自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

なかなか家に帰って何かするっていうやる気が沸いてきません(;´Д`)ヤベーナコレ

米投資ファンドがアデランス株を12.15%保有
これはファンドの社長の頭部が危険だから・・・なわけねーか(;´Д`)禿げでもいいよねぇ

水タンク空で消防車出動
ニュースで読んだら( ´,_ゝ`)プゲラだけど、自宅が燃えてたら、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

千葉モノレール250億円放棄し再建へ
1回乗ったことがあるんですが、、、あれは必要ないと思います(´・ω・`)皆車ノッテルヨ

自ら主人公の映画撮影権入り福袋を販売
500万でF1運転があるので、どなたかリッチな人は買ってみてください(*´ω`*)

琵琶湖に北米産の肉食魚?
ブラックバスを越える危険な魚が放流されているようです(;´Д`)泳いで大丈夫かな?

仕事ない45歳息子殺害で69歳母逮捕
せっかくニートを目指してたんですが、殺されるのは困るなぁ(´・ω・`)クソ~

<三位一体改革>生活保護費削減見送り 政府・与党大筋合意
児童扶養手当を削って生活保護を維持って・・・何考えてるんだ?(;´Д`)オワッテマスナ

有害物質がアムール川到達=1年間の禁漁通達-ロシア
世界中で嫌われつつある国家。日本は間に海があってよかったなぁ(*´ω`*)セーフ

地下鉄延伸計画、見直しへ=事業着手を延期-大阪市
確か大阪市はこんなことやってるような財政状態じゃないような・・・( ´_ゝ`)それが大阪か

下院が内閣不信任案可決 カナダ解散、選挙へ
カナダの政治情勢もゆれてる様子。まぁあの国もアメリカ次第なのかなぁ∩(・∀・)∩

しょうがないので漫画読んでマッタリして過ごすことにします(;´Д`)ゲームすらメンドクサイ
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 23:41 | 速報

激しく懐かしい写真

これ、もってた(´Д⊂ 死ぬほどやってたYO

b0061632_21595351.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 22:00 | 思いつき

最近書いてないけど

株、もってないわけじゃないんですよ

東証、1万5000円目前 円安、米株高で株価上伸

こんなニュースがあるにもかかわらず微妙な額で上下してる株を
高値でつかんだままホールドしてるだけであります(;´Д`)170万分・・・

いつまで持っとけば上がるのか、、、、と思いつつも
適当に売買したら手数料が無駄なのでそこんとこも微妙です。

とりあえずボーナスで追加資金だな( ´_ゝ`)50万?
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 01:45 |
3つほどトラブルが起きたせいでなんだか仕事が進みませんでした('A`)ノ7時帰りの予定が

常識破りの掟破りで“天井破り”だ!米の刑務所で集団大脱走!!
やっぱり犯罪者が逃げる先は血縁者のところなんですなぁ(;´Д`)そりゃ捕まるっつーの

麻原被告三女「父は正常ではない」
ひっぱり過ぎで金勿体無いから誰か被害者の関係者に殺らせてあげてよ( ´_ゝ`)無駄ダヨ

ヤフー偽ニュース、元プログラマーを逮捕
こんなの捕まえて警察は何がしたいんでしょうか?ヽ(`д´)ノ 検挙率あげたいのか?

JR尼崎脱線“偽乗客”の女を逮捕
50人もいたとは・・・さすが関西、とでも言うべきなんでしょうか( ´,_ゝ`)

携帯電話代で一家路頭に
生活保護受給者に携帯・・・日本でも嫌ほどあるんだろうなぁ(;´Д`)アーヤダヤダ

有給休暇の取得率、46・6%で過去最低
1年あれば8割は消化してます。つーか半休使いすぎてます_| ̄|○ ネムインダモン

ブルース・リーの銅像壊される
なんでボスニアにブルースリーが?・・・っていうか壊されるの(゚д゚)ハヤー

新山千春さんアイコラ被害 警視庁、男4人を逮捕
アイコラは昔色々とアレしてコレしてソレしたのですが、やっぱり良くないよね( ´_ゝ`)

明日こそ超早く帰ってゴロゴロして過ごす予定。1日10時間ぐらい寝たい。ラブ布団。
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 01:43 | 速報
土曜日に会社の同僚に誘われてボーリングに行ってきたのですが
ここに来て最高記録がでました(;´Д`)幸運を無駄遣いデース

とりあえずもっと実生活が潤う最高記録が欲しいです。ボーナス額とかヽ(゚∀゚)ノ

b0061632_0202858.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-11-28 00:20 | 思いつき
外出してたらスポーツを全て見逃しました。外出は充実・・・してないしなぁ(´・ω・`)

三井不動産が日本橋で再開発計画を発表
あんな土地の高いところなのに高さを制限、、、、掘るしかないな( ´_ゝ`)地下30階とか

家族で食事に腹立った…タイヤパンク事件の容疑者供述
職に就けずイライラしていたって、、、、タイヤ屋にいけばいいのでは(゚∀゚)175件分営業済

ボイス機能でチャット参加者を中傷した男を逮捕
堂々と中傷したら逮捕されるもんなんですね!Σ(゚Д゚ 事実無根だったのか?

「皇室の正当性の根底を揺るがす」有識者会議に反発相次ぐ
皇室典範の拙速な改悪に反対する全国地方議員の会、にワロタ(;´Д`)ナゲーヨ

永遠の愛を“宣誓”…野球好きカップル、神宮球場で初の結婚式
最近はこういうこともできるようになってきたんですね(`・ω・´)野球界も必死だな

パソコン盗まれた巡査が辞職
これって辞職レベルの事件なんですかねぇ(´・ω・`)最近厳しいね・・・

自転車事故で5000万円賠償命令
19歳に5000万・・・これって貰えると思ってるのかな?(;´Д`)自己破産で消えたりしないの?

武部氏、耐震偽造問題「景気悪化まねく」
不動産業界から出てる政治献金の量は並じゃないもんなぁ( ´_ゝ`)不正してるのも当然だな

ヒューザーの買い戻し提案を住民拒否
買い取ってもらえるんだからラッキーだと思うんですが・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)なんか駄目なのか?

ロッテリア再建 リヴァンプ支援
ロッテリアって業績悪かったんですね(;´Д`)マックも悪そうだし・・・大変な業界だ

欧州に寒波、凍死者も 雪で交通混乱や停電
日本の寒波は人が死ぬほどじゃないからよかったです(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アルカセット、レコード勝ち=競馬JC
久々に競馬の話題でも。古い競馬ファンとしてはオグリキャップとホーリックスが作った
伝説のレコードが消えちゃうのがちょっと悲しかったり(´・ω・`)世界レコードなんだよね

ミニディスクの需要25%減 iPodに市場奪われる
MDってまだ売れてるんですね。最近使ってる人見ませんが( ´_ゝ`)時代の流れか・・・

外で遊んでたせいで市長選の投票いくの忘れました_| ̄|○ マァ立候補者知らなかったし・・・
[PR]
by ns1red | 2005-11-28 00:17 | 速報

突然MIDを落としてみた

懐かしい音楽@げーむぼおい

懐かしい音楽@ふぁみこん

ただそれだけ。古いゲームの音楽自体がいいのか、思い出がいいのか。
おそらく後者なんだろうけど、この頃のゲーム音楽は輝いてたなぁ(´・ω・`)ナツカシス
[PR]
by ns1red | 2005-11-26 03:35 | げいむ
お題は「少子化」

原因は簡単。不景気とか制度とか関係なさげ。

昔→子供を産むのは女の義務
今→子供を産んで育てるだけが女の人生じゃない

半強制だったのが、そうじゃなくなったら減るのは当然かと。
じゃあどうすれば少子化がなくなるか。

これまた簡単。子供産むのを半強制に戻せばいいだけ。
ただ思想をもう一回変えるのは無理っぽいから法律作るしかないけど。

ただ思う。いいじゃん、別に人間減ったって。増えすぎなんだし。

ま、増やせない人間が言っても負け犬の遠吠えなのですが( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-11-26 03:05 | 思いつき
10分ほど休憩で寝たあとにタンブラーで水飲もうとしたら落として割れますた(´Д⊂

柿の種飛ばしハワイ旅行ゲット…優勝は13.67メートル
物凄い風の影響を受けそうな競技ですね(;´Д`)室内でやるのかな?

「最も醜い犬」サム天国へ…今度は可愛く生まれてきたい
精神的ブラクラレベルの犬ですが、飼い主は気に入ってたんですね(´・ω・`)ソウイウモンカ

イラク駐留で損傷、バビロン遺跡修復へ
歴史が好きなのでこういう運動は(・∀・)イイと思ってしまいます。バビロン(*´Д`)ハァハァ

修学旅行引率中に飲酒の校長、減給処分
いくらなんでもこれで減給はかわいそうだと思うんですが(;´Д`)夜中3時だしさ~

金融6グループ、最高益1兆7293億円
バブル期以上に儲かってるといわれるとなんだか不安になりますね(´・ω・`)大丈夫かな?

英国のパブ、24時間営業OKに
こういうニュースを見ると日本の自由さがよくわかります(*´ω`*)値段も安いしね

<ポーランド>2紙が1面黒塗り新聞 ベラルーシ政権批判
検閲の恐怖が忘れられないんでしょうねぇ。でもアムネスティがらみ・・・( ´_ゝ`)ガンバレヨ

株も順調に下がっているので気分的には最悪です。仕事は、、、今日も増えました(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-11-25 01:45 | 速報
カレー食ってれば幸せな自分に気づいた。ある意味悟り(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-11-25 00:57 | 思いつき