自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ブラブラしてたら発見した話題

席を譲らなかった若者

なんだかコメント欄がえらいことになってますが、漏れの立ち位置は
勿論若者側。何故なら弱者救済の気持ちがほとんどないから( ´_ゝ`)←言い過ぎ

ま、幾つか論点が挙がってるのだが結局は人それぞれの考え方があるから
正解なんかはない。みんなその辺を擦り合わせて我慢して生きてるから(´・ω・`)

そんなわけで漏れの主張は折りたたみ(゚∀゚)アレルゼ!

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-28 23:52 | ヲチ日記
色んな対応してたらいつのまにか夜中になってました_| ̄|○ 超ネムイヨ

横浜、長野で相次いで鉄道事故…駅員への暴行も
最近1つ事件が起こると似たような事件が頻発しますね(;´Д`)何考えてんだ

モ~大変!水牛9頭牧場から脱走-米メリーランド州
サンスポの記者は全然書くことがなかったのかなぁ_| ̄|○ お手柄だワンと同レベル・・・

14歳買春で逮捕「かわいかったから…」
久々にストレートな言い訳。気持ちは重々わかります( ´_ゝ`)チョトワロタ

見習い運転手が15mオーバーラン
今まで素通りの事件も今だけはこの扱い。見習の人カワイソウ(´・ω・`)

「さっさと引越し!」の河原容疑者を起訴
伝説のラッパーは起訴されちゃいました。他人事だから笑ってられますが(;´Д`)

台湾国民党主席が孫文の霊廟を訪問、和平呼びかけ
台中関係は微妙ですが、どう考えてもこの主席は和平派じゃない名前ですヽ(゚∀゚)ノ戦いぬけ!

<わいせつ判決>知的障害児の担任教諭に無罪
我が地元の事件ながら、この判決は結構やばくないですか?(;´Д`)
知的障害児の証言が信頼できないのならやりたい放題な気が・・・_| ̄|○

新入社員に会社は絶対?4割以上「指示通り行動」
今年の新人は会社の犬になってるのか?( ´_ゝ`)調査が偏ってるんだろうなぁ

<トーゴ>大統領選挙結果で混乱 市民20人死亡
アフリカの人たちには悪いが民主主義向いてないと思う(´・ω・`)ツーカ記者の住んでる場所が怖すぎ

なんとか速報を書き終えてみたが、仕事は微妙に終わってないわけでヽ(゚∀゚)ノモウシラネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-04-28 23:19 | 速報
今日は帰らないとまずいんですよね_| ̄|○ 朝遅刻しかけで風呂ハイッテネー

「がんに効く」と飲料無許可販売
なかなか潔い騙しっぷりですね(*´ω`*)効いたら医者は苦労シテネーヨ

古田のリードに期待…新入社員“理想の上司”1位
男の方はどうでもいいとして、女の方は仲間がトップで安泰だろ!ヽ(`д´)ノ←微妙ファン

30代女性教諭、小3男児に授業受けさせず
えーっと、、、ゆとり教育は辞めるんじゃなかったの?(;´Д`)これぐらい普通にあるだろ

長女のポルノ画像送信し父親逮捕
自分に娘が出たら猫かわいがりするもんだと思ってました_| ̄|○ 自慢アイテムかよ・・・

ホームで化粧注意され暴行、22歳女逮捕
別にどこで化粧しても怒られる筋合いはないよなぁ(;´Д`)まぁ反撃しすぎだが

安部英元帝京大副学長が死去
見事逃げ切り成功。先に逝った薬害エイズ被害者にいじめられてるかもしれませんが(´・ω・`)

主審に抗議、0-62で試合終了=セルビア・モンテネグロ
GKの5得点に激しくワロタヽ(゚∀゚)ノ 頑張りすぎダッツーノ

さくらパパ 痛恨の罰金101万円
別にどうでもいいのだが、こういう賭けって公言していいのかねぇ(;´Д`)賭博扱いでは・・・

<夏の軽装>名称決定「クール ビズ」
国主導のこういう運動って強制しないと効果ないよなぁ( ´_ゝ`)誰もキネーヨ

「消極的安楽死」女性医師を殺人容疑で書類送検へ
早く安楽死法案作ってくれないとこういう事件は減らないだろうなぁ(´・ω・`)死の選択も必要さ

転落事故:男性がビル屋上から転落、レスキュー隊が救助
漫画みたいに挟まる人っているんですね(;´Д`)ジャンプでリアルタイムでしたよ

靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり
こんな気合の入った韓国人もいたのか(゚∀゚)イカスケド危険スギルダロ

脱線事故犠牲者、大半が2両目に
乗るなら2両目以外ってことになるのかなぁ(´・ω・`)2両目がすいてるのかな?

家に帰ってなんとか更新。クオリティの劣化が否めません(゚∀゚)元々低いか!
[PR]
by ns1red | 2005-04-27 23:35 | 速報

どこかで見かけたレス

パリーグダントツ首位の楽天さんの試合結果です(*´ω`*)

4/13 ○楽天 11-9 ソフトバンク
4/14 矢口真里がモーニング娘。を脱退
4/15 ●楽天  3-6  日本ハム
4/16 ●楽天  3-5  日本ハム
4/17 ●楽天  2-7  日本ハム
4/18 ●楽天  3-5  西武
4/19 ●楽天  1-4  西武
4/22 ●楽天  1-5  ロッテ
4/23 ●楽天  4-12 ロッテ
4/24 ●楽天  0-6  ロッテ
4/25 ●楽天  1-7  オリックス

そういうことだったのか_| ̄|○ 新しいのを入れたら復活するのでは・・・
[PR]
by ns1red | 2005-04-27 22:47 | 思いつき
どうも担当案件が微妙になってきて休めるかも怪しいです(;´Д`)フザケンナ

JR西日本株、年初来の安値更新
さすがに今日はコレ系のニュースばかり。で、株はいつ買えばいいのかな?(゚∀゚)

ミニスカで下半身露出!栃木県職員逮捕
名前が出てないのが微妙ですが、パンツはいてなかったのか(;´Д`)ミニスカは別にいいよね?

JR西日本垣内社長の辞任避けられず
正直本音は「んな細かいとこまでワカンネーよYO」だとは思うが(;´Д`)それが社長か

人民元先物が1年2カ月ぶり高水準
デモとは別に為替も大荒れな感じの中国です(・ω・`≡´・ω・)切り上げってナンダロ?←不勉強

国歌斉唱指導は「合憲」…減給処分は取り消す判決
ま、仕事なんだから国歌ぐらい歌っておけということなんでしょうねヾ(゚ω゚)ノ゛ ショーガネーヨ

ウソ、桜を横取り 城山公園で野鳥食害
駄洒落対象ニュースキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って本当にこんな鳥いるんですね(;´Д`)

ぐるなび初値は240万円 ヘラクレス時価総額3位に
ぐるなびはたまに使いますが、情報が微妙だと思う( ´_ゝ`)貧乏だからな

車両重量違反の疑い、BARホンダの表彰台はく奪も
ホンダが速くなった理由はこんな所にあったのか(゚∀゚)5kgって変わるのかなぁ

JR事故はドンドン悲惨な状況になってますね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんとかたくさんの人が助かるといいのですが(´・ω・`)地下鉄は大丈夫カナ?
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 23:08 | 速報
最近あまりテレビを見ない漏れでも多少気になる宣伝(゚∀゚)

ライフカード

あれの続きってネットで見れたんですね(;´Д`)
なんとなく忘れていたので皆さんやってみてください。漏れの結果は

●派閥編→左遷
●彼女編→窓際族

人生がうまく行かない理由がよく分かりました_| ̄|○ ナンダヨモー
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 22:29 | 思いつき
友人が足を患ったので嘲笑いに行ってきた

長いので折りたたみ。ゲーマー用。

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 18:33 | げいむ
超ツマラナイのか誰も読んでないのかコメントつけるまでもないのかが
非常に気になって夜もたった6時間しか眠れない。

やっぱツマンナイのが一番の問題か(;´Д`)ウーン納得
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 11:24 | お知らせ
仕事は増えてもやる気は激減中なので仕事は溜まる一方です(;´Д`)

尼崎でJR快速が脱線転覆、死者50人確認
本日のトップニュース。電車で乗客がなくなったのを初めて聞いた気がする(´・ω・`)尼崎コワイ

山菜と間違え、トリカブト食べ1人死亡
山菜を取るのはちゃんとした知識のある方だけにしましょう_| ̄|○ ロシアンルーレットジャン・・・

天童市で50回目の「人間将棋」
中の人がこっそりと勝手に移動すれば楽しそうですね( ´_ゝ`)←将棋を舐めてる

車から転落した娘助けず母逮捕
普通の速度とかそういう問題じゃないと思います(;´Д`)狂ってんのか

札幌などで28年ぶり4月下旬の積雪
Tシャツ1枚の場所もあれば積雪の場所も。狭いようで広い日本です(゚∀゚)

野良猫のえさ付けでトラブル、2人逮捕
好きだからといって安直に餌付けをすると怒られます(´・ω・`)あげたくなるけどね

電車内で開チン、消防士逮捕
今度は酒によって露出。つーか知り合いかと思いました(;´Д`)年齢が違って安心ダーヨ

1升一気飲み、酒豪が飲みっぷり競う
1.8リットルなんてお茶でも飲むの嫌になるけどなぁ( ´_ゝ`)飲みすぎには気をつけてね

マニア宅に侵入、人気プラモデルを盗む
なんでも狂ってるマニアって怖いですねぇ(;´Д`)どうせ作らないくせに・・・

ネットカフェに8日居座りつづけた男、ついに逮捕
ネットカフェって入り浸ると止められなくなりそうで怖いです(・∀・)楽しくて安すぎダヨ

シンデレラ好きは幸せ不足!?…「破壊的な恋を招く」
結論ありきの研究っぽいですが研究自体は楽しそうですね(*´ω`*)

“指”入りスープ事件発生…実は客の自作自演だった!
結局やってたことは漫画に出てくる893さんと一緒だったんですね∩(・∀・)∩ジサクジエンデシタ

自宅郵便受けに30万円!“落し物”あつかいに
会社役員だけあって迂闊なことはしないんですねぇヽ(`Д´)ノモレなら100%もらってるYO

コナミが業績不振のタカラ全株式を売却
タカラといえば昔ゲーム作ってたナァ。トランスフォーマーコンボイの謎。神ゲーでした(;´Д`)

中国車、露市場へアクセル 日本車まね 価格は半分
中国は見事にコピー大国として定着しましたねぇ( ´_ゝ`)国自体が香ばしい

社保庁汚職、接待受けた76人を厚労省が処分
ばれてもこの程度の処分なら不正はやめねーよなぁヽ(゚∀゚)ノドウセ下っ端ダケダシ

滋賀の十一面腹帯観音菩薩像、京都市内で発見
これが盗んだ犯人だとしたら、、、、クマ以上に釣られすぎ_| ̄|○

資料を直そうと思っても前任者の資料が酷すぎてむりぽ(´・ω・`)ヤラレターヨ
[PR]
by ns1red | 2005-04-25 22:22 | 速報
今日も順調に営業とケンカをしてみましたヽ(゚∀゚)ノ 仕事ナンテシネーヨバーカ

GS狙い、8万リットル盗む=少年含む3人逮捕
8万リットルで驚いて挙げたけど被害額は1000万行かないのか(;´Д`)どうやってトッタンダロ?

次世代DVD規格統一交渉
この記事だとどうやってもブルーレイが有利な気がしますね( ´_ゝ`)純粋な気持ちダヨ

名古屋港イタリア村 予想以上の人気で入場制限
最近名古屋は色々オープンしてますねぇ( ´_ゝ`)ココも弁当禁止かな?

「大量殺りくしたかった」少年供述
高校受験が失敗で大量殺戮ならもれも2回ほどやらなきゃなぁ(;´Д`)←負け組

宇部の炭鉱事故、韓国政府現地調査に着手
この国の人たちもまだ日本から賠償金を取ろうとしていますね(*´ω`*)アキラメレ

いたずらで“偽札”作った病院職員を聴取
ネタに気づかれなかった時はすぐにばらしましょうね(;´Д`)ツーカそれでも違法だが・・・

ポール牧さん飛び降り自殺
鬱病だったんですか、、、、(´・ω・`)寂しい最期ダナァ

「反省とおわび」の歴史認識、首相演説で表明
段々とマシなことをいう外交になってきた気がします(*´ω`*)中国は補助シナイヨ

滝桜 日本三大桜の一つ、見ごろ迎える
日本三大桜なんてあったのか(;´Д`)あと2個はドコナンダロ

870万入り謎のかばん、飲食店前に放置
大阪なのに誰も申し出てないなんてΣ(゚Д゚ マジデスカ!

米の初代国家情報長官、ネグロポンテ氏が就任
初めの仕事は反対票を入れた2人をみつけることですね( ´_ゝ`)名前が悪人ッポイナ

ドンドン働かなくなってきた今日この頃ですが仕事は一向に減りません(;´Д`)オカシイナァ
[PR]
by ns1red | 2005-04-22 23:19 | 速報