし被告に懲役4年6月求刑
あれほど祭りになった田代も今の2chではあっさりスルーか_| ̄|○ サミシイモンダ・・・

1人乗りヘリのデモ飛行 広島経済同友会
凄く乗ってみたいけど、、、、落ちたらしぬよなぁ(;´Д`)ウーン・・・

TOTO、MP3再生に対応した便器を発売
トイレにラジカセ置いた方が安上がり、、、おっとっと全否定はいかんね(*´ω`*)ガンガレ

自殺願望者の車に列車衝突、11人死亡
傍迷惑というレベルを軽々と超えて極悪犯罪人ですね(;´Д`)結局死刑ジャネーノカ?

来週は今冬一番の寒波
あのー全然こなくていいんですけど(´・ω・`)サムイッテ

改札機通ると犯罪情報 ピタパ活用
関西の私鉄はカード統一する気なしですか_| ̄|○ 初めて聞きますた

全豪オープン女子単、セリーナとダベンポートが決勝
決勝の視聴率がダダ下がりです( ´_ゝ`)ヤッチャッタネ・・・

三菱東京とUFJ、持ち株会社の名称で合意
普通の名前できまりましたねぇ('A`)ノ ツマンネ

今日は良くないニュースが多かった気がする(´・ω・`)でも帰れるカライイヤ
[PR]
by ns1red | 2005-01-27 23:20 | 速報

巡回先で拾ったよ

だからこの袋くださいヽ(゚∀゚)ノ
日本のみで通用しそうなボケですが(;´Д`)アメリカだと・・・

b0061632_14203586.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-01-27 14:21 | 思いつき