自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

車好きとして2年に1度の大イベント、モーターショウにいってきたヽ(゚∀゚)ノ

11時ごろ幕張メッセに到着して、7時の閉館まで8時間、みっちり見学するのは
入場料を惜しむ貧乏人だからですかそうですか(´・ω・`)混んでたしなぁ

非常に暑苦しい人ごみの中、激しくイカス車をマターリと堪能。
高級車のブースでは商談してるブルジョワもチラホラ、、、、、、、、( ゚д゚)、ペッ

こういうのに重点をおいて見てきますた(゚∀゚)

b0061632_23495952.jpg



















おっと間違えた間違えた。一番(*´Д`)ハァハァしたのはこれでした。販売価格1億4000万円。

b0061632_23505676.jpg



















さて、株で儲けて高級スポーツカーを買えるのはいつになることやら('A`)なんだか無理ッポイ
[PR]
by ns1red | 2005-10-31 23:53 | 思いつき

やっとこさ手仕舞い

とりあえず株の全面高を受けて持ち株を全部消した(゚∀゚)

サンヨーの総損益、、、、マイナス8万円_| ̄|○

まぁそれ以外でフォローして現在+183万(元170万)

今日は超簡単なデイトレ銘柄があったのですが、
根性が無くて綺麗に見逃したら物凄い上がった。

やっぱりストップ安は見逃すべきじゃないなぁ(´・ω・`)でもサンヨーのトラウマが・・・
[PR]
by ns1red | 2005-10-31 23:35 |
最近やる気がないので無駄な残業は一切しません。つーか明日回しが基本(゚∀゚)今度ヤルヨ

大根700本盗み御用!山積みのトラック逃げ去る直前に発見
これだけ盗んで7万とはなんとまた効率の悪い、、、、でも大根はうまいよね(*´ω`*)大好き

自民党が新憲法草案を決定-戦争放棄堅持も「自衛軍」明記
ついに日本が動き出すときがきましたね( ´_ゝ`)ほっとくと右寄りになるのが基本デス

ランボルギーニとベンツ盗まれる…大阪市の修理工場から
こんな台数の少ない車盗んでどうするんだろ(;´Д`)海外にもっていくしかないか・・・

宝くじ当選金100万ドルがパァ…38歳女性強運が一転、逮捕
カードに関しては義母のだからギリギリだとしても、覚せい剤は、、、、(;´Д`)完全アウトダヨ

女子高生が2位に入賞…仏のバイオリンコンクール
こないだはピアノでしたが、今回はバイオリン。あー上流階級の匂いがします(゚∀゚)顔写真は?

注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
この理論はわからないではないんですが・・・心頭滅却しても火はやっぱり熱いと思う(´・ω・`)

親善サッカー、靖国参拝議員は「NO!」
韓国と仲良くする理由がほとんど見つからないのですが( ´_ゝ`)メリットがありません

TOPIX5年ぶり高値 東証、米株高でほぼ全面高
全面高でしたがサンヨーは見事に一瞬だけあげて落ちていきました('A`)売り抜けたよ

コンパニオンのスカート内盗撮 29歳男を逮捕
露骨にローアングルから撮ってる人がいるけど、隠れて撮るのは駄目みたいです( ´_ゝ`)

イラク副大統領の弟が銃撃され死亡
動乱が起きてる国では権力者の親戚ってのは薄氷を踏むがごとく危険な地位ですな(((((;゚Д゚))))

今週は休日がありますので非常に気が楽です。金曜日も有休とってやるぜヾ(゚ω゚)ノ゛ 仕事無視!
[PR]
by ns1red | 2005-10-31 23:31 | 速報
この時間に書いてたら速報もクソもないか。と思いつつもなんとなく書き連ねる。徒然なるままに。

2500万円の持ち主現れず…半年たち発見者らのものに
半年経てばもらえるのか。前日とかは拾った人必死で祈ってるんだろうな(;´Д`)

猫をよけようと…園児の列に車、女児3人が重傷-静岡
ネコ1匹>幼児36人、という式がいみじくも成り立つわけで(*´ω`*)誰も死ななくてヨカタ

届けられた現金、昨年は132億円…「落とした」は409億円
届けたら大体75%ぐらいで落とし主が見つかるんですね( ´_ゝ`)残ネ・・・ヨカッタヨカッタ

未成年者の喫煙NO!JT、販売機に成人識別機能搭載へ
タバコの税金はこういうところに無駄遣いされていきます('A`)ノ うちにも仕事が・・・

東京円116円台、2年1カ月ぶり円安水準
いつのまにかこんな値段に。100円切ってたこともあったもんなぁ(;´Д`)ガソリンも・・・

米マクドナルドが包みにカロリー表示へ
健康志向の高い人間はまずマックに入らないと思いますヽ(`д´)ノイラネーヨ

名神高速で追い抜きざまにエアガン?
車の窓ガラスが割れるってことは、人間にあたると大変なことになりそう(´・ω・`)最近多いナァ

書き間違い? 疑問票が復活
1票差で落選って漫画みたいですが、さらに復活するとは、、、(´・ω・`)当選者カワイソス

横須賀に08年、米原子力空母初配備へ
ソロソロ日本の核3原則も無くなるんでしょうか( ´_ゝ`)段々緩くなってるな

31日に内閣改造・党人事 竹中、北側氏留任固まる
とりあえず外務大臣に町村さんがなってくれたらあとはどうでもいいや(ぇ

牛タン定食、値下げ店増える ファンに朗報 仙台
危険な香りもしますが、貧乏人からするとたいした障害ではないってこった(゚∀゚)牛タン大好き

証券市場変えるネットトレーダー 記録的活況の立役者
漏れなんてど真ん中にきてます。なんだか怒られてるし(´・ω・`)勉強しながらヤリマス

グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答
こんな微妙な機能つけてどーすんだろ(;´Д`)人生の答えとか出たら嫌だよ

<アイスクリーム>米の巨大チェーンが日本上陸
アイスクリームを専門店に入ってまで食ったことないです(´・ω・`)誰か食べてみて~

夜中に書き始めて気づいたら寝てました。これも必死速報クオリティ('A`)睡魔がワルインデス
[PR]
by ns1red | 2005-10-29 09:37 | 速報
増やす方法もわかんねーし増やそうとも思ってなかったのだが
少し前にmixiに怒られてた人がめでたく復活してたので物凄い勢いで
お友達の許可をもらったら見事成功ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヤターヨ

でもって、承認と同時にこんなメッセージがきた

b0061632_14965.jpg


















鋭い突っ込みが飛来。サンヨー株の下がり具合ぐらい尖ってた。
確かに友達5人しかいないけどさ。しかも超身近の。

先生、友達はどうやって増やせばいいんですか('A`)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-10-29 01:54 | 思いつき

眠いので速報お休み


→売ったら上がる。持ってるのは下がる。ナカナカ鬱_| ̄|○

飲み会
→高校卒業以来会ってなかった友人と2人ほどあった。
 見た目はほとんど変わってなかった。そうそう変わらんもんですなぁ(;´Д`)
 ということは漏れもあんまり変わってないのか(´・ω・`)カコヨクナリタイナァ

速報
→カクテルを3杯も飲んだのでゲキネム。井口のWSが優勝したのを知ったぐらい。
 明日にでもまとめて(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-10-28 01:28 | 思いつき
なんだか油物ばっかりガツガツ食ったので腹が一杯なようで、、、、、(´・ω・`)太りそう

「日韓関係を考える議員連盟」発足…戦没者追悼施設の建設へ
あーまたこんな危険なもの作ってます。靖国反対連盟って感じですね(;´Д`)売国同盟?

ハンセン病療養所入所者への補償判決で台湾「勝訴」、韓国「棄却」
と思ったらこんなところで見事に差別されてました。これぞ韓国クオリティ(゚∀゚)

衝撃!ディープ3冠単勝馬券セットが7250円で落札!
せっかくの名馬。物ではなく思い出として残したいですな( ´_ゝ`)←微妙競馬ファン

「狐狸庵」を「コリア」と聞き違え全焼
明らかにサンスポ系のニュース。明日のサンスポが楽しみです(*´ω`*)

東京湾にジョーズ?体長5mのサメの死骸
こんなのが東京湾に、、、、(((((;゚Д゚))))、、、、でも食ったら美味そうだな( ´_ゝ`)

<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール
ニートじゃなくて疲れたサラリーマンにエールを送ってほしいです(´Д⊂

妊娠気付かず7カ月プレー=バスケ代表選手、無事出産
母は強し、といいますがさすがにこれは強すぎだと思います('A`)便秘て・・・

<冬のボーナス>前年比5%増 大手企業は過去最高
よく考えるとボーナスもらったら辞める予定だったんだよなぁ(´・ω・`)まだ間に合うかな?

イタリアの首都ローマ、金魚鉢の使用を法律で禁止
金魚蜂って金魚の健康にわるかったのかΣ(゚Д゚; 全然知らなかったヨ

「仮装売買」で相場操縦、投資会社役員を逮捕
やっぱりボロ株だと結構こういうことがあるんだろうなぁ(´・ω・`)勉強しなきゃ

とりあえずシュークリームを食べました。美味かったです。体重は減りません(´・ω・`)当然か
[PR]
by ns1red | 2005-10-27 00:51 | 速報
どこかのページで「売りと買いを間違えて注文」で死亡

とか書いてあって( ´,_ゝ`)プとか思ってたら

忌むべきサンヨーでやりました_| ̄|○ 売ったのに買戻しチャッタ・・・

とりあえず死ぬほど損して現在+11万ぐらいです。明日はどっちだ。
[PR]
by ns1red | 2005-10-26 22:47 |
肉じゃがといっても肉は鶏肉です。かなり邪道。つーか牛肉はSHOP99にうってねぇ(ぇ

しずてつ最終バスが3停留所をパス-乗客なしと判断
いくらなんでも見に行かないで乗客無しって、、、(;´Д`)ヒドイナ

TBSがネット通販事業に参入-経営統合を迫る楽天に対抗
なんだか積極的に動くと他所の会社が上手くいくような流れになってますね( ´_ゝ`)

男性教諭が忘れ物した児童を逆さづり
落とさなかったらむしろ楽しい遊びのような気もしますが(;´Д`)オトシチャダメダヨ

高野山に紅葉シーズン到来
段々年をとってきたのかして、紅葉とかが見たくなってきました(*´ω`*)一人ダケド

<ダイエット枕>通販業者に業務停止命令3カ月 経産省
さすがに寝てるだけで20kg減ったら、、、、(*´ω`*)イイナァ←騙されやすい

初値が売り出し価格下回る 東京スター銀、東証上場
サンヨーのせいで応募できませんでしたが、成功だったようです(゚∀゚)ラッキー

【中国】貯蓄率なんと46%!内需拡大に障害
中国と貯蓄って全然結びつかないのですが、、、意外と手堅いのかな(´・ω・`)

F1=F1委員会、ノックアウト方式の予選導入を決定
もうソロソロ後がなくなってきたF1サーカス。新しい試みにチャレンジです( ´_ゝ`)若干戻ッテル

先ほど食事を終えました。肉じゃがはかなり上手かったです。さすが俺。喪男万歳(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2005-10-26 00:21 | 速報

月曜の値動き

サンヨーしねヽ(`д´)ノ←まだ売れてない

あとどこかのページでみた株に乗っかったらストップ高になった。
マジ感動。余裕で売り払った。

いいのか、俺。この取引で(;´Д`)マダマダ勉強デス
[PR]
by ns1red | 2005-10-25 00:32 |