自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

先日亀戸駅近辺で晩飯を食いに行くということで、友人を待ってるときに
暇つぶしで入った眼鏡屋で勢いで買ってしまった物体が到着。

ちなみにそのとき晩飯は店が見つからなかったので地元で食った(;´Д`)ナンダソレ

よくある5000円ぽっきりで作れたのとデザインが気に入ったので買ってみたが
調子に乗って色を入れたので、かけたら具合悪い人に見えました(´・ω・`)

今度出会うときはチョイ悪になってます。顔面が。単なる老化( ´_ゝ`)

b0061632_2152723.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-01-29 02:17 | 思いつき
まぁ料理といっても野菜+肉コンソメ煮込みですが。5種類ほど野菜入れたら激しく(゚д゚)ウマー

堀江容疑者あきれた独房第一声「株価は見られないんですか」
タイムの表紙にちょっと感動。まぁネットが無いと生きられないのは漏れと一緒ですね(*´ω`*)

サンスポ記者が“痛恨の手記”ライブ株でわたしは損をした
社内探してこの程度の損した奴しかいねーのかよ!ざけんなサンスポヽ(`Д´)ノ 俺よりスクネェゾ

浮気調査で盗撮した探偵に賠償命令
探偵が堂々録画してたら仕事にならないと思うんですが・・・(;´Д`)ま、盗撮は盗撮か

鹿児島県が「わたり」廃止
今まで堂々とこれをやってきてたのか_| ̄|○ オーイ、これも無罪かよ~

ユニクロがダイエーに出店
ユニクロより低価格?、、、、でもまぁ安価でシンプルな物が出てくればいいなぁ(*´ω`*)

茂木元担当相に月1万円 堀江容疑者が後援会費
こうなったら何でも叩く気ですねぇ。普通の後援会費だろうに(;´Д`)18万程度で・・・

英王子、イラク派遣も? 近衛連隊への配属決まる
これでイラクに派遣されたらなかなかの王に成りそう。多分殺されるけど( ´_ゝ`)いい標的ダシ

携帯で見る「芸能人ブログ」ランク~3位しょこたん、2位はインリン
トップは当然あの人なんですが、インリンさんもブログ書いてたんですねぇ。意外な人が書いてる感じです(゚∀゚)

野菜一杯くっても症状は治らず。ノートPCは壊れるし、、、、踏んだり蹴ったりです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-01-27 00:54 | 速報

日経爆上げ

そして漏れの持ち株はちょっとだけageヽ(`Д´)ノ ナニヤッテンダ!

ここのところ大量保有の株は全く売り買いしてないのですが
昨日の9万でまたデイトレやってみました。
朝1でライブドアオート170円で500株購入(゚∀゚)←こりない

、、、、、、168~172ぐらいでウロウロ( ´_ゝ`)売れやしねぇ

しょうがないので持ち越してやりました(`・ω・´)

今テレビ見たらナスダック上げてるし、まぁなんとかなるかと。
つーかなんとかなれ。いや、なってください。宜しくお願いします(必死
[PR]
by ns1red | 2006-01-26 23:55 |
どこまで追いついてるかはご想像にお任せします。ホント毎日面白いニュースあるなぁ(`・ω・´)

三井住友海上の不払いさらに3200件
粉飾決済より確実に迷惑なのに、誰も逮捕されないんだよなぁヽ(`д´)ノ逆保険金詐欺だろ!

仏紙ホリエモンに同情的「ヤクザ放置」
と思ったらヤッパリ変だと思うところもあるみたいです。海外だけど(;´Д`)日本じゃ無理か

ホリエモン衆院選出馬前に「国民はバカ」
政治家全員が思ってることを堀江氏が言った事にしてみるテスト。勿論証拠無し( ´_ゝ`)何でもありだな

57歳男が「一夫多妻」女性10人と同居
頼むから漏れにも呪文を教えてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛ 眞鍋みたいなのを・・・

寝たきりの母餓死させた男を逮捕
うわ、これで逮捕ですか。外出駄目で食べなくなったら・・・無理だろ(;´Д`)漏れでも諦める

中国に不正輸出でヤマハ発動機本社を捜索
ライブドア騒動に隠れて家宅捜索。他の企業も事件起こすなら今しかないね( ´_ゝ`)

不合格逆恨み?33歳男が免許試験コースにクギばらまく
なんともほほえましい事件。ちゃんとばら撒いた場所も指定してるし、、、(*´ω`*)ヤサシイネ

飢餓の苦しみが怒りへ、農地を勝手に売った酋長が火あぶり
こんなところの農地でも売買が成立してるんだなぁ、、、(´・ω・`)住民カワイソス

70億円の“お宝”戻る…ウィーンの“怪盗ルパン”が自首
ちゃんとした換金ルートを持ってないと芸術品盗んでも・・・隠すだけです( ´_ゝ`)コネ重要

中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相
あーこの正直な首相、国名いっちゃったよ。また揉めるんだろうなぁ(;´Д`)正解ですが

かつて「映画の街」、前橋市が唯一の銀幕ゼロの県都に
前橋の人は映画観ないんでしょうか。他所にいくからいいのか(・∀・)群馬ショボス

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア
結果的にしゃっくりは止まってるので大成功です。親戚のしゃっくりが止まらなさそうですが(´・ω・`)

治ったと思ったらまた耳が痛くなってきました。これっていつ治るんだろ_| ̄|○ マジで持病?
[PR]
by ns1red | 2006-01-26 01:49 | 速報
「スーツ用の時計が欲しいなぁ」とかなり長い間悩んでいた後
無料情報誌「R25」を読んだら、安くて見た目が(゚д゚)ウマーな時計があったので
すぐにネットで買ったりした過去があったりなかったり。

で、こないだある知人に久々にあったら

「うわ、ロレックスタイプ時計だ( ´,_ゝ`)必死ダナ」

とか言われたわけで Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなつもりも無かったので

「いや、全然そんなこと考えないで買ったんだよね!」

とか必死で否定してその場は過ぎたわけですが
こないだヤフーで時計祭りとかやってたのでちょっと見てみたら発見。

漏れが買った時計の色違い↓(オレンジタイプ)
b0061632_0351397.jpg
















ロレックス グリーンサブマリーナデイト

、、、、、えーっと、、、うーんと、、、、、_| ̄|○ 色々とゴメンナサイ

正直ELGINとかいう腐ったメーカーとR25は腹を切って詫びるべきだヽ(`д´)ノ

ま、だからといって外したりしないので、漏れと同じ時計を持ってる人がいたら
その人はだまされた人だと思って生暖かく見守ってあげてください(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-01-26 00:41 | 思いつき
種銭が88000円しかないのにデイトレしてみた。
話題のライブドアオートで(゚∀゚)

激上げしてたので調子にのって190円で400株買ってみたら
物の見事にそっから10分後にsage(;´Д`)

なんとかふんばって195円で指値したら1時間後売れてました(゚∀゚)2000円モウケ!

、、、、、リスクの割にリターン少なすぎだろ('A`)ちなみに終値162円

あ、あとライブドアが本日より売買開始されました。
1株150円とかだと全然祭りになりません。
やっぱ1桁になんないとなぁ ( ´_ゝ`) ←祭り見物参加予定
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 23:46 |
モニターが写らなくなってぶっ壊れたモニターを一旦直して
騙し騙し使っていたのだが、また画面が写らなくなりましたヽ(`д´)ノ ファキーン

新しいノートPC、買いたいんだけど、、、、まだこれが使えるんだよなぁ(´・ω・`)←貧乏人
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 23:42 | 思いつき
世間の動きをほとんど無視してました。だって頭痛かったんだもん(´・ω・`)ネマクリダヨ

マツダ、MINEサーキットを取得
書いてない間にこんなに熱いニュースが。今一番熱い車を作る企業ですヽ(゚∀゚)ノ株価アガンネーケド

北京にもディズニーランド建設か
うわ、これも全然知らなかった!つーかディズニー必死すぎ( ´,_ゝ`)偽物作られるダケダーヨ

「産婦人科」を「女性診療科」に
どこの誰からどういう相談があったんだ(;´Д`)また言葉狩りデスカ?

サークルKが99円の生鮮ショップ展開へ
ローソンに続いてサークルKも。つーか近場に無いので判定できません( ´_ゝ`)待ってるヨ

ケロッグのおまけ廃止を求める
さすがアメリカ。言いがかり訴訟のレベルが違います(゚∀゚)クオリティ高すぎ!

与謝野金融相、担保評価ゼロ評価を批判
株安になったのはライブドアじゃなくてマネックス証券のせい、が真相でした(・∀・)ファッキンマネックス

コニカミノルタ、カメラ事業から撤退
漏れのデジカメ、コニカミノルタ製なんですけど、、、コニカがカメラ事業から消滅って!(´・ω・`)時代の流れか

テムズ川のクジラ死ぬ
イギリスのテムちゃんがお亡くなりに。遺骸は日本に送って食されるべきです( ´_ゝ`)

イノシシ猟歴30年、仕留め損ない死亡?
猪って人間を殺しにくるんですねぇ(((((;゚Д゚))))豚のちょっと強いverとオモテタ

教師が成績にでたらめな点数記入
いくらなんでも推測って、、、激しくワロタ。後で点数下がった人はガックリだっただろうなぁ(;´Д`)

ソフトバンク、経団連入会…IT関連企業では3社目
ライブドアよりソフトバンクの方があとだったのか!Σ(゚Д゚; 球団も持ってるのに!

こっからちょっと新しいニュース@ヤフー

倖田來未 ニューアルバム発売決定!!
何この金儲け主義マンセーのアルバム('A`)ヒドスギルダロ
つーか今このシングル買ってる人ってどういう人なんでしょうか(´・ω・`)不思議すぎる

<自宅放火>バイト代、父に取られ「うっ憤」 少年逮捕
切れる気持ちも重々わかるのですが、、、(´・ω・`)一人暮らしすればよかったのに・・・

「PCの安全対策を」――メガネの眞鍋さんがPR
やり方があざといです(*´Д`)ハァハァ 、、、つーか眞鍋さん、すんげー売れてるなぁ(;´Д`)

ニュース見てると楽しくなってきました。古いニュースとか流し読もうとか思ったけど
ツイツイ取り上げちゃいました。こりゃやっぱ毎日拾わないといけないなぁ(`・ω・´)ガンバリマス
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 01:54 | 速報
ここから5日ほどストップ高が続いてくれれば幸せになれます。
つーかどっかのデカイ会社が買収してくんないかなぁ(*´ω`*)

あと丸紅とかいう商社はこの日経300円ageの日に+2円とかで停滞中。
3月までこのまま行くのかとおもうと正直('A`)ノツマンネ←ギャンブラー
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 01:07 |

なんだか夢のような

年末は時価総額8000億だった会社が監理ポスト行きに。
最後はマネーゲームの対象になってから上場廃止になるんだろうけど・・・

なんだか信じられない話。
たいした損害食らってない漏れですら(40万ほどですが)そう思うんだから
数千万損害食らった人とか堀江社長本人はさらに信じられないんだろうなぁ(´・ω・`)

粉飾決済した程度で新興産業の社長は緊急逮捕なのに
構造偽造して多くの人に迷惑かけてる最中の人たちはおとがめなしでグダグダやってる。

政治家に金渡してる業界はつえーなーと心より思うひと時でした。ラブ建設業界ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-01-24 01:26 |