自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

あと少しでクソ重たい物件が終わると思ったら2個新しいのがきました。もうありえないヽ(`Д´)ノ

42歳“鬼母”生後9カ月の長女を5階から投げ落とす
投げ落としたことよりも芝生パワーに驚きです(゚∀゚)5階からでもいけるのか!

“大トラ”自衛官が他人宅でトイレ
多分人生最大の危機だったんでしょうね( ´_ゝ`)野##はさすがになぁ、、、、

無免許で救急車運転、患者搬送も
どうやったらバレないと思えるのかが不思議です(;´Д`)2輪ダケカヨ

サメに襲われ女児死亡
やっぱり海は怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←ジョーズのせいで海嫌い

イスラエルが武装勢力「暗殺政策」を復活
この国は永遠に戦争やってそうですなぁ(;´Д`)

事業選択で「ソニー復権」 会長、不採算部門撤退も
ソニーの不採算部門って、、、、PSPですか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
我が故郷京都にこんな変なものが、、、、_| ̄|○ 駅とタワーも壊してイイヨ

BMWがザウバーを買収、06年はワークスチームで参戦!
何故かここにきてBMWがワークスで参入。ホンダは、、、消えていくのかなぁ( ´_ゝ`)サヨーナラ

仕事のまとめは明日やることにして今日は撤退。もう少し楽がしたいです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 22:47 | 速報
マターリ状態で書いてみるとニュースが違って、、、、('A`)見えません

供給過剰で銚子キャベツを廃棄「ああ…“MOTTAINAI”」
どーにもならないとはいえ、悲しい現実ですなぁ(;´Д`)食えなくて死んでる人もいるのに

高1男子が金属バット持ち中学校で暴れる…教諭4人けが
久々のスーパードキュソ。むしゃむしゃしていたようです( ´,_ゝ`)部屋で暴れろ

タクシー運転手を殴った弁護士を逮捕「道間違え腹立った」
と思ったら弁護士も似たようなことしてました_| ̄|○ 頭ワルイノカナ?

「煩わしくなった」と学校に爆破予告
これからずっとこういうのを信じていくんでしょうか(;´Д`)ドンドン増えそうなんだけど・・・

8割が就職の「勝ち組」 新入社員の意識調査
会社で働いてる時点である意味負け組なんですけどね( ´_ゝ`)遊んで暮らしたいな~

サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表
サラリーマンに頑張れとか言ってるこいつの給料を全部税金にしてくださいヽ(`д´)ノ

福岡の3女性連続殺人初公判、36歳被告が殺意否認
誰かこの人を殺意を持たずに刺してあげてください(*´ω`*)サッサとチネ

カード情報、ネットで売買…1件100ドル前後
1個1万円なんですねぇ、、、ってことは、、、、えーっと、、、、( ´_ゝ`)何もアリマセン

“アキバはオタクの街”8割占める
秋葉原は、、、贔屓目に見てもヲタの聖地ですね(´・ω・`)

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに
写真をみて普通にびっくりしますた。漏れより痩せてないか(;´Д`)あばらが・・・

今日は結構な数の株主総会があった模様。漏れは休んで、、、ヽ(゚∀゚)ノ寝てました
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 02:11 | 速報
とりあえず触りだけ。

1.リスクの発見→危険なことハケーン
2.リスクの評価→どれぐらい危険か考える(`・ω・´)
3.リスク処理の選択→どーやって危険を回避するか選んでみるテスト
4.リスク処理の実施→選んだんだからやってみるぽ
5.リスク処理の結果の考察→いみねーんじゃねーの( ´_ゝ`)、とか考える

こんなに深く考えずに保険に入ったと思いますた(゚∀゚)行き当たりバッタリダヨ
[PR]
by ns1red | 2005-06-21 23:53 | お勉強
だるいから休む。そんな感じで明日有休です(゚∀゚)サボリーマンダシ!

コンコンと憎しみも湧いていた…湧き水トラブルカマで襲撃
一体いつの時代?、と思ってしまう漏れは都会生活者。あと普段怒らない人は怖いね(´・ω・`)

山口県「萩国際大学」が定員割れで初の民事再生法申請
~国際大学はほとんどが近いうちに壊れると思われ( ´_ゝ`)聞いたことネーヨ

親の人生に「価値」6人に1人だけ
これって育ててもらった自分に価値が無いっていってるんですか(;´Д`)ドウナッテンダ

マッハ9・6が世界最速、ギネス認定
最速を目指す人類。この時のエネルギー量ってどんなもんなのかなぁ(゚∀゚)全部無駄遣い!

不審物が突然爆発、男性負傷
何かしら装置がついてなかった、となるとこの人運悪すぎ_| ̄|○ あと10秒遅ければ・・・

「罰金が払えなかった」駐車違反53回!63歳の男を逮捕
罰金はらえねーのになんでガソリン代がはらえるんだ!ヽ(`Д´)ノ 歩いて暮らせ!

叱責された警官、拳銃を持ったまま失跡
どこかで(´・ω・`)ショボーンとしたあと無機物に銃をうって帰ってきて欲しいです(*´ω`*)

留学者の1割が帰国後退職 授業料など7億円“無駄”
別にこれは無駄じゃないと思うのですが(´・ω・`)いつ辞めてもイイジャン

パリのすしブームに苦言=4割の店が衛生面で問題
確かに素人がみたら酢飯に魚の切り身のっけるだけだもんなぁ(;´Д`)漏れでも出来そう

省エネ考える「100万人のキャンドルナイト」
どう考えてもこれは省エネじゃないだろヽ(`Д´)ノ 二酸化炭素モデテルヨ!

<板橋夫婦殺害>時限式発火装置で引火、ガス爆発か
単なる事故だと思ってたんですが、爆発殺人なのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タレントの兄を名乗り詐欺 針混入の自演男を追送検
未だにこんな嘘で詐欺をやってる人がいるのか( ´_ゝ`)よく騙せたナァ

ふと思うと微妙に仕事が残ってて焦る罠。よし、気合で終わらせよう(゚∀゚)ソレシカナイ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-21 23:37 | 速報
ぶっちゃけやる気ナッシング。あ、それはいつもだからぶっちゃけなくてもいいか(゚∀゚)

愛知万博1000万人達成でダイヤ贈呈
さーてソロソロタイミングを測りますか( ´_ゝ`)多分地元のリピーターが取るんだろうなぁ

米マスターカード、4000万件情報流出危険
これのおかげで微妙に仕事がなくなりました。ビバマスターカード∩(・∀・)∩

知らぬ間に面識のない“息子”が4人
結構簡単に息子になれるもんなんですねぇ(;´Д`)ボケテルとかじゃないよね?

いじめ受け銃乱射、韓国軍部隊で8人死亡
韓国人がマジ切れすると怖いですねぇ(´・ω・`)自衛隊は大丈夫カナ?

「かごダッシュ」で少年3人逮捕
かごダッシュじゃなくて単なる窃盗なんですがヽ(`Д´)ノ 走ってねーじゃねーか

中2少女連れ回した30歳男逮捕
中学2年との交際、、、、(*´Д`)ハ、、、、いや(・A・)イクナイですね

6700万円重くて逃げ切れず…愛知パチンコ店強盗御用
大金を取るには充分な筋力が必要なんですね_| ̄|○ 持ったことナイモンネェ・・・

認知症の母、息子の死理解できず半年間届け出ず
なんだこの物悲しいニュースは(´・ω・`)これから増えそう

「力の限り」走って…95歳原田さんが100M世界新
90~94歳の世界記録、18秒かよ!Σ(゚Д゚ 普通に速いぞ!

クリステンセンらのアウディR8が優勝…ルマン24耐
知らない間に終わってました_| ̄|○ 話題が少ないからなぁ

赤ちゃんトラ4匹元気!犬の母さん大活躍
犬が小さすぎです(*´ω`*)でも可愛い~

<ライブドア>堀江社長が社名変更を検討
正直ライブドアのトップページから何か探そうとは思わないです(´・ω・`)ヤフーで慣れチャッタ

今年も北海道サマータイム 規模拡大、1万2000人参加
暫く札幌とは時差ができることになるんですね( ´_ゝ`)うちの営業所は無視してそうだが

日本、調査捕鯨の倍増表明…IWC開幕
鯨がどんな味だったかもう忘れちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ 誰かオゴッテ!

昨日地震があってビクーリしますた。倒れてくる物ありまくりですので_| ̄|○ 確実に死ねる
[PR]
by ns1red | 2005-06-20 23:20 | 速報
非常に面白かったのでお勧めしてみるテスト(゚∀゚)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘

なんだか24歳処女とかいう謳い文句なんですが
そんな嘘(くさい)はほっといて文才ありまくり。つーか1個が長いですね。

女性のモテナイは信じません。喪男の存在は信じます。ソレが喪男クオリティヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-06-20 22:17 | ヲチ日記
にこらすけいじが主演の微妙な詐欺師の映画。

ラストのだいどんでん返しは圧巻です!とかどっかに書いてあったから
楽しみにしてみたんですけど、、、、

( ´_ゝ`)超読めた

そうか、どんでん返しがある、って分かるってこと自体ネタバレなのか。
まぁいいじゃん、誰もみねーだろこんな変な映画(ヒドイ

でも相変わらずにこらすけいじの顔は微妙でよかったです。そんな感想。
[PR]
by ns1red | 2005-06-20 22:13 | 映画
しかも書き終わったら遊びに行く予定。漏れ頭ワロスwwwwww

落胆の脳内活動メカニズムを解明
なんとなく納得できない実験方法。水じゃガッカリしないよなぁ(;´Д`)

車はダメのサウジで初の女性パイロット
パイロットはめでたいんですが、車が駄目な理由がひどすぎ_| ̄|○ 物扱い?

細田官房長官がネクタイ着用、業界配慮
ま、クールビズとかうちの会社では聞いたことないんですがね(´・ω・`)閉鎖的だし

図書券発行9月まで、カードに一本化
図書券、よくお年玉でもらったなぁ(*´ω`*)、、、、なくなるのか(´・ω・`)

タイヤ脱落、日航社長の目前で
社長の( ゚д゚)ポカーンとした顔が目に浮かびます。面白すぎ。

東大寺転害門・猫のふん害深刻
猫が悪者。お寺の坊さんが飼ってあげればヽ(゚∀゚)ノ解決ダ!

三井住友・みずほFG 今月中にも合意の見通し
なんかこのまま行くと銀行1個になりそうですね(;´Д`)ンナワケナイカ

携帯と固定電話を1台で 英BTが世界初のサービス
ボーダーフォン復活の道がこれで見えました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

キリンビールとヤクルト、健康関連事業で提携
ヤクルトっぽいビールとかだと健康なんでしょうか( ´_ゝ`)ヤクルト大好き

640万円のスコッチ、一晩で空に=太っ腹ビジネスマン
金持ちにしたらこんなぐらい普通なんでしょうかヽ(`д´)ノ 普通の常連客ってナンダヨ!

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送
確かに駆け込み乗車すると放送で怒られますよね(´・ω・`)1回怒られたヨ

これもクールビズ、「空調服」が世界進出
いつのまにか売れまくってるようです。充電できたらいいのになぁ(*´ω`*)

トム・クルーズさんが婚約 エッフェル塔でプロポーズ
なんか映画終わって1年ぐらいしたら離婚してそうだなぁ(;´Д`)変な宗教入ってるし・・・

ゆっくりニュースを読んでると面白いのがいっぱいありますね(*´ω`*)タノシイナァ
[PR]
by ns1red | 2005-06-17 23:55 | 速報
30万出せばこんなリッチなアイテムが買えるんですね

プラズマテレビ42型
32型液晶モニタPC

思わずボーナスを衝動で使いそうになった。ラブ引き篭もり(゚∀゚)、、、、、、('A`)

(追記)思い出した!漏れが7年前に買わされたノート25万円!ヽ(`Д´)ノ 悲しい現実だ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-17 14:15 | 思いつき
なんかDIONの不調とExciteの勝手なメンテで2日休んだのでまとめて(´・ω・`)遅報

朝からカゲキな爆破予告!不審物正体は
さすが大阪だけあってハイセンスなギャグです。分かった時の顔が見たい(*´ω`*)

吸血コウモリで10人死亡-アマゾン川河口
蝙蝠から伝染病、、、、日本では考えられないですね(((((;゚Д゚))))コエー

患者の少女買春で医師を逮捕
ちゃんとお金も払ったのになんでばれたんですかねぇ( ´_ゝ`)←論点が違う

ジェンキンスさん40年ぶり帰郷、母と再会
単なる脱走兵なのに日本ではこの扱い。狂ってるとしか思えない(;´Д`)

63歳に57歳がストーカー「好きだからやってしまった」
なんとなく純愛な気がするのは漏れだけですかそうですか(´・ω・`)

米映画のレプリカ刀剣所持で逮捕
悪意はないんだから警告で治めればいいのに、、、( ´_ゝ`)弱い相手には強いな

「卒業式を中止させたい」と放火
それなら休めばいいのに(;´Д`)そんなに目立ちたいのか・・・

小学校に爆弾仕掛けた…少年5人を逮捕
と思ったらこんなん居ました(゚∀゚)昔なら悪戯で叩かれて終わってたケドナ!

英王子の士官学校に潜入、偽爆弾持ち込み
でも記者になってもこういうことがOKな所もあるようでして、、、(;´Д`)モウイイヤ

宝石強盗の3人目はデンマークで逮捕
ルパン一味のうち3人まで捕まってます。残ってるのは、、、、五右衛門かな?(´・ω・`)

銀行の9割が引き出し限度額下げ
セキュリティを厳しくすれば不便になる。大学時代によく話したよ( ´_ゝ`)一応セキュリティ専攻

水木分はこんなもんで。色々見逃したニュースも多そう。鬱でつ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-06-16 00:06 | 速報