自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

速報読んでるよ( ´,_ゝ`)、とか言ってもらえると元気になりますが何もでません。

米シアトルで“チュー目”の“チュー学校”大盛況
なんでも商売にしようとする人はいるもんですねぇ(;´Д`)←落第確実

集団自殺怖くなり110番、男女4人無事
図らずも生き延びてしまったこの4人はどうするんでしょうか(´・ω・`)

都内の小中学校に相次いで不審者
変な人はマダマダたくさん残ってそうですね( ´_ゝ`)サヨーナラー

セクハラ相談員の教授がセクハラ!
こんなことしても懲戒免職じゃなくて謹慎ですか( ´,_ゝ`)スバラシイ

雪「うんざり」積もる 弘前121センチ
油断すると車が数日で消えてなくなるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<京都議定書発効>環境税導入論議などが高まる可能性も
昔から問題になってるんですが、これって強制力あるの?(;´Д`)←何も調べてない

手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査
もれも超大好きなのでどなたか作成してくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決
よーしもれもこの宗派に入っちゃうぞ~(゚∀゚)ドコナンダロ!

3年半ぶり 新アウディ発売
アウディって、、、微妙なレベルなんだよなぁ( ´_ゝ`)ジャガーぐらい?

ニコラス・ケイジ、3度目の妻が妊娠
クソ、禿のくせにやることはやってやがるヽ(`Д´)ノ←結構ファン

しかし17歳の人の続報ばっかりだなぁ(´・ω・`)キ"#ガイ1匹ダッツーノ
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 00:11 | 速報
ちゃんと1エントリーを3回ぐらいは読んでます(;´Д`)

あと今調べたらブログランクで20位とかなんですが。
何故か流行ってます。終わって既に数日経つのに・・・('A`)ノワカンネ

深まる仲

さきっちょさんは確か静岡在住のはずなのに物凄い東京率。
このお金はどこから出てるのかが少し疑問になる貧乏人ですヽ(`Д´)ノ

にしてもこの方々は実世界でもHNを呼び合ってらっしゃるのでしょうか。
さき→さきっちょ、はいいとしてもはるか→はあちゅう、はねーだろ(;´Д`)
1文字目しか合ってないし。適合率33%以下。

で、お会いした男の感想なんですが

「娘の彼氏にしたい男性」

ってどうよwwwwww←最近VIPPER気味

冷静に考えると
「自分の彼氏にするほど魅力的じゃなくて超安定してるっぽい」
ってことなんでしょうか_| ̄|○ ウワ男として最低レベルジャン・・・

あとバレンタインにボールペン字の練習帳をあげるってのも凄い。
「文がうまくなりたいな~」からコレをくれるさきっちょさんと付き合える
彼氏は懐深すぎ。まぁチョコも別途あげてるんだろうけどねぇ。
じゃないとそのうちネタ好きでも切れると思うのだが懐狭すぎですか(´・ω・`)ゾーンディフェンス

あー、4日後に書くヲチ日記つまんないなぁ(´・ω・`)オチも無かったしナァ・・・←惰性
[PR]
by ns1red | 2005-02-16 22:16 | ヲチ日記
本日未明に関東一帯でかなり(・∀・)イイ感じに揺れましたおかげで
熟睡しておりました私は起こされてしまい、

「いやっはぁ!これで会社も無くなって北斗の拳の世界だぜヽ(゚∀゚)ノ」

と一瞬思ったのですが物が落ちてくるレベルの揺れでもなく
超眠かったので速攻で寝なおしましたところ、起床時間を1時間間違いました。

以上の事象を考察しました所、本日の遅刻は地震の余波と考えて頂いて
問題ないという答えが導かれましたのでここにご報告致します。

( ´_ゝ`)油断するとダメだわ
[PR]
by ns1red | 2005-02-16 11:07 | 速報
今日1日仕事をこなしたら随分減った。理由は簡単ヽ(`Д´)ノ増えなかったカラダYO!

雅子さま「スペシャルオリンピックス」ご観戦へ
どこがスペシャルなの?とか見に行ってる方が鬱なんじゃ?と突っ込み所満載ですが
国家組織に消されない為にしなやかにスルー( ´_ゝ`)←デキテナイ

互助組合連合会、設立記念として図書券5億円分配る
そういえば図書券は賭博対象にならなかったはずでしたよね(;´Д`)麻雀ダッケ?

点滴中の女性患者の胸触る…元医師逮捕
2時間も触るとは根性あるオッサンですね∩(・∀・)∩必死ダナ

魚釣島灯台の国有財産化に一斉抗議行動
予想通りの行動を取る中国( ´,_ゝ`)ドウシヨウモネェナ

「最強の女性経営者」の退職金は22億円
金の話題は目ざとく(σ・∀・)σゲッツ 退職金、漏れの時代はもらえるのかナァ(´・ω・`)

17歳少年 ゲームに夢中、中1で不登校
いつも通りの展開です(;´Д`)17歳は結構多くの人がゲームやる時期デスヨ・・・

<傷害容疑>「おはよう」とあいさつした児童を殴る
今日も元気にスペシャルドキュソヽ(゚∀゚)ノ酷すぎますので全国の挨拶する人に謝罪して氏ね

「ゆとり教育」から脱却 文科相、中教審で表明へ
政府が朝令暮改してるんだから子供は大変ですねぇ( ´_ゝ`)戻ってヨカッタケド

ICカードに全面移行 みずほ銀3月7日開始
これで残りの3つは動くのでしょうか?(´・ω・`)←仕事が増えないか心配

世界的歌手ら並ぶ ジャクソン被告の証人
見に行きたいですねぇ、こりゃ(*´ω`*)歌ってほしいなぁ←間違えてる

今日は若干少なめ。こんなもんでいいんだよな、ニュースって( ´_ゝ`)平和が一番
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 22:40 | 速報

追いかけヲチ2個目

はあちゅうさんが書きすぎです。くそ、元気な野郎め。

さりげなく

終わった後にヲチを書くというこの虚脱感がもう最高ですヽ(゚∀゚)ノ誰もみてやしねぇ
適当に書いて寂しく自分でコメントすっか。

まずはファンいじりからスタート。これだけの人気ブログなのに
変態メールが今まで来てなかったことが不思議(;´Д`)
漏れは「●ん●喰ってください」を速攻で「さんま喰ってください」に
脳内変換したのでファンの希望にこたえるべく全力で食して戴きたい(゚∀゚)

しかしどこで恨みを勝ったかワカランとか書いてるはあちゅうさんは凄い。
釣り#チ三平並の釣り師か物凄く察しが悪いのか。
多分そのブログだと思いますよ。恨みじゃなくて妬みだと思いますが( ´_ゝ`)

そして向こうもついに他所のページヲチでネタ作り。クオリティ高ぇ。

男心と女心に関するページらしいのだが、嫌われるランク1位が納得逝かない。
1位はダントツで「見た目が麗しくない」だと思うのだが、その辺は滑らかにスルー( ´_ゝ`)
見た目で愛は変わりませんとか愛は世界を救うとかそういうことですかそうですか。
それ以前に視界に入ってこないとかもう少しレベル高く考えろってことでしょうけど(´・ω・`)

あと思ったのは「女を捨てた女」が1位でそれを否定する時に

>変顔とか最近やってないし!

と弁解なさっているのですが、前日の相方のエントリーは無視っすか(;´Д`)
まぁ彼氏ができてるんだから多少叩いてもいいのか。幸せそうだし( ゚д゚)、ペッ

惚れるランキングの方もダントツ1位で「見た目が(ry
この世には知らない方がいいこともあるんだ、と思いつつ
「さりげなく~する」が不可能な自分に鬱_| ̄|○ シドロモドロで一つ・・・

さりげなくコメントは全然荒れてないのでさりげなく締め(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 22:15 | ヲチ日記
そりゃあるわけねーよずっと仕事だもん(´・ω・`)

68歳男、自分の胸に包丁突きつけコンビニ籠城
こういう人はラオウとかに滅殺していただきたいのですが(・ω・`≡´・ω・)イナイカナァ

深夜のマドリードに真紅の炎…32階建てビル炎上
最近スペインはろくなことねーな(;´Д`)配線が原因かよ・・・

ピットインに失敗したレースカーがカメラ席に突入
F1には救急車に轢かれた男が伝説で残っているのですが( ´_ゝ`)マダマシダヨ

広島でワゴン車が川に転落…男女3人死亡
今日のクレイジードキュソ(*´ω`*)リセットできないけどね

車爆弾テロでレバノン前首相ら13人死亡
中東の国の首相になんてなるもんじゃねーな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フィリピンで同時爆弾テロ、7人死亡
今年のバレンタインはなかなか呪われた日になりましたな( ´_ゝ`)モレモ

埼玉医大で卒業試験漏えい、懲戒解雇
1回の試験で1000万、、、、、親は狂ってるんですか?(;´Д`)親も逮捕シル

小学校に刃物持ち17歳少年、教諭1人刺殺
バレンタイン=テロになるので来年からは取りやめだなヽ(゚∀゚)ノ

入学者少なく合格取り消し、閉校決定
入学率20%とはこれまたドキュソな高校なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)

525万円から336万円へクローンネコ値下げ
模様が一緒でもそれは違う猫だと思うんですが(´・ω・`)心の中に生きてるのに・・・

はくちょう座に新星発見
マシなニュースを。これでキグナスパワーアップ(゚∀゚)←ヲタ

引っ越し時ご注意を ごみ処分→高額請求
こういうニュースで割を食うのは真面目にやってる中小企業だけですが(´・ω・`)コワイネ

日本が誇るキューティーペア、藍&瑠衣大泣き世界一
今日一番(・∀・)イイニュース。日本のスポーツは女子が引っ張ってますね(*´ω`*)

小学生2人のそりがスノーモービルに衝突、1人重体
毎年起こる不幸な事故、、、、と思ったらドキュソニュースでしたヽ(゚∀゚)ノ

根室のはえ縄漁船、ロシア200カイリ内で拿捕
ロシアも北方領土問題でピリピリしてるのでしょうかヽ(`Д´)ノ早くカエセ!

メッツの春季キャンプでは松井稼に注目=NY紙
まだメッツにいたのかΣ(゚Д゚ ←干されたと思っていた

さーて泊まることに決めたら随分気楽になったな( ´_ゝ`)←具合悪い
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 01:19 | 速報
こんなレスがありました

魔王が神に野球で勝負を挑んだ。
「私に勝てるわけがないだろう」と神が言った。「有名選手はみんな天国にいるんだから」
「俺が負けるわけがないだろう」と魔王は言い返した。「審判はみんな地獄にいるんだから」

ハーハッハッハッハッハ!

、、、、、_| ̄|○ 仕事サボリスギタ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 00:39 | 思いつき
つーかもう気づかないうちに更新とまってるわけで。
4つも離された。屈辱。国辱。しかも全然盛り上がりなし_| ̄|○ ヤラレター

日々の雑踏

1個ずつ切り落としてイキマースヽ(゚∀゚)ノ

えっと、、、妹さんが出現しております。いいんですか_| ̄|○オープンダナァ・・・
姉妹二人とも奇麗なのにストーカー被害のことは無視。
静岡には居ないのか?多分居ると思うのだが( ´_ゝ`)←元在住民

しかしこの妹さんは小学生の時山田花子のようだったらしい。
元のパーツが全然違うんじゃねーの( ´_ゝ`)と思うのだが女性って怖いですね。
っていうかなんだか同窓会に行きたくなってきた(゚Д゚;≡;゚д゚)←喪男代表

まぁポチョムキンさんは姉妹で取り合っていただくとして眼鏡。
そうさ時代は眼鏡が人気。眼鏡業界も喜んでおります。ウー罠っ!(ファミ通古ネタ

●外しても別段変わらない人が大半な罠
●眼鏡なのに頭が悪いと貶される罠
●眼鏡どこ?と思ってたら実はつけていた罠
●安い眼鏡を買ったらレンズがフレームから速攻で外れる罠
●やっさんネタは少しずつ分からない人が増えてきた罠

とそんなことはどうでもよくて、さきっちょさんも大変です。
可愛い写真だけ上げても盛り上がらないし、顔芸は準備に時間がかかるし。
後片付けも大変だろうし、やりすぎてるから思ったより受けないだろうし、、、、

人気ブロガーとして面白いことを書きつづけるって厳しい道なんですね。
まぁ企画物のブログってのが難しくしてる原因なんだとは思いますが。

結局言いたいこととしてはだな、、、、、

妹さん萌え(*´ω`*)←乗り換えた
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 00:33 | ヲチ日記
くりろぐ

、、、、、、(*´Д`)ハァハァ←無駄エントリー
[PR]
by ns1red | 2005-02-14 21:49 | 思いつき
ヲチしてたのにサッパリ忘れてました(嘘)が今日はあれなんですよ
チョコとかが美味しく食べれる日のバレンタインデーとかいうやつですぜ(゚∀゚)

More
[PR]
by ns1red | 2005-02-14 18:24 | 思いつき