自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

気合で書く必要があるのかないのかは今の所考慮しない方向で∩(・∀・)∩

今春採用なのに…さいたま市職員痴漢で御用
せっかく研修も終わってマッタリ公務員人生だったのに、、、( ´_ゝ`)酒はこえーな

ダライ・ラマ14世、石川県で宗教間の調和を訴える
石川の仏教団体ってどこだろ?ま、輪廻転生らしいので超頑張れ。ラマ←呼び捨て

東芝が新ディスプレー、裸眼で立体映像
どうやって立体に見せるんだろ?(゚∀゚)←原理がまったく理解できない

熊大HPに中国語で「歴史否定できない」
誰が侵入したのかわからないって、、、この大学のシステム担当はひどいな(;´Д`)ショボッ

優勝馬のクローン誕生、世界2例目
サラブレッドのクローンができたら、、、嬉しいような寂しいような(´・ω・`)血統の歴史が・・・

「日本人は死ね」と中国人が暴行
さすが法治国家だけありますねぇ(*´ω`*)オリンピック中止ですか?

“見えない軍艦”共同研究開始で日米合意
軍事から色んな研究が進んできた歴史もわかるのだが、、、、_| ̄|○ 予算モッタイネェ・・・

11人に性的暴行「無期相当、少年だから10年」判決
たった1歳の差で無期限が10年に。狂ってんのか、この国の法律はヽ(`Д´)ノドウニカシル!

職員室でエアガン試射-教頭が夜間に【天理西中】
激しくワロタ。ていうか、こういう教頭先生のほうが面白いと思うのだが(*´ω`*)

年収1億なのに維持費21億…京都の「私のしごと館」
偉大なる京都のハコ物物件(゚∀゚)キタ!これで年収900万か、、、、(´・ω・`)イイナァ

高島屋・松坂屋が黒字転換
黒字への転換内容がリストラと経費削減。終わる間際の産業って感じですな(;´Д`)

韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる
心配しないでも韓国人は何型でも「自己中心的で短気」と思ってますよヾ(゚ω゚)ノ゛←偏見

今週も無事終了。追い詰められても動けばなんとかなるのかなぁ、、、(´・ω・`)ツライナァ
[PR]
by ns1red | 2005-04-15 23:11 | 速報
今日も調子よく仕事をサボって午前を過ごし
物凄い勢いで昼飯を食って寝ようと企てつつ昼休み突入。

簡易味噌汁が無限(チガウ)に配布されているので1つ拝借し
カップにお湯を注いでから味噌を叩き込もうとしたその瞬間、、、、、

カップに手が当たってお湯がコボレターヨヾ(゚ω゚)ノ゛

感覚的にはちょっと熱い程度だったので周りの被害状況を
心配したりなんかした後、とりあえず少し水で患部を冷やしてから
もう一つ味噌汁を作って何の問題もなく昼飯を食ってたら、、、、

痛いYO!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

しばらくしてから激痛が襲ってきたので泣きながら洗面所で
手を冷やしてみたが時既に遅し。全然治る様子ナッシング(;´Д`)

という訳で今もぬれティッシュを手にくっつけつつ仕事をしている状況。
皆さんもお湯をこぼしたらその場が痛くなくても油断しないでください。(´・ω・`)

つーかお湯がちょっとこぼれた程度でココまで痛いとかありえねー
なんだこの人体の脆さは。勘弁してください_| ̄|○イタイヨ~←結構困ってる
[PR]
by ns1red | 2005-04-15 22:00 | 思いつき
今日は忙しい日だったらしい。なんつーか、、、へんな職場だな(;´Д`)

NZ女性首相あわや!飛行中にドア開く
首相がプロペラ機に乗ってることに驚愕です(*´ω`*)ホノボノでイイ感じ

自分の指紋を採取の巡査長を書類送検
これって自分が犯人になっちゃうんじゃないんですか?(;´Д`)イイノカナァ

地中から2500万円、引っ越しで忘れた?
あー漏れが埋めておいたのをスッカリ忘れてました( ´_ゝ`)←釣られやすい

天王寺動物園ゾウの春子に特製ケーキ
象ってそんなに長生きするもんなのかΣ(゚Д゚ カコイイゾ

「春の高山祭」始まる、15日まで
正直全く知らない祭りなのですが、祭りは楽しそうでいいなぁ(*´ω`*)

「日本の支援に失望」サマワ知事が表明
なんで助けに行ってるのに文句をいうんでしょうかヽ(`Д´)ノ強欲野郎はチネ

偽装カード被害、全銀協「銀行が補償」明示
ありがたい話ですが、ここからは逆の詐欺が怖いですね(´・ω・`)

<高3男子自殺>テストの答案返却後、校舎から飛び降り
高校のテストぐらいで諦めるなヽ(`Д´)ノ2浪の漏れは3点とったことがあるぞ←アフォ

交際男性の自宅に放火、女子大生を逮捕
男女平等社会なのでこういうこともあるんですね(((((;゚Д゚))))←心配しなくていい

イグアナの面倒「警察なら」=引っ越し迫り「保護」届け
確かに1.6mはでかいなぁ、、、、ってそれなら飼うなよ(;´Д`)カワイソウダロ

5社とも増収、経常増益 コンビニ、独り勝ちの様相
本社は儲かっても店長は死にかけてることが多いらしいですが(´・ω・`)

「ちびたまごっち」登場
バンダイの経営陣は脳みそが腐ってるとしか思えません_| ̄|○ ウレネーヨ・・・

今日も色々ありました。段々追い詰められてきたなぁ(´・ω・`)そんな人生
[PR]
by ns1red | 2005-04-14 22:38 | 速報
春眠暁を覚えずとは言いまずが(意味はよく知らない)物凄く眠いです(´・ω・`)

元大学教授をメール盗み見で逮捕
こんなショボイ犯罪で大学教授の座が、、、、(゚∀゚)サスガ広島クオリティ

「大統領に会いたい」お騒がせ男にワシントン緊張
アメリカでは黒尽くめでスーツケースを持ってると怒られるらしいです(;´Д`)

盗撮図った警部補を書類送検
動機が「むしゃくしゃしていた」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

      ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
利益は年30億、空港の駐車場運営を天下り財団が独占
最近天下りが羨ましくてたまりません(*´Д`)ハァハァ←不正を見逃す人間

早大、一文と二文廃止 文化構想学部などを新設
早稲田はイメージを以前の所まで戻すのが大変ですねぇ( ´_ゝ`)学部名がダサイが・・・

贈る言葉に「国賊、性病」 小学校教諭が卒業生に
最近面白い先生が増えてますね(゚∀゚)国賊ってナカナカ使わないヨ

地味に世界花火大会 大津で22日
ま、こういう風にネットにのったらPR自粛しても無駄なわけでヽ(゚∀゚)ノ関西の人みにいってね

WSJ-アップル、新OS「タイガー」を29日発売
なんで10個目がタイガーになるのかサッパリわかりません(´・ω・`)分かる?

強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー
たまに芸能ネタを。やっぱ売れると傲慢になっちゃうんですかねぇ(;´Д`)ブサイクが芸なのに・・・

今日は楽しいニュースが少ない日。平和が一番ですねぇ(*´ω`*)←そうは思ってない
[PR]
by ns1red | 2005-04-13 20:37 | 速報
でも休みなので超適当。いつもより元気が30%減(当社比

嘘の乱交パーティーを告知し、詐欺罪で逮捕
どんな嘘でもひっかかる人がいるんですね(;´Д`)犯人の言いたいことはよく分かるぞ

中学生を襲い、強姦未遂で逮捕
犯人のドキュソっぷりで無事逮捕。めでたいですね(゚∀゚)

中川経産相が不快感「中国は怖い国」
ほんと、中国への対応が喧嘩腰になってきたなぁ(((((;゚Д゚))))

東大入学式、新学長「本質つかむ知養え」
東大って3000人中600人しか女の子がいないのかΣ(゚Д゚ 男子校扱いかよ

生きたシジミを音で選別、松江高専が開発
凄い発明なのかもしれないのですが、、、、超地味ですね(;´Д`)

GW休暇は平均6・3日
10連休は取れそうなんですが、とってもやることがない、、、_| ̄|○ 仕事イキマス・・・

15歳森田が史上最年少プロ登録=女子テニス
テニスがうまい、とかよりも先にまず写真を載せるべきだと思います(゚∀゚)←ダメ人間

新教科「キラリ」で表現力 研究開発校
まずは普通の教科を完全に教えてからにしてほしいですね(´・ω・`)キラリってどうよ

韓国から島根知事に招待状 「竹島の日」で断交後初
地元に呼んでから殺す気でしょうか(((((;゚Д゚))))漏れならイカネー

安易な移住続々、行き詰まり…人口急増の石垣島困惑
松本紳助で石垣島をベタほめしてたもんなぁ( ´_ゝ`)どこ行ってもダメな奴はダメ

<原油高>ガソリン10年ぶりの高値 業界は悲鳴
まったく下がる気配がありませんが、ソロソロ他のものも危ないよなぁ(;´Д`)ドウナッテンダ

明日から張り切って仕事場で書き込むことにしますヾ(゚ω゚)ノ゛←サボリーマン全開
[PR]
by ns1red | 2005-04-13 01:27 | 速報

物凄い勢いで

会社をサボってみた ( ´_ゝ`)
まったく理由がない状態で有給を使うブルジョアジーな行動(゚∀゚)

が、1日を無駄に使ったのでもったいないお化けがでそう(´・ω・`)ネマクッタヨ

明日からまたちょっと頑張ることにします(嘘
[PR]
by ns1red | 2005-04-12 22:52 | 思いつき

VIP板感動話

月曜からウロウロしてたらハッケソ

お前らに命令する

まぁこんなスレを読んでも自殺する奴はするんだが( ´_ゝ`)それが自殺クオリティ
[PR]
by ns1red | 2005-04-11 23:42 | ヲチ日記
月曜から雨ってのはやる気を削ぎます。超('A`)ノマンドクセ

何を食べるかで口論…横浜駅ビルで女性刺される
よっぽど嫌いなものを食べさせられそうになったに違いないヾ(゚ω゚)ノ゛←キュウリ嫌い

殺虫剤36個で大爆発!ゴキブリ退治どころか3人やけど
結果的に色々と綺麗になったようです(*´ω`*)財産とかも

研修挫折の新入社員、新幹線の車掌をひざ蹴り
残念。ドキュソ社員の社名が出ていません。まだ試用期間中だからか( ´_ゝ`)消えてヨカッタネ

日本から初!玉川大がV-全米大学チアダンス選手権
最近日本のチアダンスはレベルが上がってるんですか?(;´Д`)去年のは高校か・・・

もはや日本の誇りじゃない…47%が「治安」に不安
治安が不安なのはメディアが助長してるドキュソのせいなのだが、、、_| ̄|○ 教育がオワッタ・・・

防空壕跡で中2男子4人死亡…原因は一酸化炭素中毒
安易に隠れ家で焚き火は(・A・)イクナイ。事件性は全くないんですかねぇ(´・ω・`)ヘンナノ

新宿に300人の金髪女性が出現…日本リーバのイベント
外見は髪の毛じゃなくて顔で決まると思うのですが( ´_ゝ`)←ゴキブリ級のくせに生意気

トヨタの販売会社がローン申込書を誤送信
FAXの誤送信で新聞に載る時代になってしまいました(((((;゚Д゚))))←よくFAXを使う

ムンク強奪男を逮捕、事件解決へ
ルパンが逮捕されたみたいですが、絵は戻ってきてないようです(´・ω・`)

<無駄な遊び ルパンごっこ(漏れにはムリポ>
1.どこでもいいのでお店に入る(なるべく2度と行かないお店)
2.適当に店をウロウロして店を出る
3.少ししてから再度お店に入り店員に質問。自分の顔さし
(`・ω・´)「こんな顔をした奴はこなかったかね?」
(´・ω・`)「今あんた帰っていったじゃないか」と言われたら成功。
(`・ω・´)「ばっかも~ん!それがルパンだ~~!」と言いながら走って出て行く(゚∀゚)

誰かやってください( ´_ゝ`)コエーコエー

福岡のちんどん屋さんが日本一に
すでにこの単語を聞いても存在を知らない人が多々居ると思われ(´・ω・`)もう見ないよね?

都市住民に国交省が農山漁村滞在の勧め
田舎はどうでもいいが隔週週休3日制は激しく(*´Д`)ハァハァ←サボリーマン

千葉、茨城で震度5強、JR一時運転中止
揺れを感じて起きたが速攻寝なおした漏れは勝ち組(゚∀゚)←潰されて死ぬタイプ

コナミがハドソンを子会社化
ファミコン世代としては驚きのニュース。高橋名人はどこへ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

<救急車事故>交差点で軽乗用車と衝突
あんまり大音量で走ってると救急車とか気づかないですよね(´・ω・`)気をつけましょう

<消防士検挙>救急車運転で事故、前日には飲酒運転
と思ったら隊員は無免許(免停中)だったようです(;´Д`)アーア

ガザでパレスチナ少年3人、イスラエル軍が殺害
少年でも自爆テロかもしんないからしょうがないか、、、、_| ̄|○ スクワレネー

<緑茶商戦>揺れる勢力図、過熱する2位争い
どのお茶の味もあんまりわからない漏れは勿論ジュースを買います(゚∀゚)←駄目人間

反日デモで中国銘柄に売り
中国が暴れたら株価が落ちる厳しい時代です(´・ω・`)ショウガナイカ

プーチン政権下で権勢、露公安警察元大将が銃撃で死亡
ロシアの公安の元大将なんて殺される理由が一杯あるんだろうなぁ(;´Д`)映画ミタイダ

月曜は3日分。家に帰ろうにもまだ雨は降ってます( ´_ゝ`)泊まった方が楽なのだが
[PR]
by ns1red | 2005-04-11 22:03 | 速報

靴下発見(゚∀゚)

隠れていた靴下がついに発見された!

だからといってそれ以外でいいことがあったかというと
今年度は出だしから微妙なことばかりなので
靴下と同時に色々出てきて欲しいもんです(´・ω・`)

徳川埋蔵金とか希望(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2005-04-09 16:22 | 思いつき
速報と言う言葉が2回入っている題。クドイです。それが必死クオリティヽ(゚∀゚)ノ

三井住友銀行がGW中もATM稼動へ
やっとサービス業っぽくなってきましたね(*´ω`*)で、漏れの東京三菱は?

「のどが渇いたので」発泡酒片手に運転の男逮捕
ここまで潔い飲酒運転だとその場で射殺してあげるべきだと思います( ´_ゝ`)

F1日本GPチケットの顧客情報漏れ
4月1日を越えたので容赦なく載りますなぁ(;´Д`)ツーカもう予約かよ

広島の小学校にまた脅迫文、同一犯の疑い
文章が面白すぎ。ほんと、秩序を乱す輩が増えましたねぇ(´・ω・`)壊すのは簡単だ・・・

韓国盧大統領、独紙で厳しい対日批判
「日本の態度は人類社会が追求しなければならない普遍的価値に合わない」
この言葉に激しく感動しました(´Д⊂ もう全然ワカラナイヨ

英MGローバーが経営破たん
ローバーの車なんてミニしか知りません(´・ω・`)中国化するよりはマシかも

ローマ法王葬儀に世界の要人が続々到着
日本は首相が行かないみたいですが、中国は台湾のせいで行かないみたいです(;´Д`)ヒデー

HP運営に3年で10億円 エネ庁が無駄遣い
どんなHPを作れば10億かかるんだろう(゚∀゚)漏れにもワケテヨ

大学生2人、フェンスよじ登り愛知万博会場に侵入
大学名が出ないのにはなんか理由があるんでしょうか( ´_ゝ`)我が千葉デスヨ

現行犯で久留米署 鳥栖の郵便局員逮捕
最近は郵便局員にも銃が支給されるんですね(*´ω`*)バイオレンス~

センター試験のネット漏えいはなかった…警視庁が結論
書き込んだ3人はずっとタイーホ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だったのか(;´Д`)

栗色の地毛にスプレー、16歳女子高生が宮城県を提訴
宮城県というだけでどっちも怪しく見える漏れは先入観強すぎ_| ̄|○ ダッテ~

関西空港が世界第5位に 清潔、従業員の質高いと
超赤字でも質は高いんですねヽ(゚∀゚)ノ 頑張って儲けましょう!

さて、今日は帰れるのかどうなのか(´・ω・`)初タクシーになるのかな?
[PR]
by ns1red | 2005-04-08 22:35 | 速報