自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

一応頑張って仕事をしたので早めに終わりました。うれしいです(勿論サボッテタ

2億8000万円着服、ホスト遊びに狂って…61歳独身女
60歳になってもチヤホヤされたいもんなんですねぇ(;´Д`)寂しい人生ダナ

秋田県職員の天引き返済やっと完了
こちらはアフォが使い込んだのを返させられた模様。年金もそうしようぜ( ´_ゝ`)社会保険庁社員さんヨロシク

公務員に夏のボーナス支給
しばらくは買い物スポットが混んでそうだなぁ(´・ω・`)漏れは全部チョチク・・・

自ら火付けた可能性、長野の女子高生焼死
自殺になってしまったようです。なんだか怪しい臭いがしなくもないですが(・ω・`≡´・ω・)

「宅急便」生みの親、小倉昌男氏死去
色々とお世話になっているのでとりあえず黙祷(´・ω・`)

新人刑務官21人を研修中に平手打ち、教官を懲戒処分
これは普通に有りだと思うのですが、、、やっぱ駄目か。暴力(・A・)イクナイ

黒ヒョウが後足で立ち上がり話題に
パンダはどうでもいいけど、猫系は、、、、激しく(*´Д`)ハァハァ

楽天トラベルが手数料引き上げ方針
初めは安価で、使い慣れた頃に値段を上げていく、ってのは独占商売の基本です( ´_ゝ`)麻薬ミタイ

子育て中、クマいらいら? 岩手 入山者襲撃相次ぐ
クマの中の人も色々と大変なようですね(゚∀゚)山は気をつけましょう!←インドア人間

<夏のボーナス>小泉首相、使い道
使い道を配慮、って書いてあったから予想してみたら当たってました(;´Д`)単純ダナ、オイ

ちょうど(・∀・)イイ時間なので撤退。あーこれからずっとこれでいいよ(*´ω`*)楽チン
[PR]
by ns1red | 2005-06-30 20:58 | 速報
先が厳しくなることは目に見えてますが、とりあえず今はラクチン(*´ω`*)

全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み
タバコが吸えない居酒屋って、、、行きにくそうだなぁ(;´Д`)止めたからいいけどさ

近畿・中四国で渇水、史上最悪ペース
お盆に実家に帰ったら水がなさそうでやだなぁ(´・ω・`)関西だけ雨フレフレ←自分勝手

iPod2機種新発売、写真2万枚保存
こういった表現が曖昧すぎてムカツきます。普通に容量でいいやがれヽ(`Д´)ノ

6階から女児転落、助かる=電話線がクッション代わり?
ついにコンクリ直撃でも大丈夫なお子さんが。窪塚さんがたくさんいます(゚∀゚)アイキャンフライ

カード最高、JRの忘れ物 1000万円入りかばんも
1000万忘れた人はどういう脳回路をしてるんでしょうか(;´Д`)金持ちナノカナァ

JAL制服、ネットに出品 横領で元派遣社員の女逮捕
ちゃんとニュースを見てないとこういうことになるんですねぇ( ´,_ゝ`)バレバレジャネーカ

健康ちば旅倶楽部:目玉プログラム大不振
漏れは千葉県民ですが、ツーリング以外で幕張以西なんか行きません( ´_ゝ`)ミルトコネーヨ

入場券払い戻しに応じる 米国GPでミシュラン社
なんとか最低レベルのお詫びはするみたいです(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」
クロマティなんて人いっぱいいるから関係ないと言い張ればいいんじゃね?( ´_ゝ`)

カナダの20歳歌姫アブリル・ラビーンが結婚へ
別にファンじゃなかったですが、アメリカのファンは離れたりしないのかな?(´・ω・`)

今日は家でテレビでも見ながら勉強することにします(゚∀゚)ロマサガロマサガ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-29 20:39 | 速報

未だに生命保険の勉強中

だって1日15分しか勉強してないし(;´Д`)コリャーヤバイナ

生命保険ってのは主契約と特約でなりたってるらしい。
テレビCMだとなんたら特約しか聞こえてこないのですが。
今流行りのやつは死ぬほど特約がついてそうですね( ´_ゝ`)お得感タプーリ

で、生命保険の種類は3つらしくて

●死亡保険→被保険者が死んだり病気になったりすると金が貰える(゚∀゚)
         よくドラマで殺人する前にかけるやつです。
●生存保険→被保険者が一定期間生きてたら貰える。貯蓄型(*´ω`*)
         個人年金とかもコレに入る。こういうのも保険にはいるのね。
●生死混合保険→上の2個を足したタイプ。最近のはほとんどコレかと。
            漏れが入ってるのも多分コレ(`・ω・´)

あと金の払い方でも3種類あるらしく

●定期保険→掛け捨てタイプ。安いらしいです
●終身保険→一定期間払うとその後は保証が一生涯続くタイプ。
         途中で解約したらお金が返ってくるので少し貯蓄できるぽ
●養老保険→払込中に死んだら貰える金=満期の時貰える金タイプ。
         とりあえず漏れはこれに入ってみた。死んでも300万_| ̄|○

覚えてるように見せかけて今本を見ながら書いた。アー('A`)ノワカンネ。
本見てもわからないんだから生命保険のねーちゃんの説明で分かる訳ナッシング。

皆さん生保のお姉さんの美貌に騙されないようにねヾ(゚ω゚)ノ゛←騙され気味
[PR]
by ns1red | 2005-06-29 19:54 | お勉強
ほんとはもっと早く帰るつもりだったのに。全部気温が高いせいです!(ムリヤリ

破れかぶれに拉致、誘拐…バカラ賭博で7600万円借金
見事な転落っぷり。借金してそれを元手に増やそうって思ったのかな( ´,_ゝ`)本物ダヨ

「撃つぞ…冗談」農協に強盗未遂!?の酔っ払い逮捕
これで捕まる時代になったようです_| ̄|○ ナンツーカ、、、、辛い世界だ

盗撮目的で3年間書店通う…押収したビデオに女性200人
ここまで頑張れるなら他のことやればいいのに(;´Д`)できないんだろうケドネ

中国、日本人学校の歴史教材差し押さえ
中国ももう一回日本と戦争したいんですかねぇ(´・ω・`)煽ってるとしか思えない・・・

世界11位の長者が飛行機墜落死
お金が一杯あっても死んじゃったら意味ないですねぇ( ´_ゝ`)親戚はコレカラガ大変

農協から米盗んだのは職員だった
以前紹介したニュースですが、当然の結果が出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛ 漏れにもクレクレ

リッチランド強制捜査、投資話で400億円
単純計算で一人400万円が1万人。こういうのってどうやって人脈作ってるんだろ(;´Д`)

「出頭しなければ逮捕」で反則金納付急増
もっとガンガンやっていただきたいですヽ(`Д´)ノ 漏れは払ったんだもん!←個人的怨恨

投げたナイフが同級生の頭にグサッ
昔からこういう事件は結構あったと思うんだけどなぁ( ´_ゝ`)ビクーリしただろうなぁ

<プロジェクトX>行き過ぎ?「美談」演出
確かにそんなにいい話ばっかり無いでしょうしねぇ(;´Д`)プロジェクトXのプロジェクトXを・・・

東京・大手町で36・2度、42年ぶり最高更新
暑すぎるので一応あげてみる。で、梅雨はどの辺にあるんですか?(・∀・)無くてもイインダケド

伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
これはなんともいえないヲタっぷり。ま、漏れもたいしてかわんねーか( ´_ゝ`)←適当ファッション

ミシュラン勢、フランスGPも欠場の可能性?
こういう話が出てること自体F1が終わりに近いのかもしれません(´・ω・`)始まりがあれば終わりもあるか・・・

なんとか仕事も減ってきたので明日からは8時には帰る予定(*´ω`*)もう大丈夫!
[PR]
by ns1red | 2005-06-28 23:44 | 速報
今年の話題No.1映画であるスターウォーズ完結編を先々行で鑑賞(*´ω`*)
(表題の間違い訂正しますた。つーか誰か突っ込みやがれヽ(`Д´)ノ スワーウォーズって)

大きなネタバレはしないつもりですが勿論折りたたみ。

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-28 22:37 | 映画
サボリーマンの本領発揮です(゚∀゚) あ、仕事もしてますよ。片手間に( ´_ゝ`)

ヨシギューファンまたの悲報・・・米国で2頭目BSE発見
吉野屋はどうでもいいのですが、このせいでまた牛タンが、、、、_| ̄|○ タスケテー

中国で出張中の邦人ら5人が交通事故で死亡
一緒にいた友人が「ここよく行く」とか言って、若干引き気味でした(´・ω・`)←縁無し

大阪の国道バイパスで無人バイク走行!?
暫くしたら怪談になってそうな話ですね(´・ω・`)バイク危険

悪質ナリ!尼崎事故に便乗し京成電鉄恐喝で男を逮捕
頭の悪さが金額にも出ています。借金に全然たりてねぇヽ(`Д´)ノ カエセネーダロ

陸上部の練習中、皇居のお堀に転落し大学生死亡
炎天下に走るのは良くないようです_| ̄|○ もっと安全な場所でヤスモウヨ・・・

「救う会」の首相官邸近くでの座り込みが3日間で終了
北朝鮮人民はいくら死に追いやっても問題ないってことですね(*´ω`*)それが人間サ

女性がひったくり犯追っかけながら“実況中継”
大阪のおばちゃんのパワーに感動(´Д⊂ カッコイイヨ

将棋ソフト「激指」ベスト8進出ならず
こういう試みは楽しそうですね(゚∀゚)後何年で名人級になるのかな?

故ダイアナ妃、JFKジュニアと関係?
探すといくらでも出てくる陰謀の種。真実はどこにあるんでしょう?(((((;゚Д゚))))

石原都知事「中国にぺこぺこするな」
考えてることにはある程度賛同なんですが、言い方が酷すぎ(;´Д`)都民の代表ナンダカラ・・・

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
匿名じゃないネットは考えられないなぁ(´・ω・`)←ばれたら色々困る

「もう殺して」と頼まれた…79歳殺害の兄と妹
どうも本文だけでは理解しがたいですが、全員ボロボロってことでしょうか(´・ω・`)

神奈川の人口、大阪抜いて2位に?…10月国勢調査で
関西が停滞してる気がします。阪神優勝でどうにかならないかな?(゚∀゚)←間違ってる

<ジンギスカン>都内で人気上昇
牛の代わりに羊。商売ってのは表裏一体なんですなぁ( ´_ゝ`)最近食べてナイヨ

谷選手がおめでた 世界選手権を辞退
うわぁーい。凄いメデタイですね(棒読み) お子さんは何のスポーツやるんだろ(゚∀゚)

土日は暑かったので水難事故もタプーリ。今年は梅雨無しで夏ですねヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-06-27 22:49 | 速報
ぼや~っとしてる間に2週連続でF1があったようでして。
アメリカ大陸のレースは遅すぎて見れませんヽ(`Д´)ノ

いつもの如く折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-25 02:48 | F1
1週間のまとめをしつつもドンドン仕事が増えていく。そして意気消沈(´・ω・`)

21歳女がスーパーの便所で女児を出産、窒息死させる
非常に残酷な事件なのですが、気づかない家族と同僚って、、、(;´Д`)太ってたのかな?

東武伊勢崎線に置き石で男逮捕
酔っ払って置石って、、、やってみたかったんですかねぇ( ´_ゝ`)10個にワロタ

米、黒人向け心不全治療薬を初承認
黒人にだけ効くってこともあるんですねぇ(´・ω・`)実験結果だからなぁ・・・

世界最速の新幹線「ファステック」初披露
耳みたいなのは停車時に使うらしいですが、、、(゚∀゚)乗ってみたい←こだま専門

女の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独
小中学校のときの男子は悩みませんからねぇヽ(゚∀゚)ノ 遊ぶの大好き!←今でも

北部九州で水不足が深刻 貯水率ゼロのダムも
ここ数年間は夏になると毎年水不足と言ってる気がします(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホンダ 国内販売テコ入れ
もう少し魅力のある車を増やしてほしいなぁ_| ̄|○ ワゴンバカーリ

ウィリアム王子が金融マンに=大卒後、シティーで修行
王子が自分の会社に働きにきたら、、、やだなぁ(;´Д`)扱いヅラーイ

ナマ広末ママ、2年ぶり連ドラ「スローダンス」制作発表
広末祝復活ヽ(゚∀゚)ノ、、、、、つーかさすがにもう無理だろ('A`)ノファンでもそう思うヨ

少しずつ仕事を減らして週末を乗り切る。25日はついにスターウォーズです!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-06-25 01:48 | 速報
世界地図が楽しめるページ

グーグルマップス

右上のSatelliteを押すと、、、、衛星写真になります。
東京などの都会は細部までみれるようで、漏れの家もハッケソ(゚∀゚)

移動が画面上で左クリックをしながらマウスを移動。拡大縮小は左のバーで。
とりあえず行きたい街や行ってみた世界の町を上空から楽しみましょう(*´ω`*)←日本限定
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 23:27 | 思いつき

話題の物まね

誰でもできる物まねらしいです。何故か2chで有名(゚∀゚)

「こんとんじょのいこ」

というとえなりかずき氏が

「簡単じゃないか」

といっているように聞こえます(;´Д`)<活用方法はあ段をお段に変えるようです
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 23:22 | 思いつき