自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

見事にゆり戻し

マターリホールドしてたら住友金属が爆下げ。

もう狼狽して売らないぜー、さて戻せ~と思ってたら見事に下げたまま引けた(;´Д`)
月曜日下げたらハラキリです(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by ns1red | 2005-09-30 23:50 |
8月15日株式口座開設
入金済み金額:150万円

●持ち株
緑色の看板のファミレス200株
→激下がりのためアホールド中。初買い株。ナンピン失敗_| ̄|○

関東ローカルのコンビニ200株
→激下がりのためこれもアホールド。鬱。つーか株主優待が欲しかった。

友人が進めてくれた丸紅
→465円で1000株購入。523円で利益確定(゚д゚)ウマー
 多分年末までに650円ぐらいまではあがるっぽいけど資金ナッシング(´・ω・`)

なんとなく鉄鋼人気で買った住友金属
→311円で2000株→361円で売却→389円で3000買い戻し(;´Д`)→現在爆あげ(゚д゚)ウマー
 とりあえず売りタイミングが全く見えません。それほど上がる危険株。 

友人が教えてくれたインサイダー気味のやつ
→金がなくて買えません(;´Д`)2年ほどホールドしなきゃいけないらしく・・・

というわけで現在の合計→1765510円(゚∀゚) +26マソ!
[PR]
by ns1red | 2005-09-30 00:07 |
もう底だと思ったら余裕で浅瀬というありがちな罠(´・ω・`)

ただ一昨日飛びついて鬱になった住友金属が理解不能のageっぷりで
働かなくても超儲かる仕組み。つーか働いてるの馬鹿らしい(;´Д`)

株で破産する人ってこういう流れなんだと思ったりする今日この頃!(゚∀゚)イクゼ
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 23:56 |
実は大してファンでもないのですが、元関西人なので喜びを貰います(*´ω`*)

石原「ババァ」発言訴訟、2審も女性側敗訴
ババァと言われて「幸福を追求し、平等に生きる権利」が迫害て(;´Д`)モウネ

リフォーム契約取れない社員にスタンガン
会社名に「日本」とか「中央」とか入ってる会社はブラックの予感が(((((;゚Д゚))))

「目的は殺すことでなく刺すことだった」
じゃあ刑のほうも死刑じゃなくて刺すだけとかにしましょう(゚∀゚)フザケンナ

阪神電鉄株、一転して急落
報道が出てから株を買うなんて99%損すると思うんですが(;´Д`)買わなくてヨカタ

セブンイレブン値下げ品目拡大は見送り
結局安くなるのは飲み物だけのようです(´・ω・`)SHOP99があるからイイモン←週6ペース

警察官拉致され発砲、組員が死亡
岸和田って、、、普通の人住んでるのかどうか不安です( ´_ゝ`)絶対スマネェ

<世界競争力番付>日本12位に後退 1位はフィンランド
世界2位のGDPで競争力12位なのも寂しい話ですね(´・ω・`)財政赤字のせいなのかぁ

紅葉見ごろ、今年は遅め 気象庁が関東の予想
誰か一緒に紅葉を見に行く相手がいればな~(;´Д`)テレビで済ませよう

ガソリン1年分プレゼント 米で三菱自が販促作戦
これって単なる形を変えた値引きのような気がするんですが・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛三菱ガンバレ

【インドシナ】ベトナム、デジカメの7割が密輸品
本物は密輸、偽物は中国産、と、、、、東南アジアの財力だとそうなるよなぁ(;´Д`)

田舎暮らしへ空き家バンク 佐賀・武雄市のNPO法人
佐賀県ってのがなんともいえず哀愁を感じさせてくれます(´・ω・`)行く機会ナイナァ

WRC テスト走行、北海道帯広の特設コースで始まる
今年で2回目のジャパンラリーが開催です。そのうちいけるかなぁ(゚∀゚)←北海道未経験

阪神優勝はちゃんとテレビで見れました。でも誰からもメールとかきませんでした(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 23:53 | 速報
なんだか知らないけど昨日の株が物凄い勢いであげて終了。
逆に3マソ儲かった(゚∀゚)タスカッタ~

問題はまだ差金決済で売れないということですが('A`)

あ、あと塩漬け株を消し去るためにナンピンしました(゚∀゚)
なんとか少ない額で損きりする予定です(*´ω`*)

-必死速報のよく分かる株用語説明-

【ナンピン(買い)】
高値で掴んで鬱になりそうな株を安値で買い足して持株の平均価格を下げる行為。
買い足せば買い足すほど平均価格が落ちるので
少しでも上がったときに利益が出るようになる(予定)
但し、下げ止まらないとより一層鬱になる諸刃の剣(((((;゚Д゚))))

例)100円で1万株買う(゚∀゚)
→50円まで落ちる('A`)50万ソンシタ
→ナンピン買いでで50円で1万株買う(゚∀゚)
→持株2万、平均価格75円に(゚∀゚)

以後二択
→76円まで戻せば利益がでる(゚д゚)ウマー
→30円まで落ちたら、、、ヽ(`Д´)ノさらにナンピンしる!←泥沼

余ったお金は三菱自動車に(゚∀゚)←破産予定
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 01:07 |
まぁ株取引経験が6ヶ月必要とか資金が200以上必要とか書いてあった気もする( ´_ゝ`)

エアガンショップ経営者、銃刀法違反で逮捕-静岡県
エアガンって改造するとそこまで強くなるのか(;´Д`)コリャ捕まるわけだ

阪神電鉄株がストップ高
9月中旬から死ぬほど上がってて怪しいなぁと思ってたら、、、、_| ̄|○乗り遅れたー

小学校周辺で毒グモ580匹
こういうのって駆除した後にいちいち数えてるのかなぁ('A`)ノマンドクセ

三洋電機、1万4000人削減を2年前倒しへ
3ヵ年計画を1年で、っていくらなんでも一気に減らしすぎだろ(;´Д`)あまってるのか?

ナンバー2の死亡報道は未確認=イラクのアルカイダ系組織
アラブ系の人ってあんまり見分けがつかないのですが・・・(´・ω・`)人種の違いか

新規参入楽天が黒字決算へ 最下位も業績は上々
これからは東北地方=楽天ファンぐらいになるといいですねぇ(*´ω`*)ガンバレ

エチゼンクラゲを肥料に 鳥取、ダイコン栽培で実験
この栽培方法で作った野菜はあんまり食べたくないですねぇ(´・ω・`)シビレソウ

「北方領土はロシア領」 プーチン大統領、日本要求に応ぜず
最後の最後でコッソリ占領したくせに物凄い強気な発言ですヽ(`Д´)ノ カニヨコセ

とりあえず現物取引でマッタリやる予定。つーかもう資金がありません(´・ω・`)カイスギタ
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 01:02 | 速報
株を始めてから一度も売ってなかったので権利確定日過ぎの27日に
なんとなく売ってみる。問題なく売れて(゚д゚)ウマー

で、マッタリ相場見てたら爆上げ。しかも物凄い勢い。

そして耐えれずに狼狽買い(゚∀゚)←素人
これが見事に負ける方程式。頭悪すぎ。
見事最高値近くを掴み爆下げ(((((;゚Д゚))))

狼狽売りをしてみたら差金決済で取引できず(´・ω・`)←勉強不足

明日の値段次第では鬱病にかかる予定。株って怖いね(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-28 02:03 |
正直仕事が手につかなくなるぐらい凹んだ。まぁまだプラスなんですが(*´ω`*)

オータムジャンボ発売…1等と前後賞合わせて賞金2億円
サマーと年末に比べると損な気がします。まぁ買わないからいいんですが(;´Д`)アタンネーヨ

岡山で民家の庭にサソリ、毒性強い種類か
何この激強っぽい名前の動物!ラスボスの近くとかにいるはず!(゚∀゚)炎ハケルヨ

愛知博の外国人33人が失踪、不法滞在に
たった33人しか失踪してないようです。地方の国際大学の留学生調べろコノヤロウ( ゚д゚)、ペッ

<むち打ち症>土浦検察審査会が不起訴不当「軽傷ではない」
むち打ちって言っても軽重がありますからねぇ(´・ω・`)嘘で言っててもバレナイシ・・・

「最下位だけどよくやった」ホーム最終戦観客に聞きました
弱いチームのほうがマッタリ応援する分には楽しいんですけどね( ´_ゝ`)必死で応援するとシンドイ

200遺伝子で診断 アルツハイマー、発症前に
やっぱりボケは遺伝するんですかねぇ_| ̄|○←ほぼ確実にボケる家系

ミスチル、倖田來未がWで初動50万枚突破!(オリコン)
初動が50万枚越えて喜ぶ音楽業界。ミスチルでも100万いかないのか(;´Д`)寒いなぁ

“京ぽん”新端末「WX310K」発表
なんかウィルコムにしたくなってきました。IC入りも出してくんないかな(*´ω`*)

突発的に仕事が忙しくなりすぎ。6時前から仕事入れるの辞めてください(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-28 01:54 | 速報
仕事がとらぶっているようだ。できるサラリーマンっぽいが実際は単なるブルーカラー_| ̄|○

とりあえず愚痴なのだがエンドユーザー直結の仕事なので
1日遅れるとどこかの人が「おせーなー」って言ってるんだろうなぁ(´・ω・`)

そこのあなた。何かに入会したからといって最速でカードが届くと思わないように(ぇ
[PR]
by ns1red | 2005-09-27 01:17 | 思いつき
3日しか働かなくていいと楽だよなぁ、と思ったら今週は5日あります(´・ω・`)

嫌がらせ電話で運転手逮捕「体臭強く退職迫られた」
これは仕返しを考えてもしょうがなさそうな退職理由ですね_| ̄|○ ストレートダネ

国勢調査に来た女性調査員の体を触って逮捕
漏れの家にも来ましたが、風呂上りで全裸だったのでお引取り願いました( ´_ゝ`)ヤバカッタ

日本のテクは“凄い”!?ミス・ベネズエラ代表ご満悦
まさにサンスポな記事。っていうか、釣り記事じゃなくて普通にエロかった(;´Д`)クソウ

琴欧州フィーバーでブルガリア経済効果
株が上がってるって、、、さすがにそれは関係ないと思うのだが(;´Д`)しかも20円カヨ

愛知万博が閉幕、2204万人が来場
自然を破壊しつつ、環境保護を叫ぶ素晴らしい万博が終了したようです(*´ω`*)オツカレサマ

公務執行妨害が増加、「精強な警察」へ装備強化
これからは何かあったら即座に発砲する警官が大量に出てくる予感( ´_ゝ`)こち亀並デス

スマートインター好評 実験期間の延長相次ぐ ETC普及が後押し
一度も使ったことが無いというか、PAにあまり止まりません(´・ω・`)ノンストップダヨ

長崎の在韓被爆者訴訟、控訴審も原告勝訴
費用を考えると控訴しない方がいいんだろうけど、、、嫌な判例が残るなぁ(;´Д`)

見た感じ今週は仕事が楽そうなので、早めに帰る癖をつける予定です(゚∀゚)コレカラズット!
[PR]
by ns1red | 2005-09-27 01:13 | 速報