自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ちぎっては投げちぎっては投げで破竹の連勝でウワーイ←バグってます

外国人Jリーガーに強制わいせつの有罪判決
情状酌量の余地がない罪でも金があればどうにでもなる、という例ですね( ´,_ゝ`)コレガ法律サ

夫が運転する除雪機に妻がひかれ死亡
二日連続。除雪機のパワーは計り知れません(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10代がターゲット…痴漢8年間で3倍に
昨日も挙げたのだが、30代がターゲットになることはないと思われ(;´Д`)熟女趣味?

前年と同じ入試問題が出た
過去問といてた受験生は「ヽ(゚∀゚)ノいやっはぁ!」だったんでしょうねぇ(*´ω`*)

ソフトバンクの携帯免許申請認められず
昨日友人に聞いて思わず吹いたニュース。ガンバレ禿。応援してないけど。

トヨタ社長に渡辺捷昭氏、張氏は副会長に
辞めてもドンドン会長職が増えるだけかよ( ´,_ゝ`)会長補佐とかは?

ペットも美しく…はダメ!整形手術禁止案
動物愛護の理論がさっぱり理解できません(´・ω・`)猫は触りたいケド・・・

青森大が携帯で出欠確認、代返阻止
こんなことに金使ってる青森大学はリンゴでも食っとけ( ´_ゝ`)テストで落とせよ

日本の食卓大打撃!インド洋マグロ削減へ
寿司は嫌いなので全く持って無問題デースヾ(゚ω゚)ノ゛←読者のことは考えない

恋人借ります!これで両親も安心?
日本でも始まらないかなぁ(゚∀゚)←親の圧力はほぼスルーしている

次世代半導体を初公開=IBM、ソニー、東芝
ライバルはありがたいのですが、セルっていう名前がダサいのでどうにかしるヽ(`Д´)ノ

<ハローワーク>保険料逃れ”黙認”
もう破綻するのが分かってるからこうなるんだよなぁ_| ̄|○ ボスケテ・・・

<トーゴ>大統領の息子の新大統領就任が可能にと
国民の大多数が支持してる政党が決めたことなんだから問題ねーだろ( ´_ゝ`)ソレが民主主義

堀江社長、ニッポン放送に業務提携申し入れ
とりあえず日本を変えようとしてるのは確かなようです(;´Д`)どうなるのかワカランガ・・・

UFJがICカード無料発行、新型口座対象に
負け気味のUFJがこれで復活できるのでしょうか?∩(・∀・)∩ 東三もヤレ

イスラエル・パレスチナ両首脳、相互に停戦を宣言
つかの間だったとしても、平和じゃないよりはマシですヾ(゚ω゚)ノ゛多分すぐ始めるけどね

情報源の正体、近く明らかに?
映画みたいな暗殺事件が起こるのでしょうか(゚∀゚)←元々の事件を知らない

愛煙国キューバ、公共の場は禁煙に
キューバ=葉巻、ぐらいのイメージがあるのにねぇ∩(・∀・)∩ ゲバラ!ゲバラ!

なんとか今日もおうちに帰れそうです(*´ω`*)飯食って寝るだけだが・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-09 00:52 | 速報

猟奇的な彼女

先日せっかく友人宅の素晴らしい設備で見せてもらったので
適当に感想を書いてみるテスト(゚∀゚)←昔はたくさん書いてた

ネタバレは極力無くす予定だが一応折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 23:14 | 映画
あー仕事してる間にこんな時間になってる。鬱。

眞鍋が眞鍋ブログを考えた

なんかアイドルっぽくない小難しい文章が書き連ねてあり
あぁ人気アイドルかつブロガーの中の人も大変なんだなぁと
思わせられる文章になっているのですが、残念ながらうちのブログは
話題に上がっているような世の中を少しでもプラスに動かすような
情報はまったく入っておらずむしろ超後ろ向きに殴り書きされてるわけで
どういう角度から捕らえても人間世界をマイナスにしている感じですが
自然界から見るとプラスな感じがするのでガイアパワー∩(・∀・)∩マンセー

あぁ眞鍋さんからコメンツこないかなぁ( ´_ゝ`)←ヲタ
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 20:27 | ヲチ日記
身体的には結局睡眠時間が減ってるわけでして(;´Д`)ネミー

ヨン様雪像にウットリ…さっぽろ雪祭り開幕
札幌雪祭りは非常に行きたいのですが、これは、、、、(;´Д`)キモッ!

現金24億円、動物154匹…昨年の都内落とし物
お金はいいとしても動物は、、、、(´・ω・`)愛護センターって怪しすぎだよね・・・

中2男子が運転?出合い頭に衝突、5人が死傷
運転なんて簡単だと思ってたんだろうなぁ( ´,_ゝ`)19歳は何シテタンダ?

電車内の痴漢8年間で3倍に
服の上からと下着にてを入れるのではレベルがちがうんですね( ´_ゝ`)関係ナイケドネ

大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷
下の住民の予測力に激しく感動(゚∀゚)素晴らしい!

借金返済求めた男性に「殺すぞ」と暴行
本日のナイスドキュソ(゚∀゚) 言い訳が面白すぎで見事に受賞です( ´,_ゝ`)ワロタ

「泥棒カンパニー」名乗り空き巣繰り返す
罪が軽すぎるからこういう考えが出てくると思うんだけどなぁ(´・ω・`)30年イレトケ

リオのカーニバルが最高潮
観客が10万人ってのが少ない気がするのですが(;´Д`)ソンナモンナノ?

<死亡事故>除雪機に巻き込まれ小1男児
想像するだけでも痛そうニュース、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

松下と日立、プラズマ生産技術で協業
安くていいものができるのであれば消費者としてはありがたいですね(*´ω`*)←貧乏人

10万円を切る「VAIO type B SPEC-S」試用記
ソニーが追い詰められて狂い出したような気がします( ´_ゝ`)必死だな

サラリーマン川柳も韓流ブーム
自虐ネタ好きとしてはこれは外せません(´・ω・`)ツラソウダネ

苦境のボーダフォン、社長交代の真相
ボダフォンユーザーとしても正直魅力的なところがないんだよなぁ_| ̄|○ 負け組・・・

バレンタインの第三の市場
こんな市場はほとんど伸びてないと思われ( ´_ゝ`)←でも貰うアテ無し

<NFL>ペイトリオッツが連覇 スーパーボウル
暇だったらこういうスポーツもまったり観戦できるのに(*´ω`*)カッコイイナァ

狂ったニュースが大杉。犯罪者をどうにかしてほしい今日この頃。
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 00:53 | 速報
2番煎じとか2匹目のどじょうとかいう言葉が
わかりやすく表現なされているブログをヲチ、、、、

ってひでぇ(;´Д`)マァイイヤ

苦情いやいや

内容は「更新やってらんねーよもう飽きたんだっつーの」で終了。
日記レベルですら書くのは('A`)ノマンドクセ状態。
いやぁすがすがしい。ヲッチャーやっててよかったよかった(゚∀゚)

コメントも3年前の2ch並。ほっとくとこうなるんですね( ´,_ゝ`)プ

と思ってたらさきっちょさんは本ブログのほうでクソ重いエントリーが
入っていてコメントが200近く着いてる。いいなぁ、人気者は(*´ω`*)
読んでみるとこの時期に内定破棄して新しい道に進むらしい。

無限の可能性を求める積極性(゚д゚)ウマー
まぁコメント見たら無責任とか叩きレスも入っているわけだが( ´_ゝ`)イインジャネーノ

というわけでバレンタインまであと更新3回あるかなしか、ってとこでしょうか。
ちょっと予想の斜め上を逝かれて感動気味∩(・∀・)∩ カッコイイゾ
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 19:44 | ヲチ日記

ボーンアイデンティティ

テレビを見てたら「ボーンスプレマシー」の宣伝がやっていたのだが
よくよく考えると前作を見てないのでこのままだと映画館行けないYOヽ(`Д´)ノ

ってことでPCの中を漁ってみるといかがわしい動画に埋もれて
それらしい物体を発見したので物凄い勢いでダブルクリックしたら
マットデイモンの四角い顔が見えたので、満足(*´ω`*)←チガウ

友人と一緒に見るため映写機で映画館風に鑑賞会(`・ω・´)←自慢厨
字幕が超みずらいので脳内補完しつつ鑑賞してみた。

ネタバレはほぼ無いけど一応折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 11:35 | 映画
漫喫を満喫!

最近更新が滞っていたのは鬱期に入っていたせいらしい。
そういう時の暗い気持ちを文章にしないのがやっぱりアイドルという
巨象虚像を背負っているせいなのかなぁと思ったりしてみたり( ´_ゝ`)

気合で漫画喫茶をウロウロしてご本人を探そうと企てる奴が
イパーイいると思うのだが、写真をみてみるとこういう人結構いるし
たとえ発見したとしても多分気づかないなぁ(;´Д`)

漫画喫茶で捜し求めてるのは漫画なわけだし(゚∀゚)←ヲタ

あと漏れも顔を覚えられない派なのですが
それは覚える気がないからでしょうか?

2回目の打ち合わせとか行って名刺交換しそうになって(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名刺に写真必須にしてほしい今日この頃。できればアイドルの(意味無し
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 11:06 | ヲチ日記
電車男の裏事情はバッチリわかりました_| ̄|○ ネタダッタノカナァ・・・

用水路の金「私が捨てた」窃盗の女供述
盗んですぐ捨てるぐらいなら盗らなきゃいいのに(´・ω・`)ゴエモン?

最深の海底で新種有孔虫を発見
見つけてどーすんだよという突っ込みは無しですね(*´ω`*)研究ガンガレ

ボルボが宇宙旅行招待キャンペーン
2050年ぐらいになれば宇宙の旅が増えてくるんでしょうか?( ´_ゝ`)モノリスみたいなぁ

山口組、全体の45%…再編・統合で
どこの世界も統廃合が当り前のようですが、、、、(;´Д`)コレッテドウナノヨ

資生堂社長に前田取締役 57歳
14人抜きでも結局60歳近くしか社長になれないのか( ´_ゝ`)日本はソウイウトコダ

3冠馬「早田牧場」元社長
ナリタブライアンが早世してなければねぇ、、、(´・ω・`)何を言っても言い訳か

立ち小便の新成人書類送検 白昼堂々極めて悪質
今年もこんなアフォがいたんですねぇ(*´ω`*)安心してシンデクダサイ

悪質な自動車税滞納、都が33台一斉差し押さえ開始
その場で払えば持っていかれないのなら漏れも払いたくねーよヽ(`Д´)ノ ドウニカシル!

タクシン与党、圧勝の勢い 6日にタイ総選挙
タイの政治状況などまったく知らないがタクシーによく乗りそうですね( ´_ゝ`)←単純

<三菱自動車>仏プジョーにSUVのOEM供給
ソロソロなくなるから遺産を分けてる状況ですか?(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

簡単にはがれた防犯フィルム
あまりに普通すぎる団体名が適当に作ってる感を煽りますね( ´,_ゝ`)

仕事のほうは大体片がついたと思わせてまた増えたりするわけで(´・ω・`)ガンガリマス
[PR]
by ns1red | 2005-02-05 01:56 | 速報
はあちゅうさんが一人で頑張るようです(*´ω`*)

さきっちょ、幸せボケで記事書けず。笑

なんつーか元ページをみたらどっちも更新超やるきねぇ(;´Д`)
俺が一番やる気あるんじゃねーのと思うぐらいの勢い。
クソ、超釣られた。明日とかに「釣りでした。ばーか」とかの
エントリーが入らないとも限らない。そうなったら首を釣るか(゚∀゚)アヒャ

内容はなんか送られてきたメールに対する回答形式。
読んでて全然面白くなかったりしたのでここから全部脊髄で書こう( ´_ゝ`)

1.自分なんてと思ってしまう件について
→だから自分なんてと本気で思ってる奴は写真ウプしねーし
 家で布団かぶって寝てるんですよ鬱コミュニティとかに入って
 荒らしたりしないほうがいいと思うのですがそこんとこどうよ

2.もてないとかどうとかいう件について
→うるせーしねチョン(まさに脊髄

3.ちょっといいかもを友人に落とす件について
→おんなに不自由して無さそうなやつしか視界に入ってないのか。
 どこにでも居るだろ喪男ってやつがよ。まぁそんなのは要らないだろうが。
 被害妄想じゃなくてスーパー選り好みと書いてくれよブラザー(違う

結局このメールだと全員に餌投げとけば結構釣れますよ
こりゃ一本釣りなんてやってらんねーぜ時代は投網だよ投網
そいでもって網にかかったのをうまいこと選別していけば
(゚д゚)ウマーそうな魚がかかってること間違いナッシング!
可愛くなくてもずっと彼氏が途絶えないらしい。

一ついえることは「可愛くないと無理」( ´_ゝ`)当り前デスガ

ブサイクが色々やって手を引いたところで男の方は
「やったぁ悪夢が去って一安心これで美味しいご飯が食べれます」
な状態なわけでありまして円満解決エンディングであり大団円∩(・∀・)∩

あと全員に媚び売れるような人間ならすでに彼氏は出来てるだろというか
コメントにもあるようにHPで募集したほうが早いというか
あーもうどうでもいいやガンバレ超ガンバレ。

まぁネタだろうから釣られないで生暖かい目で見守るのが
一番なのですがどうにも停滞中なので頑張って欲しい物です(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-04 19:54 | ヲチ日記
なんつーか使えない営業の尻拭い疲れたぽ_| ̄|○ モウダメ・・・

大阪の新球団構想 来月にも申請へ
大阪の人たちは経営と言う言葉を知らないのかなぁ(;´Д`)無理ダッツーノ

受信料不払いへ、病院の貸しテレビ業界
便乗不払い(゚д゚)ウマー。口実を作ったNHKの負けなんでしょうけど、、、、( ´_ゝ`)セコイナ

米大統領演説「唯一の力は自由」
どう考えても唯一の力は「軍隊」or「核」だと思うのですが( ´,_ゝ`)必死ダナ

新幹線“温情停車”で受験に間に合う
試験ぐらいちゃんと調べていきましょうね(´・ω・`)ヨカッタケドネ

植草被告公判、被告側と検察バトル
言い逃れの内容が面白すぎです(´Д⊂ 0.1秒とか小学生じゃん

津波被災者をからかう歌、米FM局が担当者2人を解雇
ブラックジョークもやりすぎると大問題ですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←危険人物

「米兵レイプ」県警が侮辱的対応
神奈川県警はわざと評判を落としてるのかなぁ(;´Д`)アーア

[市況]メモリースティックの逆襲なるか!?
もう誰もつかってねーよヽ(`Д´)ノ 諦めろ!

共産党の新本部ビル完成 自民を上回り最大
ビルは100年持っても政党も国も100年持ちそうにないのですが_| ̄|○

ごみ不法投棄場所に鳥居の模型設置
全然効果がなさそうに思うのは漏れだけですかそうですか( ´_ゝ`)

グルジア首相、知人宅で死亡
なんだこの怪しい死に方は!(゚Д゚;≡;゚д゚)コリャ記事も消えるカモナ

高木がFニッポンに参戦
奇麗に都落ち。盛者必衰というかその前に栄えてないか(;´Д`)

段々体調が悪くなってきたので薬を飲んだら全快しますたヽ(゚∀゚)ノ←効きやすい
[PR]
by ns1red | 2005-02-03 23:23 | 速報