自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

最近は家でしか見られないページを久々にヲチ(゚∀゚)眞鍋サントコダヨ

友に苦言

同棲について語っていらっしゃいます。
確かに言われれば納得、の理論なのですがそれ以前の問題が山積の漏れにとっては

( ´_ゝ`)フーン

以外の何物でもないわけで_| ̄|○
とりあえずメールが来るとうれしいです。誰からでも(゚∀゚)←スパム以外来ない

で、大きいお友達のために釣り針がセットされていたので問題なく釣られました(`・ω・´)クマー

kaworiさんとの恋愛感分析

理由不明の高評価。逆に激しくむかつきますヽ(`д´)ノファッキン

基本的に眞鍋さんは「金とルックスを望みつつも、自由奔放に生きたい」らしいっぽい。
ま、アイドルなんだからこれぐらいが当然なんでしょう(´・ω・`)

しかし、、、、うまいなぁ、この釣り方(;´Д`)カンガエテルネ
[PR]
by ns1red | 2005-08-04 23:25 | ヲチ日記
まぁ早いと言っても残業1時間なのですが( ´_ゝ`)コレでも最高

駒大苫小牧は聖心ウルスラと対戦
宮崎代表の名前かっこよすぎです。ピンチになると3分変身できそう(゚∀゚)

「あっタマきた」…海自三佐、部下の玉蹴り書類送検
やはりサンスポはこうでないと、、、痛そうなニュースですね(´Д⊂1週間テ・・・

乳児9人埋める、独で戦後最悪の子殺し
9人って、、、殺す為に生んでたのかな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

居眠り生徒を火で注意、2000円で謝罪
口止め料を貰っておきながらばらしてるよ!Σ(゚Д゚ ヒドイヤツダ!

がんで脳死の米女性出産、女児は元気
命の重さって、随分違うもんなんですねぇ(´・ω・`)コレで40万ドル寄付・・・

セクハラで24歳男性教諭を免職
なんてうらや、、、っと、悪逆非道ですね(;´Д`)元からコレ狙いで就職ダロ

大阪・堺市が来年4月に政令市移行、総務相が確約
堺ってなんだか微妙な場所だと思うのですが。結局金が欲しいだけか( ´_ゝ`)ソウイウモンカ

保険金1万件超未払い 損保大手で計数億円規模
叩けばどんどん出てくる埃。銀行の次は保険業界再編でしょうか(゚∀゚)コリャイイヤ

早めに帰ってテニス教室に行ったら、レベルが1個あがりましたヽ(゚∀゚)ノ1から2に!←はじめて1年以上
[PR]
by ns1red | 2005-08-04 01:23 | 速報
まさか7月14日で締め切りとは、、、、_| ̄|○ 次でガンバリマス
1月までにはなんとかなるだろヾ(゚ω゚)ノ゛鋭意勉強途中デス

っつーか、、、シスアドでもとるか( ´_ゝ`)←駄目情報系
[PR]
by ns1red | 2005-08-04 00:54 | お勉強
誰もいない場所で一人寂しく仕事、、、なのでやる気ナッシングです( ´_ゝ`)

ATMの時間外手数料無料の確率低く訂正…岐阜県
一気に確率が10分の1に。なんだかマイナスイメージですね(;´Д`)アーア

新宿で路上全面禁煙、罰則はなし
最近は随分減った気がしますね、歩きタバコ( ´_ゝ`)イイコトデス

ゴキブリ殺虫剤12個たき異臭騒ぎ
ゴキブリが倒せるだけあって人も倒せるようです(*´ω`*)昔海外でアッタナァ

踏切渡りきれず?横須賀線電車にはねられ女性死亡
さすがに40mの踏み切りは危険すぎますねぇ(´・ω・`)殆ど開かないしね

3億円以上の土木工事、落札率は97・6%…道路公団
逆に残りの2.4%はどうなってるのかが気になります(゚∀゚)天下りマンセー

スーダンで暴動24人死亡 副大統領死去で混迷
どう考えても陰謀で殺されたとしか思えないよなぁ(;´Д`)タイミングワリー

黒石ねぷた 夏祭りの先陣を切って 青森
ねぷた祭りって今ごろやってたんですねヾ(゚ω゚)ノ゛知りませんでした

流行の低炭水化物ダイエット、米アトキンズ社が破たん
会社潰れてるってことは、、、、意味ないのか!?(;´Д`)やってないけどさ

<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
なんか物凄い味がしそうなんですが、、、(´・ω・`)罰ゲーム用カナ?

EZ FeliCa、秋以降19サービス開始
物凄い勢いで機種変したいです。6年前は写メール全盛だったのに(´Д⊂モウダメポ

株と石油が元気よく上がってるらしいです_| ̄|○ 石油はサガレッテ
そして証券会社から申込の返事こず(´・ω・`)せっかくの買い時ナノニ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-08-03 01:30 | 速報
7月は4個GPがあったらしい。正直大杉(;´Д`)そして折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-08-03 01:23 | F1
トイレの個室に枕とか置いてくれると非常に助かるのですが(;´_ゝ`)

3カ月以上ゴミを駅に捨て~ション…不法投棄男を逮捕
この罪状で捕まるのは避けたいですね(;´Д`)コレでも不法投棄・・・

太陽系で10番目となる新たな「惑星」発見
あの覚え方のゴロが悪くなってヤナ感じですね(´・ω・`)スイキン・・・

24歳伊勢崎市の消防士が中3女子生徒の服を盗む
これはしょうがな、、、許せない犯罪です!(*´Д`)新体操ハァハァ

真夏の夜空を彩る2万発-隅田川花火大会
東京とはいえ95万人があの狭い場所に、、、、(;´Д`)絶対イカネー

遊泳中に落雷、9人重軽傷…各地で行楽客の事故相次ぐ
最近雷神が怒ってるのか、多発してますね、、、(゚∀゚)海なんかイカネーヨ←喪男

ムネオ新党、解散なら北海道で立ち上げ
嫌いじゃないんだけど、、、自分すら危ういのに( ´_ゝ`)ムリダロ

永岡衆院議員が自殺
気苦労の多い職業ですが、それなら辞めれば、、、(´・ω・`)無理ナンダロウナ

松下電器 賞与に部門間格差 同一資格で最大100万円
伸びない部署に入れられたら不運ってことですか_| ̄|○努力ダケジャ無理だと思う・・・

マックが賃金不払い 30分未満を切り捨て計算
30分単位って、、、どこでもやってると思うのですが(゚Д゚;≡;゚д゚)違うの!?

宅配メニューでカロリー過少表示、明確な規定求める声
大抵少なめに書いてるから信用すんな、ってことですね(;´Д`)適当ダッタノカ

NTTドコモが新料金導入へ、実質値下げで100億円減収も
勝ち組なのにさらに囲い込み!負け組としては、、、、、、、 【ドコモ】λ<ワーイ.......

金満ジャパン、気迫で完敗ジーコ神頼み「いつか…」
これでイタリア<日本<北朝鮮、という順位に、、、(。∀゚)アレレ、イタリアヨワイネ

今日も仕事を8割方終わらせて撤退。仕事なくなりませんヽ(`Д´)ノモウイイッテ!
[PR]
by ns1red | 2005-08-02 01:28 | 速報

バイク復活祭り

ここんところ調子の悪かった我が愛車NSRですが
数回の修理(修理代+タイヤ代=30000円)で完全復活!(゚∀゚)

試しに広い道で元気よく走ってみると、、、、、

160まですぐダッターヨ(*´ω`*)単位は秘密デスヨ

まぁその直後にパトカーの回転灯が見えたので
人力可変ウイングで減速してそそくさと撤退(´・ω・`)アブナカッタ

また何かを探しにツーリングに行ってみることにしますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-08-02 01:25 | 思いつき