自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

初級シスアド試験登録

このままだと何にも資格をとらなさそうだったので
勢いで登録+参考書購入をしてみた(゚∀゚)強制力ダ!

でも合計6000円ぐらいなら無視できる人間だったりする( ´_ゝ`)←限界まで怠け者
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 22:24 | お勉強

忘れた

毎日会社で速報書いてから家にメールでテキストとして送ってるのですが
油断したらメールを送るのを忘れました_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

会社から更新できなくなったのが痛手です(´・ω・`)

まぁ明日2個更新すりゃ~いいや(後回し人生
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 01:39 | 思いつき

夏休みスペシャル3

3日目は、、、、誰も相手がおらず自宅で一人AKIRA読みバトル(´・ω・`)

1~6巻まで頑張って読み尽くしまくりんぐ(゚∀゚)

内容は、、、、別に普通の漫画ですた∩(・∀・)∩世紀末物ダーヨ
つーか主人公っぽい普通の人が凄い確率で生き延びていくところが微妙。

で、ゴロゴロしてたら家族の買い物に連れて行かれる罠。
家族4人でジャスコとかもうありえない(;´Д`)オメデテーナ

親父が短波ラジオを探していたので一緒に探したら超高かったので
50万するマッサージチェアーで体の疲れを癒して何も買わず逃亡(´・ω・`)お金があればなぁ

その後、地元のお気に入りのラーメン屋に1年ぶりに出向き
味噌ラーメンを食してみると問題なく(゚д゚)ウマ-だったため、年末も来ることを心に誓う(゚∀゚)

特に何も無い1日。コレも夏休みクオリティ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-24 01:32 | 思いつき

株をかったよ

8月末に株主優待と配当がある株を買ってみた(*´ω`*)有名企業ダヨ
数字を打ち込むだけなので金を使った感覚マッタクなし(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分1ヶ月後ぐらいまで暴落すると思うので適当にナンピンすっか( ´_ゝ`)←無計画
[PR]
by ns1red | 2005-08-24 01:27 |
ここんところ病的に眠いです。理由は不明、、、夏休みボケだろうなぁ(;´Д`)

ビール生産量は中国が3年連続トップ…日本は7位
順当に並んで、、、ロシアってビール飲むんですね(´・ω・`)ウォッカ専門ジャナイノ?

高級金魚40匹盗んで逮捕!
1匹10万以上もする金魚!そして業者に買い叩かれまくり(;´Д`)4000円て・・・

日系人がボリビア大統領選出馬へ
フジモリ氏のことがあるから結構微妙な感じです( ´_ゝ`)ボリビアってどこよ?

爬虫類39匹持ち込み、豪で日本人男性拘束
39匹も持ってたらガサゴソうるさそうな気がします(゚∀゚)エリマキもいるし!

矯正に失敗?親子で元歯科医院に嫌がらせ
スパナを投げて攻撃って、マリオ3ぐらいでしか見たことないです(;´Д`)

つくばエクスプレスがあす開業、経済効果3兆円との試算も
これで筑波が身近になった、、、って電車で行かないんだけど(´・ω・`)サーキット行きたいし

「ヲタク一枚」でおトクな気分 「電車男」の入場料割引
言うだけで安くなるんだったら漏れもいいますよヾ(゚ω゚)ノ゛←問題なくヲタ

<1万円カレー>横浜で「究極の萬カレー」発売 来月
すんごく気になるんですが、、、色々食べる人に期待したいです!(*´ω`*)高いけど

ファミレスのサイゼリヤ、ファストフードに参入
安くて(゚д゚)ウマーなファミレスですがこういうこともするようです(゚∀゚)

リムジンを量産へ ジャパン・アドバンスト社
VIPカーとか聞いても具合の悪い車しか思いつきません(;´Д`)

中露、きょうから強襲上陸演習
この2国は戦争やる気満々ですねぇ('A`)ノおまいら2国でやってくれ

これ以上眠くならないようにする為に、、、たくさん寝ます(゚∀゚)時間タリネー
[PR]
by ns1red | 2005-08-24 01:26 | 速報

夏休みスペシャル2

二日目は優秀な気がしないでもない我が母校##高校時代の友人3人とバトル。
つーか一人は東京で会いまくってる友達。盆にまで会う必要なし(;´Д`)アーア

京都の中心街で遊ぼうといわれたので、京都の電車に乗ってみる(`・ω・´)
近鉄+京阪、、、、510円、、、値段(゚д゚)タカー

普段地下鉄しか乗らないので私鉄乗り継ぎ値段に憤りを感じつつ到着。
鴨川の風情ある風景を抜け、待ち合わせ場所付近で電話連絡したら

「近くのマクドで待ち合わせな!」

、、、久々にマクドという単語を聞いてしばし停止(;´Д`)忘れてたヨ

100円マックで儲からない客を演出しつつ今後予定を聞くと
投げ放題ボウリング地獄とのこと。硝子の肩の漏れに喧嘩を売っているようだ。

開幕当初からやるきなく置き球で投げていたらそれが絶妙だったらしく
8G投げてアベレージ147がでますた(;´Д`)イラネーヨ、そんな耐久記録

32G投げたことがあるという気合の入りまくった友人にご容赦を頂き撤退。
飯→玉突きはいいとして、帰りの京阪→近鉄の繋がり悪すぎですたヽ(`Д´)ノ協力シル!
[PR]
by ns1red | 2005-08-23 01:22 | 思いつき

実家に帰ったら

車が中古のマーチからカローラの新車に変身済みΣ(゚Д゚
買い替え理由はともかく、なんでカローラかを聞いたら

「車はトヨタ(`・ω・´)」

とか理解不能の返答(;´Д`)
確かに使いやすいんだけど、なんだか勿体無い。

と思ってしまうのは単なる車好きの思い過ごしなのか(´・ω・`)フィットがヨカタ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-08-23 01:21 | 思いつき
仕事のメールがどっちゃりきてて全部処理するのが激しく('A`)ノマンドクセ

27年間同じ番号の宝くじを買い続け、執念実り2億円獲得!
石の上にも3年とはいいますが27年ですか、、、収支はどうなんだろ( ´_ゝ`)コレでも負けてたり

小泉首相とニアミスの真紀子氏、演説会場はガ~ラガラ…
サンスポにここまで書かれるってことは、角栄氏の威光はもう無いのか(´・ω・`)オツカレ

高額選挙費用“5億円で当選、4億円じゃ落選”?!
ここまで金がかかるってことは、確実に不正しなきゃやってられないよなぁ(;´Д`)

県連の“イジメ”に対抗-西川京子氏がミカン箱の上で演説
こういう人をVIPPERが盛り上げたりすると楽しそうなのだが(゚∀゚)VIPクオリティ!

酸素抜く器具の装着忘れ患者死亡
激しく痛そうな死に方。風船じゃないんだから破裂はねぇ、、(((((;゚Д゚))))コワイヨ

大阪の有料道路で衝突炎上、2人死亡
よくある事故ですが、真ん中にあるのがNSXっぽかったので( ´_ゝ`)飛ばしすぎダナ

鶏9万8000羽処分、埼玉「イセファーム」
危険な可能性があるとはいえ、全部燃やすのか、、、_| ̄|○ 人の業ってヤツカ・・・

お父さんに休み方教えます-受講者殺到
日本人のことかと思ったらドイツ人。似てるところがありますねぇ(´・ω・`)休みも重要

「ピアノマン」は芝居?医師かついでいた
見事な自作自演だった様子。単なるオッサンだったんですね(゚∀゚)しかも無職!

ホントにフリマ? 露天商が出店 脱法ドラッグ 都、実態調査へ
なんでも規模が大きくなると不正が発生するんですね( ´_ゝ`)ショーガネーカ

スクウェア・エニックス、タイトーを買収…業界5位に
昔タイトーのゲーセンでバイトしてたのですが、こんな時代なんですね(´・ω・`)

ソニーは手本にならず? シンガポール首相が演説
漏れが小学生の頃は無敵のソニーだったのになぁ_| ̄|○おごれる者久しからず・・・

ムンクの「叫び」はもう戻らない?=強奪から1年
ここまで有名な絵が無くなるのは寂しいですねぇ(´・ω・`)そのうち出てくるカナ?

シャラポワが初の世界1位 女子テニス世界ランキング
ついにシャラポワタンの時代がきました(゚∀゚)美形プレーヤーガンガレ←駄目ファン

1週間ニュース見てないと浦島状態です。選挙の方は風雲急ですねぇ(*´ω`*)タノシミ~
[PR]
by ns1red | 2005-08-23 01:20 | 速報

夏休みスペシャル1

適当に遊んできたので1個ずつ書いてみるテスト

初日は優秀なる我が母校静#大学時代の友人と壮絶なバトル。
焼肉食べ放題なのにゼリーをたくさん食べる大会(;´Д`)

6人で65個食った。頭悪い。漏れは11個なので平均的な頭の悪さ(゚∀゚)

動けないので近場のボーリングをやってみたが吐き気をもよおすだけの不毛な戦い。
それでもハードゲイの真似をしながら2Gやったら消化器官が張り切り始めたので
もっとも過酷な遊び「カート」をやるためにお店に向かってみる

、、、、、突然の豪雨で中止('A`)ノ

しょうがなく玉突きと矢投げで戦うことに。
2時間投げ放題で700円とかいう狂った値段設定のダーツに感動(´Д⊂ 安いヨゥ

狂ったように2時間投げまくったらうまくなりますた(*´ω`*)
けどmyダーツじゃないので次行ったら元通り(´・ω・`)

夜中に車で実家に帰ろうとしたら物凄く眠かった。
ソロソロ1日遊びまくる体力がなくなってきたせいですか_| ̄|○ マダ頑張れるハズ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-08-21 14:55 | 思いつき
既に定時で帰りモード。あまりに平穏無事なので不安になってきました。

韓国422万人を特赦、解放60周年で
日本では終戦+被爆ですが、向こうは解放なんですねぇ( ´_ゝ`)併合は合意ダッタヨウナ・・・

新たな刺客!静岡7区に財務省女性官僚
何だこのパーフェクト超人は!、、、、写真探したら微妙でした(´・ω・`)40歳ダシネ

大阪府議が、同性愛を公表
大阪府はこんなことで話題になってる場合じゃないと思うんですが(;´Д`)借金ダラケダロ

紀宮さまが仮免許試験に合格
もしかして教習所って貸切でやってるのかなぁ(((((;゚Д゚)))) ブツケタラ・・・

中2の長男絞殺し、68歳父親自殺か-大分県
この年まで育てたんなら心中はしなくていいと思うのですが(´・ω・`)ヒドイナァ

橋本龍太郎引退か!?党は比例単独出馬認めず
Mrポマードもついに引退の声。数年後に復活してそうだけど( ´_ゝ`)永遠にサヨーナラ

「縁切り」祈願増える DVやストーカーの悩みも
漏れは結ばれてないので切る必要がありません( ´_ゝ`)安心安心

「不正盗聴」揺れる韓国 金大中氏の入院波紋
さすがの韓国でも盗聴は違法なんですねぇ( ´,_ゝ`)ばれたから倒れたのか?

<台湾人気モデル>家族が陳総統支持、中国がネット上で批判
さすが中国。領土問題になったら全てをなげうって批判( ´_ゝ`)まさに必死ダナ

30代、40代の女性が欲しい人気アイテムは?
女性のほうがテレビを見る時間が流そうなので売れるとは思うんですが・・・(´・ω・`)使いこなせるかな?

「できちゃった婚」は古い?=離婚肯定、女高男低くっきり
結婚前の貞操とか以前に、子供できても結婚しないという選択肢も出てきた様子(;´Д`)イヤダナァ

せっかく早く帰ったのにガッツリ寝てしまいました。これから用意して実家に帰ります(`・ω・´)
1週間更新ストップなので再来週からヨロシコ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-08-13 01:50 | 速報