自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

だから外出と会議は嫌なんだよヽ(`Д´)ノ無駄だっつーの!

女性専用車内に下半身露出の男出現!?
最近京都は調子よく愉快な事件を起こしていますヾ(゚ω゚)ノ゛確かに狙い目か?

「極道」先生…意味が違う 都内中学の国語教諭
せっかくギリギリ感を味わってた先生も怒られてしまいました( ´_ゝ`)残念

<新社会人>8割以上が上司の酒の誘いに前向き
これって毎年似たような結果なんじゃねーの?(;´Д`)もしくは被験者が偏ってるか・・・

持ってないと買えません、たばこカード08年導入
なんだか裏金の匂いがプンプンするのは漏れの気のせいですか?(゚∀゚)是非弊社で!

日本2年連続で長寿世界一に
日本の1位よりも他の情報が面白すぎ。アンドラって初めて知りました(;´Д`)
最下位のスワジランドだと漏れは死ぬまであと8年ですか_| ̄|○サスガに短いヨ

40年間無免許の男、ついに人身事故
免許持って無くても事故らない人はいるんですねぇ(;´Д`)イヤ、駄目なんだけどね

酔って大暴れピアノなど破壊 高校生2人を逮捕
めでたく今日のトップドキュソ獲得。ピアノって高いのにねぇ(´・ω・`)親が弁償ナノカナ?

新小型ステーションワゴン「エアウェイブ」発売へ
走りのホンダもワゴンの品揃えだけが目立つようになって長いなぁ( ´,_ゝ`)ソリャF1も遅いよ

全画面ビデオ会話も可能なMSN Messenger 7
漏れは6.2を使ってるのですが、、、、全画面ビデオなんてやんねーよ_| ̄|○ イラネー

新大統領選出の映像に動揺 フセイン元大統領
あちこちのブログで大好評のタラバガニさんを見てフセインもビックリ( ´_ゝ`)イクラとカニ?

早く帰るのに慣れると11時帰宅が遅く感じます(´・ω・`)1週前は早い扱いだったのに・・・
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 22:48 | 速報
勢いに欠けるので折りたたみ(追記

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 22:13 | エッセイ気味
脱出ゲームを紹介していたのでやってみた

SWAN'S ROOM

ゲーマーの気合でなんとか何も見ずにクリアーできますた(*´ω`*)40994人目

コツは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な場所をクリックすることか。
ロジックは超簡単なのですが見えないところクリックがキツイ。

超簡単なヒントだけ折りたたんで書いておこう(*´ω`*)

More
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 13:19 | ヲチ日記
セリーグ、パリーグとも順調に試合が進んでいるように思わせて
全ての試合で笑いどころ一杯です

とは言ってもテレビじゃなくてヤフーの結果を見てるだけですが(´・ω・`)

5試合目までの阪神の結果

今年の阪神は9点とって勝つのが定説のようです(゚∀゚)1位ダーヨ

あともう一つの問題は

楽天 1 - 10 日本ハム
西武 4 - 15 ロッテ
オリックス 11 - 2 ソフトバンク

パリーグの得点が楽しすぎる。今年から新しい競技に変わったに違いない。
楽天とか1試合5エラーだし(;´Д`)ザルデスカ?

今度球場に観戦に行きたいので一緒に行ってくれる方募集中ヾ(゚ω゚)ノ゛ 眞鍋トカ!
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 10:36 | 思いつき
書き始め開始時刻が19時。仕事が無いとこうなるわけですな(゚∀゚)コレダヨコレ

顔文字や今どきの日本語も…中学教科書検定
意味の無い所も拘ってますが、、、顔文字は重要なので教えれ!(´・ω・`)←主にコレ希望

スーダンPKOは文民派遣、陸自部隊は見送りへ
スーダンの内戦って終わってたんですねぇ(;´Д`)サスガにまだ危ないよ

防犯ボードで強盗撃退!刃物出すも歯が立たず逃走
状況を見てから強盗できるか判断すればいいのに( ´,_ゝ`)駄目な奴は何やっても駄目か

10万人が法王と最後の別れ…日本は首脳級参列せず
最近日本の外交が超強気に思えるのですが、、、(´・ω・`)コレは行った方が・・・

信者の12歳少女に性的暴行、牧師逮捕
こんな怪しげな宗教を3000人も信じてるのか、、、(((((;゚Д゚))))サスガ京都デス

山梨・大月で30・2度 各地「夏日」桜満開に
朝コート姿で出たら上着を着てるのは漏れだけでした_| ̄|○ メンドクサクテ・・・

首都大学が初の入学式、石原都知事ら出席
あまりの名前のダサさに問題があった大学も無事入学式ですヽ(゚∀゚)ノ学生イイナァ

全国初!警備ロボットが1日警察署長
漏れの記憶ではコイツはメイドロボだった気がするのだが( ´_ゝ`)ロボは万能か・・・

「カローラ」が車名別販売台数で2年連続首位
カローラはまぁいいとして、クラウンが売れすぎです(;´Д`)金持ち多いナァ

ICタグ 居場所確認で犯罪回避
不参加なのに文句をいう人がいるようです( ´,_ゝ`)何がしたいんだ?

世界で3800人に死刑 04年、9割は中国
中国の死刑は正直もっと多いと思います( ´_ゝ`)ああいう国ダカラナ

【MLB】元阪神“助っ人”M.キーオ氏が飲酒事故で逮捕
阪神ファン専用ニュース。落ち目の時を支えたピッチャーでした。南無。

<輸血血液>大幅不足 「A」「O」は特に深刻
渋谷とかいくと無料でドーナツが食えるらしいのですが(・ω・`≡´・ω・)ドコナノ?

余裕の仕事終了。こりゃ暫く定時近くで帰れそうですヾ(゚ω゚)ノ゛ 最高ダーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-04-06 19:39 | 速報
以前友人に恋愛成績表という診断ページを教えてもらったので
ためしにやってみたらナカナカ具合の(・∀・)イイ結果が出たので
アドレスを取っておいたのだが、今ごろ発掘ヾ(゚ω゚)ノ゛ 楽しめますた

ns1redの恋愛成績表

●総合評価
恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

諦め型ですかそうですか_| ̄|○ ゴキブリってヒドイヨネ

●恋愛プロセス
別れるのが上手いらしいです。ヨシヨシ。その前に知り合えないけど(´・ω・`)

●振る舞い
オーラが無く、雰囲気が悪いらしいです。確かに多くの人とは接してないなぁ(;´Д`)

●向上心
ほとんど無いらしいです。「ひたむきさ」ってなんですか?おいしいですか?( ´_ゝ`)

●考える力
考える力が欠けていて獣レベルらしいです。あ、でもゴキブリより進化したよヾ(゚ω゚)ノ゛

●こころ
素直さが欠けているとのこと。憧れが次元大介なので問題無し(`・ω・´)

●オプション
何一つ取り得が無いらしいので頑張れってことらしいです( ゚д゚)、ペッ

どよーんと湿ったオーラが漂う管理人が書いているブログですが
なんとか読者がついているようで何よりですヽ(゚∀゚)ノ

つーかこんな診断信じてやんねーよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ←非常に傷ついた
[PR]
by ns1red | 2005-04-06 18:49 | 思いつき
突然睡魔に襲われたので見事に中東GPを見逃した。
中東和平を適当に祈りつつヤフーで結果だけ見てぼやくことにする。

ばあれえんぐらんぷりけっか

まず赤いチーム(ふぇらあり)
アゴの長いほうの人が速くなったと見せかけて実はリタイアまでが早くなっただけであった。
禿げている人の方は善戦空しく最終ラップでポイント圏内から撃墜されてるし。
HPを赤色に染めてる人に対する嫌がらせ行為としか思えない。
どこかのオッサンに哀悼の意とか表してる場合じゃねーだろ。速く走れ。

日本人のいるチーム(ばー)
琢磨さんはH2Oとかいうジュースを作るのに忙しくてリタイア。
相方もマシンのやる気が失われた為撤退。おまいら面白すぎ。
来年頑張る予定に変更なのでしょうか。

お金持ちのチーム(とよた)
変態だけが物凄い速さかと思っていたらアゴ弟もさりげなく4位。
でもレース内の動きに何も触れられてないところがアゴ弟の人望の無さ。頑張れ。超頑張れ。
今年は勝てる、と見せかけて最高位を2位で終わらせるのが最高かと。

はやいチーム(るのー)
よくわからないけど速いので赤い車の人にコツを教えてあげてください

くろいチーム(みなるでー)
バースが気合の4周遅れ。フリーな人と共に最下位をガッチリキープ。
周回遅れのときにいかにテレビに映るかの技術が重要です。

注目株
振り返れば8位に定番の人がいた。ナイスネイチャみたいなことしやがって。
って誰もわからねーか。赤い1ポイントをもってくんじゃねーよ。

次はイタリアみたいです。赤い人の暴動が怒らないよう赤いところは頑張ってください。
[PR]
by ns1red | 2005-04-06 14:02 | F1
よって終わる時間は似たようなもんだったりします(;´Д`)回りがウルセー

背後に巨大ボイコット組織=日本製品「不売」運動拡大へ
まぁ商売としては相手の隙をつく上手いやり方なんですが、、、、( ´_ゝ`)サスガ中国

AP通信にピュリツァー報道写真部門賞
写真1枚の優れた業績ってのはどんなもんなんですかねぇ(´・ω・`)アメリカマンセーなのかな?

新小1、なりたい職業で野球選手が増加
毎年定例の結果ですなぁ(*´ω`*)殆どサラリーマンになるのだが

コンビニで弁当恐喝、男2人組を逮捕
今日のナイスドキュソ(゚∀゚) これなら土下座して廃棄貰った方がよかったんじゃ、、、、

知多市の団地で6人死亡、無理心中と断定
最近無理心中が流行ってきてますね( ´_ゝ`)全く理解デキマセン

ゴールデンウイーク、海外へ60万人…JTBが見通し
GWの予定は、、、、まったくありませんよヾ(゚ω゚)ノ゛ ナンデモデキマス←前向き

子供が泣き止む“あの”タケモトピアノCM着メロ
ホントかよ!と思ったら探偵ナイトスクープ情報でした_| ̄|○ ローカル番組デス・・・

脱ゆとり、16年前の厚さに 文科省の中学用検定
脱ゆとりはわかるのだが23%増は中学生が怒ってると思う(゚∀゚)漏れなら暴れるヨ

車検の翌日、タイヤ脱輪…直撃の女子大生2人けが
トヨタ車だと表題に入れないのかよヽ(`Д´)ノ 三菱ばっかり叩きやがって!←必死

<ブラジル>30人虐殺で軍警察官11人逮捕
ブラジルは警察官のほうが具合悪そうですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ
熱狂的ファンが漏れの近くにいた気がするのですが、、、、Σ(゚Д゚ 34だったのか

電車通勤だと仕事を完成させる気がしません( ´_ゝ`)サボリーマンだしな
[PR]
by ns1red | 2005-04-05 21:33 | 速報
世界に従業員が11億人ほどいる思想団体の偉い人が
先日お亡くなりになったらしく、あちらこちらでニュースになっている。

とくに思想団体に属してるわけじゃないのだが赤の他人が死んで
涙を流してる人ってどういう感覚をもってるのか非常に興味深い。
そんなことしてる間にアフリカでは1秒1人以上人が死んでそうですが
そのへんはスルーですかそうですか( ´_ゝ`)それが普通ダヨネ

人の命は平等で、かつ地球より重い、なんて言葉もどこかには
ありますが、そんな訳ないってことで。猫も大切に扱え(チガウ

だからといってガンガン死ねとは思いませんが建前が嫌いな27歳の子供でした。

あと枢機卿って響きと漢字がカッコイイと思った。法王以上のかっこよさ(゚∀゚)裏ボスっぽい!
[PR]
by ns1red | 2005-04-05 10:52 | 思いつき

足取りが重い速報

だって電車通勤なんですもの(´Д⊂ 車通勤禁止サレタ・・・

サーフィン中の落雷で1人重体 福岡
雷注意報が出ててもサーフィンは止めないよなぁ(;´Д`)運悪いデスネ

2県で締めて56万円=救助活動、実費負担して
果たしてすんなりと払ってもらえるんでしょうか(゚∀゚)大抵揉めるからな!

赤字返上に風水師コパが助言 岩手・水沢競馬場
今年の財運の方位とか激しく謎。正直風水が信じられません(´・ω・`)

ビッグなミニ
リッチ→風呂ってのが海外のイメージなのでしょうか(;´Д`)イラネーヨ

東京で漂白剤かける通り魔が相次ぐ
白いものが大好きな人なんでしょうか_| ̄|○理解デキネェ

大津の神社4カ所でこま犬が盗まれる
こういうものって作るのは高くつくけど売ったら安いんだよなぁ(;´Д`)職人が犯人ダッタリ

万博会場でフォーラム、貧困問題に関心を
金をばら撒いて開催する万博で貧困問題。あー風刺ですか( ´_ゝ`)スバラシイ

教諭をけった中学生、傷害で逮捕
広島の人たちは蹴るのが挨拶ぐらいの感覚に違いない(゚∀゚)←狂ってる

台湾の与党議員ら靖国神社に参拝
台湾は本気で中国とやりあう気ですね(;´Д`)コリャヤベー

羽田-那覇間が深夜帯で2万円台に
沖縄いくのも実家に帰るのも値段かわんねーヽ(`Д´)ノ沖縄イキテー

楽天地元開幕戦でダフ屋逮捕-私服警官と知らずに…
ダフ屋が出るほど席が埋まってるのかΣ(゚Д゚ マジカヨ!

目と目が合いナイフで刺す
今日のトップドキュソ。他の追随を許さぬアフォっぷりなので殺してヨシ(゚∀゚)

オレンジと緑の縦じまは「攻撃心誘う」
なんで刑務所内部で待遇があがってるんだろ(;´Д`)潤いを漏れにもヨコセ

恐怖!!殺人トラック…時速60キロでアーケードを暴走
30歳以上は施設に行けば自殺可能にするとか、、、できないかなぁ(´・ω・`)気楽にナルノニ

花見で飲酒、男児はねる=都内の中学校長
亀有だし、、、、こち亀ではよくありそうな展開だなぁ( ´_ゝ`)←2次元混同野郎

ANAの制服フィギュアが食玩に 海洋堂が制作
微妙なフィギュアですねぇ('A`)ノ可愛くないからイラネ

アカエフ大統領、帰国しないままの辞任に同意
追い出されて大統領辞任。どういう経緯があったのか非常に気になります(;´Д`)イイノカナァ

なので家に帰ってから仕上げてみますた。家だと速攻終わるな( ´_ゝ`)当り前か
[PR]
by ns1red | 2005-04-04 21:30 | 速報