自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

水曜日が創立記念日でお休みという素晴らしいシチュエーションに流されて
最近会ってない人たちとサラリーマンっぽい会合をしてきた

個人的な集まりの為降りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-06-02 22:33 | 思いつき
8時に仕事を終えようとしたらいろいろ失敗しました(;´Д`)焦るとダメデスネ

郵便受けに500万?知人の転居知らずにポン
大金なんだから返すなら手渡しでかえしましょう(;´Д`)それかウチのポストに・・・

やせた中高年の死亡率、標準体格の倍以上
太ってもだめ、やせてもだめ、、、、気にするのが一番だめっぽいですね(゚∀゚)無視無視!

「学生狩り」と連続強盗、会社員も襲う
8人で1人を狙って「強くなった気がする」ドキュソ達。全てが間違ってます(;´Д`)シンデイイヨ

ドコモ、携帯で固定電話兼用サービス
ドコモが番号ポータビリティに備えて本気を出してきたようです(´・ω・`)負け組はドウシヨウ・・・

募金集団の主宰者ら逮捕 虚偽広告でアルバイト募集
テレビで結構やってましたがやっと捕まったようです。募金協力してませんが( ´_ゝ`)貧乏~

時効成立後に自首、遺族が賠償提訴…女性小学教諭殺害
いまさら提訴って、、、、儲かるって誰かにそそのかされたのかなぁ(;´Д`)金ほしいダケダロ

大卒求人数がバブル期並み 06年、約70万人
結構増えてきてるんですね(゚∀゚)コリャ転職しやすいかも!

<北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に
見事な釣り記事だったのですが、楽しすぎてスルーできませんでした(´Д⊂ エサガヨカッタ

なんとか夜中に書いてみました。明日は会社がお休みなので(゚∀゚)予定はナシ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-01 03:27 | 速報