自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

戦闘開始!

今日楽天証券の自分の口座に弾薬として100万ぶち込んだ(゚∀゚)

さて、どういう勝負にでるかなぁ( ´_ゝ`)全力で行くか←ギャンブル気分
[PR]
by ns1red | 2005-08-13 01:21 |
目の前にある危険な仕事をガンガン終わらせてます。激しく('A`)ノマンドクセ

ライブドア大幅増収増益!総資産も3倍に
全然使ったことないんですが、儲かってるようです(;´Д`)コレが勢いナノカ・・・

APEC宣伝オランウータン、華麗な水上スキー披露
これを企画をした人は何を考えてオランウータンを選んだのかなぁ( ´_ゝ`)関係アルノカナ?

大卒6人に1人「ニート予備軍」 文科省調査
大学を出ると16%の可能性でニートに。つーか全部の大学を同列にスンナヽ(`Д´)ノ

<水不足>早明浦ダム深刻、18日にも貯水率ゼロへ 高知
高知には知り合いが住んでるんですが、、、大丈夫かなぁ(´・ω・`)天災はコワイデス

枝豆大好き、ピーマンは嫌 子どもの食育アンケート
枝豆って、、、普通食卓にのぼるもんなんですか?(;´Д`)オツマミ専用じゃ・・・

「北朝鮮の一般的権利」容認=核の平和利用問題
核の平和利用!平和から最も遠い半島の人たちが叫んでます( ´,_ゝ`)帰ってイイヨ

偽造被害多発のハイカ、来年4月1日で全面利用停止
払い戻しが可能ということは10500円のを買って500円だけ使えば・・・(゚∀゚)誰かヤッテ!

解散祭りでニュースの大半が選挙。政党はいいとして個人は誰に入れるかなぁ?
[PR]
by ns1red | 2005-08-12 01:36 | 速報

先輩が辞めた

漏れが入社して、初めて晩飯を一緒に食った(おごってもらった)先輩が
7月いっぱいで会社を辞めていたのがわかった。

時は流れてあれから3年。変わったことといえば、業務内容と車ぐらいだろうか。

昨日の自分に勝てない気がする今日この頃。明日はどっちだ。
[PR]
by ns1red | 2005-08-12 01:35 | エッセイ気味
瞬発力タイプなので持久力がありません。だから疲れるんです∩(・∀・)∩←言い訳大王

卑劣な変態男…中高年を標的にわいせつ&強盗
60歳に抱きつく、、、いや、愛さえあれば年の差なんて関係ないよね(*´ω`*)

ブラジル強盗団がトンネル堀り、金庫から72億円奪い逃走
こういう泥棒って犯罪なんだけど悪く思えないんだよなぁ(;´Д`)映画ノセイカ?

“解散特需”に沸く選挙関連産業
ここの社長とかは解散を心待ちにしてたんだろうなぁ( ´_ゝ`)それが資本主義

羽曳野の民家ポストに190万円!
だからなんでうちのポ(ry つーかちゃんと皆申告するんですね(´・ω・`)大阪ナノニ

生活費のため…全裸写真を携帯販売で逮捕
これは非常にけしからん犯罪なので漏れにも画像をおく(ry

50時間連続ゲーム…心臓発作で死亡
こういう自殺方法も可能なんですねぇ(;´Д`)その前に寝たりしないのかな?

さらば大魔神 清原涙の三振 「世界一の」“引退フォーク”
使えないベテラン同士の寒い茶番劇。どう見てもボール球なのに空振りですか( ´_ゝ`)

高1ら18人死傷、被告側「危険運転に当たらない」
厚顔無恥を地で行く男。無罪にしてあげたら遺族が殴りコロスと思いますよ(*´ω`*)

<認知症>改正道交法施行後、86人が運転免許取り消し
ボケた時点で免許なんか関係なくなりそうな気がするのだが(;´Д`)

“後付け車載カメラ”から“音が出る鞄”まで――ワコー商談会
早速ドアボイスを買って心を癒したいと、、、思いません_| ̄|○

女性看守を停職処分 収容女性に好意、不正交友
こういう世界もあるんですねぇ∩(・∀・)∩ 宝塚並の顔ナノカ?

米が説教者とは皮肉 IAEAでイラン大使
確かに正論なんですが、イランに主張されてもムカツきます(;´Д`)複雑デス

とりあえず今日きた情報は明日更新しよう。うんそれが正解だ(毎度
[PR]
by ns1red | 2005-08-11 01:40 | 速報
なんとなくダーツにはまりそうな喪男の話。折りたたみ(´・ω・`)

More
[PR]
by ns1red | 2005-08-11 01:35 | 思いつき
画像ファイルぐらいパスワード無しで送ってくればいいのに(´・ω・`)メンドクサイナァ

民主岡田氏、政権取れなければ代表辞任
今日は政治ばかり。さすがに民主が第1政党にはなれないと思うのだが(;´Д`)

高知「よさこい祭り」1万9000人が参加
広末が出てたときのやつを見たかったです(´Д⊂←祭り自体はドウデモイイ

米国人の半数以上がアレルギー反応
ゴキブリのアレルギーってどうやって調べたんだ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自民党反対派は党公認を堂々要求-選挙対策で新党も
朝テレビでも見たんですが、、、かなり往生際が悪かったです('A`)ノ

予約限定の12万円クリーム カネボウ化粧品、中高年へ
化粧品って値段が高いほど売れるらしいですね( ´,_ゝ`)原価1割以下ダッテサ

進むテレビの巨大化、液晶・プラズマ・リアプロ、生き残るのはどれだ?
大きいテレビは欲しいのですがその前に引越しが必要です(´・ω・`)セマイヨ

星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ
これが実現すると阪神ファンは切れる人が多そうです(;´Д`)アンチ巨人ダモン

“大人ケータイ”の革ができるまで
業界トップは出してる機種がかっこいいですヽ(`Д´)ノ Vodafoneにもヨコセ!

ここまで待ってもパスワードこず。もう何考えてるかサッパリわかりません_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-08-10 01:03 | 速報
F1ブレイカー

名前だけみると漏れの微妙な趣味とされているFormula1の危機を
煽っているのかと思わせる名前であるが、実は単なるフリーソフト(゚∀゚)←無料厨

エクセル使いの漏れは「F2(挿入)」キーを多用するのだが
間違えてF1を押しヘルプが立ち上がった時の屈辱は耐えがたい物がある。
つーか激重。どうなってんだコノヤロウヽ(`Д´)ノ、と常々思っていた訳で・・・

で、今日なんとなく検索したら発見(;´Д`)モット早めに対応シトケバヨカタ

F1だけでなく色んなキーをブロックできるようですが、、、(´・ω・`)ツカウノカナ?

ただワロタのは設定画面開いてる時にF1押したら、
このソフト自体のヘルプが出てきたことか ∩(・∀・)∩軽かったケドナ

F1キーが忌々しくてしょうがない人は( ´ω`)っ■ドゾー
[PR]
by ns1red | 2005-08-10 01:01 | 思いつき
やたら体が疲れているようです。夏バテってやつですかねぇ(´・ω・`)

「友人から借金」と振り込め詐欺で1600万
これだけニュースで流れても騙されるんだから犯人も辞めないよなぁ(;´Д`)

川で乗馬中に落馬、女性流され行方不明
なんで川で乗馬なんてしてるんだろう(´・ω・`)馬は気合で生き延びてるね

人力自力飛行機、日本記録更新!
鳥人間コンテストだと対岸越えてますね(゚∀゚)ここまでキタカ!

衆院解散9・11総選挙、郵政法案大差否決
これで民主に取られたら日本が韓#に、、、自民にいれまつ(((((;゚Д゚))))コワイヨ

政局混乱トリプル安、東証1万1700円割れ
暫く経済は不安定になりそうです(´・ω・`)折角株が買えるようにナッタノニ・・・

お宝GET連発!おじさんの“超勝ち組”人生
この人って7-11の筆頭株主だったのか、、、、_| ̄|○ 金持ちにウマレタカッタ

ふられた女性脅迫…教育庁職員を逮捕!
50歳でも18歳と交際しようと思う人もいるんだなぁ(´・ω・`)漏れ今でもムリポ

「楽天市場」店舗問題、大規模漏えいに
1件3000円で売ってたんだからそりゃ~漏洩してるよなぁ( ´,_ゝ`)株価激減デスネ

G1新設!有馬前週に「短距離3冠最終戦」
最速決定といえばスプリンターズSだったんだけど( ´_ゝ`)もう競馬についていけてません

【訃報】ブエナ・ビスタのフェレール氏死去、78歳
昔、映画で観ました。映画自体は超ねむかったけど音楽はヨカタヨ(*´ω`*)

1個ずつ仕事を片付けていくことにします。それだと間に合わないけど( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-09 01:55 | 速報
おかげで今日はタクシーで帰る羽目になりました(´Д⊂ツカレタヨ

中3女子6人組逮捕…売春&置引き&「腹減ったら給食」
昨日見かけたときはスルーしたのですが、給食で激しくワロス(゚∀゚)本能に忠実!

風呂の修理断られ大家を襲う…70歳男を逮捕
そりゃ風呂が壊れたのに直してくれなかったらなぁ、、、( ´_ゝ`)イライラスルヨ

新しい教科書採択で反対活動を撮影中の男性暴行される
こうなってくると左なのか右なのかわからないですね( ´,_ゝ`)まさに必死ダナ

エノラ・ゲイ元乗員、原爆投下後悔せず
そりゃ自分は痛くも痒くもないんだから後悔しないよなぁヽ(`Д´)ノ ザケンナ

auが2カ月ぶりに首位返り咲き
ウィルコムに負けるVodafone、、、、_| ̄|○ PHSは便利だよね~

現職教員は適用対象外 新人、10年ごとに免許更新
あと40年ぐらいは意味のなさそうな対応ですね(;´Д`)イイノカソレデ・・・

<自殺サイト>女性誘い殺害、派遣会社員を殺人で逮捕 大阪
こんなアフォを10ヶ月で出すからこういうことに、、あ、でも自殺予定だったからいいの、、(。∀゚)アレ?

急きょ丸刈り、いざ甲子園 高知高校が宿舎入り
部活も終わって遊ぶぞ~と思ったら再収集。嬉しいのか迷惑なのか∩(・∀・)∩ドッチダロ

「16連射」の高橋名人誕生20周年記念!名人が歌うソング集発売
だれが何を考えてこれを売り出そうと思ったのか、、、(;´Д`)聞いてみたいけどカワナイヨ

やっぱり夜中は仕事がよく進みます。電話がかかってこないのが(・∀・)イイ
[PR]
by ns1red | 2005-08-06 02:27 | 速報
11時に会社を出て、打ち合わせ終わったら夕方5時。単なる旅行ですね(;´Д`)よく寝れたヨ

「君も帝京生?」と声かけ女性の胸触った帝京大生逮捕
さすが帝京大学生。行動のクオリティが高すぎです(;´Д`)同じだったら触れるのか、、、

世界初、犬のクローン誕生…韓国の研究チームが成功
これって2000匹作ろうとして1匹だけ生き残ってるらしいです。厳しい世界ですね(´・ω・`)

プーチン大統領の娘大学合格!日本史専攻
父親の職業、、、ふざけてるのかと思うよなぁ。あ、姉貴は浪人してるようです(゚∀゚)トモダチダーヨ

永岡氏葬儀、亀井氏「君を守れなかった」
亀井センセーのせいで自殺したと思うのですが、、、('A`)茶番だな

大手コンビニ、早くも中華まん商戦-認知度アップ競う
前の日より涼しかったら売れるらしいです。人間の心理って不思議ですねぇ(;´Д`)漏れ嫌い

モーリタニアで軍部がクーデター、全権掌握を宣言
アフリカって、経済的にも政治的にも情報がないよなぁ(;´Д`)アソコは別世界?

今日はニュースが少なめ。というか、最近はひどいニュースが多すぎて麻痺してきました(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-05 00:10 | 速報