自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

そして住金で損をする

色々遊んで最終的に住金買ったらまた差し金決済で売れませんでした
おかげで5万ダウン(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、増えたり減ったりです_| ̄|○ フエネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-11-10 00:48 |
コンビニで読んだらピッコロがマカンコウサッポウを打ってました。マジ感動。

結果見てから有効消印押しクイズに応募…郵便局員を逮捕
こんなショボイ職権乱用なのに逮捕。これなら使い込むべきですね( ´_ゝ`)モッタイネェ

「会社に恨み」元専務が自販機に紙詰める
これまた寂しすぎる復讐。もう少しマシなことはできないのかな(;´Д`)ショボイヨゥ

関越道逆走車は認知症の男性
あと5年もしたらこういう人たちがウジャウジャでてくるんでしょうか?(((((;゚Д゚))))

<定率減税>07年全廃一致、景気回復と判断 政府税調小委
漏れの周りではまったく景気回復の話が聞こえてこないのですが(´・ω・`)オカシイナァ

世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本
なんだかあちこちから怒られたので後だしじゃんけんしてるようです( ´_ゝ`)

携帯電話へ新規参入、申請3社容認の公算
こういうのをみると、ソフトバンクの根回しはうまいんでしょうねぇ(゚∀゚)ウマイコトヤルネ

<TDL>06年3月期、2年連続で入場者減へ
そろそろテーマパーク一人勝ちの時代も終わったんですかねぇ(*´ω`*)多種多様の時代へ

4割強が「購入しない」 米国産牛肉でネット調査
問題なく食う予定です。だって牛タンが高いんだもん!ヽ(`д´)ノ 倍にナッテルヨ!

どうしてもDBが読みたいのでいろいろ手段を講じてみます。具体的には秘密(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-11-09 01:57 | 速報

全て住金で儲ける株

昨日出張前に指値で買ってみた住金のおかげでなんだか金持ちに。
住金だけで生きてます(゚∀゚)

ついに含み利益込みで+20万に到達。
馬鹿らしくて投資信託なんてやってらんねーヽ(`д´)ノ←リスクは考えない
[PR]
by ns1red | 2005-11-09 01:31 |
会社に行ったら超デカイ問題が起きてて社長まで話がいくらしい。引き時ってことですかね。

護身用スプレーを女性客が誤射…食事客ら8人病院へ
護身用スプレーって物凄い威力があるんですね(((((;゚Д゚))))上手く使えば殺せそうだ・・・

パソコン甲子園が開催-本選出場者に会津大推薦資格
高校の時はPCじゃなくてスポーツや恋愛などに触れ合ったほうがいいと思います( ´_ゝ`)←駄目見本

愛猫が1億円相続!教会が管理、カナダ人男性の遺志で
このネコの面倒は漏れが!、、、って奴が一杯いたんでしょうね(´・ω・`)ネコタン写真はないの?

NHK会長が陳謝、役員報酬30%3カ月返上…記者放火事件
下っ端社員がやったことで30%返上。こんなの制御できないよなぁ(;´Д`)カワイソス

アマゾンが書籍「ばら売り」サービス
多少は便利な気もしますが、やっぱり一冊買うべきのような・・・(´・ω・`)あとバイトが死ぬよ

NTTドコモがタワーレコードを傘下に
そろそろ音楽業界も再編が必要な時期なんでしょうか( ´_ゝ`)CD売れてないしねぇ

ルービックキューブ世界大会で日本人V
2列を8秒32って、、、どういう大会なのか少し見てみたいですヽ(゚∀゚)ノ

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売
まさかあの頃期待してた続編が今ごろ出るとは思いもしませんでした(*´ω`*)SaGaも・・・

富士通の指示書に記載漏れ 東証の点検態勢にも不備
なんだか用語が会社でよく聞く言葉です。検査って重要ですね(((((;゚Д゚))))

<フジモリ氏>チリ当局が拘束 ペルー政府が引き渡しを要請
日本政府が必死でかくまってたのに突然・・・何か裏があるんでしょうねぇ(;´Д`)コワイヨー

イーヤマが民事再生申し立て
貧乏人の味方でしたが、液晶化の波についていけなかったのかなぁ(´・ω・`)残念

センター試験に55万人 3年連続減、浪人過去最低
そしてもうこういう話が出る時期です。選ばなければソロソロ全員合格しそうだね(゚∀゚)イイナァ

もう巷ではクリスマスの話題が出始めてます。無論一人で過ごす予定ですが、、、( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by ns1red | 2005-11-08 00:34 | 速報
4連休の途中でダークな気持ちが降りてきたので
以前ダークな気持ちになったときに##した映画を鑑賞タイム

More
[PR]
by ns1red | 2005-11-07 23:42 | 映画
4連休をとっても特にやることがないとゴロゴロするしかないですね( ´_ゝ`)まぁ楽しいけど

手こぎボートで太平洋横断…米西海岸手前で断念も大満足!
あの距離をてこぎで行こうと考える精神に驚嘆です(゚∀゚)オツカレサン

西で北でアザラシに大歓声!徳島・那賀川に“ナカちゃん”現る
また出たみたいですが、日本ってアザラシで騒ぐほど娯楽少ないのか?(;´Д`)

日本人初23億円宇宙旅行!元ライブドアの榎本大輔さん
高々数日のために23億使う人生、、、、羨ましさを通りこえてなんだか寒いです('A`)

女人禁制の山への登山を断念
女人禁制の山ってそんなのあるんですねぇ(´・ω・`)まぁ違う山に登りましょう

二輪車専用ETCに応募殺到
やっとバイクにもETCの権利がでてきたようです(゚∀゚)絶対必要ダヨ!

サムスン電子、5年後の売上高13兆円
いつのまにかサムスンが元気なようですが、ここから5年で2倍はさすがに・・・(;´Д`)キツイダロ

東証、4年5カ月ぶり1万4000円台回復
世間ではこういう流れですが漏れの持ち株は順調に下げてました_| ̄|○ ウワーン

名証でもシステム障害、売買停止に
なんか最近証券取引所が壊れ気味です。まぁ名証なんて買わないけど( ´_ゝ`)

石原都知事「米国は中国に負ける」
確かに中国の命使い捨て作戦は強そうだなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

NTTドコモ中国、個人情報13万件入りディスク紛失
顧客の情報じゃなかっただけマシってことなんでしょうね( ´_ゝ`)アキラメマショウ

パリ郊外で暴動拡大 首相ら火消し躍起
華やかなイメージのあるパリもこうなると悲惨ですねぇ(´・ω・`)イッタコトナイケドサ

<原油高騰>枯渇?無限? 年々増える埋蔵量
無限にあるならもっと値下げしていただきたいです(*´ω`*)燃費を無視して走りたいヨ

書いてたのにアップすんの忘れてた。そして4連休終了で鬱_| ̄|○ アーヤダヤダ
[PR]
by ns1red | 2005-11-07 01:55 | 速報
今流行りのmixiにこのブログを登録してるのですが
足跡を見てみるとどういう流れでいらっしゃったかわからない人がちらほら。

ま、どなたもコメントは残してくれないわけですが(´・ω・`)ソーイウモンカ
[PR]
by ns1red | 2005-11-05 17:15 | 思いつき
色々と失敗して精神的に疲れました。具体的には、、、、秘密。謎の多い男です( ´_ゝ`)

うどんが1000円で最大420杯食べられる定期券?
1日14回かけうどんを食べる計算って、、、なんか変な人が一杯きそう(;´Д`)普通飽きるよね

母親毒殺未遂事件で娘が母の症状悪化をブログで公開
いつのまにか怖い事件が起こってたみたいです(((((;゚Д゚))))試しに読んでみたけどスゴイネ

終身刑で服役中にまた無期判決
韓国って死刑制度がないんでしょうか(;´Д`)これは更正の余地がないだろ

スーフリ和田被告懲役14年確定へ
今となっては懐かしい存在の和田サン。出てきたら40歳以上か( ´_ゝ`)去勢でイイトオモウヨ

新幹線より飛行機が安い
1万円って正直ありえないと思うのですが、、、エアマークは大丈夫なのか?(;´Д`)壊れるなよ

<飼い主調査>愛犬の家庭内順位は「誰かより上」
確かにうちの実家ではネコorいぬ>>漏れ、の順位付けです(´・ω・`)ショウガナイカ

敵対的買収に拒否権、上場企業にも「黄金株」容認案
安定させたいなら過半数を自社で持てばいいんじゃないかなぁ ( ´_ゝ`) もしくは上場スンナ

たんす預金で新札流通遅れ?
流通とかではなく、新札切り替えからもう1年もたつんですねぇ_| ̄|○段々1年がハヤクナッテキタ

売上高、純利益で最高更新 マツダ中間期、新車が好調
このニュースを受けて株価は、、、見事下がったので激しく失敗トレードでした('A`)

「貯蓄なし」世帯が過去最高の2割強に
貯蓄なしってどれぐらいのことをいうんでしょうか( ´_ゝ`)6桁無いと不安です

毎日会社に行く前に辞めたくなります。これって単なる怠けてるだけですね(;´Д`)眠いしさ~
[PR]
by ns1red | 2005-11-03 00:59 | 速報

はいはいわろすわろす

今日だけでサンヨーが30円上げた(;´Д`)240→270

昨日発表した電池のせいか?
アラブの王様が狂ったか?





とりあえず俺が狂いかけたヽ(`д´)ノ クタバレサンヨー
[PR]
by ns1red | 2005-11-03 00:04 |

記念すべき初配当

ポストに見慣れない封筒があったので見てみたら
昔配当目的で買った株の配当が来てました(゚∀゚)2000円+優待券2000円分!

ちなみに既に売り払いましたが、12000円ほど損してますた_| ̄|○ ワスレヨウ

とりあえず今は1株も持ってないので明日から新たな気持ちで
取引を開始してみる予定。明日はどの株が上がるんだろ( ´_ゝ`)←適当売買

b0061632_026326.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-11-02 00:27 |