自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

しょうがないから家で速攻で書きます。15分クッキングヾ(゚ω゚)ノ゛

チャイルドシート着用2年連続で半数以下
確かに後ろからみたら車内で子供がウロウロしてたりするよなぁ(;´Д`)守り損なのかな?

神戸の遊園地、観覧車点検中に挟まれ死亡
痛そうなニュースシリーズ。想像したら激しく(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「車」で海を…キューバから脱出失敗
上陸すれば入国OKなんですね(゚∀゚)それならチャレンジするよなぁ

パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査
使えない人には長時間拘束する具合の悪いアイテムなんでしょうね(´・ω・`)

日本の富豪、1位佐治氏 米誌、ホリエモン40位
上位が金貸しばかりという寂しい結果のようです_| ̄|○ ホリエモンの方がいいや

スリッパで殴り長女にケガ、43歳父親を逮捕
スリッパでたたくのは漫才だと基本だと思いますがΣ(゚Д゚ 打撲マデやるのか!

自分の号俸勝手に上げ解雇 JA秋田おばこの給与担当
確かに自分で上げれるなら絶対給料あげますな( ´_ゝ`)倍は硬いヨ

3割が「ずっと働きたい」 高齢者、就業調査
年金がもらえるなら速攻止めてゴロゴロしてすごしたいけどなぁ(;´Д`)スゴイナァ

舞鶴で空中リンゴ切り大会
理解不能のギネス記録。しかしこの人の名前はカコイイですな(*´ω`*)ナイトだし

今日はこの程度で。所要時間、、、、25分ですたヾ(゚ω゚)ノ゛ ニュース自体がスクナカッタヨ
[PR]
by ns1red | 2005-06-10 02:25 | 速報
僕は悪くないんです。睡魔が悪いんです。毎朝襲ってくるんです(電波気味

子供夜泣き抗議され刺す、ブラジル人逮捕
ブラジル人ひどいな、と思ったら抗議じゃなくて殴ってるじゃねーかヽ(`Д´)ノ 日本語マチガエテルヨ!

パトカーに追われ川に飛び込み容疑者水死
広島の川は意外と急流なようですね( ´,_ゝ`)泳げないなら飛び込むなよ

酔って自転車事故、異例の起訴
自転車が車両と思ってない人間が多すぎだと思います(´・ω・`)ツーカ泥酔スンナ

自民、国政選挙で女性枠を検討
これは女性は票を集められません、と言ってるのと同じだと思うのですが(;´Д`)コレが平等?

「偽造カード被害」銀行に補償要求、総会屋ら逮捕
どう考えても関係者が金をおろしてそうですね( ´_ゝ`)荒らしは帰れ

脱線事故非難されストレス 道路暴走で逮捕の運転士
ドキュソの言い訳はすぐにばれるようです( ´,_ゝ`)普通は暴走用車をもってねーんだよ

愛犬家団体、3億5000万円申告漏れ
犬好きには悪い人が一杯いるんですね(*´ω`*)猫じゃなくてヨカタ←アフォ

<日本語の語彙力>私大生の19%「中学生並み」
よくこういう調査結果が出ますが、、、、私大生ってどこを選んでるんだろ?(;´Д`)

トヨタがポイズンピル導入
トヨタの株はさすがに買い占められないんじゃないかなぁ(´・ω・`)ドウナンダロ?

「こんないい人…できない」=タクシー強盗中止
なんだこのホノボノニュースは!Σ(゚Д゚ TVドラマダーヨ

児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円
えーっと、、、18歳以下ならOKなんでしょうか(((((;゚Д゚))))世界は広いな

ネクタイ業界、キャッチフレーズに「待った」
確かにここまでいわれると致命的だよなぁ(;´Д`)安いのしか持ってないけど

軍事費、冷戦後初の1兆ドル 対テロ戦争で米が突出
アメリカの独占率に思わずワロタヽ(゚∀゚)ノ そりゃ強いわけですな

日産 「オッティ」発売 三菱自からのOEM供給受けて
名前からして2,3番手の速さで走りそうな感じです(*´ω`*)そういう選手がイタノダ

6月に休暇がないのが問題かと。よし有休使って連休つくろう(`・ω・´)イツガイイカナ?
[PR]
by ns1red | 2005-06-08 23:19 | 速報
友人が観てきたらしくそれに影響されて突発的に見に行きたくなり
物凄い勢いで近場の映画館走りこんで鑑賞してみた

ミリオンダラーベイビー

そして折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-08 22:12 | 映画
なんだか救いのない状況です。くもの糸でも降りてこないかなぁ、、、

「わしの体触るバイトしないか」教諭逮捕
触られるのが好きなようです。つーか1人称が「わし」っていつ言うようになるんだろ?(;´Д`)

神奈川県が「残虐ゲーム」を有害指定
他県に行ったら買ってもいいのであれば、、、、お店に対する嫌がらせですね( ´_ゝ`)

女性上司に裸見られた、「セクハラでない」と逆転判決
4400万訴えて15万→0円ですか。なかなかイカスオッサンですね(゚∀゚)考えて訴えれ

テレビCM撮影用のANA制服、電通が12人分紛失
そんなのアレをコレするに電通ドキュソが持って帰ったに決まって(ウワナニヲスルヤメr

伊のリラ復活提唱に非難 ユーロ圏財務相会合
イタリアの閣僚もちょっとしたネタで言ってみただけっぽいのに総叩きです(;´Д`)ワロタ

「脱線」便乗詐欺が数十人? JR西、不審者リスト提出
数十人しか出なかったことを喜ぶべきなのかなぁ(´・ω・`)民度低いすぎ

20代の着メロ利用は減少傾向──C-NEWS調査
確かに着メロ、、、、半年前から変わってません_| ̄|○ 正直使わないヨネ

<立てこもり男>コンビニ女店員を脅し逮捕
脅したアイテムが傘。栃木県は未開の国ですか(;´Д`)ナントカシロヨ

「1日3時間以上テレビを見ている」は4割半ば
1日3時間以上家で起きてねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ、、、、、、・゚・(ノД`)・゚・ ミタイヨゥ

インドの映画とテレビで、喫煙シーンが禁止される
日本に住んでてよかったですヽ(゚∀゚)ノ、、、っていうか殆どの映画が観れないような(;´Д`)

広島のミッキーくん7・10引退登板へ
ミッキー引退と読んで驚きましたがお犬様でした。可愛いので別の子でも続けて欲しいですね(*´ω`*)

ま、この時間に帰れたらヨシとするしか、、、、ないか(゚∀゚)ソウイウモンダヨネ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-07 23:17 | 速報
一定の時間帯になるとむかつくほど広告が上がって
へんなリンクができるという末期的症状(;´Д`)ノートンなにやってんだ

スパイウェア除去も聞かないので我慢して使っているのだが、、、、

フォーカスをかえるのヤメレヽ(`Д´)ノ 

PC初心者なので文句を言うだけで終了。
いつ再インストールしようかな(´・ω・`)時間ナイヨ
[PR]
by ns1red | 2005-06-07 22:41 | 思いつき
いつもそう思いながらチョットでも気になったらあげちゃうんですよ_| ̄|○ ダッテサー

自民党の砂田議員、歳費差し押さえ
1.9億ぐらい箱物作ってチョチョイと抜けば、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)オットット、この人偉いね

乗客3割増の阪急電鉄で痴漢が急増
機を見て敏なり、とでもいうのでしょうか。なんでも好機と受け止める人がいるんですぇ(;´Д`)

車が支柱に衝突し炎上、愛知で3人死亡
映画並みの大迫力アクションシーン。どうやったらこの状況になるんだ(゚∀゚)ナイスドキュソ

北陸新幹線と福井駅が起工式
東京金沢間の時間を縮める前に都内の交通状況をどうにかしるヽ(`Д´)ノ外環ツクレ!

中学生ハッカー、校内“LAN”入
微妙なブルートフォースに屈した模様。つーか5回ぐらい失敗したら閉じるようにしる!ヽ(`Д´)ノ

62歳女性への監禁、わいせつ行為で逮捕
51歳が62歳を狙うとは、、、、えーっと僕にはわかりません(*´ω`*)

YOSAKOI祭り出場で単位認定
ドキュソの祭典YOSAKOIで単位(σ・∀・)σゲッツ。つーか大学がマイナーすぎ(;´Д`)絶対シラネー

1歳女児「わんわん王国」で犬にかまれた
漏れも顔を噛まれたことがあるけど、、、、怒ってるときもあるよねぇ(´・ω・`)危険ダヨ

たんす改造し自宅で大麻栽培
ビフォーアフターもビックリの改造。1グラム1万って、、、高い気がする( ´_ゝ`)ヨクシランガ

通行人刺した男に発砲、逮捕
間をすり抜けた程度で口論になっている時点で被害者も微妙ですがヾ(゚ω゚)ノ゛ナイス発砲!

「カネはありません」…ガックリ強盗引き揚げた
あまりの物分りのよさに感動です(´Д⊂ 普通に働け

トイレット紙のどに詰まらせ…自殺教唆の妻が後追いか
あまりに不幸すぎる事件です_| ̄|○ 売り言葉に買い言葉がココマデ・・・

マンホール内で水死 ふたは住民が5日夜閉める
こんな漫画みたいな危険があるんですねぇ(´・ω・`)

就職:採用したい若者いない…県内企業の半数
就職事情は地方も東京も変わらなさそうですねぇ_| ̄|○ 転職できるかなぁ・・・

技術者を襲うストレスとうつ、原因と対処法は
うちの健康診断は5分の会話だけで終わりますが何か?( ´_ゝ`)イミネーヨ

<中国大学受験>今年も鉛筆の「偽2B」問題が浮上
2Bしか読めない機械って、、、中国の技術力は素晴らしいですね( ´,_ゝ`)ドウヤッタンダ?

英が国民投票凍結 欧州憲法の発効、困難に
さすがにあれだけの国がいるんだから簡単にはまとまらないでしょうねぇ(;´Д`)ツーカ無理ジャナイ?

抑えたつもりで見直してみると見事な多さ。やっちまった感と共に今日も帰路につきます。
[PR]
by ns1red | 2005-06-06 23:32 | 速報
金曜の夜に届く1通のメール。ソレはヤツがくる知らせだった。

Coming soon
[PR]
by ns1red | 2005-06-06 21:46 | 思いつき
とりあえずなんとなくな感想を書いておこう(´・ω・`)遅いケド

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-03 19:35 | F1
ボーナスがもらえました。

2年目から一向に増える気配無しなのは順調にサボッテルからだろう。
っていうかそんな上がるもんじゃないんでしょうか(´・ω・`)

欲しい物が特にないので貯めておきます(`・ω・´)何買えばイイカナ?
[PR]
by ns1red | 2005-06-03 11:26 | 思いつき
休み明けは仕事をサッパリ忘れてるのが色々と問題なのかも( ´_ゝ`)

タイヤ交換中に銀行から下ろしたての8900万円盗まれる
8900万もの大金を一人で運んでる所が微妙です(;´Д`)モット気をつけれ

サンシャイン水族館からアリクイ脱走で大捜索!
近くに居る人はアリクイタンを探してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ 触ってみたい!

ヤフーが証券サービス参入
さて、どこで始めるのがお得なのかなぁ(´・ω・`)ヤフーは怖いかも・・・

自殺者2年連続3万人超、ネット影響も?
練炭という魅惑のアイテムのおかげですね(*´ω`*)簡単ラシイヨ←危険思想

「おばさん怖い」に激怒、男児を殴る蹴る
29歳におばさんは禁句、、、、ってさすがにやりすぎですよ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駐車違反43回呼び出し無視、男を逮捕
1,2回だと絶対捕まりませんってことですかヽ(`Д´)ノ 全部逮捕しる!←1回払った

中身飛び散る様子に興奮「卵投会」を逮捕
小学生みたいな悪戯ですねぇ(;´Д`)大自然でぶつけ合えばよかったのに

オオクワガタ7匹盗んで逮捕
こんな微妙なもん盗んでも売れないと思うんだけどなぁ( ´_ゝ`)虫嫌いだし

ハンマーで兄を殺害、15歳の弟を逮捕…埼玉
多分ハンマーを取ったら一定時間無敵になるんだと思います(゚∀゚)

“長者番付”来年から廃止、個人情報保護に配慮
時代の流れには逆らえず。なんだか寂しい気もしますねぇ(´・ω・`)

ジンバブエ、貧民街の住民2万2000人を逮捕
さすがアフリカ大陸。やることが大雑把というか極端です(;´Д`)大杉ダッツーノ

<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に
あまりにムカツクのでこれからは撃沈してくださいヽ(`Д´)ノ フザケンナ

募金苦境、逮捕事件の余波 金額減り、「偽もの」非難も
見事に飛び火しているようです。お人よしだけを相手にしてたからしょうがないのかも( ´_ゝ`)

人を信用させる物質特定 ホルモンの一種、悪用心配
もう悪用以外に使い道がないぐらいの物質ですねヾ(゚ω゚)ノ゛漏れにもクレクレ!

金曜日が終われば土曜日。問題は予定がないこと( ´_ゝ`)毎週だから普通だけど
[PR]
by ns1red | 2005-06-02 23:21 | 速報