自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

上村愛子さんのブログ

エキサイトのトップに張ってあったので見てみたのですが
すごく普通のブログでした。当然といえば当然ですが( ´_ゝ`)身近に感じます

そういえば今年もスノースポーツのシーズンがやってきました。
社会人4年目になってもまだスノボ板を買ってませんが(´・ω・`)ウェアだけデス

今年は1回以上行きたいのでどなたか住金の株をあげてくださいヽ(`д´)ノフッカツフッカツ!
[PR]
by ns1red | 2005-11-16 23:33 | 思いつき
会社に休みの連絡を入れてる夢を見ました。おかげで連絡入れ忘れそうに(;´Д`)ヤバカッタ~

“タカ派レッテル”を安倍氏が否定「中国人が大好きだ」
これで堂々と「中国人は大嫌いだ」とかいったら政治家にはなれないだろ('A`)

少年が一方的に好意か、携帯に登録なし…高1女子刺殺事件
幼馴染なのに携帯番号すら教えてもらってないのか(´Д⊂ そりゃ刺すね←おかしい考え方

いくらかけてます?健康食品に月額4700円、6割が利用
食品だけに頼ってる人が結構いるんですねぇ( ´_ゝ`)漏れは運動も心がけてますヨ

大阪在住の元Jリーガー・八十祐治さんが司法試験に合格
サッカーばっかりやってたはずなのに司法試験まで!(゚∀゚)できる人は何でもできるな!

エイズが治った!?英国25歳男性が“人類の救世主”となるか
どうやったら治るのかがわからないところがまた微妙ですねぇ(`・ω・´)研究者ガンバレ

だましやすい客を「まるい客」
まるい→どんまる、は許せますが爆弾って一体どうやってたどり着いたんだ(;´Д`)

ネットで中傷した高3女子2人を書類送検
2chが便所の落書きといわれますが、一応世界の人が見れますからねぇ( ´_ゝ`)キケンダヨ

村上ファンドがTBS株売却
村上さんはドンドン儲かっていいなぁ(´・ω・`)漏れにも分けて・・・

JR車掌がHPに写真掲載して解雇
連日の解雇劇。ブログ書くのが楽しかっただろうになぁ(´・ω・`)カワイソス

ガラパゴスゾウガメ、175歳の誕生日
鶴は千年亀は万年といいますが、ほんとに長生きするんですねΣ(゚Д゚ シラナカッタ!

東大は文系でも医師目指せます
理Ⅲの価値が下がるだけの気がするんですが( ´_ゝ`)結局入れなかったですが

<RJC>06年カー・オブ・ザ・イヤーに「スイフト」
ロードスターがこの前取ってたのと差が良くわかりません(;´Д`)騙されてる感じが・・・

全社員を豪州旅行に招待 岐阜県の会社、1250人
よし、この会社に転職すれば旅行にいけるぜ(゚∀゚)←すぐ辞める社員代表

<兵庫>あの持ち去られたダイコン戻る
アザラシとか大根とかで騒ぐのは止めてください_| ̄|○ 日本はどうなってるんだ

中国外相、ヒトラー例えに靖国批判
さすがにこの発言はヤバイでしょう。明日の日本外相のコメントに期待(`・ω・´)頼むぞ!

毎日午前だけ休みにして生きていきたいです。つーかフレックスタイムキボンヌヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-11-16 01:53 | 速報
一番儲けさせてくれた住金を買ってしばらくほっとこうと考え、実行して2日。
2日連続下落で儲けがなくなりそうです_| ̄|○ ヤッパリ短期売買か?

とりあえず上がるのを祈りながら仕事します(´・ω・`)どこで損きりかなぁ
[PR]
by ns1red | 2005-11-16 00:27 |
金曜日疲れきって流してしまったら時代に乗り遅れた感じ。むしろ遅報(´・ω・`)

“恐竜似”の古代ワニ化石を南米で発見
ゴジラってワールドワイドな言葉なんですねぇ。放射線を吐いた気がするんですが( ´_ゝ`)

運転室に子供乗せ「出発進行」した運転士を懲戒解雇
事情を聞いたらわからないこともないんですが、多くの命を預かってる職業だから(´・ω・`)カワイソス

強姦未遂などで水戸の高1男子を再逮捕
強姦未遂のあとに500円盗ってるのが凄い。つーか15歳でこれですか_| ̄|○ ヨシ死刑ダ

自主映画撮影中の女子大生が川に飛び込み死亡
東京から岐阜までいってやることが飛び込み撮影かよ(;´Д`)しかも失敗・・・

大戦中の英住宅街に拷問施設-ナチス捕虜らを収容
捕虜を拷問・・・・・どこの国でもやってたことなんでしょうけどねぇ( ´_ゝ`)ナンカムカツク

インフルエンザ薬「タミフル」に副作用?異常行動で2人死亡
症状をみた感じかなりのトリップ状態に入れるようですね(゚∀゚)何がみえるんだろ?

フランス内相が再び「ごろつき」発言
こういうストレートな物言いは大好きです(*´ω`*)空気を読まず事実を言おう

16歳少年にわいせつ行為、21歳女を逮捕
逆の場合でも訴えられるときがあるんですね∩(・∀・)∩男女同権です

木の枝400本一家5人が窃盗で逮捕
枝が400本で25万って、、、意外と高い気がします('A`)拾いたくなるね

JRA関連室長が馬券購入
多分今までずっと買ってても増えてなかったと思われ( ´_ゝ`)八百長しないと無理ダネ

体の限界がきたのでこんなもんで。週末は面白いニュースが多かったようですね(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-11-15 02:10 | 速報

物欲万歳

今週末物欲の神がありがたく降臨なされたので教えに従って買い物をしてきた

長いので折りたたみ

More
[PR]
by ns1red | 2005-11-14 01:50 | 思いつき

初めて見て感動したもの

浪人時代に一斉を風靡したSTG「怒首領蜂」というゲーム

このゲームは6面まであるのですが、ある条件を満たすと2周目ができて
さらにその後に超強いラスボスが待っているのですが・・・

今日たまたま飯の後に行ったゲーセンで発見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

残念ながらラスボスにやられてしまいましたが、点数は4億3000万点。
ちなみに漏れは最高6面まで行って、点数は3000万点ぐらいだっけかなぁ(´・ω・`)

どんなゲームでも上手い人ってのはいるんですねぇ。
つーかやってた人は超アキバ系もやしっこだったので正解だと思った。
ゲーセンにイケメンは似合いませんヽ(`д´)ノ←問題なくヲタ
[PR]
by ns1red | 2005-11-14 01:24 | げいむ

シスアド合格発表

午前690点、午後665点で辛くも合格(*´ω`*)ヨカッタ
これでやっと1つ書ける資格ができますた。まぁ欄埋めレベルですが( ´_ゝ`)

次の勉強は、、、、、、1個取るとなんだか安心してやる気ナッシング。

FPのほうは税金がややこしくて頓挫中。
あと仕事が忙しいとやる気がなくなりますね(´・ω・`)

さて、次はTOEICでも勉強してみるか(゚∀゚)目標600で!←低い
[PR]
by ns1red | 2005-11-11 23:41 | お勉強
ディスプレイの横が付箋で埋まりました。改めて仕事の多さに嫌気がさしました('A`)ノ

楽天、ネット証券好調で売上高4倍の452億円を記録
よく考えると超貢献してます。ちょっと安定した株をユックリ持つかなぁ(´・ω・`)

川崎で24歳男が高校時代の制服を着て窃盗
さすがに24歳で制服着てたらばれるってことですね( ´_ゝ`)年齢ってコワイネ

米で18歳の高校生市長が誕生
正直18歳にまけた51才カワイソス。学生に世間の厳しさはわかんないよなぁ(´・ω・`)

ソフトB孫社長「放送局買収考えない」
あとから出てくれば印象がいいみたいです。とりあえず社長は嫌いです(゚∀゚)←元ROプレイヤー

ドンキ絶叫マシンは夜通し20時間運行
朝5時とかに絶叫マシン乗る人が、、、、いるんだろうなぁ(;´Д`)六本木はオカシイヨ

<恐喝>高級ステーキを同僚におごらせ逮捕
こういうことする人たちが10万の肉の味がわかると思えません( ´_ゝ`)1万で限界だな

エイサー、フェラーリ公認の19型/20型ワイド液晶
最近こういうのにだまされなくなりました。つーかディスプレイは買い換えしづらいなぁ(´・ω・`)

来年の1月スタート、モバイルSuicaで何ができる?
余裕でVodafoneはおいていかれてる様子。負け組はきついです(´Д⊂

なっちゃん再び…ショート田中麗奈
売れ出すとロングになってしまう人が多いのでありがたいですね(゚∀゚)カワイイネ!

明日は付箋を半分ぐらい消したいです。まぁどんどん増えるんだけど(´・ω・`)辛いなぁ
[PR]
by ns1red | 2005-11-11 01:11 | 速報

油断すると損をする株

なんとか住金が値段を戻したので損きりをして、資金を復活。

そしてデイトレ必殺の1ティック(1円差益)抜き作戦(゚∀゚)←仕事中
2回成功して7000円(σ・∀・)σゲッツ

で、3回目でちょっと安めで指値を入れてたら倉庫のチェックを頼まれたりした。
倉庫チェック終了して着席。まぁ安めだからかえてねーだろーと思ってPCみたら
売りの波に飲まれてマイナス2マソ_| ̄|○ 全部パァ~

直後に損きりして、1回1ティック抜きを成功させた後、また別の仕事して
戻ってきたらさっきのマイナス2万の株が激ageしてました。

やっぱり安定した儲けが出る投資信託がいいのかな(´・ω・`)マタ+14万にモドッタヨ
[PR]
by ns1red | 2005-11-11 00:26 |
客先からも同僚からもチヤホヤされてました。むかついたので非協力的態度で対応(゚∀゚)

飛鳥部さんの小説、漫画から盗用…出版社は絶版回収
盗用って言うと具合が悪いですよね。最近はインスパイヤって言えばOKらしいのに( ´_ゝ`)

パリ暴動に仏政府が84年以来の夜間外出禁止令発令へ
いつのまにか大変な事態になっているようです。ホントにパリが燃えてます(;´Д`)

がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ
多分日本は差が激しいんだと思います。ほら、0回の人とかいるし( ´_ゝ`)ホラホラ

さい銭2円窃盗で27歳男性を逮捕
お賽銭を盗むのに箱をひっくり返してるところがクオリティ高いです(;´Д`)そりゃばれるよ

相撲取組後、足滑らし中2死亡
10メートルのところから落ちても平気な人がいるのにねぇ(´・ω・`)カワイソス

JRの運転士と車掌がけんか、書類送検
加速が遅いとかドア確認が遅いとかそういう理由だと思ったのにヽ(`д´)ノツマンナイゾ

カー・オブ・ザ・イヤーにロードスター
とりあえず三菱の名前がまったく出てこないので鬱(´・ω・`)復活マッテルヨ

司法試験合格者トップは早大…2位東大、3位慶大
合格率が4%→50%って、、、さすがにヤバイような気がするのですが(;´Д`)大丈夫かな?

最新チョコ事情 ちょい苦、ほろ苦系男性向け商品相次ぐ
働いてるときのチョコレートって激ウマなんですよね(*´ω`*)太るけどさ

[市況]辞書を「押す」時代到来、普及進む電子辞書
確かに引くから押すに変わってるみたいです(゚∀゚)上手いこと言うね

安藤美姫、トヨタ入社へ=フィギュアスケート女子
こういうスポーツ選手って実際に事務仕事したりするのかなぁ(;´Д`)お茶くみとか?

渋谷で打ち合わせっていうとカッコイイですよね。まぁビルに入ったらどこでも一緒ですが(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-11-10 01:22 | 速報