自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

最近インテリジェンスのCMをよく見るんですが、それは漏れが意識してるからですか(´・ω・`)

「首相にさせたいアルバイト」トップは郵便配達
とおもったらインテリジェンス、こんな調査までやってました(;´Д`)1日局員デスカ

60歳女、交際断られ週2000回電話
供述の内容が小学生みたいで激しくワロスwwwww(゚∀゚)しかも繰り返してるし!

書類一式忘れるなんて…海部元首相陣営
忘れたおかげで記事になったんだからウッカリしててよかったですね(*´ω`*)チョトホンワカ

トヨタ自動車「レクサス」が逆上陸
正直見た目が今までのトヨタ車と大して変んないんだよなぁ(;´Д`)マークは買えるしさぁ・・・

アパートで男女死亡、首に切り傷
記事内容からすると女性がメインのようです。ほんと、女性の時代ですね(((((;゚Д゚))))

手術中に患者の頭ポカリ 「動くな」、医師を停職
どっちの気持ちもよくわかりますが、、、漫画みたいな話ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

世襲候補、微減の14%=自・民の公募が影響【05衆院選】
世襲の議員が減るってのはなんだか入れ替えが進みそうで(・∀・)イイ感じです←素人考え

コンビニ各社、早くもおでん商戦-ダシ改良や旬の素材使用
コンビニで一度もおでんを買ったことがありません(´・ω・`)なんだか汚さそうだし・・・

インテリジェンスで1時間話したら、いかに自分に売りがないかよくわかりました_| ̄|○ ウツダシノウ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 23:24 | 速報
忙しいとあっという間に時間になるので(゚д゚)ウマー、、、、ヽ(`Д´)ノ仕事オワンネー

「好意の千円使えず」25歳無職男が放浪旅行で万引、逮捕
盗んだ物が食い物じゃない時点で同情の余地無し( ´_ゝ`)サッサと土に返れ

毒キノコ食べ、60代の男女2人死亡
イベントじゃなくて自発的に山菜を取って食べてようと思う人、結構いるんですね(;´Д`)危険ダロ

「悪魔ばらいのために」ブラジルで邦人夫妻、殺害される
こういう言い訳をされると反論ができなくて困りますね(´・ω・`)キ#ガイなので死刑

小学校プール侵入男、女性教諭面前で服脱ぎ暴れる
2chのどこかで犯行予告スレが立ってそうなニュースです(゚∀゚)

梅田のヨドバシカメラで5歳児が指切断
こんな事件で新聞に載るような時代になったんですね_| ̄|○ 過保護ダナァ・・・

立ち読み集中できない…とコンビニで暴行
久々の真正ドキュソの登場に全米が泣いた(´Д⊂ しかも逃げてないし

イラク議会、採決なしで憲法案承認
採決無しって、、、やっぱイスラムの国に民主主義は無理だろ(;´Д`)アキラメヨウ

亀井氏最終兵器は「マキコ」二女が応援
亀井先生の娘、、、、激しく見たいです(゚∀゚)写真ウプキボンヌ!

牛追い祭りで63人負傷、群衆に牛突っ込む
これってニュースじゃなくてイベントだろヾ(゚ω゚)ノ゛熱いぞスペイン!

ニート対策7億円 文科省概算要求…キャリア教育に重点
漏れの支払った税金がニートに、、、、ってたった7億かよ('A`)ノソレジャ無理

庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地
これは攻撃力高そうな範囲魔法ですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

星野巨人に拒否反応…巨虎ファンが珍しく一致
巨人は根性論出しても強くなんないと思います( ´_ゝ`)勿論反対ダヨ←巨人最下位希望

国産牛肉、最高値を更新 米国産輸入停止も影響
ガソリンと牛肉、、、これは成人独身男性に対する嫌がらせだヽ(`Д´)ノ泣くぞ!

トルコEU加盟、黄信号 仏など難色 外相会議で協議へ
トルコはEUに入らず、イスラムにも入らず、って感じで行って欲しいです(*´ω`*)親日ダシ

久々にたっぷりニュースを読んでみた。アフォニュース大量ですね∩(・∀・)∩夏ダシナ
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 01:05 | 速報
眞鍋さんとこの最新エントリー

なんかふと見てみたらブログ本出版記念かなんかしらないけど
ガラッとイメージが変ってオレンジ基調になっています

( ´_ゝ`)あ、こりゃ俺の真似だな←妄想

っていうか、前の色使いのほうがほわぁ~んとしててよかった気がするのですが
こんな弱小ブログの管理人が言ってもむしろマイナスな罠(´・ω・`)

で、ちょっと横のほうを覗いてみると

サイン会のお知らせ

案の定サイン会をやるようなんで
「せっかく東京にいるんだから1回ぐらいこういうイベントいっとくか!(゚∀゚)」
と思って日程調べてみたら

「整理券の配布日:8/27(土)10:00~」

、、、、なにこれ。喧嘩うってんの?それとも大人気になりそうだからワザと?(;´Д`)
エントリーは8月26日の朝ってことはその1日の間に読んでないと無理なわけでヽ(`д´)ノ

まぁ2時間しかないからしょうがないのはわかるのだがなんつーか、、、

( ゚д゚)、ペッ←偽ファン
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 01:02 | ヲチ日記

ちょっと納得するバナー

友人のブログで取り上げられてて感動したのでご紹介(゚∀゚)

公共広告機構のバナー

ゲームみたいで楽しかったからガンガンクリックしてたのですが
最後になって超納得。言いえて妙、とでも言うのでしょうか。

考えた人に脱帽です(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 00:46 | 思いつき

ダーツかっちゃいました

友人が訪ねてきたので勢いでダーツに行ってみた(゚∀゚)

ソロソロmyダーツが必要かなぁ、と思って店頭を見てみたら
超安めのやつが転がっていたので、衝動買い(`・ω・´)

意外と先端(チップ)が高かったです_| ̄|○ すぐ折れるのに・・・

、、、、狙ったところに行くのはあと3回行ったぐらいからかな( ´_ゝ`)ガンバリマス

b0061632_2131283.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-08-28 02:20 | 思いつき
まぁ下がるのは分かってたから(・∀・)イイとしても動かせないとツマンナイですね(´・ω・`)

佐藤氏との握手拒否の岐阜市長に抗議が相次ぐ
深読みすれば、こういう話題を求めて拒否したのでは(゚∀゚)実は味方ダ!

20年後、老人の独居か夫婦だけ全世帯の4分の1強に
今でも15%なのが25%になるのか、、、_| ̄|○ 治安悪くなりそ~

東京三菱の派遣社員が9億9000万円着服
9億9000万も使い込んだら逮捕されても痛くも痒くもなさそうだね∩(・∀・)∩

専門誌が選ぶ庭園日本一は「足立美術館」
足立区にあるのかなぁ~と思ったら島根でした(´・ω・`)行ってみたいなぁ

村山元首相に起訴猶予処分
こういう記事を見ても裏取引があったとしか思えない漏れは陰謀論者(゚∀゚)

水戸で警部補が刑事事件57件を放置
22件が時効って、、、このオッサンを代わりに立件しろよ!ヽ(`Д´)ノ フザケンナ

カネボウフーズなど、ガムの香りが皮膚から放出することを実証
ってことはカレー味のガムを食べたらカレーの体臭が!( ´_ゝ`)そんなガムイラネー

警官刺傷の中3 犯行後「拳銃で殺して」 被害の警官がたしなめる
なんだこのスーパーいい話。こんなの認めないぞ( ゚д゚)、ペッ←具合悪い

野生タヌキの餌付け難航 観光の目玉と隠岐・知夫村
タヌキで観光はちょっと厳しい気がするのですが、、、(;´Д`)ミタイカナ?

「不法入国した日本人を送還」北朝鮮が報道
自分で入った人は送還して、誘拐した人は返さないんですね( ´,_ゝ`)

担任児童に体罰や暴言 女性教諭、停職3カ月
「同じ空気~」なんて漫画でしか聞いたことないです(´Д⊂ ヤリスギデス

厚生年金保険料上げ 月収36万円の人は650円
これから毎年上がっていくんですよねぇ、、、_| ̄|○ 貰えないのに・・・

使ったのが35万なんであと65万、、、、やっぱりライブドアか!(゚∀゚)←頭悪い
[PR]
by ns1red | 2005-08-27 00:47 | 速報
友人のブログが恋愛バトンとかいう俗世間にどっぷり使った
バトンに答えていたのだが、誰にも回してない感じなので
森崎君がガッチリキャッチ。森崎君を使っていいのは国内戦まで(゚∀゚)

内容が無いので折りたたみ(´・ω・`)

More
[PR]
by ns1red | 2005-08-26 22:31 | ヲチ日記
早めに帰らないと電車が止まったりしそうです(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

捜査協力の主婦にメール「ほれていいか」
惚れるのは別に(・∀・)イイのでは、、、と思ったら主婦だったのか( ´_ゝ`)嫌われてたのかな?

バイク100台窃盗で少年ら23人逮捕
漏れの盗まれたバイクももうパーツだけになってるんだろうなぁ(´・ω・`)

小泉首相アキバ遊説、萌え~1万人集う
もうアキバ系とか2ch系AAとかを広めるのは止めてください_| ̄|○

シャープが小学生向け「電子辞書」発売
数年しないうちにコレも携帯に入るんだろうなぁ(*´ω`*)小学生には必要ナイケド

新党日本チャチャ茶番、“数合わせトレード”に批判続出!
サンスポの抜群のセンスがおりなす表題マジックに感動です(゚∀゚)何でもアリダナ!

サダム・フセイン、弁護団も“粛清”…1人だけ残る
20人の弁護団なんか作ってたんですねぇ(;´Д`)死刑か終身刑か2択ダロ

<郵政労組>竹中郵政民営化担当相の発言に抗議文
さすがに直球でいうと怒られます(;´Д`)安定を目指しての公務員だもんねぇ

3代目ロードスターを発売 新開発エンジンで力強さ
乗ってみたい車ではあるんですが、流石に実用性が、、、(´・ω・`)

小泉首相がうらやましい 韓国大統領
韓国で解散ができたら、1年に1回は起きてそうです( ´_ゝ`)火病発動ダーヨ

なんとか電車が動いてそうな時間に撤退。そして今日は2日分うぷ(;´Д`)突然タクサンアガリマス
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 22:41 | 速報

配偶者特別控除が難しい

配偶者がいたらなんだか税金が安くなるとか適当に覚えてたのだが
実際勉強すると色々ややこしい(´・ω・`)FPッテスゴイネ

主婦がパートで103万円以上稼ぐと(・A・)イクナイとかいう情報も実際は

●所得が38万以下の人は控除が38万(σ・∀・)σゲッツ(配偶者控除)
●所得が38万以上ある扶養者は76万まで段階的に控除が減る(配偶者特別控除)
●給与所得控除は収入162.5万以下の場合65万固定

で、収入103万-控除65万=所得38万が減らない限度であったり

●平成16年3月までは収入が70万以下(所得5万以下)だった場合
 配偶者控除と配偶者特別控除で両方取れてて
 さらに38万円減額で(゚д゚)ウマー
●所得が38万越えたら配偶者控除が一気に0になって(+д+)マズー

だったりしてたらしい。

で、38万の控除がどんぐらい税金にかかってくるかというと
課税所得330万までは10%が税金になるので、漏れぐらいの給料だと
38000円減税されてる状態。330~900万までは20%らしいのだが
そんなブルジョアはどうでもいいや(ぇ

で、調べてみたら、平成16年3月の改訂後は
103万越えても別に大幅に変わらないみたいヾ(゚ω゚)ノ゛ヨカッタネ
まぁ20%の枠に居る人だったら働いてもらえる額の2割
持っていかれるかとおもうとやる気は無くすでしょうが( ´_ゝ`)

、、、正直税金ややこしすぎヽ(`Д´)ノ覚えキレネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 22:25 | お勉強
今日はたっぷり寝ただけあって仕事がはかどりました(*´ω`*)モウイイヤ

「百人斬り」報道で東京地裁が将校遺族の請求棄却
こんな所にも朝#新聞の記者が。昔から売国してたんですね( ´,_ゝ`)

あっと驚くムネオ流、比例出馬
ムネオ氏はどうでもいいとして27歳の女の子って、、、(゚∀゚)顔次第ダロ!←駄目人間

都議が議員バッジを盗まれる
もっとみんな無くしてると思うんですが、、、( ´_ゝ`)漏れも社章ナクシタヨ

拳銃を奪おうと…宮城の中3男子が警察官刺す
一体盗んだ拳銃で何をしようとしたんですかねぇ(´・ω・`)大して何もできないのに・・・

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←もう色々と信じられなくなった

全国テスト06年度実施へ 文科省、概算要求の方針
(・∀・)イイ試みなのですが、最下位だったら凹むよなぁ(;´Д`)コエー

平均株価1万2502円26銭、3日連続で年初来高値
漏れの買った株は余裕で2個とも下げてました( ´_ゝ`)モウダメポ

新型イージス艦が進水 「あたご」と命名
なんだかショボイ名前がついてますが、由来は何なんですかねぇ(´・ω・`)変なの

来季から高い縫い目に統一 ボールメーカーが了承
それ以前にボールを統一してくれればいいのになぁ(;´Д`)競技ダシサァ

溜まった仕事はどうにかなったので明日からは速攻帰る予定。勉強しなきゃ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 22:24 | 速報