自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

理解不能ネタ


   ∩___∩      
   ノ      ヽ/⌒) あーたし
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   さつまいもー
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \


、、、、、、、、、、、笑ったヒトは疲れてるらしいです(;´Д`)勿論ワライマスタ
[PR]
by ns1red | 2005-05-31 17:41 | 思いつき
最近関東近辺で火曜深夜にやっているダウンタウンの番組が
つまらなくなってきたブロガーですこんばんは

ココの枠は去年から

ワールドタウンタウン
→理解不能の外国人が織り成すニュース番組。

考えるヒト
→全国の公募を使った番組応募する番組。アナウンサーのお姉さんに激しく萌え(*´Д`)ハァハァ

b0061632_11484619.jpg

b0061632_1152995.jpg



と順調だったのが、現在は考えるヒトの続きとして4コマ漫画を作る番組が
放送されていてなんだか微妙。折角火曜の夜のお楽しみだったのにヽ(`Д´)ノ元にモドセ

そんな中、先日会社で真面目に業務などをこなしていたら友人が興奮気味にゲイニン情報を送ってきた

レイザーラモン住谷

土曜の7時からやっている「バク天」に出演中らしいのですが
送られてきた動画を見て、、、、、( ゚д゚)ポカーン
あまりの強烈なインパクトと面白さの為友人間と「フゥ~~~~」とか言い出す始末。

いやぁ、何が売れるかわからない時代ですね(;´Д`)消えないよう見守りマス・・・
[PR]
by ns1red | 2005-05-31 11:56 | 思いつき
眠い時はやることが微妙です。そういう経験って、、、ないですか?(・ω・`≡´・ω・)

海外旅行客訪問ランク中国4位、香港7位
フランスはヨーロッパ内のバカンス場所なんでしょうか?(´・ω・`)漏れも行きたいなぁ

女児が川に転落、友達の母も水死
コケでこけて!なーんっつって!、、、、、_| ̄|○ 辛い事件ですねぇ

中学教諭が銭湯の男性用脱衣場で女児盗撮
堂々と銭湯内を全部取ればばれなかったのに( ´_ゝ`)怒られると思うけどな

顔殴られ22歳女性死亡、同居の男逮捕
ダブル無職なのになんでマンションに住んでるんだろう(´・ω・`)漏れアパート・・・

ネット自殺計画の男逮捕
自殺しようとして逮捕ってのも、、、、(;´Д`)イヤスギル

消防士採用試験で得点水増し!新人の態度悪すぎて発覚
態度の悪さのつきぬけっぷりに激しくワロス(゚∀゚)よく殺されなかったな

飼いネコの餌に3万円のチーズ…ネットオークションで落札
余裕のある金持ちはこういう使い方をするのか、、、、、ヽ(`Д´)ノ クソ~~

フランス、欧州憲法を大差で否決
なんとなくフランス人はプライド高そうだからなぁ( ´_ゝ`)どうすんだろ?

遅刻のOL、JR遮断機バーへし折った
表題に釣られたニュース。せっかくチョップでへし折ったと思ったのに_| ̄|○ 車カヨ・・・

JR運転士、道路でドリフト繰り返す
JR運転士というだけでショボイ事件でも名前が出るこの状況です(;´Д`)ヒドイ差別デスネ

男性会社員は歯磨き意識が低い!?昼食後わずか12%
すいません。漏れも食べ終わったら速攻寝てます(´・ω・`)ネムインダモン

交通事故:自転車レース中、衝突し男性死亡
自転車の単独事故でも死ぬことがあるんですねぇ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

解約するとテレビは見られない──KDDIが新端末で
そうか。漏れの携帯は解約してもミニテレビとして使えるのか(゚∀゚)、、、、、('A`)ノイラネ

所得格差 若年ほど拡大傾向 フリーター増加が要因
若年層のフリーター率があまりにも高過ぎです_| ̄|○ 3.8人に1人て・・・

「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕
新聞の勧誘はうっとおしいですよねヾ(゚ω゚)ノ゛綺麗な女性なら話は聞きますよ

<二子山親方>人気集めた元大関貴ノ花が死去
速報らしい速報を。相撲ファンではないですが、さすがに早すぎますねぇ(´・ω・`)

なんとか耐え切って終了。今週から仕事は暇になりそうです(゚∀゚)モラッタ!
[PR]
by ns1red | 2005-05-30 20:57 | 速報
映画観たいけど一人で行くのもなんだし、、、、いいや引き篭もろう(結局ソレ

「スター・ウォーズ」完結編、早くもネットに流出
で、この記事に画像のっけていいのかΣ(゚Д゚ 違法DLやったのかよ!

元日本兵帰国希望も「軍法会議が心配…」
なんかフィリピンには結構いるんですね(;´Д`)軍法会議はモウネーヨ

郵政民営化は違法、と市民が提訴
違法を訴えるのはいいのですが、1万円の慰謝料って何よ( ´_ゝ`)必死だな

JR中央線に投石、男性2人けが…児童3人を補導
これって普段なら取り上げない記事なのかなぁ(´・ω・`)電車関係頻発しすぎ・・・

47年前の「赤ちゃん取り違え」認定、賠償請求は棄却
取り違えは悲劇だけど生みの親より育ての親だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)なんだか悲しいネ

東京・練馬に1号店 ローソン100円ショップ
並んでる人が謎です。新しい物好きなんだろうなぁ(;´Д`)100円ショップなのに・・・

時間の都合により少なめ。さっさと株の勉強しなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by ns1red | 2005-05-27 23:58 | 速報
月曜日からほっといてあるメールが1通あるのですがその点はスルー( ´_ゝ`)

広島高裁が朝日新聞の賠償取消し
朝日新聞対広島。2R目は朝日の勝利のようです。事件内容がヒドイですが(;´Д`)

K-1まねて決闘の少年らを逮捕
この世には決闘容疑ってのがあるんですね(゚Д゚;≡;゚д゚)ウチの顧問弁護士コメントは?

地球博日本館の新映像が完成
今ごろ完成かよ、とか、全然行く気しないんですけど、とかそういうことじゃなくて
日本館の総館長が竹下景子なのに驚きです(゚∀゚)3000点カケルヨ!←古い

ゲーム市場8年ぶりに1兆円下回る
ゲーム市場も拡大しすぎたから控えめになってほしいですね(´・ω・`)モット簡単ナノヲ・・・

フィリピンに旧日本兵2人が生存?
すでに戦後60年経ってるんですが・・・( ゚д゚)ポカーン

ボーダフォン、第3世代携帯また通信障害
1社だけ取り残されてる理由がよーくわかりますね_| ̄|○ 絶対買い替えナイゾ

ポーカーゲーム店に刃物強盗、店員刺し10万奪う
ポーカーゲーム店の名前にワロタ(;´Д`)誰だよ命名者は・・・

「風呂の用意なかった」妻を包丁で刺した37歳を逮捕
本日のトップドキュソ。動機もかっとなってやった、と完璧。今は反芻(ry

NPT会議決裂 米、非核国が対立
今の状態だとどーやっても核拡散が防止できるとは思えません(;´Д`)道理が通ってないよ

液晶・プラズマテレビのシェア、ブラウン管に迫る
どこに皆そんなたくさん金があるんですかヽ(`Д´)ノ漏れもホシイゾ!

新訳「星の王子さま」戦争 著作権切れ、各社から続々
読んだことないのですが、面白いのでしょうか?(´・ω・`)王子様はカレーしか知らないよ

ダチョウが産卵ラッシュ 八木「氷室の郷」 人気で即売状態
飼育開始から現在でダチョウ減ってるんですけど!Σ(゚Д゚ 卵食ってるから当然か!

このまま全てをスルーして生きていく予定。スカスカになりそうです(;´Д`)ダメカ
[PR]
by ns1red | 2005-05-26 22:58 | 速報
GW開けてから慢性的にダルイです。活気をください。500円ぐらいで。

東海道線など4時間不通、ラッシュ直撃
平行して走ってる列車があったら休みにならないよなぁ(;´Д`)残念

「スター・ウォーズ」まねて大やけど
蛍光灯にガソリン入れて引火って、、、爆発するに決まってんだろヽ(`Д´)ノ

「暴力」ゲームソフト、神奈川県が全国初の販売規制へ
まさかGTAじゃないよねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)結構好きなんだよ

明星大入試で出題ミス、1人を追加合格
今ごろ受かったとか言われても微妙だと思うのですが(´・ω・`)浪人だったら嬉しいかな?

地下鉄で国税調査官が痴漢、昨年も犯行…懲戒免職
多分この女子高生が脱税をしていたんですよ( ´_ゝ`)調査デスヨネ

長崎ちゃんぽん・皿うどん「三冠」
鹿児島の白熊アイスを食べてみたいです(´・ω・`)オイシイノカナ?

北朝鮮の核実験に強く警告 「非核化に反す」と中国
ヤ#ザがチ#ピラにいちゃもんをつけてます。一般人としては双方消えて頂きたい( ´_ゝ`)

イラン大衆車「ペイカン」生産終了、40年の歴史に幕
イランでも車作ってたんですねぇ(*´ω`*)オツカレサマデス

不屈の男、米で映画化
昨日の人の続報です。全然恵まれてない人でした(゚∀゚)コリャスゲー

<詐欺>「自治体合併で変える必要」と表札枠売りつける
ほんと詐欺やる人って色んなことに気づくよなぁ(;´Д`)

「北の家族」で食材偽装 外国産を北海道産と
北朝鮮産にしておけば笑えるネタだったのにヾ(゚ω゚)ノ゛

HDD上のファイルを人質に“身代金”要求する新手の攻撃
漏れの大切なエロ動画学術ファイルが質に取られたら払いますよ(´Д⊂

家に帰ったら活気づくのですが寝るまで1時間もないです。なんですかこれは_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-05-25 23:53 | 速報
やはり帰れませんでした。9時からのテレビがみたいです_| ̄|○

さい銭箱盗み大学生ら逮捕
賽銭を盗んだのか( ´,_ゝ`)、と思ったら賽銭箱を盗んでました(;´Д`)アフォですか・・・

「バカラでいかさま」大学生死亡で男逮捕
どう考えても換金してると思うのですが、、、、( ´_ゝ`)賄賂払ってるんだろうなぁ

ミニバイクで店内疾走、商品奪う
今日のスーパードキュソハケーン(゚∀゚)奪った物も380円とナカナカナイス!

成田空港で爆発物?実はパソコンだった
爆発物に近い質量って、、、、そんなのイパーイあるだろう(;´Д`)犬はサスガデスネ

NTTデータで全社員の情報入り記憶媒体紛失
USBメモリー1本でこの扱い。弊社も(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです

宮里藍、けいついねん挫などで今週は欠場
結構無理してやってたんですかねぇ(´・ω・`)早く治るとイイネ

初代カローラ38年ぶり再生 復元が「現場の力に」
トヨタも面白いことやってますが・・・面白い車作ってくださいヽ(`Д´)ノ速いヤツ!

生活不安度、連続悪化=4月の消費者心理調査
生活不安度指数146って、、、サッパリわからなくてワロタ(゚∀゚)天下り団体ッポイゾ

英BBCで24時間スト、ニュース番組が放送中止に
BBCがやってないと非常にこまるでしょうねぇ(´・ω・`)NHKだったらどうでもいいけど・・・

FIA、ヨーロッパGPからの予選方式変更を正式発表
マイナーF1ネタ。適当にルールが変わるのがF1の常ですが・・・_| ̄|○ 赤いチーム~

明日こそ早く帰ります。あ、でもあれもしなきゃこれもしなきゃ、、、(;´Д`)ガッデム
[PR]
by ns1red | 2005-05-24 22:56 | 速報

ここちよい履物

先日友人に進められたので5本指ソックスを買ってみた
イトーヨーカドーで4本1000円(*´ω`*)ヤスイナァ

なんだか健康に(・∀・)イイらしい

というわけで履いてみた(`・ω・´)

、、、、、、、激しく新感覚!ヽ(゚∀゚)ノコリャ病みつきダゼ

機会があれば皆さんもどうぞ。他人にばれても「松井もやってるから!」
といえば大丈夫らしい。ほんとかどうかは謎ですが(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-05-24 21:39 | 思いつき
シンドイので月曜から仕事を一杯させるのはヤメレヽ(`Д´)ノ

「ばかにされた気した」生活保護打ち切りで職員刺殺
生活保護→刑務所、とずっと税金に頼りっぱなしです。どうにかしてください(;´Д`)

「ゾウが入った店」逆に繁盛
どこの国でも商売人は商魂たくましいですね(゚∀゚)

中国政府が市民装いネットで世論誘導-100人以上動員
まぁ中国だから、と納得できるお国柄。それが中国クオリティ( ゚д゚)、ペッ

子供捜索犬!?麻薬探知訓練の“粉”はパウダーだった
さすがにこれは犬が気の毒です(´・ω・`)カワイソウダワン

「電車を脱線させよう」と線路に自転車
供述内容が激しく理解不能。またするのがメンドクサイって、、、(;´Д`)ジャアヤメロ

高1男女3人死亡…飲酒・居眠り運転の車が突っ込む
テレビでちらっと見たのですが、凄い大事件ですねヽ(`Д´)ノ死刑確定ダロ

全世界で26億人が下水処理設備なし
中国とインドでかなりの人数を締めてそうなんですが、、、、( ´_ゝ`)ダカライイジャン

修学旅行帰り不明の中3女子を無事保護
理由が明かされないのが不思議です。普通に隠れてただけだったのかなぁ(;´Д`)

一般道を159キロ暴走、19歳会社員を逮捕
見通しがいい直線片側2車線で160km/hって当たりm、、、、、( ´_ゝ`)非常に危険デスヨ

<気温30度>男性の2割は長袖上着着用
手にもつのが邪魔くさいと着ることになるよなぁ(´・ω・`)暑いのは我慢・・・

北海道新幹線起工式 東京-新函館3時間40分
こんなもん作る計画があったんですねぇ(`・ω・´)北海道イキタイゾ

ホームレスから億万長者に=来年には映画公開も
まぁ元々実力のある人だったんでしょうが、、、、(;´Д`)スゴイナァ

セクハラ ホームヘルパー4割被害
自宅まで一人で行くから被害が表面化しずらいよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

吉野家が首位から転落、売上高1位はゼンショー
確かにすきやの豚丼は(゚д゚)ウマーだった気がする。近くにないけど_| ̄|○

百円ショップ1000店展開へ ローソンが新規参入
STORE100って、どこかで聞いたことのある名前ですね( ´_ゝ`)SHOP99より1円高い

ネバーランド売却か 多額負債でジャクソン被告
ついに子供の夢の国が売却です、、、って売れるのか(;´Д`)イラナイダロ

突然の大雨にビクーリ。勘弁していただきたいです(´・ω・`)車通勤ダッタラナァ
[PR]
by ns1red | 2005-05-23 23:18 | 速報
行き詰まった感のある休日を一人で寂しく過ごそうとしたら
友人が「ドライブ行くぞ場所決めろ( ゚Д゚)ゴルァ」とメールを送ってきたので
「暇だからカートで走るぞ( ゚Д゚)ゴルァ」と返す27歳の春。
当日午後から予定を立てて慌しく動き出すのが必死クオリティ(゚∀゚)

以後折りたたみ(`・ω・´)

More
[PR]
by ns1red | 2005-05-23 22:23 | 思いつき